マイリスト sound
cus. さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/371429/mylist/643088
スケッチブックの予告をひいてみた
予想以上の難度 mylist/3257014
0:32|2007年12月15日 23:03:25 投稿
sample chop shop on the korg esx
ようつべから転載。ESXの動画はニカかテクノ系が多いんですが、これはちょっと違うブレイクビーツ風味だったので紹介。フレーズループネタのポン出しを多用してますね。ステップキーで弾いているのはパッドの白玉かな。ドラムパターンのリアルタイム組み換えもやってます。途中から自分の世界に入ってgdgdに。でもこの人曲芸的な腕はなさそうですがセンスいいですね。音を選ぶセンスと最後までやりぬく集中力さえあれば曲として成立するいう見本だと思います。とはいえこの機械使うとサル状態になってドーパミンは出るんですが曲にならないwことがよくあります。中毒性高し。後半ズレてるみたいです。
7:52|2007年11月03日 11:53:20 投稿
星のカービィ はるかぜとともに 白き翼ダイナブレイド オーケストラVer
カービィSDXの曲を編曲して繋げてみました。映像はイメージです。 MP3 http://makotoshozu.web.fc2.com/ Twitter https://twitter.com/MakotoShozuPR mylist/3399738たくさんの再生、コメント本当にありがとうございます=
17:36|2007年12月30日 04:04:06 投稿
HANATARASH Live 1988
ハナタラシ ライブ 1988年2月21日 新宿アンティノック 新メンバー・大宮イチ初お披露目のはずがイチ出演せず。当ライブビデオはアルケミーよりリリース予定だったが、今だ発売されず。これはその予告編のビデオ。ライブ音源はmom'n'dadからリリース。またRRRecordsからリリースされた"HANATARASH 3"に一部収録。
0:56|2007年06月22日 14:34:48 投稿
新しいドナルドは狂気なのか? 最終怨恨道化師ストーカー・D
サイクロップスドナルド爆誕。
3:20|2008年02月20日 00:17:40 投稿
スグリ - Icarusを弾いてみた
初投稿。同人STG「スグリ」よりメインテーマのIcarusです。■演奏にあたり、海老福氏のピアノアレンジ譜を利用させていただきました。■画質とか音質とかリズムとかいろいろ本当にごめんなさい。今度撮り直します。■向上のため、いろいろアドバイスをお願いします。厳しいご意見歓迎です。■レモンは一部でのみ使用される私のあだ名です。(由来不明)■久々に見に来たらいつの間にか2000再生。本当にありがとうございます。1111を自分で踏んでショック。■近況報告:フハハハハ・・・今夏、電子ピアノの導入を決定しました!久々に存分に練習できるッ・・・!
2:43|2008年02月26日 18:15:28 投稿
8年間、自分の顔を撮り続けた男
ようつべからの拾い物。成長ってすばらしいですね。音量注意!!彼のサイト→http://www.c71123.com/daily_photo/
1:43|2007年09月09日 14:46:24 投稿
[東方]諏訪子がヴァルキリープロファイルをオマージュしたようです
|・ω・) コソコソ未確認ケロ闘シンドロームメインの部分のリードと裏のシンセのアレンジは若干変えてあります。色々と半分原曲で中途半端申し訳なくシンセまでケロケロ聴こえてきたら末期絵は拝借物(ο_ _)ο http://www.lazberry.com/ネタをネタと見抜けない人はすぐに戻ってねそういやこの動画 sm2854009 に勝手にくっつけてみようと思ったがオレには無理だった/(^o^)\と思っていたところ、とある人の助言により完成にいたる→sm2881461(嘘動画wの方からご紹介頂きました。別にあわせて作ったもんじゃないけど感謝感激\(^o^)/)
2:07|2008年03月31日 22:17:10 投稿
Rez trancemission(トランスミッション)
Rezの中でもひときわ異彩を放っているモード。ノイズは仕様ですが音量注意。動画の中でも示している通り近々これをフタエノキワミ化する予定です。まとまりのないマイリスト→mylist/3801923
