マイリスト 続・悪戦苦闘な KENSHI
プチ君 さんの公開マイリスト 4年越しにKENSHI(正式版)動画を上げさせて頂きます。 m(_ _)m
https://www.nicovideo.jp/user/6024993/mylist/64592427
続・悪戦苦闘な KENSHI part110(最終回)
遂に最終回! ロストキャッツよ永遠なれ! (`・ω・´)ゞ
【主コメ】最終回なロストキャッツ・・・と、おまけバトル。さてさて、ようやく最終回までたどり着くことができました!ご視聴して下さった皆様、そしてコメント頂いた皆様、広告・マイリスして頂いた皆様!有難うございました! m(_ _)m終盤体調面の問題が出てどうなることかと思ってましたが(まだ少し続いてますが)何とかなって一安心しました。しかし今後は体調管理をしつつやっていかねばですなぁ・・・さて、次はおススメ頂いたのをやりたい所ですが・・・まだ未購入でちゃんと動くかも分からない状況です。取りあえずサマセ(26日?)に購入予定ですが、それまでお試し動画など挟むのも良いかもなぁと考え中です (・ω・´)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36962328 昔のやつ:mylist/21172242
18:47|2020年06月11日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part109
ロストキャッツ炎の再戦!
【主コメ】新たな仲間と共にロストキャッツ リベンジへ!さてさて、先日恥ずかしながら子供ぶりの歯医者さんに行ってきました。2月に歯の横が虫歯になってると思っていたものの、体調不良やアレの影響で行けず終い。しかし同じ場所の歯の辺りがうずいたので、これは不味いと駆け込んだんですが・・・「これは着色してるだけですね」と言われ「ファッ!? Σ(゚ω゚)」という感じになりましたwホッとした半面ちょっと恥ずかしかったんだじぇ・・・ (゚ω゚) 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36922055 次:sm37012645昔のやつ:mylist/21172242
30:17|2020年06月01日 20:08:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part108
超難敵・菩薩スバル!!
【主コメ】菩薩スバル vs ロストキャッツ。さてさて、とうとうこの時がやって来ました・・・果たして菩薩スバルの強さや如何に!?【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36896792 次:sm36962328昔のやつ:mylist/21172242
29:15|2020年05月25日 18:35:03 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part107
四天王(仮)の1人 火のカザン現る!
【主コメ】いよいよ射撃を開始するロストキャッツ。さてさて、気になってアッシュランドの謎の穴の上にある笠状の物をOP用に撮ってみましたが・・・なるほど空からパイプだか棒みたいのが伸びて繋がってたんですね~だから軌道エレベーター跡ではないかと言われてたのか・・・もしかするとスケさんの反乱で攻められないよう地面からねじりながら抜いたものの、何らかの方法でステーションが破壊され、あの位置で停止したままになったのかな?下からでは結構分かりにくい遺物がアッシュランドには多いので、上から見てみると妄想が捗るかも知れないですなぁ (・ω・´) 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36869823 次:sm36922055昔のやつ:mylist/21172242
25:54|2020年05月21日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part106
黒いローブを来たスケさんの人生とは・・・ _(・ェ・)/
【主コメ】武術家集団としのぎを削るロストキャッツ。さてさて、とうとう始まったマーシャル達とのバトル。しかしこれが中々の長期戦・・・なので途中で倍速&カットを多用してますが見難かったら申し訳ないです。 (・ω・`)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36847244 次:sm36896792昔のやつ:mylist/21172242
29:23|2020年05月16日 17:27:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part105
拠点最終戦とうとう始まる・・・!
凶悪火力集団マーシャルビレッジ!! (`・ェ・)σ
【主コメ】鍛冶スキル上げと勢力戦第13弾に臨むロストキャッツ。さてさて・・・いやぁおまたせしました。鍛冶スキル上げに結構時間を取っていたのもありますが、実は1週間ほど微熱が出たり収まったり、その他の症状なども出まして・・・もしかしてアレかな?と思いつつ養生しておりました。 (・ω・`)熱はもう収まったので何とか軽くて済んでくれたのかな?と思いたい所ですが・・・まだまだ不安が残る今日この頃でした。 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36782750 次:sm36869823昔のやつ:mylist/21172242
29:45|2020年05月12日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part104
最終猫田拠点完成・・・!!
【主コメ】最終拠点を仕上げるロストキャッツ。さてさて、いよいよラスト間近という事でその作業中ですが・・・ちょっと撮れ高的に薄いのもあったので遅れてしまいました。一応拠点は出来ましたが、その後がどれくらい時間が掛かるか不明なのでラストバトルまで時間掛かってしまうかなぁと心配な今日この頃です。 (゚ω゚;)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36739379 次:sm36847244昔のやつ:mylist/21172242
25:54|2020年05月02日 11:39:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part103
鬼城&MOD勢力戦 第12弾 レムナントウォーデンス!
【主コメ】鬼コンビと勢力戦第12弾 戦に奔走するロストキャッツ。さてさて、そういえば2のお空の動画上がってましたね!雲などもあって更にリアルに近づいた感じだったなぁ・・・あの空の下冒険するのが楽しみですね~ (ΦωΦ) 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36712379 次:sm36782750昔のやつ:mylist/21172242
27:09|2020年04月25日 11:53:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part102
MOD勢力戦 第11弾 ダークスポーン!
【主コメ】あっという間に勢力を倒していくロストキャッツ。さてさて、いよいよ訓練も仕上がり残りの討伐を開始してますがマシナギアが忙しかった分何やらあっさりと倒していってる感じですw爽快な反面この調子で行くともう何パートもなさそうですなぁ・・・とうとうここまで来てしまったか (゚ω゚)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36686417 次:sm36739379昔のやつ:mylist/21172242
29:04|2020年04月20日 18:56:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part101
猫神社の建築始まる?
【主コメ】ラストに向けて修行と拠点作りを頑張るロストキャッツ。さてさて、マシナギアを抜けていよいよラストへ加速し始めそうです!残るはリバスレと鬼城のユニーク、そして拠点を運営する3勢力。さぁ果たして一気に倒しきる事が出来るか!? 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36646701 次:sm36712379昔のやつ:mylist/21172242
27:15|2020年04月16日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part100
塔の最上階でやりあう愚者と愚者たち! (・ω・´)
【主コメ】愚者といつものロストキャッツ。さてさて、遂にパート100を迎えてしまいました!いつもの長編になってしまうとは一体誰が予想したであろうか・・・!まぁそういう訳で・・・取りあえず今回記念の100という事で、何とか愚者戦まで詰め込むことに (・ω・;)さぁ果たしてマシナギアトップの実力とは・・・!?【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36610248 次:sm36686417昔のやつ:mylist/21172242
30:46|2020年04月09日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part99
MOD勢力戦 第10弾 マシナギア(拠点攻め) _(・ω・´)/
【主コメ】MOD勢力戦・第10弾 マシナギア戦を開始するロストキャッツ。さてさて、いよいよパート99・・・とうとういつもの長期シリーズになってしまうなぁ (゚ω゚;)まぁしかしながらこれからは攻めるのみ!あっという間に完結まで行けるかもしれませんぞ!?()しかしまだ体調が万全ではないのでとりま年内完結目標って事で・・・ 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36578320 次:sm36646701昔のやつ:mylist/21172242
28:30|2020年04月02日 17:49:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part98
大将戦2、3戦目! (`・ω・´)
【主コメ】大将たちとどつき合うロストキャッツ。さてさて、パート10くらい掛かってしまいましたがようやくマシナギアレイドも終わりが見えてきました!いやぁこんなに掛かるとは思ってなかったですが、おかげで皆たくましくなりました・・・負けた戦いもありましたが果たして大将戦は勝ち切れるのか!? (・ω・´)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36546904 次:sm36610248昔のやつ:mylist/21172242
25:33|2020年03月27日 19:37:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part97
レジェンド9戦目・・・とうとう大将クラスの登場!!
