マイリスト 三十路リベ2実況
富嶽 さんの公開マイリスト 30歳からのバイオハザードリベレーションズ2
https://www.nicovideo.jp/user/87505334/mylist/64361705
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた 完
最終回になります。ご視聴いただきありがとうございました。Part1→sm34507248 前→sm35228132 リベ2実況→mylist/64361705リベ2リベンジ編(Sランククリア+トゥルーエンディング)始めました→mylist/65793446※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
19:20|2019年06月07日 07:18:02 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part32
次回で最後になります。バリーとナタリアを待ち受ける運命とは・・・Part1→sm34507248 前→sm35224790 次→sm35229101 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
25:01|2019年06月06日 22:22:02 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part31
バイオハザードシリーズで洋館がトラウマになったのは、自分だけじゃないはず。Part1→sm34507248 前→sm35224476 次→sm35228132 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
25:10|2019年06月06日 00:57:04 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part30
いよいよ終盤になってきました。Part1→sm34507248 前→sm35223850 次→sm35224790 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
23:35|2019年06月06日 00:02:03 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part29
毒ガスが充満してても、突っ込んでいくスタイル。Part1→sm34507248 前→sm35220384 次→sm35224476 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
18:38|2019年06月05日 22:21:07 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part28
クレーンの仕掛けで迷いまくったので、カット多用になってます。Part1→sm34507248 前→sm35217323 次→sm35223850 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
25:06|2019年06月05日 00:24:02 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part27
我々の救いは死である・・・人は中二病をこじらせるとこうなります。Part1→sm34507248 前→sm35217250 次→sm35220384 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
29:10|2019年06月04日 05:50:02 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part26
ドルーガ(触手フラダンス)の初登場シーン。Part1→sm34507248 前→sm35217137 次→sm35217323 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
23:30|2019年06月04日 04:48:02 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part25
ナタリアの赤いバルブハンドル -おじさんと水門と時々かいぶつ-Part1→sm34507248 前→sm35217012 次→sm35217250 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
28:04|2019年06月04日 04:01:02 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part24
個人的にはバリーがナタリアをおんぶする演出結構好きです。バリー主役のバイオ映画出してくれんかなぁ。Part1→sm34507248 前→sm35209670 次→sm35217137 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
23:15|2019年06月04日 02:20:02 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part23
熱い・・・ぃぃああがああぁあ!Part1→sm34507248 前→sm35201035 次→sm35217012 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
31:00|2019年06月02日 17:35:02 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part22
ボス戦までの移動だけなので、戦闘もありません。Part1→sm34507248 前→sm35197376 次→sm35209670 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
15:54|2019年06月01日 01:41:02 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part21
水の中で思うように動けなくて、後半で若干イラついてます。(笑)Part1→sm34507248 前→sm35184439 次→sm35201035 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
28:22|2019年05月31日 03:06:02 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part20
最後の字幕はPart21へ続くの間違いです。失礼しました。(-_-;)Part1→sm34507248 前→sm35184023 次→ リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
21:29|2019年05月27日 23:12:02 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part19
お祭りファイヤーと二度目の戦闘。Part1→sm34507248 前→sm35138363 次→sm35184439 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
28:42|2019年05月27日 22:07:03 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part18
死を受け入れる事は僕には出来ません。Part1→sm34507248 前→sm35114328 次→sm35184023 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
21:04|2019年05月18日 02:20:02 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part17
今回でEpisode2は終了です。Part1→sm34507248 前→sm35106021 次→sm35138363 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
20:13|2019年05月12日 19:54:08 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part16
外付けのマイクの方が若干音質は良さそうなので、しばらくはこのマイクを使っていこうと思います。Part1→sm34507248 前→sm35101174 次→sm35114328 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
26:22|2019年05月12日 16:38:03 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part15
タイトルに「そろそろ」とつけましたが、遂に三十路を迎えてしまいました。Part1→sm34507248 前→sm35087409 次→sm35106021 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