4:47|2007年11月23日 01:42:05 投稿
CAPSULE×DaftPunk×BeastieBoys×IKZO -StarrySky IKZOLOGIC Remix-
CapsuleとDaftpunk,そしてBeastieBoysという3アーティストの共演に、津軽のエミネムこと吉幾三さんが殴りこんだようです。Moonbug/StarrySky YEAH! Remix(sm2676192)×吉幾三/俺ら東京さ行ぐだ■お陰様で本動画も10周年を向かえました。 記念に映像リマスターしましたのでよければこちら→sm33111533■他の動画はこちら→mylist/4686995■twitter→http://twitter.com/zen_p■2014年に音源リマスターしたものはこちら↓https://soundcloud.com/zenp-1/starrysky-ikzologic-remixfor-dj-1■制作裏話→ar56853
5:57|2008年04月26日 04:14:38 投稿
ゲームボーイ版 最終鬼畜妹フランドール・S
元ネタsm1849248オーエン版を作った同志が!!sm4714452このブリブリ感は素晴らしいです。1/11 そして自前のオーエンsm5809897同じ音源、同じツールで同じ曲作ってもちゃんと違うふうになるから面白いです。mylist/4183853http://blog.famicompo-mini.com/?eid=881040新作(ネタ動画)sm7284520
3:27|2008年04月20日 15:58:48 投稿
【Aphex Twin】 Rubber Johnnyは東京さ行くだ 【吉幾三】
IKZOマッシュアップ第3弾です。今回は、Chris Cunningham×Aphex Twinの「Rubber Johnny」と吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」です。ボーカルに使用したエフェクトは「Glitch」です。今の実力ではこれが限界です。不出来で申し訳ございません。なお、IKZOマッシュアップはこれでラストにしたいと思います。視聴して下さった皆様、本当にありがとうございました。 ■原曲はこちら→sm188448 ■その他のIKZO作品はこちら→mylist/6409644 ■レスリングシリーズのMADはこちら→mylist/5598059 ■音楽系はこちら→mylist/5448803 ■MP3配布(サムネ画像付き)→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_18806.zip DLP:ikuzo
3:47|2008年05月05日 00:11:13 投稿
Max/MSP Sev+Live6×RhyrhmicCircleMP
mylist/4568664
8:10|2008年05月10日 18:17:50 投稿
KJ Sawka 人力ドラムンベース ブレイクビーツ
ようつべからです。人力ドラムンベースのKJ Sawkaさんです。今回はクラブでの演奏です。相変わらず叩きながらサンプラーやパソコンをイジイジしてて凄いです。こちらも凄い:sm1106134 mylist/6373169
5:35|2008年04月01日 14:44:21 投稿
【YMO】 RYDEEN (version KUCHI-BUE) (γ版)
■YMOのライディーンを口笛とHBB中心にマイク1本多重録音でやってみた。 ■本家ライディーン⇒sm1335606α版⇒sm1160688 β版⇒sm1166149■公開作品リスト⇒mylist/2767769
4:44|2007年10月16日 01:41:37 投稿
【MIDI】オレンジ色の時(Sunset)を耳コピしてみた【ひぐらし】
「ひぐらしのなく頃に」でおなじみの、「オレンジ色の時」を原曲重視で耳コピしてみました。MIDIアニメではありません。採譜率は95%ぐらいといったところかなと。マイリスト→ mylist/5906340■Twitter:http://twitter.com/firefoxist
4:33|2008年03月31日 20:29:17 投稿
[DDR]Stomp to my beat
うpされてなかったので。おっさんホイホイ?