【主コメ】マシナギア大将と対峙するロストキャッツ。さてさて、最近は先月に色々とあったのもあり急いでkenshi動画を追ってます。が・・・中々最新に追いつけない! (゚ω゚)というかむしろ新規投稿者さんも増え徐々に離されそうな勢いですw嬉しい悲鳴ですが追いつけないと永遠に追いつけないような気がしてきますね~という訳で何とか時間を作って見まくりたい今日この頃です。 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36517508 次:sm36578320昔のやつ:mylist/21172242
27:46|2020年03月21日 14:14:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part96
レジェンド6・7戦目、遂にレイド専用建築登場。 (・ω・;)
【主コメ】とうとう対レイド用建物を作り始めたロストキャッツ。さてさて、いやぁ今回もヤバイ相手達です。これはもうわがままも言えない感じなので、猫田らの装備に徐々にお遊びがなくなっていっております (・ω・`)いよいよシリーズ終盤だとそう実感した今日この頃であった。【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36489644 次:sm36546904昔のやつ:mylist/21172242
29:52|2020年03月15日 18:58:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part95
レジェンド5戦目まで消化!
・・・からのぴょんぴょん猫田
【主コメ】あれがやはり最強だったと再確認したロストキャッツ。さてさて、また病気の話で申し訳ないですが、色々と話を聞いてみるとどうも自律神経失調症っぽいぞ・・・という事に。確か昨年掛かった時にはお腹中心だったんですが、今回は胸痛から始まり、息苦しさ、動悸等色々症状が出たため全く想像してませんでした。で、色々対応したら結構よくなってきたので、別の病気じゃなければ春には完治・・・となればいいなぁといった感じです。という訳で皆様も足元の冷えやエアコン効かせ過ぎ等にご注意を!!・・・生活改善しなくては (´・ω・`) 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36460023 次:sm36517508昔のやつ:mylist/21172242
29:12|2020年03月10日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part94
トチギ時々マシナギア!
【主コメ】トチギったりレイドったりするロストキャッツ。さてさて、ある事が分かり症状も軽くなり始めてきた今日この頃。これでこのまま完治に向かえばいいなぁといった所ですが・・・また寒くなるのか (´・ω・`)まだまだ厳しいかもしれませぬ orz【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36432757 次:sm36489644昔のやつ:mylist/21172242
29:50|2020年03月04日 20:42:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part93
伝説第2戦目ムスペル登場!
【主コメ】次なるレジェンドと激突するロストキャッツ。さて、前回の投稿者コメントに追記して書きましたが、あの後大病院で検査して、持病の心臓病の悪化ではないという事が言われ、それから幾つかの検査を終えた所です。その結果どうも心臓周りの病気の可能性は薄く緊急性はないとの事でした。で、現在は未だ原因も分からないままにCT予約で1か月待ち・・・それで何か出る可能性は薄いとか言われてるしキャンセルしようか悩んでる所です (゚ω゚;)ともかく日常生活は送れているので投稿を再開していこうと思います。色々お騒がせして申し訳ありませんでした。あと、前回コメ返しのミスも申し訳ない m(_ _)m 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36335283 次:sm36460023昔のやつ:mylist/21172242
29:20|2020年02月28日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part92(一旦休止)
もげゆくもまた人生。
【主コメ】アウズンブラとの死闘を行うロストキャッツ。さて・・・痛恨の極みですがしばらく投稿をお休みしなければいけなくなりました。理由は前回体調を崩して病院に行った続きになりますが・・・2度目の受診で持病の心臓病が悪化しており、手術が必要であるとの事でした。という訳で色々決まり次第入院となりそうです。無事復活出来たら投稿を再開しますので宜しくお願い致します。m(_ _)mうーん、スマホかタブレットあったら病室からでも動画見れるのかな・・・だがガラケー・・・ orz【追記 2/11】暖かいお言葉有難う御座います!精密検査等で手術出来ないとかなると早く戻ってくるかもですが・・・あとOKでも手術前に歯の治療が結構必要そう・・・色々時間掛かるのかも知れないですね (゚ω゚;)【追記 2/13】大病院での精密検査の結果、心臓はまだ手術の必要はないという診断を受けました。ただ出ている症状があるので引き続き検査が必要という事となりました。あまり大きな病気でなければ早く復帰できるかもです。m(_ _)m【連絡 2/20】次の検査まで遠いし症状も軽くなってきているのでのんびり撮り始めてます。今しばらくお待ちを~って 来週検査なのに福岡に例の新型だと・・・【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36314049 次:sm36432757昔のやつ:mylist/21172242
28:38|2020年02月08日 14:00:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part91
マシナギアより伝説のアウズンブラ登場!
【主コメ】レジェンドと対峙するロストキャッツ。さてさて、ちょっと最近体調を崩しましてまさかマズイ病気じゃないかと泡喰って病院に行ったりと色々とありましたが・・・ようやく投稿出来ました! (`・ω・´)ゝいやぁレイドもここから本番という所で、しかもちょうど誕生日だったという事で中々やってくれたハッピバースデーでしたw 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36277652 次:sm36335283昔のやつ:mylist/21172242
28:47|2020年02月03日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part90
試行錯誤の SHUGYOU
【主コメ】ペットの打たれ強さ上げの方法を模索するロストキャッツ。さてさて、steamでまたセール開始してますね~まぁさすがに正月にいくらか購入したばかりなので、今特に買いたいものはないかなぁといった感じです。そういえば某14も最近発売されました。評価は賛否らしいですが・・・まぁ売り上げは結構いいみたいですね~内容的に自分的には結構良さそうに思えるので、動画を見つつ今後の追加要素次第で判断しようかなぁ・・・ (・ω・;)とまぁそんな感じの事を考えつつ修行に励む今日この頃でした。【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36256267 次:sm36314049昔のやつ:mylist/21172242
26:40|2020年01月26日 14:17:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part89
マシナギア・ニクバル参上! (`・ω・´)
【主コメ】マシナギアを利用してペットの修行をしたいロストキャッツ。さてさて、前回投コメしたTDの動画を作ってもいいぞと頂きありがとうございます~うーん しかし以前お試しsteamのシリーズで軽く前作を紹介したんですが・・・内容は大きくは変わってないんですよねwまぁあちらの方では色々上手く説明出来てなかったし、長期修行に入ったら単発で上げてみるのもいいかなぁ・・・などと少し考え中です (・ω・;) 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36234557 次:sm36277652昔のやつ:mylist/21172242
26:24|2020年01月21日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part88
突如南の海上に現れた新勢力とは!?
【主コメ】マシナギアの戦力チェックを行うロストキャッツ。さてさて、動画投稿遅れてしまい申し訳ないです・・・連休中息抜きにGemCraft Frostborn Wrathという新作のタワーディフェンスゲームを遊んでいたら、気付けば連休が終わってました・・・ (゚ω゚)ちなみに日本語もないのである程度単語が分からないと厳しいですが、ハマれる人は結構楽しめる感じかなぁというゲームです。前作より難易度も上がっており半ばムキになってやってましたね~しかし早くkenshiに戻らねばと連休終わって我に返った今日この頃でした。 orz【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36207736 次:sm36256267昔のやつ:mylist/21172242
28:20|2020年01月16日 18:05:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part87
遂に三角との最終決戦!
【主コメ】ロストキャッツ、遂に三角との戦いに終止符を打つ!?さて、いよいよ三角との戦いの最終章ですね~そして次回からは予定通りアレを導入!そのレイドの最後の方は相当強いらしいので果たしてどうなることやら・・・しばらく拠点を離れ辛くなりそうなので、新武器作り等に励めそうですなぁ (・ω・;) 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36189786 次:sm36234557昔のやつ:mylist/21172242
27:55|2020年01月10日 18:45:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part86
新年一発目はキャットファイトで! (`・ω・´)
【主コメ】修行にこもるロストキャッツ。さてさて、明けましておめでとう御座います!さぁ今年はクリアーしますぞ!!・・・の予定ですがこれから先は修行と凶悪勢力達が控えてます。こいつは一筋縄ではいかぬ年になりそうですなぁ (・ω・;)果たして猫田らは生き残る事が出来るのか!?といった感じで今年もよろしくお願いします!【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36146334 次:sm36207736昔のやつ:mylist/21172242
28:20|2020年01月06日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part85
新たな敵「拠点融合」に悪戦苦闘しつつ更なる拡張!
