マイリスト ヒデト
ヒデト さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1586584/mylist/6432108
アラド戦記 悲鳴k 57犠牲型サモナー
テスト動画。なぜか音がなかったので音楽挿入しました。装備:+12イフ杖・エニグマセット
4:52|2008年04月12日 03:07:28 投稿
アラド戦記 入り口k 58犠牲型サモナー
装備は+12イフ杖/エニグマセット/ドクロ・兎首輪・ベヒ目(ロリアンリング)でアバと装備で姉さん+3にしてます。敵の集まり具合でクリア時間は多少前後します。修理費は平均で10kぐらいです■■スキル振りhttp://asps.bokunenjin.com/asps_smn3.html?6wllj1iglQgBQVliillilllllllilllill1IiiIliliilIl11R1!iHllMlHl1l1llNllDCG mylist/6432108 サヨナラサヨナラサヨナラ~
6:46|2008年04月22日 17:55:04 投稿
アラド戦記 王N 58犠牲型サモナー
王Nのタイムアタックです。色々試行錯誤しつつ最終的にこのやり方におちつきました。立ち止まるヒマがないのでアイテムは拾ってません。BGMはラストのあれにあわせるためうまいこと調整しました。Mまではこのやり方でいけます。その他の動画mylist/6432108
1:29|2008年04月29日 01:49:23 投稿
アラド戦記 王k 58犠牲型サモナー
王にしばらく篭っていてだいぶ慣れてきたので王kに行ってきました ■見せ場は防御と光戦です。タン塩がいい仕事しています ■ナイアドをlv17(4匹召還できる)まで取ったらかなり使い勝手がよくなったのでおススメです■装備スキル振り等 mylist/6432108
3:45|2008年05月26日 17:23:13 投稿
アラド戦記 スカサk 60犠牲型サモナー
残念画質です。途中空白の40秒がありますが気にしないでください。SPが増えたのでアグニ犠牲・ストーカー犠牲・花を1ずつ取得しました。装備■+12イフ杖/エニグマセット/雪山の恩返し/兎首輪/ベヒ眼/ ■mylist/6432108 ■塔動画あげました
4:21|2008年10月02日 11:26:56 投稿
アラド戦記 死亡の塔60サモナー 1/4
クロニクルが終わったので死亡を撮影してきました。アクエリスとウイスプ中心なので後半かなりきついです。クリア達成率は3割くらいです。■装備-クロニクル杖・クロニクル防具・ドクロ・テラコータ・ベヒ眼です。■mylist/6432108 ■スキル振り8wllj1iglQgBQVQiillilllllllilllill1IiiIiiliilIl11R1!iFliNlHiLiLllLllGDHl◆その後クロニクル杖はお亡くなりになりました
9:42|2008年12月22日 17:11:00 投稿
アラド戦記 死亡の塔60サモナー 2/4
メリークリスマスmylist/6432108
8:59|2008年12月22日 18:11:03 投稿
アラド戦記 死亡の塔 60サモナー 3/4
■続きmylist/6432108
10:26|2008年12月22日 19:02:46 投稿
アラド戦記 死亡の塔 60サモナー 4/4
ラストです。後半は出てくるAPCがランダムなので参考にはならないと思います。銃改変で40Fの灼熱レンジャーがかなりきつくなりました。。■装備-クロニクル杖(ファントム)・クロニクル防具・ドクロ・テラコータ・ベヒ眼です。■mylist/6432108 ■スキル振り8wllj1iglQgBQVQiillilllllllilllill1IiiIiiliilIl11R1!iFliNlHiLiLllLllGDHl
9:24|2008年12月22日 19:26:35 投稿
アラド戦記 ビルk 60犠牲型サモナー
ビルKソロ行ってきました。2部屋目で柵が途中で壊れててんぱって時間がかかりました。■装備スキル振り等はmylist/6432108で。
6:36|2009年01月21日 23:28:21 投稿
アラド戦記 入り口k(再) 60犠牲型サモナー
+12イフ杖を売却して無強化クライシスで撮りました。BGMはパクリです。次は異界が来たら撮ります。水墨画質は演出です。サヨナラサヨナラサヨナラ~mylist/6432108
6:29|2009年03月31日 03:56:07 投稿
アラド戦記 ランジェルスの犬k サモBMチャンプ大暗
野良での撮影(許可済み)。画質音質調整したので再UPです。mylist/6432108
10:08|2009年05月28日 01:33:08 投稿
アラド戦記 ゴブリンM デスペ・スト・ソウル・グラ
野良PTで安定していたので許可をもらい撮影しました。クール待ちを若干カットしています。mylist/6432108
8:44|2009年05月28日 17:02:39 投稿
アラド戦記 ゴブリン王国k act3 ストソウルメカグラ
改変後のゴブリンkです。野良で良PTだったので許可をもらい撮影。敵のHPが多くなってきつくなりました。最後ちょっと失敗
12:56|2009年08月20日 12:43:31 投稿
アラド戦記 ノイアフェラE 犠牲型サモナー
レテして若干スキルが変わりました。4部屋目で手間取って時間がかかったので次はMでもう少し早く行こうと思います。 装備■+11姉スタッフ/犠牲3セット・他2次クロ数点。3セットにすることによって下級精霊のクールが半分になるので犠牲しやすいです。スキル振りhttp://asps.bokunenjin.com/asps_smn30.html?MSf0308wlljJllllkF!A!lillllllliiiliil1Iiiililii1ll11R1!iGliNlHDLiLllQllGEH ■mylist/6432108
9:59|2009年11月02日 00:31:47 投稿
アラド戦記 悲鳴E 60犠牲型サモナー