4:15|2008年02月18日 02:01:28 投稿
ピアノ マッピーのボーナスステージ (ナムコ)
アーケード版よりちょっと遅いかも。 マイリスト:mylist/3173001 楽譜:http://chasyu.ehoh.net/
0:44|2008年05月24日 17:37:01 投稿
アイドルマスター てってってー
切り貼りしてたらこうなった。みんな楽しそうであればそれでいいと思った。統一感なんて言葉は知らない。■
3:18|2007年06月20日 23:16:10 投稿
聞くと目がスパーッと覚める音(本物)
海外ではとっても有名な、聞くと目がスパーッと覚める音ですよ!コーヒーの代わりに!コーヒーが飲めない人にもオススメです!目が覚めるだけじゃなくて、頭痛、不眠症、ストレス軽減、体力増強にも効果があるといわれていますよ!元のURL(現在はDLできませんが、詳しい説明がありますよ!)→http://anabubula.com/content/Download-coffee-replacement-really※気分が悪くなったときは、視聴を中止してくださいね!この音の作者様と連絡をとったところ、再配布は微妙な感じでした(^^;)が、配布してくださった方がいるようですので、興味のある方は、ぜひwavで聞いてみてください→sm4030871
20:16|2008年07月20日 02:19:17 投稿
▼squarepusherのIambic 9 poetryで最高音質をめざしてみる▲
エンコ職人に感謝!! 需要のない最高音質シリーズ→mylist/8157528
6:57|2008年07月22日 22:22:03 投稿
【阿久女イク】nightmaid(demo)【オリジナル】
どうしてボカロ厨はメイドロイドのポテンシャルをそろそろ認めたらどうなの? その他→mylist/11740324 まとめCD→http://homepage1.nifty.com/paraoka/cd/ko_iku.html
2:44|2008年08月12日 23:36:32 投稿
ICO - heal(セーブポイントBGM) 約30分ver
ICOのセーブポイントのBGMを引き伸ばしてみました。作業用(又は睡眠用)にどうぞ。 リスト作りましたmylist/4678903追記:ご要望ありがとうございます。I.Qの黄道Verはソースを検索して製作しますので少々お待ち下さいませ。といいつつもソースが発見できずしどろもどろに生活しています。すごく・・・あいまいです・・・
30:11|2008年01月25日 15:12:11 投稿
【ICO】healをピアノで弾いてみた
セーブする時に流れる曲です。好き勝手に弾いてるので、原曲とは全然違うと思いますが聞いて頂けると嬉しいです~楽譜はこちらの「その他」に再アップしました→http://cid-6897fac2286d6fd8.skydrive.live.com/home.aspx※楽譜の書き方がめちゃくちゃで読みづらいとは思いますが、ご了承下さいませm(_ _)mコメント&マイリス登録して下さった方々ありがとうございます!あたたかいお言葉を頂けて嬉しかったです><EDの曲の最初だけ弾いたのがありますので、おまけで置いておきます~30秒しかないですがm(_ _)m→http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1215598906
1:49|2008年07月05日 20:39:46 投稿
ANN10時台のニュース集
拾い物です。前より少し増えてます。他にUPしたものについては mylist/5592526 系列名、テレビ局名、番組名をタグに入力すると消されるようなので、これらの入力は控えてください。
19:50|2008年02月23日 23:26:52 投稿
WALRUS / MOTH (Remixed by Boredoms EYE)
どうみてもEYEです 本当にry
3:31|2008年09月09日 15:02:33 投稿
IDM on microKORG - 月虹巫女祭
主にCreative Commonsライセンスで作曲している、ヌスです。ビデオを作ったことありませんので、写真を使ってビデオを作りました。今回の曲…まぁ、前の曲も同じだと思いますが…ほぼすべてmicroKORGで作られていました。機材:DAW: Ableton Live 7シンセ: microKORG (スネアとハイハット以外はすべてここから…)小物: オーディオインターフェイス、MIDIコン、など…
4:04|2008年07月21日 11:03:15 投稿
ポンキッキーズ - 夢のヒヨコFullVer(矢野顕子)
mylist/2295570
4:29|2007年10月07日 01:27:16 投稿
(忙しい人へ)STG東方全曲集.zip(6分間92曲メドレー)