【主コメ】余計な事をして何度も拠点融合をしてしまうロストキャッツ。さてさて、これが今年最後の投稿になりそうです。今年はふぉ4のシリーズも完結し、このシリーズも始めたしで中々の1年だったかなぁ。来年は完結目指してがんばるぞ~い (`・ェ・)/といった所でそれでは皆様良いお年を~! ヾ(・ω・)ノ 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36122808 次:sm36189786昔のやつ:mylist/21172242
25:14|2019年12月28日 08:23:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part84
遂に工場が完成!!(外側だけ)
【主コメ】拠点の雰囲気づくりでやはりトラブルを起こしてしまうロストキャッツ。さてさて、いつの間にかスチームのウインターセール来てましたね~今回のセールは幾らか購入しましたが、あまり大作と呼べるものには手を出してないかなぁ。というか手元の大作を全然やってないので、年越しのお供に何かやりたいですなぁ (`・ω・´)(kenshiで修行してそうですがw)そういえばこれから修行と建築が増えて撮れ高が減ってくると思うので、今後更に投稿が遅れるやも。建築は一気に終わらせたい所だが・・・【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36104996 次:sm36146334昔のやつ:mylist/21172242
26:57|2019年12月23日 09:39:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part83
未知との遭遇!? (;゚ロ゚σ (゚ω。)))
【主コメ】決して見つけてはいけない奴らを見つけてしまったロストキャッツ。さてさて、steamゲームアワードの最終候補出そろったようですがkenshiは惜しくもでしたね~「愛の・・・」と「ゲームオブザ・・・」の方で票が分かれたんじゃないかな (・ω・`)(自分は後者に入れました)しかし色々出た最終候補の中ではslay the・・・しかやった事なかったですw自分の頭では最後までいけなかったですが、あれも素晴らしいゲームだ。 (`・ω・´)ちなみに前回コメ頂いてたバハ○グのリメイクについては・・・例えあの部分をマルチエンドにしても皆〇〇はこちらから願い下げになるだろうし多分リメイクを望む人は少ないんじゃないかなぁ (゚ω゚;) 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36083552 次:sm36122808昔のやつ:mylist/21172242
27:59|2019年12月19日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part82
ガーグラーの王を発見!
【主コメ】フィッシュマンをなぎ倒していくロストキャッツ。さてさて、いよいよフィッシュマンと戦っていますが・・・これで南東で出会ってないバニラの勢力はほぼいない感じでしょうか。クリアーまでには出会っておきたかったので、これでこころおきなく修行が出来ますね! (`・ω・´)そして次回・・・少々のやらかし判明と、とんでもない者達との遭遇。 (゚ω゚;)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36066569 次:sm36104996昔のやつ:mylist/21172242
26:38|2019年12月14日 13:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part81
アグヌ君の仲間? 遺跡に住むエラースケルトンとの遭遇。
【主コメ】つらい修行を前に冒険へ出かけるロストキャッツ。さてさて、今回冒険へ出かける事になりましたが・・・1つ調べておきたい勢力があるので、それもついでにこなしていこうかなといった感じです。ちょっと厄介な案件なので戦うかどうするか少々悩ましい所ですが・・・それについての話は次回かその次辺りになるかなぁ。 (・ω・`) 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36049497 次:sm36083552昔のやつ:mylist/21172242
26:59|2019年12月10日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part80
MOD勢力戦第八弾・・・三角サードとの一戦だが?
【主コメ】MOD勢力戦第・・・8弾? トライアングル・ザ・サード戦!さてさて、古代の工場を臆せず建てたのはいいけれど、中をどう区切るかで何時間も悩んでしまいました。こういった部分でセンスが問われますちゃいますなぁ・・・ (´・ω・`)やっぱレイアウトとかを考えてる人は凄いと改めて思う今日この頃でした。【12/7 追記】タイトル間違えてましたw ご指摘頂きありがとうございました! m(_ _)m【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36029338 次:sm36066569昔のやつ:mylist/21172242
29:25|2019年12月06日 18:13:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part79
悪戦苦闘を経て古代の工場の建設を開始!
【主コメ】とうとう漆黒中央に拠点を建て始めたロストキャッツ。そして新築祝いに彼らの訪問も・・・さてさて、という訳で今回インポートの効能が発掘されてますが、こうなるとアレが気になる所ですね~今はどうか分からないですが無理やり町の領土を削り取った後、セーブ&ロード等で建物を取られる事があったりした気がしますが、それも戻るのかなぁ・・・やっぱ町の影響の方が強いのかな?誰か検証してもいいんだじぇ!? (`・ω・´) (めんどくさがり) 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm36013819 次:sm36049497昔のやつ:mylist/21172242
27:23|2019年12月01日 21:06:03 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part78
サヴぁら・・・さらばサヴァン! (`・ω・´)
【主コメ】サヴァン討伐のため皮剥ぎ盗賊本部に攻め込むロストキャッツ!さてさて、現在steamではオータムセール中ですが同時に2019steamアワードの投票もしてますねーそして早期抜け含むのでkenshiもノミネートできます!2つの部門で迷いましたがオイラはあっちに入れたんだじぇ・・・・・kenshiにおいてはあれは票が割れそうな予感 (・ω・`)今年も大作・良作の豊作な年だったと思いますが一体どれが大賞を持っていくのか今から楽しみですなぁ (ΦωΦ)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35997066 次:sm36029338昔のやつ:mylist/21172242
27:22|2019年11月28日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part77
MOD勢力戦 多分・・第七弾!
トライアングル・セカンドとの闘い!!
【主コメ】トライアングル・セカンドを討伐に向かうロストキャッツ。・・・そういえば今MOD勢力戦は第何回だろう (・ω・;)さてさて、早い物でもうすぐ12月ですね~そういえば振り返ると2月にパート1が投稿だったという訳で・・・・・・もうすぐ10か月だと!!? Σ(・ω・;)一体いつの間にそんな時間が経ったのか、いつもの事ながらさっぱり分からん! (゚ω゚) 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35979283 次:sm36013819昔のやつ:mylist/21172242
29:47|2019年11月24日 15:38:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part76
実験の末に出来上がった防衛システムを考案する所までと
少々中途半端な回・・・ (・ω・`)
【主コメ】内政回・・・やってみるとここは最終拠点を広げにくい感じの土地でした (・ω・`)さてさて、結局OPネタが思いつかずトレカのビークシングでごまかしてみました! (`・ω・´)ローディング画面には出てこないのでひょっとしたら見た事ない方もいるのかな?トレカの方はちょっと鳥っぽい顔で可愛い感じですなぁ。ちなみにハイブワーカーの顔のイラストもあってそれと少し悩みましたが・・・あれは唐突に表示するとちょっとビックリしそうなので止めておくことにしましたw【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35956331 次:sm35997066昔のやつ:mylist/21172242
27:06|2019年11月20日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part75
皮剥ぎ機に掛けられるカワハギ・・・?
【主コメ】カワハギ達に妨害されながら最終拠点に取り掛かるロストキャッツ。さてさて、お騒がせいたしましたが無事そのままのメンバーで続ける事になりました!という事で今回は最終拠点の1つ目を設営していますが、最初から最後までカワハギ三昧であまり撮れ高もなく拠点作りという事もあり録画時間も相当なものに・・・ (・ω・;)これは中々大変な土地に手を出してしまったと思ってしまった今日この頃でした。 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35934698 次:sm35979283昔のやつ:mylist/21172242
28:10|2019年11月15日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part74
謎の施設アッシュランドドーム。
そしてやらかしが発覚したとカン違いで大慌ての回 orz
【主コメ】<追記>コメント頂き確認した所、確かにアグヌ君と回復スピードは同じでした!お騒がせして申し訳ありませんでした。そしてコメントで教えて頂き有難う御座います!!以下カン違いで慌ててる主コメです (゚ω゚;)今頃やらかしが発覚してしまいました・・・気付かなかった事とはいえ注意が足りてませんでした。非常に申し訳ありません。という訳で現在、過去からのやらかしが今頃発覚してしまい、この先どうするのか決めかねている所です。実際の所戦力面でどれほどプラスだったのかは測りかねるものですが、これは何かしらのペナルティがないとモヤモヤ感が残ってしまう状況です。宜しければご意見を聴かせて頂ければ有難いです。また録画はキリの良い所まで進めていますが、続きはどうするか決まり次第に撮る事になると思うので遅れるかも知れません。【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35924774 次:sm35956331昔のやつ:mylist/21172242
25:43|2019年11月10日 14:39:03 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part73
三角セカンドを生贄召喚するためアークへ!