32:57|2019年05月10日 22:53:02 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part14
Part14になります。また約一ヵ月ぶりのプレイになります。今回からマイクを外付けのものに変えてみました。新しい元号がスタートしましたね。同じ年に生まれてきた自分としては、平成が終わってしまうのは少し寂しく感じてしまいます。Part1→sm34507248 前→sm35081109 次→sm35101174 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
26:13|2019年05月06日 22:28:02 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part13
Part13です。実際に自分でやってみると、実況って録画とか編集とかいろいろ大変なんですねPart1→sm34507248 前→sm35080763 次→sm35087409 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
23:59|2019年05月05日 20:47:03 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part12
また遅くなりましたが、Part12です。約1カ月ぶりの投稿になります。Part1→sm34507248 前→sm34883483 次→sm35081109 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
21:49|2019年05月05日 19:42:03 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part11
Part11です。新しい敵との初戦闘で死ぬのは、私のデフォですのであしからず。(2019/3/31)音ズレがありましたので、修正したものを投稿し直しました。Part1→sm34507248 前→sm34878672 次→sm35080763 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
20:58|2019年03月31日 10:32:02 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part10
今回からepisode.2に入ります。花粉症真っ只中での実況になるので、若干鼻声になっています。Part1→sm34507248 前→sm34754462 次→sm34883483 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
23:43|2019年03月30日 17:02:02 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part9
Part9です。今回でepisode.1が終了になります。Part1→sm34507248 前→sm34748585 次→sm34878672 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
20:05|2019年03月10日 14:15:02 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part8
どのゲームでもそうなんですが、森のステージって方向が分からなくなるんでいつも迷子になってかなり苦手です。時間が中途半端になったので、途中終わるとみせかけて続きがあります。「一旦切ると言ったな、あれは嘘だ。」Part1→sm34507248 前→sm34721547 次→sm34754462 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
23:34|2019年03月09日 12:03:01 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part7
Part7になります。この動画から約1カ月ぶりのプレイになるので、操作方法のおさらいから始まってます。Part1→sm34507248 前→sm34720317 次→sm34748585 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
22:31|2019年03月03日 19:05:01 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part6
遅くなりましたが、Part6の投稿になります。仕事などがバタバタしていて、約1カ月ぶりになってしまいました。取り敢えずは落ち着いたので、これからまた少しずつアップしていこうと思います。Part1→sm34507248 前→sm34513656 次→sm34721547 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
26:15|2019年03月03日 14:43:02 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part5
謎の施設を何とか脱出することに成功したクレアとモイラ。遠くにそびえたつ電波塔を頼りに二人は歩みを進める。やがて辿り着いた通信室から、決死の思いで救難信号を送るモイラ。しかしその悲痛な少女の声は誰にも届くことはなかった。ただ一人の男を除いて…今回からバイオシリーズお馴染みのスーパーヒーローが登場します!やっぱり誰かのピンチに駆けつけてくれるのは「あの人」しかいません。あと、03:07辺りからiPhone注意です。(笑)Part1→sm34507248 前→sm34507658 次→sm34720317 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
14:45|2019年01月23日 00:17:02 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part4
Part4になります。こういうTPSのゲームは好きなのでよくやりますが、いくらプレイしても上手くなりません。Part1→sm34507248 前→sm34507515 次→sm34513656 リベ2実況→mylist/64361705※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
17:07|2019年01月21日 17:48:01 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part3
今回の動画で一応プチフリーズ解決になります。序盤プチフリーズによる音ズレが発生している箇所があります。今まで実況動画は見るだけでしたが、いざ自分でやってみるとなると編集やら設定やら色々と大変ですね。Part1→sm34507248 前→sm34507377 次→sm34507658 リベ2実況→mylist/64361705動画の途中で録画の不具合により、プチフリーズ(音が途切れる)現象が起きています。現在は解消されていますが、Part3辺りまで音が途切れて聞き取りづらい箇所があります。ごめんなさい。お使いのPCやヘッドフォンは正常ですので、ご安心ください。※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
18:24|2019年01月21日 16:04:02 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part2
Part2になります。初の戦闘になりますが、焦りすぎて立ち回りがひどい事になってます。今のところPart4くらいまで溜め撮りしている状態なので、順次投稿していこうと思います。Part1→sm34507248 前→sm34507248 次→sm34507515 リベ2実況→mylist/64361705動画の途中で録画の不具合により、プチフリーズ(音が途切れる)現象が起きています。現在は解消されていますが、Part3辺りまで音が途切れて聞き取りづらい箇所があります。ごめんなさい。お使いのPCやヘッドフォンは正常ですので、ご安心ください。※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
20:03|2019年01月21日 15:24:02 投稿
【実況】そろそろ三十路を迎えるのでバイオハザードリベレーションズ2に挑戦してみた Part1
ずっと前からやってみたかった実況動画を始めていきます。初めての実況なので至らぬ点があるかと思いますが、よろしくお願いします。次→sm34507377 リベ2実況→mylist/64361705リベ2リベンジ編→mylist/65793446バイオハザードRE2(単発)→sm36784352動画の途中で録画の不具合により、プチフリーズ(音が途切れる)現象が起きています。現在は解消されていますが、Part3辺りまで音が途切れて聞き取りづらい箇所があります。ごめんなさい。お使いのPCやヘッドフォンは正常ですので、ご安心ください。※声のトーンが低いですが、自分のデフォルトなので決して怒ってたりやる気がない訳ではありません。 本人は至って元気に楽しくプレイしておりますのでご了承ください。
21:15|2019年01月21日 14:42:02 投稿
