マイリスト むーさん 【歌ってみた】
むーさん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/67657725/mylist/62132740
【平成最後の夏に】 東京サマーセッション 【6人で歌ってみた】
今回は6人でHoneyWorks様の東京サマーセッションを歌わせていただきました!平成最後の夏だしコラボあげたいなぁって思って誘ったら快く引き受けてくれたんです!こんな優しいみんなとコラボできて幸せな美愛猫です(*´ω`*)またこのメンバーでコラボしたいです!vocal瀬戸口優→てでぃ様〈mylist/64290495〉 @tedy_nemuize榎本夏樹→なつ様 @naaatsu__cas望月蒼太→むーさん様〈mylist/62132740〉 @o_tibi111早坂あかり→悠【はるか】様〈mylist/59007306〉 @Harukaxneko芹沢春輝→Sync6様〈mylist/62511534〉 @tm_sync6合田美桜→美愛猫〈mylist/55040875〉 @utaite822mix・enc・mst→Sync6様素敵な本家様声優6人ver.→sm30474818sana様×CHiCO様 →sm26776262
3:50|2018年08月15日 20:00:00 投稿
ヤキモチの答え-むーさん 【歌ってみた】
歌ってみた第 11弾です!!!!!!!!!!!あかりんの「ナイショ」が可愛すぎるんで悶えるんでどうぞ堪能してくださいな! 僕じゃダメですか本家様→https://nico.ms/sm20332495Vo→むーさんあかりん役→悠様Mix→ちゃっきー様Enc→ピゑロ様
3:38|2018年10月30日 23:53:02 投稿
かいしんのいちげき!-むーさん 【歌ってみた】
歌ってみた第十弾です!!!!!!!!!!僕も甘酸っぱい青春したかったなああああああああ、この女の子ドストライクですまる本家様→http://nico.ms/sm33546188Vo→むーさんMix→ちゃっきー様Enc→ピゑロ様
3:59|2018年09月08日 20:07:02 投稿
ノンファンタジー-むーさん 【歌ってみた】
歌ってみた第九弾です!!!!!!!!!今回はLIP×LIPさんの「ノンファンタジー」を歌わせていただきました!この曲はホンマに歌ってても聴いてても楽しくて大好きな曲です!!少しアレンジを入れました!!ど!こ!か!分!か!る!か!な!!!!!本家様→http://nico.ms/sm32350016Vo→むーさんMix→ぺい爺様Enc→ピゑロ様
4:10|2018年07月14日 21:19:02 投稿
【1周年】きみだけは。-むーさん 【歌ってみた】
歌ってみた第八弾です!!!!!!!!今回の動画は最初に歌ってみたをあげてからちょうど1年が経ち、その記念となる動画です。歌わせていただいた曲は僕の大好きな天月さんのオリジナル曲の「きみだけは。」です!果てしなく頑張ったのでみなさん聴きやがれえええええええええええええ!!!!本家様→http://nico.ms/sm32016153Vo→むーさんMix&Enc→Rowa☆様
4:23|2018年06月28日 00:15:09 投稿
Lemon-むーさん ~Acoustic ver.~ 【歌ってみた】
歌ってみた第七弾です!!!!!!!ドラマは見てなかったけどよく聞いてたので歌ってみたかったんです!素敵な音源もお借りしてウキウキのウキ□どうぞ最後まで聴いていってくださいな!本家様→https://youtu.be/SX_ViT4Ra7kVo→むーさんMix→ちゃっきーguitar→ビッ栗ilust→リゼmovie→とーい
4:16|2018年06月24日 22:57:11 投稿
ロメオ-むーさん×ちゃっきー 【歌ってみた】
歌ってみた第六弾です!!!!!!今回はLIP×LIPさんの「ロメオ」をちゃっきーと一緒に歌わせていただきました!初のコラボは満足のいく出来になってよかったです!あと、ラスサビを間違ってフルバージョンの方で歌ってしまってます(T-T)すみません(T-T)(T-T)(T-T)イ ケ ボ を 聴 け Vo(勇次郎)→むーさん(@o_tibi111)Vo(愛蔵)&Mix→ちゃっきー(@ chakki_Oh)Enc→小早川だいすけ様(@end964)
3:41|2018年05月08日 23:45:19 投稿
アイネクライネ-むーさん 【歌ってみた】
歌ってみた第五弾です!!!!!今回は米津玄師さんの「アイネクライネ」を歌わせていただきました。今回からついにマイクを使用しての録音になりました!皆さん期待して最後までご視聴ください。Vo→むーさんMix→Yuran様Enc→ピゑロ様
4:55|2018年03月20日 16:08:15 投稿
必要不可欠-むーさん 【歌ってみた】
歌ってみた第四弾です!!!!今回はLIP×LIPさんの「必要不可欠」を歌わせていただきました。想像してたより難しくて結構苦戦しました。短い曲になっていますので是非最後までご視聴よろしく願いします!Vo→むーさんMIX→Yuran様Enc→ピゑロ様
2:41|2018年01月03日 13:27:03 投稿
僕が名前を呼ぶ日-むーさん 【歌ってみた】
歌ってみた第三弾です!!!今回はHoneyWorksさんの「僕が名前を呼ぶ日」を歌わせていただきました。本家様→http://nico.ms/sm30520518Cho→友奈様MIX→大福みっくす様Enc→サイコくん様
5:07|2017年11月29日 21:23:18 投稿
風になる-むーさん 【歌ってみた】
歌ってみた第二弾です!!今回はつじあやのさんの「風になる」を歌わせていただきました。この曲はジブリ作品の猫の恩返しに使われているもので、個人的にとてもお気に入りの曲です。そして、今回初めてイラスト依頼をしたのですが、リクエスト以上の完成度でした!!満足過ぎてもう...はい。音質は少し悪いかもしれませんが最後まで聴いていただけると幸いです。追記:次回以降投稿される曲はスマホではなくてちゃんと機材をそろえてから歌う予定ですので楽しみにしててください!笑MIX師➡hideandseek様illust&movie➡9°C石灰様
4:34|2017年09月30日 20:08:11 投稿
シャルル-むーさん 【歌ってみた】
初の投稿です!!今回はバルーンさんのシャルルを歌わせていただきました。今回ハモリは一切ないんですけど気持ちよく歌えたので満足です!これからいろいろな曲を出していくのでそちらの方もご視聴ください。MIX師➡hideandseek様
3:48|2017年06月28日 10:24:03 投稿