【主コメ】腹いせにリーバーの本拠地アークに襲いかかるロストキャッツ。さてさて、最終拠点をどうするか悩みつつ絶賛先延ばし中ですが、今の所しばらく古代の建築物を建てずにいくしかないかなぁと考えてます。目玉建築物抜きでの最終拠点・・・どうなるか不安ですなぁ (・ω・;) 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35906888 次:sm35934698昔のやつ:mylist/21172242
29:48|2019年11月08日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part72
轟き渡る悪戦苦闘!!
【主コメ】ちょっと問題が発生して仮拠点でぬくぬくするの巻。さてさて、そういえばsteamのライブラリの画面のレイアウト変わりましたね~最初びっくりしましたが自分としては結構使いやすくなった感じで良かった。しかし、いつの間にかkenshiのトレカも持ってたんだなぁ・・・wトレカ集めにハマると際限なくなるのでやってないですが、(でも何故か売却もしていない)kenshiだけでも揃えておこうかなと思った今日この頃でした (ΦωΦ)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35893079 次:sm35924774昔のやつ:mylist/21172242
27:09|2019年11月04日 09:55:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part71
ラスト百鬼夜行からの轟き渡る漆黒!!!
【主コメ】新天地を目指してロストキャッツ3度目の大移動。さてさて、とうとう最終拠点でも建てようかという所ですが・・・その関係で入れるか悩んでいたネタ枠の4人目の御神体。その専用防具でも作ろうかなぁと思ったんですが・・・その矢先マウスにホイールの押し込みボタンがない事が判明して速攻で挫折!前の奴は挙動が変になって取り替えましたが・・・今時そのボタンがない奴あるんですねぇ (゚ω゚;)まぁ完璧に作るのは無理そうな防具だし、4人目は無かった事にしたい今日この頃でしたw 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35875557 次:sm35906888昔のやつ:mylist/21172242
25:55|2019年11月01日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part70
ぽっちゃり系同士の因縁の対決が実現!?
【主コメ】スワンプ激闘編終了!動画の趣旨的にそろそろお暇しなくてはですが・・・でもその前に (ΦωΦ)さてさて、最近食後左手の甲にじんましんが出てたので何かと思ったんですが、もしかしたら卵のアレルギーの疑いが出てきてしまった。卵を割る時にうまく割れず白身に結構触れてたんですよね~その時は熱を通して食べてましたが・・・今後ティーケージーとか止めといた方がいいのかなぁ (´・ω・`)そんな感じでまだ余ってる卵をどう食べようか悩み始めた今日この頃です。追記:動画内に悪戦苦闘の方の広告感謝を入れ忘れてました。申し訳ありませんでした。 m(_ _)m【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35857054 次:sm35893079昔のやつ:mylist/21172242
29:06|2019年10月28日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part69
とうとうレイドバトルに生体城門の奴らが参戦!?
【主コメ】祭りは終わらない!? デスロード隊との第2回戦開始。そしてとうとうあのコンビも参戦!さてさて、いよいよ猫田達も身なりを構っていられなくなってきそうですね~この先はどうしても逝くリスクの高いキャラは対策が必要な感じです。しかしサトリは・・・・・どうしようもなさそうだなぁ (゚ω゚;) 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35839216 次:sm35875557昔のやつ:mylist/21172242
27:59|2019年10月24日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part68
マックス隊vs猫田隊 激突!! _(・ω・´)ノ
【主コメ】遂にMAXバンディットとのラストバトル!?果たして勝ったのは・・・さてさて、そういえばsteamのハロウ○ンセールがそろそろですね~28日辺りらしいですが今年は何か買いたいのが出てくるかなぁ・・・特になくてもその後にオータム、ウィンターと続くそうなので年末にかけて色々と見逃せない日々が続きそうですにゃ (`・ω・´)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35826550 次:sm35857054昔のやつ:mylist/21172242
29:44|2019年10月20日 14:39:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part67
頭目マックスを引きずり出すことは出来るのか!?
【主コメ】MAXバンディットとの抗争開始!果たしてロストキャッツはあの男を引っ張り出せるのか?さてさて、そういえば最近またテスト版が来てるようですね~内容をみたら色々とバグが修正されてるみたいです。個人的には気絶したNPCが次来た時に死んだことになってるバグが無くなってるのは大きいかな?切り替えてはみたいがMODがどうなるか分からないし、インポートも必要になるかもなので取りあえずこのままで行こうかなと思います。ちなみに今回のOPは団子状態なのに偶然上手くキャラが見える感じに立っていたので、それを撮ってみた感じです。 (`・ω・´) 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35813021 次:sm35839216昔のやつ:mylist/21172242
27:16|2019年10月17日 20:59:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part66
両勢力遂に激突!
【主コメ】闘技場と抗争、そして時々アイアンフォックス。さてさて、今回とうとうスワンプ激闘編(願望)が始まった感じです。敵対と友好の2つのルートがあるという事で前々から悩んでいましたが・・・やはりこのシリーズの目的の通りにMOD勢力打倒という事で、あちらのルートを期待されてた方は申し訳ないです。そういえばツインブレードってある意味MOD勢力って事になるのでは・・・ (゚ω゚)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35795487 次:sm35826550昔のやつ:mylist/21172242
27:59|2019年10月14日 14:22:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part65
MAXバンディットのボスとの・・・・
【主コメ】居酒屋まっくすを訪れる二人。そこで出会った猛者とは・・・さてさて、もうご存知の方も多いですが2はアンリアルでの開発ですか~グラ関係が更に向上するとなると・・・一体どうなってしまうのか!?色々と情報が待ち遠しい今日この頃でした。 (`・ω・´)ちなみに例のアンケはやはりあっちに入れました。 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35778584 次:sm35813021昔のやつ:mylist/21172242
28:18|2019年10月10日 20:32:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part64
ツインブレードのボスとの邂逅。
【主コメ】内政とツインブレードのお宅拝見。さてさて、内政等がちょっと長いですが後半徐々に活動を開始。拠点が近すぎてまた近場が滅ぶ可能性も0ではないので急がねば・・・! (・ω・´)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35764133 次:sm35795487昔のやつ:mylist/21172242
29:05|2019年10月06日 17:59:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part63
スワンプ激闘編(願望)開始! (`・ω・´)
【主コメ】久しぶりにスワンプに訪れたロストキャッツ。しかしそこは以前とは何かが変わっていた・・・さてさて、台風でダメージ受けたり古い戦場から逃げられなかったり。また、今回MODをどう進めるべきか迷ってしまったりでズルズル投稿が伸びて申し訳ないです。でもとうとう始まってしまいました!果たしてロストキャッツ達はきのこれるのか!? (・ω・´) ちなみに今回使用しているアウトローMODについてはこちらをご覧下さい → sm353427082019/10/6追記コメ返し中の曲名を変更し忘れてました。正しくは「Chant of light」です。 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35741748 次:sm35778584昔のやつ:mylist/21172242
26:59|2019年10月03日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part62
スワンプに向けてロストキャッツ大移動!?