武器が壊れたのでM以上はきつかったです。ショータイムと禁じられた犠牲3セットがやはり便利ですね。悲鳴ということで音楽は前回と同じのを使用しました。クール待ちカットあり。装備詳細:武器 +4機敏姉杖 /防具 犠牲3セット テラコタ首輪 他2次クロ■mylist/6432108 ■スキル振りはノイア動画に載ってます
5:24|2010年03月21日 07:48:43 投稿
アラド戦記 vsキリ
+13目指します。用意したものバルバトス+10:8本、+11:1本、+12:1本 キリ「倍プッシュだ」 mylist/6432108
5:18|2010年03月24日 22:52:56 投稿
アラド戦記 強化中毒者
僕が僕であるために強化し続けなきゃならない。 キリ「焼かれながらも人はそこに希望があればついてくる・・・」 mylist/6432108
4:59|2010年03月26日 16:41:18 投稿
アラド戦記 ゴブリン王国k サモ念アクメBM
また僕です。サモの異界攻略もほぼ完成したので野良で動画撮ってきました(許可済み)。ボス前部屋でショートカット変更忘れてミスってますが他は問題なくいけたと思います。mylist/6432108
12:53|2010年04月09日 09:26:42 投稿
アラド戦記 vsキリ ver.2
用意したもの+11クナクス肩、+10ラポ、+10バンブー、+10聖キュベ上着 ひで子「こ、これがギャンブルってやつか・・」 キリ「倍プッシュだ」mylist/6432108
6:25|2010年04月11日 00:34:10 投稿
アラド戦記 地獄PT 南kソロ 60犠牲サモ
初見でそのままいきました。思ったより楽な印象です
7:35|2010年04月28日 04:47:24 投稿
アラド戦記 ノイアEヘル激難 60犠牲サモ
ノイアとヘルの攻略です。Kソロも可能ですがヘルがあるのでEで勘弁してくだしあ。ブレイズめ・・・■武器:2次クロ13 mylist/6432108
9:15|2010年05月07日 03:21:37 投稿
アラド戦記 ビルk 60犠牲サモ
久しぶりにビルにいったらきつくなってた件
5:45|2010年05月29日 14:21:27 投稿
アラド戦記 ノイアk 60犠牲サモ
┌─┐ ┌─┐ │●│ │●│ └─┤ └─┤ _ ∩ _ ∩ にっぽん! ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 にっぽん! ┌─┬⊂彡 ┌─┬⊂彡 |●| |●| └─┘ └─┘mylist/6432108
13:26|2010年06月27日 02:36:57 投稿
アラド戦記 ゴブリン王国k サモエレ魔道ソウル(野良)
サモのゴブ攻略が完成したので動画をとってきました(許可済み)。姉は前より召還回数減らしています。ホローと犠牲で最高火力が出ますね。非常に相性がいいメンバーだと思います。リレー部屋とオイル部屋軽く事故って若干カットしています。mylist/6432108
9:21|2010年08月01日 05:36:43 投稿
アラド戦記 無限の祭壇k 60犠牲型サモナー
AKB不評だと・・・MPとQがマッハで減ります武器は+12バルバトス 防具は禁じられた犠牲3セットとウイスプ犠牲の2次クロ等mylist/6432108 スキル振りhttp://asps.bokunenjin.com/asps_smn30.html?MSf03084llLjjjjjjjjjjDJlFllkFEI!lillllllliiiliil1Iiiililii1ll11R1!iGliQlHiNiNllJllHiJ
8:01|2010年11月12日 06:41:28 投稿
アラド戦記 夜間襲撃戦k 60犠牲型サモナー
SI実装しました!SPがマックス余ってたので適当に振ったらショタM取り忘れるというミス('A`)姉のニードルの頻度が少なくなってナイアド犠牲が難しくなりましたが最大召喚数も増えたので犠牲はやりやすくなったと思います。SIで犠牲弱体と言われてますが十分やっていけます。新ダンジョンは敵がバラけるので犠牲の効果が薄いですね 数の暴力で行った方が強そう 武器はバルバトス+13に防具は2次クロです。mylist/6432108
5:06|2010年11月26日 04:53:37 投稿
アラド戦記 追撃殲滅戦k ヘルより 62犠牲サモ
最初ちょっと重かったです。犠牲が・・・決まらない
9:29|2010年11月30日 17:11:07 投稿
アラド戦記 血蝶Kヘル寄り 喧嘩・犠牲サモペア
相方といってきました。固定なのでどこで網するかなど打ち合わせしてて、やりやすいです。犠牲を生かすため、EXスキルは光水中級と属性強化・的中・知能をあげてます。知能はエルルンと秘薬で1400くらいで武器はバルバトス+13です。mylist/6432108
4:58|2010年12月07日 15:19:23 投稿
アラド戦記 久々に悲鳴に行ったらヌルゲーになっていた 67犠牲サモ
西部あきたからSI前一番きつかった悲鳴にいったら、ぬるぬるダンジョンになっていたました。装備は+11の60桃杖 2次クロに指輪はエルルンです。途中で知能があがったり下がったりしてますが、エルルンの効果と秘薬の効果ですね。街知能は1300ちょっとです。mylist/6432108スキル振りはMSf040DxlljMllIiEllC!isqlilllllllillDiDlClDlililiiQl1Ililliliililll1ll1Y1YDlClCilliRilTTlRl1iOiOHHH
3:59|2011年02月07日 18:16:04 投稿
アラド戦記 西部Hヘル寄り 喧嘩&犠牲サモペア
相方の喧嘩といってきました。身内同士なので連携がとりやすかったです!相方いない時はボス前の亀がなかなかきついですね。装備は+11 60杖 と2次クロ等です。音声バランスミスりました、後半爆音注意 mylist/6432108
6:55|2011年02月18日 23:10:55 投稿