東方は名曲が多すぎて全部聴きたいけど時間がない→圧縮すればいいと思うよ(?)東方紅魔郷、妖々夢、永夜抄、文花帖、花映塚、風神録、地霊殿の全道中、ボス、撮影曲となんとなく旧作3曲、大空魔術から1曲を6分に圧縮しました。midiとmp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/43856&key=東方projectたくさんの再生ありがとうございます。星蓮船でたらその曲も全部入れてまた作ってみます←(11/19)完成しましたsm8849512他に作ったもの:妖々夢のmidiアニメsm6324874、永夜抄組曲sm7359768、mylist/11349612◆絵を付けて頂きました!sm14685236 やはり絵が入ると面白さが段違い◆自作曲置き場:https://soundcloud.com/user-409283458
5:59|2009年01月28日 17:48:34 投稿
GIANT STEP
どこで拾ったか忘れたFLASH曲も動画も好き。
2:16|2007年05月30日 00:12:43 投稿
Encount (シオンステージ)
今まで上げた物→ mylist/10301428
3:10|2009年01月18日 00:52:47 投稿
Fairy Tale transparently (白レンステージ)
mylist/10301428
2:58|2008年12月31日 22:01:03 投稿
[BMS] 2038
BMS:YamajetBGA:壱airその他BMS動画→mylist/3621908BGA BATTLE支援動画消えてたんで単品うp少しエンコ設定とかいじってみました。音とか画質とか少しはまともになってたら良いな・・・
2:06|2008年03月04日 04:06:34 投稿
洋楽で一休みしませんか?(26) Dragonforce - Black Winter Night
今回は久しぶりのドラゴンフォースからブラック・ウィンター・ナイトです。 底抜けに明るい曲で、これを聞くとやる気が出てきますwメロスピが好き!っていう方には是非聴いて欲しい一曲。 Next(27)sm5836330 Prev(25)sm5814264 mylist/9837008 番外sm9191027
6:30|2009年01月12日 21:56:58 投稿
【手書きPV】霊知の太陽信仰でメタルっぽい何か【東方アレンジ】
冬おちた関係で何もしてなくて、ボケそうだったのでリハビリにやっつけ。今はちょっと反省してます。主にこいしの首とか。■追記:ちょ、こんなみょんな動画がこんなに伸びるなんてwwwwwありがとうございますwwww時々名前が出ていた桜庭さん、うp主が彼のゲームを最後に遊んだのは……ひ、緋王伝…です……おっさんいうな!■そうだねMP3だね http://o-life.jp/f/081124_t11_13_2____-.zip9ヶ月後、そこには元気にCDジャケットになるお空の姿が! http://o-life.jp/olja0005/■sm7892756まさかの首続編user/3032975
3:27|2008年11月29日 06:11:38 投稿
[XBOX360] Rez HD [仮想5.1ch]
5.1ch音声をDH Wrapperを使いバイノーラル2ch音声に変換してあります。ヘッドホンやイヤホンで聞くと音が立体的に聞こえる かもしれません。ゲーム的に「後ろからも聞こえる」ではなく、「音に包まれている」的な感じですかね。音割れする人はニコ動のボリュームを下げてみてください。仮想5.1chテスト動画→sm1644975仮想5.1chゲームプレイ動画集mylist/3628288。
9:40|2008年02月11日 23:05:03 投稿
YMO War and Peace
YouTubeから転載 mylist/54535948
5:39|2008年11月15日 20:43:58 投稿
Fishmans - いかれたBaby - live1997
Fishmansの名曲『いかれたBaby』のLive Ver素晴らしい音楽は何年も何年も時が経っても色褪せず輝き続けるんだなぁと思った。
5:26|2007年09月01日 15:02:05 投稿
FISHMANS / SEASON[LIVE.1997.12.12]
短い方も名曲。
6:49|2007年08月16日 21:32:38 投稿
神曲'you'を携帯電話二つで演奏してみた
パクです。よろしく! ^O^ 組曲『ニコニコ動画』 : sm10991309 新昨 携帯電話二つでU.N.オーエンは彼女なのか?と上海紅茶館 : sm12232479 携帯電話演奏 : mylist/13815213
1:50|2009年01月11日 01:41:47 投稿
imagination
BGMはクラムボンの「imagination」デジカメのムービーモードとiMovieでPV風に仕上げてみました
4:38|2007年12月16日 22:12:36 投稿
マビノギで「明日ハレの日、ケの昨日(東方風神録)」を演奏してみた