【主コメ】ついつい仲間を増やしてしまうロストキャッツ。さてさて、前回の主コメに返信頂いて有難う御座います。専門家じゃないのでアレですが・・・とりあえず最近は瓦が耐えられない風が来る事があるのでアレはそろそろやめた方が良さそうですよね・・・という訳でkenshiで言えばストームハウス的な家がいいのでは!? (・ω・´)入り口も多少高いし浸水にも強いはず・・・まぁ上から雨が凄い入りそうですがw【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35720830 次:sm35764133昔のやつ:mylist/21172242
26:37|2019年09月28日 13:53:01 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part61
少林寺風アグヌ君。
【主コメ】皆大好き内政回!?果たしてモンクローブの性能やいかに。さてさて・・・今回の台風の風はヤバかった orz自分の住んでる所はオンボロなのでとうとう破壊され始めました。こういった時自分で修理も出来ないのが一番きついですねぇ・・・これからは防御極振りで修理もしやすい家が建っていって欲しいと願う今日この頃でした (;ω;`)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35702404 次:sm35741748昔のやつ:mylist/21172242
26:57|2019年09月23日 14:34:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part60
キングゴリロと戯れる猫たち。
【主コメ】あの王様に出会っちゃうロストキャッツ。さてさて、最近ゲームショーやってたようですね~全然放送は見れてなかったですが・・・三〇志14が来てたのか!好きなシリーズだけど今作は当たりなのか外れなのか・・・13にハマれなかった身としては気になる所です (・ω・;)さすがに今回は当たりと分かるまでは手だししないようにしたい今日この頃でした。アレが2%上がるし (゚ω゚)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35679248 次:sm35720830昔のやつ:mylist/21172242
25:58|2019年09月19日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part59
マーシャルビレッジのボス菩薩スバルとの邂逅! (`・ω・´)
【主コメ】マーシャルビレッジのボスとの御対面。ちなみに一つ調べてない塔がありましたが何とシノビ盗賊のものでした。さてさて、翻訳は前回より少なかったですが今回けだまちゃん育てで結構時間が掛かってました。成長が遅いという事でしばらくは相手を選んだ戦闘が続きそうですね~強くなりすぎてフェードアウトするのはいつの日か・・・ (・ω・`)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35662613 次:sm35702404昔のやつ:mylist/21172242
25:15|2019年09月14日 13:54:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part58
マーシャルビレッジにて新種の猫(?)を発見! (`・ェ・)σ
【主コメ】遂にマーシャルビレッジに至るロストキャッツ。果たしてそこで目にしたものとは・・・さてさて、何とか今回のMODの会話文を翻訳してようやくうp出来ました~ (`・ェ・)/ただ英語は得意じゃないので多分間違ってる所も多いかと・・・なので話半分くらいの感覚で読んでくれたら有難いです。あと次回も翻訳しないとなので少し遅れるかもしれませぬ。【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35644367 次:sm35679248昔のやつ:mylist/21172242
28:54|2019年09月10日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part57
モウンに立ち寄る猫田一行。
【主コメ】とりあえずモウンまで。・・・見所さんェ・・・ (゚ω゚)さてさて、今回はほんとに観光してるだけみたいな感じになってしまいましたが安心してください!次回も多分観光で終わりますよ!! (・ω・´;)ただ、大変興味深い感じになるのではないかと・・・しかし色々ガバ翻訳しないといけないので少し時間が掛かってしまうかも?【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35627966 次:sm35662613昔のやつ:mylist/21172242
25:19|2019年09月06日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part56
焼かれながらもヴェンジを歩く猫田一行。
【主コメ】牛歩でヴェンジを移動する猫田御一行。果たしてこんがり焼けてしまうのか?さてさて、昔インポートしてから結構快適にやってきてましたがさすがにちょいちょいとゲームが落ちるようになってきてます。そろそろ何処かのタイミングでインポートしないとダメかも知れませんね~ (・ω・`)次拠点を作るとき辺りかな?【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35612583 次:sm35644367昔のやつ:mylist/21172242
26:31|2019年09月02日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part55
日輪のフェニックス!
【主コメ】MOD勢力戦 第6弾・・・・を出来ればしたかった回。さてさて・・・大雨ひどかったですね~ (・ω・`)皆さま大丈夫だったでしょうか・・・自分は下から来る事はまずない場所にいるんですが、「上からくるぞ!(ry」の状態で、一応大丈夫でしたが心中穏やかじゃなかったです。(万一PCとかにポタリときちゃったら不味い事に。)という訳でほんと大雨は勘弁してほしいと思った今日この頃でした。【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35594453 次:sm35627966昔のやつ:mylist/21172242
28:00|2019年08月30日 18:08:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part54
MOD勢力戦 第5弾
コブン同士の戦いが始まる!?
【主コメ】内政からのMOD勢力戦 第5弾。さてさて、今回ようやく第2拠点が仕上がったような感じですね~。まだ結構内装をやるスペースは残ってますが・・・自分の性格だと全部は出来ないかもですwという訳でしばらく拠点でゆっくりしたい所ですが・・・そうすると撮れ高がなぁ (・ω・;)次どうするかも全然決まってないので意外とピンチな今日この頃でした。【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35580085 次:sm35612583昔のやつ:mylist/21172242
25:41|2019年08月26日 17:55:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part53
斬の悲願達成なるか!? (・ω・´;)
【主コメ】内政回! 防衛部分の作り直しとそして・・・さて、動画内でも少し書いてますがアズチMODの修正があり、お店がなくなったので店長らとユニーク装備が消えて、赤いスケさんを雇うことが出来なくなったようです。(でもMOD内にはスケさんのデータは残ってるとのこと)凄い出来だったので残念ではありますが、MOD製作者様の意向には従わなくてはですね~修正の日時的に戦々恐々とした今日この頃です。 (・ω・`)(危うく憶測で騒いでしまいそうになる所でした。)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35557401 次:sm35594453昔のやつ:mylist/21172242
26:05|2019年08月23日 17:56:03 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part52
勝ち申した! (`・ω・´)
【主コメ】MOD勢力戦 第4弾終了・・・そしておまけにもう1戦。さてさて、前回の主コメにコメント頂き有難う御座います。一応話題に出たのはそれぞれが別の所が作ったものですね~普段そんなにハズレがある訳ではないのけれど・・・新商品とかについ手を出しちゃうのでそこは改めないとダメかなぁ。まぁ徐々に危険なものを回避するスキルが身について行ってる・・・と思いたい (・ω・;)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35542387 次:sm35580085昔のやつ:mylist/21172242
29:42|2019年08月18日 16:13:03 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part51
猫田が王になると側近達が濃ゆい。
【主コメ】MODマーチャント戦の勝敗とMOD勢力戦 第4弾!?さてさて、最近また近くのスーパーでハズレを引いてしまったオイラです。確か鶏肉、バジル、ゆずを使った新商品の調理パンだったんですが・・・これが少々鶏肉の臭みがきつい感じで、食べれなくはなかったけど何かおかしいなと感じました。それで賞味期限を調べてみたんですが記載を発見できず。 (゚ω゚;)もしかしたらどこかにあったかもですが・・・例え期限内でも信用できなかったかなぁ。過去も肉系の調理パンに引っ掛かった事があったので、新商品でお肉系は疑ってかかった方が良いのかなと思った今日この頃でしたw【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35522636 次:sm35557401昔のやつ:mylist/21172242
27:44|2019年08月15日 18:28:03 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part50
MOD勢力 第3弾開始! (`・ω・´)/
【主コメ】MOD勢力戦 第3弾開始!さてさて、洞窟は勢力が同じだったのでケイブハンター、三角ときて今回3つ目のMOD勢力との闘いですね~ここが倒せたら海上のあそこも堕とせそうですが・・・果たして!?ちなみにOPの絵を撮るために無駄に2時間ほど鍛えてました。経験値倍率いじれば楽だったのになぁ・・・wでも楽しかったので良し! (0`・ω・)=0)) Let's Foxing!【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35509335 次:sm35542387昔のやつ:mylist/21172242
26:29|2019年08月11日 16:09:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part49
オビディエンスに至る猫田一行。
【主コメ】オビディエンス観光とショッピング!さてさて・・・いやぁ書き出してる途中に雷で停電とか勘弁してクレメンス・・・という訳で夏はこんな事もあるから嫌ですなぁ (´・ω・`)おかげで少々遅くなりましたが何とか今日中に間に合って良かった。【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35491802 次:sm35522636昔のやつ:mylist/21172242
25:30|2019年08月08日 20:43:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part48
フラッドランドであの方を勧誘!
【主コメ】忍者の拠点で意外な再会!?そしてフラッドランドであの方とも出会います。さてさて、今回のOP画像はコメント頂いてた奴ですね~山太郎さんという事で中々かっこいい感じになりました!(?)そういえばサルというキャラがいるのは知ってるんですが・・・さすがに居ても入れないだろうという事で姿勢の近い彼になってますw背景がてきとー過ぎるのはご容赦・・・! (・ω・´;)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35478110 次:sm35509335昔のやつ:mylist/21172242
26:29|2019年08月04日 17:45:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part47
お魚武器ゲットだぜ! (`・ω・´)
【主コメ】せかせかと北西の町巡り。一通り終わったらあのMOD勢力に手を出してみたい所だが・・・さてさて、そういばワークショップにジョ〇ョのポージングMOD出てますね~誰か作るんじゃないかと予想はされてましたがやはり・・・wただ、今シリーズでは入れる事はないかなぁ (・ω・`)よっぽど個性出したいキャラがいたら分からないですがw【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35460149 次:sm35491802昔のやつ:mylist/21172242
26:20|2019年08月01日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part46
並行世界からあの方がとうとうやってきた!
