マイリスト MoE-WarAge-
ふぃぎゃ さんの公開マイリスト Master of EpicのWarAge関連動画まとめ シリーズものはどれか一つ入れとくので後は動画マイリスなり投稿者ページあたりから飛ぶとええで
https://www.nicovideo.jp/user/113994/mylist/61934356
【MoE】おまえの鈍足物語り 序
正直ただの本隊垂れ流しなんだだらしない先生ですまない・・・
5:58|2018年05月07日 22:18:54 投稿
【MoE】WarAgeでダラダラしよう4(総大将殺し編)【AITalk+VOICEROID実況プレイ】
GWの予定はWarAgeのみなので初投稿です。総大笑もとい総大将を倒しにいきます。MoE公式HP: http://moepic.com/E鯖5月5日~6日 WarAge祭りマイリスト: mylist/59304169E鯖WarAge本隊戦初回: sm30650489前回: sm33083973
8:22|2018年05月05日 09:48:18 投稿
[MoE]20180407 E鯖本隊
うわあああああサムネの日付間違ってるうううう!ごめんなさい、2018年4月7日の動画です。今回はモニ子で参戦です。パイルスマッシャーは強い。追記1:構成筋力100着こなし21回避100生命100持久90銃器100戦技98破壊38調和98調合80知能と落下耐性少々。インファリブルショットは現金が足りなくて買えませんでした。追記2:”ノリと勢い”、”なんとなく”、”少々の相談”(ICHログから抜粋)「どこいったらいい?」 「そのまま谷?」 「高台までいっちゃう?」 「いっちゃいましょーか」「B本隊谷in」 「Bどこまで前進する?」 「犬でも落とすかね?」 「犬おとすらちいよ」 「犬了解」「豚とびでいいのかな?」 「ドワか・・?」 「無人のほうがよくない?」 「ドワイクカ」 「ドワ!」日付が変わるまでずっとこんな感じでした。今回がwar初参加の人もいたので一応言っておきますが、ちゃんと指揮の人がいるときはちゃんとした指示が出ますよ!次回E鯖本隊戦は5月5・6日らしいですよ! 一応にゅたおで参加予定。 E鯖本隊:mylist/61238324いつも作っているもの:mylist/2673768510~13分あたりの音量設定ミスってたけど再書き出しする気力がないのでそのままにします。日付も間違ってたけどせっかくコメントも広告も貰ったのでそのままにしときます。広告ありがとうございます!
14:30|2018年04月09日 00:54:17 投稿
【MoE】 MasterofEpic 対人戦動画 (EEE/犠牲部) その16 [前編]
第16弾です。2018年2月04日にwarageイベント如月戦線・上が開催されました!先回完敗し、リベンジに燃えるELGの奮闘です。今回は新キャラデビューです!E鯖に作ろうか悩んだ挙句D鯖に作成。。。E鯖本隊戦にも参戦したいが・・・。前⇒ sm32711426 次⇒ sm32726539⇒Twitter:@Fumaki_EEE_MoE
10:14|2018年02月12日 14:53:20 投稿