●みなさま、キホールからこんばんは!●東方風神録から「明日ハレの日、ケの昨日」をマビノギ5人合奏で演奏してみました。楽しんで聴いて頂ければと思います。●MMLの作成者はうp主の友達です。640*480なので最大化したほうがきれいかも●作者は今回も衣装にこだわってます。先日のをそのまま流用しています。●テーマはお祭りで!かなり遊びまくってますが、お祭りっぽい感じが出てますでしょうか?とのことです。●途中放送事故がありますが、気にしないでください。着脱式なんです。●マビノギ演奏に興味を持っていただければ幸いです。●その他の演奏はこちらmylist/7995265
2:52|2009年05月11日 23:40:21 投稿
【がんばれゴエモン】Burning My Soul(大江戸城)を耳コピ【でろでろ道中】
コナミサウンドはやっぱりいいですね。久し振りに原曲聞いていてもたってもいられなくなり、その勢いのまま作ってしまいました。後半は採譜がバテ気味だけど仕方ないね。■ダウンロードはこちらから:http://www4.uploader.jp/dl/Altail/Altail_uljp00001.mp3.html パスワード「goegoe」■mylist/11154307
2:41|2009年03月17日 16:34:25 投稿
Aphex Twin - On
Onしちゃいましょう。【mylist/2406016】
3:44|2007年12月04日 12:47:29 投稿
Aoki Takamasa / Ascari_dry_condition
グリッチノイズのすてきなひと
6:30|2009年06月05日 00:03:02 投稿
【jubeat】Icicles をピアノソロっぽく打ち込んでみた
jubeatでの曲はピアノがメインに来ているので、ピアノソロでも行けるんじゃないかと打ち込んでみました。音は所々怪しいです。実際に弾こうとすると若干厳しい部分がありますが弾けなくはないかも。画像一枚だけだとちょっと寂しいので適当に四角を加えてみたら何とも言えない感じになってしまいました;他に挙げた音楽ゲーム関連の動画は >> mylist/7250555
1:53|2009年07月14日 19:48:03 投稿
Squarepusher - A Journey to Reedham (7am Mix) 1997 テクノ
どうでもいいんですがSquarepusherの中で二番目に好きな曲です 芸術とはこの曲の事ちなみにベスト1はこちら→sm7510113
2:32|2009年07月02日 05:58:24 投稿
【東方アレンジ】I.C.Y.Mantle
原曲:業火マントル夏コミにて頒布した「Heliobless」より一曲公開してみました。ノリのいいドラムンベースアレンジです。サークル:TLi-synthhttp://www.tli-synth.com/(11/22追記)新作→sm12824487
2:52|2009年08月25日 13:29:19 投稿
StepMania -AM-3P-
2ndより。前回書いたとおり20日にPCを買い換えました。前使っていたVAIOは録画時に動作が非常に重たくなってましたが、新しいPCは録画していても特に重くなることがなく快適にプレイできました。(そのかわりmencoderが使えなくなりました。)今回はちょっと汚い画質です。DDR曲(mylist/3375651)
1:25|2008年01月25日 20:59:06 投稿
【コスモドライバー∞UP】マイティボンジャック (Hey! speed Remix) 【PV支援】
ささくれです。ヘイジャック!|'∀'|=○)`ν')∵:* ※何。今回はこすもさんとヒゲドライバーさんの伝説のコラヴォ作品『まいちーぼんじゃっくりみくす』のPVを作っちゃいました!まいったか!(まいりません僕の大好きな二人のコラボだなんて最強じゃまいかっ!!((ξ))∵:*作曲・歌:ヒゲドライバーさん mylist/5047544編曲:cosMoさん mylist/3335347マイリスト→mylist/6280579
3:21|2009年10月28日 16:02:11 投稿
SHING02 少年ナイフ
「先生 さようなら」 2:18からの声の元ネタありましたsm441196 今更ですがこの動画はSHING02の「少年ナイフ」という曲で、バンドの「少年ナイフ」とは何の関係もないです。あしからず。
3:52|2007年09月18日 01:13:11 投稿
Chris Clark - Lord of the Dance
Chris Clark - Lord of the Dance
4:21|2009年11月16日 01:49:46 投稿
IOSYS star river(高音質)
IOSYSの東方銀晶天獄よりstar riverです ■もっと評価されるべき曲たち4mylist/15532379
4:18|2010年03月30日 17:19:54 投稿
3y3s[青龍DISKlong ver.]