【主コメ】ウルフケイブ攻略完了!新たな仲間も加えてロストキャッツ隊は一路北西へ。さてさて、そういえばエリス君とか入れてないですが・・・やはり人数が多くなってきてるというコメントもあったように、少々やってもらう仕事がなくなってきてしまって慌てて絞り始めてる感じですwとはいえまだまだ増えそうなのであった。カニ入れたいなぁ・・・ (・ω・`)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35447166 次:sm35478110昔のやつ:mylist/21172242
25:54|2019年07月28日 14:21:04 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part45
ウルフケイブ攻略開始! (`・ω・)/
【主コメ】ウルフケイブ探索開始!さてさて、あっという間に梅雨が明け今年も危険な時期が来ましたね~部屋の中でも倒れないよう気を付けたい所です今回のハンターみたいに洞窟で生活できたらいいのになぁ (´・ω・`)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35430788 次:sm35460149昔のやつ:mylist/21172242
28:45|2019年07月25日 18:05:03 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part44
新たな御神体現る!? Σ(・ω・ )
【主コメ】新しい種族を加えてウルフケイブへ!さてさて、ようやく遠征に出れるようになったのでここからスピードアップと行きたい所ですね~サクッと洞窟が制圧できたら次はマップ北西だーッ! (`・ω・´)ノ【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35417547 次:sm35447166昔のやつ:mylist/21172242
25:48|2019年07月21日 17:54:03 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part43
やっとの出番に大暴れのミスターギガントス!
【主コメ】クラブトーナメント決勝!とうとう奴が現れた!さてさて、なんか最近しつこく掛かってきていた03から始まる電話に出たんですが・・・案の定間違い電話を装った怪しい業者っぽかったです。まだそんなのあるんですねぇ・・・間違ってもこちらの名前を出してはいけない! (・ω・´)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35399337 次:sm35430788昔のやつ:mylist/21172242
26:49|2019年07月18日 18:15:07 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part42
内政回。 座ぶとぅんを敷いてくつろぐ仲間たち・・・
【主コメ】内政 内政 内政! (`・ω・´)という訳で装備作りとトーナメントが終わるまで内政の日々になりそう。さてさて、steamセール終わりましたがあのミニゲームでレベル70くらいまで上がってしまった・・・良く知らないがプロフィール作ってないのにレベル上がって何か意味があるのかなw【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35381673 次:sm35417547昔のやつ:mylist/21172242
25:31|2019年07月14日 16:49:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part41
ポートノースで着せ替えをしつつ聖地ショーバタイへ!
【主コメ】いよいよクラブトーナメント準決勝!だがしかし・・・?さてさて、ちょっと今年の夏九州は水不足になりそうでヤバイですなぁ今から節水をした方が良さそうなんですがどうなんだろう・・・と思っていたら一応ネットではとっくに呼びかけられてたみたいですwちゃんとアンテナを張っとかないといけないなぁと思った今日この頃でした (・ω・`)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35362389 次:sm35399337昔のやつ:mylist/21172242
26:22|2019年07月10日 19:41:19 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part40
巨人再び!
【主コメ】砂漠の都市連合エリアを巡って仲間と装備集め。そしてようやくアイツも仲間に・・・!さてさて、前回ちょっと作成ペースを上げたせいでその後が少々乱れてしまいましたwやはりマイペースにやらないとだめですなぁ・・・という訳で次は水曜辺りになるかなぁといった感じです! (`・ω・´)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35341284 次:sm35381673昔のやつ:mylist/21172242
23:24|2019年07月06日 17:11:03 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part39
小さな巨人再び!
【主コメ】再び仲間を集め始めたロストキャッツ。果たして今度はどんな仲間に出会えるのか・・・さてさて、steamサマセの話ですが・・・またちょこちょこと安い奴を買って終わりそうかなぁといった感じですw「これだ!」と思った奴もいざ見るとDLC込みだとかなり高くて結局足らなかったりでした (・ω・`)いやぁお宝探しは難しいですなぁ~【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35326364 次:sm35362389昔のやつ:mylist/21172242
27:12|2019年07月01日 19:55:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part38
洋上の拠点はロマンあり! (`・ω・´)
【主コメ】中々進まない内政と防衛システム作りに四苦八苦するロストキャッツ。気晴らしにとある勢力と接触する事に・・・さてさて、親が着たりしてたので少々遅くなりました。という訳でこの次用の録画も不十分だし次も遅れるかも? (・ω・`)気長にお待ちください~あと、今回バニラを超える食べ物を作ってます。特に主目的に影響はないので良いかなとか思ってましたが・・・「はやまるな!」「不味いですよ!」などご意見があればコメント頂けると有難いです~!【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35303410 次:sm35341284昔のやつ:mylist/21172242
27:30|2019年06月28日 21:31:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part37
防衛システムの被検体第一号:奴隷商様御一行
【主コメ】第二拠点で防衛システムを作り始めたロストキャッツ。果たして完成できるのか?さてさて、25日辺りにsteamのセールきますね~もしかしてkenshiもセール来るのかな?気になる所ですね~ (・ω・´)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35288743 次:sm35326364昔のやつ:mylist/21172242
26:15|2019年06月23日 18:03:03 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part36
アーマードトリニティ見参!
【主コメ】第二拠点を建て始めるロストキャッツ。相変わらず変な物を建てているようです・・・さて、そういえば投稿動画においてシリーズ編集なる機能が出来たみたいですね~機能が増えるのは良い事かもだが・・・使うかどうかちょっと悩ましい。fo3、NV、4をシリーズ化でまとめると800以上動画放り込むことになっちゃうことになるしなぁ・・・あっ でも過去の見てほしくない奴とかをまとめるのはアリかも・・・ (・ω・´;)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35271872 次:sm35303410昔のやつ:mylist/21172242
27:50|2019年06月20日 17:50:16 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part35
ラスボス!? レムナントウォーデンスとの邂逅!
【主コメ】砂漠観光をするロストキャッツ御一行。ちょっと見どころさんが少ないかも?さてさて、いやぁまさか前に少しコメ返しで触れていたストホの新作が発表されるとは・・・嬉しい半面どうするか凄く悩ましい感じ。前作である問題に対応しないまま放置した事もあって開発会社に少々不信感が・・・しかし新作が良作ならやりたいなぁ (´・ω・`)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35257909 次:sm35288743昔のやつ:mylist/21172242
26:12|2019年06月16日 16:25:04 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part34
ナルコの誘惑に迫る猫の影・・・
【主コメ】第二拠点を建てるために大移動を開始するロストキャッツ。その途中で立ち寄ったあの場所で戦の予感・・・さてさて、いーすりぃが行われたようですね~今年も盛り上がったようですなぁ自分は中々新作にかぶりつかないのでアレですが・・・近年はどの国もゲーム開発の勢いが凄いなぁと感じてます。来年には中国辺りが刺客を送ってくるかもしれないですにゃ (・ω・´;)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35240345 次:sm35271872昔のやつ:mylist/21172242
25:10|2019年06月13日 17:37:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part33
恐ろしく見事な人生立ち・・・!