Ryu☆のアルバム starmineの初回特典 青龍DISKに収録
4:59|2009年10月22日 14:04:06 投稿
Re:ばよえんベース
みんみん補完再うp 元動画URL nm8042561 補完リストmylist/12382650 ※追記:指摘があったのでループ追加
1:34|2010年01月24日 19:32:09 投稿
【高音質】メグメル~cuckol mix 2007~/eufonius
杏の割合が高いのはうp主の仕様です。※エコノミーだと混雑時に重くなると重います。Light colorsはこちら>>sm5487454 作ったやつ>>mylist/9693910不評のアニメトランスメドレーはこちら>>sm5585322 エロゲ、アニメソングメドレーはこちら>>sm5716595
4:41|2008年12月02日 13:48:33 投稿
【高音質FULL】 eufonius 『Apocrypha』 【神曲奏界ポリフォニカ】
eufonius『Apocrypha』(ユーフォニアス『アポクリファ』) full(フル)です TVアニメ『神曲奏界ポリフォニカ』OP主題歌 /// eufonius(riya・菊地創)のシングル曲 /// アルバム「metafysik」にも収録 /// 音声:MP3 VBR 264kbps(CD→LAMEのVBR最高品質) 映像:FLV4 VBR 30kbps 0.25fps エコノミー回避 /// 再生時間は4:08なのに4:04で再生が終わってしまいリピート機能が使えないので、投コメで強制リピートにしました
4:08|2008年09月01日 21:05:50 投稿
i9p
sm3748526をみてたらどうしてもやりたくなったんですちょとsquarepusher好きに謝ってくる200再生もされてる!?久しぶりに自分の投稿動画を見て驚きました。いらないでしょうが若干音量などの修正をしたmp3を作りましたのでよければどうぞ。http://www.megaupload.com/?d=SK1TYYBC
3:26|2010年03月26日 22:05:10 投稿
Cencoroll OST
Cencorollイメージ映像トレーラーPVBGM
1:34|2009年04月22日 17:44:03 投稿
m-flo loves EMYLI & Diggy-MO' - DOPAMINE
YOUTUBEより転載 主に洋楽・・・mylist/17735288 主に邦楽・・・mylist/17871678 ノンテロップ&画質ちょっといいver・・・sm12645649
5:26|2010年03月01日 17:57:01 投稿
【高音質】Alcest - Les Iris
【H.264/AAC-LC 320kbps】1999年結成、フランスのNeige氏によるシューゲイザー/ブラック・メタル・バンド、Alcest。2007年発表の1st「Souvenirs D'un Autre Monde」に収録されている「Les Iris」。mylist/8356986
7:41|2008年11月08日 00:03:26 投稿
"buttobiak" remix for ニンス + ニコラップ #05
やった!ついに自分のトラックにMCが乗ったぞ→sm10487039お礼を言いたいがニコニコ素人の自分はどうすればいいのかわかりません。のでアカペラをかっぱらってきてremixしました。MC ninnsu "buttobiak" remix ダウンロードhttp://www4.gigafile.nu/v3/?85ad05718a155e442638501960d3c14bmylist/18753078
3:13|2010年04月26日 11:42:37 投稿
【鏡音リン】捨猫Russian Blue【オリジナル】
捨てられても忘れられないものがあるヌコさんは優しくしてあげましょう!!そんな歌をリンが歌ってくれましたやさしく、やさしくきっといい事が起こる事を信じてMUSIC : SHUN/むっちーLYRICS : SHUNBG&MOVIE : マクーillustration : 田村ヒロ他の作品mylist/6902153HPhttp://www.s-style.tv/Karentよりi tune storeの配信やってます!http://piapro.jp/karent/?view=album&id=17twitter:SHUNCHAN
6:43|2009年09月01日 00:07:03 投稿
【ド―――(゚д゚)―――ン!】緑ドン ART【キチガイBGM】
ART継続BGMが人気のようなので単独うp。公式のサントラCDそのままだとメドレー調なので、PVの音源とCDの曲をつなげて遊戯中のBGMになるべく近づけてみました。キチガイ葉月をお楽しみください。【緑ドンって何?】緑ドンとはパチスロ機です。この曲は、MAD音源などではなく緑ドンの遊戯中にある条件をクリアすると流れます。【曲名は何?】「~万里は続くよどこまでも~」の一部の音源を編集しています。↓の市場のCDに入ってます。【動画の出来がイマイチですねw】すみません、公式のPVを無理矢理いじくりました。
2:36|2009年06月30日 18:42:10 投稿
サティ作曲 - ピカデリー
アングルを変えてみましたがいかがなもんでしょう。今回は耳コピではないです。とあるCDを聴いていたらこの曲が異彩を放っていたので楽譜を買ってきました。演奏しても聴いてもなかなか面白い曲かと思います。この曲がドビュッシーのゴリウォークに影響を与えたそうですね。 居酒屋クーポンとか入れたやつ誰だwwwww 追記:この前とある関西の情報誌見てたらピカデリー梅田あって友人にお前何一人で笑ってんだって言われたじゃまいかw mylist/1810287 ←演奏リスト