【主コメ】トライアングルファースト隊とロストキャッツ隊の戦いが始まる!さてさて、今回のOPは見せれてなかった新人4人の長旅後のステータスです。ゴリロ先生に鍛えられてやはり防御面がそこそこ上がってますね~さすが先生だぁ・・・・・・・お、OPネタ切れじゃないよ。 (・ω・;)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35227582 次:sm35257909昔のやつ:mylist/21172242
27:32|2019年06月09日 15:36:05 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part32
奴はMOD勢力と闘うための犠牲になったのだ・・・
【主コメ】内政を圧縮したら思ったより短くなってしまって焦りました (´・ω・`)そして一行はあのタワーに攻め入ることに・・・さてさて、防具も良くなり再びMOD勢力との戦闘になりそうな雰囲気になってきました。戦ったことのない勢力ばかりなので姑息に行くか、スキマだらけの装備で堂々とぶつかるか・・・w一体どういうスタンスで行くか悩ましいですね~ (・ω・;)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35209851 次:sm35240345昔のやつ:mylist/21172242
24:48|2019年06月06日 20:11:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part31
ロストキャッツ隊、成果を持って帰還! (`・ω・)ゞ
【主コメ】拠点に戻る前の最後の大収穫祭!さぁどれだけの成果が得られるか!? (`・ω・´)さてさて、前回パート30のお祝いコメ有難うございます!よく考えるとOPネタもう30回も続けてるのか・・・良く続いたなぁ。でもすでにネタ切れ起こしてOP考えるだけで長時間消費しちゃう事もあるので流石にもうそろそろ何も出なくなるであろうw (・ω・´;)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35196195 次:sm35227582昔のやつ:mylist/21172242
27:55|2019年06月02日 16:59:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part30
隻腕のモムソーは遂にサイバーモムソーに進化! (`・ω・´)
【主コメ】遺跡巡っていたら何とモムソーに義肢が!?さてさて、今回もカット多めの遺跡巡りとなっております!でも次回当たりやっと拠点に戻れるかな?だがしかし、設計図をたくさん買ったので戻ったら戻ったで忙しくなるのであった (´・ω・`)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35177902 次:sm35209851昔のやつ:mylist/21172242
28:08|2019年05月30日 21:24:04 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part29
いざ遺跡巡り! そして見つけたあの武器とは!?
【主コメ】気付かぬ内に悲しい事件が起きてました・・・さてさて、そういえばインポート前より探索範囲が広がってますが、あまり落ちる事もなくやれてます。もしかしてあの落ちまくりの理由はグラボとか全く関係なかった可能性も!?この調子ならMOD増やしても大丈夫かな・・・? (・ω・?)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35164351 次:sm35196195昔のやつ:mylist/21172242
26:06|2019年05月26日 17:05:04 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part28
新たに現れた新種族!
果たして彼らの実力は・・・?
【主コメ】遺跡を漁った後、一味は南の都市連合の街へ・・・そしてそこでも新たな出会いが!?さてさて、もう暑くなってきましたね~暑いのは超苦手ですが何とか今年も乗り切っていきましょう (´・ω・`)ノ【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35145578 次:sm35177902昔のやつ:mylist/21172242
25:03|2019年05月23日 20:09:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part27
悪徳形成外科医? ドクター・チェン加入!
【主コメ】お宝と仲間を集めてるためにスワンプを徘徊する一行。その次は一体いずこへ?さてさて、そういえばsteam夏セールが6/25にあるらしいですね~まだ少し先ですが今年はどうなるかなぁ・・・ちなみに自分の軍資金は・・・少々微妙であった (・ω・`) 【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35131226 次:sm35164351昔のやつ:mylist/21172242
27:18|2019年05月19日 15:53:03 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part26
刺突のモムソーに襲い掛かる悲劇とは?
【主コメ】再びスワンプ方面へ!果たしてお目当ての野良スケさんは見つかるのか・・・?ちなみに前回手に入れたラプターの角は売らずに保管してあります。※ 少々BGMを使いすぎたので変更ペース減速中・・・ (・ω・;)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35113193 次:sm35145578昔のやつ:mylist/21172242
27:06|2019年05月16日 17:54:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part25
最後の一撃はせつない・・・?
【主コメ】MOD洞窟の1つであるリバーケイブの完結編!果たして彼らはボスは倒せたのか・・・!?さてさて、早いものでもうパート25かぁ今作は100とか果たして行かないだろうと思ってますがもう1/4とは・・・果たして2が出来る前に完結できるのか・・・嫌な予感がしてきたじぇw (・ω・´;)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35101226 次:sm35131226昔のやつ:mylist/21172242
29:20|2019年05月12日 16:29:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part24
ボスの下にたどり着く猫たち!
【主コメ】リバーケイブ内部でてんやわんや回。次回でようやく探索終了となるか!?さてさて、作り直しに次ぐ作り直しで投稿が遅れてしまいました。雑な部分があると思いますが申し訳ないです。【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35079511 次:sm35113193昔のやつ:mylist/21172242
27:38|2019年05月10日 00:31:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part23
洞窟内で出会った者とは?
【主コメ】MOD洞窟の1つリバーケイブをゆっくりと探索中!そこにあった意外なものとは?さてさて・・・ちょっとBGMを変える周期が早すぎてそろそろストックが尽きそうですwもうちょっとゆっくり変えれば良かったと猛省中・・・他に良さげなOSTあったかなー (・ω・;)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35064056 次:sm35101226昔のやつ:mylist/21172242
27:51|2019年05月05日 15:42:10 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part22
相変わらず突き出てる系と相性の良い猫田兜
【主コメ】とうとうあそこの攻略に乗り出すロストキャッツ。しかし初戦からまさかのgdgdか!?という訳で新元号1発目です。宜しくお願い致します!ちょっと今回はふがいない感じで申し訳ないですが・・・次回から頑張っていくぞー! (`・ェ・)/ ニャーッ!【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35038350 次:sm35079511昔のやつ:mylist/21172242
22:49|2019年05月02日 19:04:03 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part21
猫田デンにまるまる太ったスパルタン1人
【主コメ】さて、今回は手に入れた設計図などで作った新装備のお披露目回です。これらを装備して次回はどこへ行こう・・・(この時点でまだ録画しておらず)そういえば、昔シリーズでもやったsteamゲームのスカイ〇ヒルの2作目が開発されてるそうですね~ゲムスパさん所で記事を見ましたがガラッと変えてきたようです。楽しみな反面、ちゃんと面白く出来上がるか不安ですなぁ。またリスク〇オブ〇レイン2(現在アーリー)とかダーケスト〇ダンジョン2とか・・・人気だったインディゲームの2作目が最近続々と開発されているっぽい!? (`・ω・´)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35023197 次:sm35064056昔のやつ:mylist/21172242
24:17|2019年04月28日 14:35:10 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part20
ビープは最強の剣士になれるか!?
【主コメ】新人さんも育って着実に力をつける一行。装備の素材を集めるため今度はヴェイン渓谷へ!さて、さすがに撮れ高が薄かったので大幅カットしましたがそのため全然撮り貯めができてない感じに・・・ (・ω・;)装備作りを終えてまた出かけなければ!【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm35003965 次:sm35038350昔のやつ:mylist/21172242
25:42|2019年04月25日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part19
帰ってきた肛〇様!
【主コメ】今回は仲間加入ラッシュ!そういえばインポートで道の駅などにまたキャラが出てるはずだが・・・過去の仲間(と同名キャラ)が出ちゃうとシチュエーション上ちょっと困るかな?wしかしスケさんが出るかも知れないし・・・悩ましい (・ω・`)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm34988614 次:sm35023197昔のやつ:mylist/21172242
26:01|2019年04月21日 16:22:08 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part18
フォグアイランドへと旅立つ猫田御一行。
道中皆で仲良く川の字・・・?
【主コメ】さてさて、整合性チェックなど色々やりましたが結局インポートでしか収まりませんでした。MODの多さに加えてある程度冒険もしたのでやはりグラボのメモリが不足したのかなぁ。PCも4年目くらいだしそろそろ買い替えも視野に考えねば・・・ (・ω・`) そういえば最近近くのスーパーで某完熟トマトのス〇〇〇〇タが売ってたので初めて買ったんですが・・・びっくりするくらい不味い・・・というか味が異常なので捨てました (;ω;`)ネットで調べても自分と同じような印象をもった評判も多くてちょっとおかしい商品かもです。皆さんも気を付けた方が良いかも・・・【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm34967996 次:sm35003965昔のやつ:mylist/21172242
25:18|2019年04月18日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part17
洞窟内でお試しの一戦!