1:27|2007年09月18日 17:12:16 投稿
【東方アレンジ】東の国の眠らない夜-remix
【2021/11/28追記】YouTubeチャンネル作りました。https://www.youtube.com/channel/UCcBc8zIgZdfo4WMDhza6grwごぶさたです。穏やか路線が続いたので、ちょっぴりアグレッシブな感じでいってみました。攻めで。えぇ。■マイリスト→mylist/8194323■サイト→http://aftergrow12.web.fc2.com/■参加させていただいてるコミュ→co1168■けいさんのPixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=290973■
3:55|2009年05月07日 00:00:40 投稿
20,november nonstop mix
Happy 20,November!今年もやってきましたね。Happy Birthday! DJ nagureo!他のnagureo楽曲も繋いでみました→sm22291892マイリスト【PCDJ】mylist/1163289
7:08|2008年11月21日 07:23:22 投稿
Bill Haley & His Comets- Rock Around The Clock
ビル・ヘイリーと彼のコメッツ:ロック・アラウンド・ザ・クロック(1954年)映画「暴力教室」に使用され、アメリカで8週連続1位という大ヒットを記録した。「ロックンロールの最初で最大のヒット曲」とされ、世界中で通算1700万枚以上を売り上げたといわれる。この曲がきっかけで、マイナーな存在だったロックンロールがブレイクし、アメリカをはじめ世界中の若者の間に大ブームを巻き起こした。(※音はCD音源と差し替えです)
2:10|2009年09月29日 14:38:24 投稿
ファミコン音源で有頂天変~幼心地の有頂天
気がついたら10分近かった。長い!使用音源:mck(SquSquTriNoi)絵素材拝借:えるるのだいあり様 http://d.hatena.ne.jp/Erl/東方リスト→mylist/10015041 ニコ割→nm7542020ファミコン音源まとめ mylist/50365261宣伝により俺の感謝が有頂天になった。有難う!
9:23|2009年06月30日 18:32:56 投稿
さよならを教えて
さよならを教えて -comment te dire adieu-【祝】BD-PG(あそBD)再販ケテーイ【呪】
6:40|2007年05月19日 13:23:35 投稿
オリジナル曲 Mei Sou (IDM Like Mix)
アンビエントな感じにしようとかIDMみたいにしようとか思って作ってたけど結局よく分からなくなった。まさに迷走◆マイリスト → mylist/4951211◆オリジナルミックスはこちら → http://e48la.me.land.to/
4:55|2010年11月01日 01:14:01 投稿
sakura and the hysterious magic book / famicon uchujin
sm4099808のドラムン系mixで聴いて以来あまりの楽しさに耳から離れなくなってしまったのでうp。imoutoidことファミコン宇宙人氏による某アニメのOPネタのブレイクコア、元ネタは画像と曲名からお察し下さい。この方は最近亡くなられてしまったそうでとても残念です、ご冥福を。。。曲公開サイト→http://clickhouse.hp.infoseek.co.jp/(表示がおかしいですが気合でカバーして下さい)、同作曲者の楽曲のメドレーもupされています→sm7855081
4:50|2009年08月28日 23:26:40 投稿
【コラボアルバム】 ジャンルレス 【ニンス】
アルバム作りました 僕feat〇〇 というアルバムです是非DLして聞いて下さい!jacket cusui http://www.lazberry.com/セットリスト1 巻き戻し feat.成金小僧 track.by KYOTO sm12907171 2 音色 feat.みるきー track.by GEN-ZO3 Bullet feat人面兎 track.by blowbell4 mineral feat.番crew track.by blowbell5 Drip feat.吉沼 track.by吉沼6 idly feat.絶TMS track.byBTS7 chaos feat.KANI.SHIDO track.byシロ sm9012118 8 アンダーグラウンドラッパーズ featラッパークマー track.by変態紳士9 Rust featオンレイ track.byGEN-ZO10 music diary featGLA.BOY.NOIZE track.byK's nm9598180 http://www1.axfc.net/uploader/S/so/93696 pass ninsu
4:07|2011年02月17日 21:18:06 投稿
【サガフロンティア2】Besessenheit【BGM】
mylist/20242848
30:25|2010年09月04日 01:11:10 投稿