【主コメ】はじめての洞窟探索へ!中には一体何があるのだろうか・・・さて、動画内でも書いてますが・・・現在ゲームがロードし終わって遊び始めるとすぐに落ちるような状態になっております。原因はグラボのメモリあたりじゃないかなと思ってますが・・・正確には不明です。インポートで改善するかもですが、もし改善しない場合は次回のうpは少々遅れるかもです。 m(_ _)m【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm34950516 次:sm34988614昔のやつ:mylist/21172242
26:13|2019年04月14日 17:04:01 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part16
自作装備が似合ってしまったお猫様。
【主コメ】さて、今回は自作装備とその他MOD装備のお披露目会みたいな感じになってしまいました。いやぁしかし自作鎧はアレでほんとに最後までやっていけるのか怖い所。場合によっては無かったことに・・・ (・ω・;)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm34927077 次:sm34967996昔のやつ:mylist/21172242
24:21|2019年04月11日 18:07:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part15
ゲットした装備にジャンパー君ご満悦!
【主コメ】スワンプとスパイダー平原の境を進む一行。果たして遺跡にたどり着きお目当ての物を発見できるのか!?さぁ今回は悪戦苦闘感が出てるかな? (・ω・´)そういえば最近ようやくF〇4の実績をコンプしました!そしてやっとMOD入れて遊べるぞ!となったものの・・・面白い遊びが思いつかないという落とし穴にハマっておりますw【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm34908415 次:sm34950516昔のやつ:mylist/21172242
25:28|2019年04月07日 13:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part14
ロストキャッツ隊スワンプへ!
【主コメ】さてさて、ようやくロストキャッツも部隊として形になって来てますがいよいよ残りの自作装備を作るべくアレを取りに行く事に!果たして彼らは無事たどり着けるのか・・・そういえばコメント頂いていた特定の頭装備から髪を出すMODは導入してませんがMODで自作装備を作ったついでに幾つかの装備でそうなるように追加しておきました。全然動画内で報告が出来てなかったので今度機会があったら報告します~ m(_ _)m【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm34883895 次:sm34927077昔のやつ:mylist/21172242
24:56|2019年04月04日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part13
変わったものは何でも着こなす人生。
【主コメ】さてさて、仲間が一気に増えて管理が苦手な自分としては結構大変になってきました。しかし折角なのでいつもは中々行かない30人を超えて行きたいですね~。PCが持つかどうかがネックですなぁ・・・今回までお散歩回ですが次回は少し危険な旅が始まりそうです (・ω・´)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm34865572 次:sm34908415昔のやつ:mylist/21172242
24:39|2019年03月31日 13:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part12
MOD勢力のお宅訪問!
【主コメ】さてさて、今回は仲間集め回になってしまいました。もうちょっと長くしても良かったかなぁと思いましたが・・・それでも仲間集めはもう少し続いてた模様 (・ω・;)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm34837559 次:sm34883895昔のやつ:mylist/21172242
21:29|2019年03月28日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part11
徐々に西洋風剣士になってきてる斬君。
【主コメ】さて、今回はほぼ内政回。ちょっと見所は少ないですが・・・次回にかけて新しい装備が続々と出てきそうです。ちなみにOP画像は前シリーズのセーブデータを現バージョンにインポートした時の画像です。しかし今回のOPネタは小さいから環境次第では分からないかもなぁ・・・【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm34815012 次:sm34865572昔のやつ:mylist/21172242
21:43|2019年03月24日 13:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part10
伝承(?)の武器が今ここに・・・
【主コメ】さて、とうとう自作装備の1つめが今回出てきます。 (・ω・;)今回は武器ですが・・・まさかアレか?と予測をしていた人もいるのかなぁ。ちなみに2つの防具の方は板金の研究が必要なのでお目見えは少し遅れそうです。鎧の色だけ前回出ちゃってましたがw【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm34792222 次:sm34837559昔のやつ:mylist/21172242
23:59|2019年03月21日 13:44:01 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part9
聖王のおひざ元にてあのキャラを発見!?
【主コメ】さて、謎の防衛システム完成してから初のレイド!果たして奴らへのリベンジなるか?あと今回は自作武器を製造する所まで行けず・・・無念なり (・ω・`)ちなみにエンコ中にテレビで○レデターをやってたからついつい見てしまった。いやぁやはり名作だ。追記(3/17 20:25):ご指摘の通り今度もリンク切れてました・・・パート2つ前の引用をしてるのでおかしいと思ってたら7も切れてた orz【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm34774604 次:sm34815012昔のやつ:mylist/21172242
20:13|2019年03月17日 15:43:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part8
苦心の末に防衛システム完成?
【主コメ】さてさて、今回は拠点の防衛システムの形が出来るまでひたすら建築!なのでちょっとキャラの見せ場が少なくて寂しいなぁ。 (・ω・`)次回は自作武器制作まで行けるかな・・・?追記(3/14 20:45):コメントありがとう御座います! マイリス修正できました!番号のみをコピペで挿入したせいかただの数字としか認識されてませんでした orz【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm34754185 次:sm34792222昔のやつ:mylist/21172242
20:28|2019年03月14日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part7
忍者の装備を奪い忍者に化けるくノ一カエデ。
【主コメ】さてさて、早速隣人たちが押し掛けてきました。スルーも出来るけれど色々と実験しつついきましょう! (`・ω・)/うーん 早く砲台と壁が欲しい・・・【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm34739665 次:sm34774604昔のやつ:mylist/21172242
23:13|2019年03月10日 13:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part6
新拠点を視察中()の御神体様。
【主コメ】さてさて、ちょこちょこと自作の装備作りにいそしんでいますが・・・何分初めてのメッシュいじりの作業なので毎日時間がふっとんでいる今日この頃です (・ω・`)でも出来は悪いですが武器の方は一応見た目が完成。武器だけなら数パート後にはお目見えできるかも!?blender関係の動画や記事を作って下さっている方に感謝です! m(_ _)mちなみに気付けば今回はあまり見所なかった・・・()【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm34719882 次:sm34754185昔のやつ:mylist/21172242
20:50|2019年03月07日 17:57:01 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part5
ロストキャッツに神様が!?
【主コメ】エンコ中に広告が来てる事に気付いてしまった・・・なので動画中での紹介が出来てなくて申し訳ないです。次回紹介させて頂きます~さて、今回仲間増えるし会話が多くなってしまいそうだなぁ。その内主要メンバーで全く喋らないキャラが出て来きそう (・ω・;)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm34704095 次:sm34739665昔のやつ:mylist/21172242
20:45|2019年03月03日 12:50:01 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part4
取りあえず修行回。
【主コメ】さて、ゲーム内冒頭で少し触れてますがSteamのニュース欄からブログの内容を見ました!個人的にはLo-Fiさんの新プロジェクトが一番気になってます。新しいゲームになるのか、それとも別の何かなのか・・・ (ΦωΦ)もしゲームの場合は皆の期待値が上がってるので中々大変そうですが、また尖ったものを作って欲しいなぁ。後そこで紹介されてたHNの絵もみたけれどクオリティ凄かった (`・ω・´)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm34684054 次:sm34719882昔のやつ:mylist/21172242
21:20|2019年02月28日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part3
三代目猫田襲名!
【主コメ】そういえばあまりキャラに喋らせる気なかったのについつい喋らせてるなぁキャラ同士の会話や話を考えるのは不得意なのでちょこちょこと入れて行こう (・ω・´)【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm34667356 次:sm34704095昔のやつ:mylist/21172242
20:48|2019年02月24日 16:17:02 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part2
人生いろいろ?
【主コメ】さて、訳あって控えていたんですが、ようやくkenshi動画を投稿が出来たこともあり前回を広告して頂いたkenshi動画主様に広告返しをさせて頂いております。 (`・ω・´)また、その関係でパート1タグからお名前を調べていましたが・・・もうすでに160タイトルほどシリーズが上がってて流石にびっくりしました。(動画が消されているかタグがついてない物も多分あるので実際はもっとかな?)なのでもし広告が行ってない方がいらっしゃった場合は申し訳ありませぬ・・・ m(_ _)m※ ちなみに今回ラストで使用MODを公開してますが初めて入れてみたものも多く今後増減する可能性があります。【リンク】マイリス:mylist/64592427前:sm34640779 次:sm34684054昔のやつ:mylist/21172242
21:03|2019年02月21日 17:00:00 投稿
続・悪戦苦闘な KENSHI part1
世界は大きく変わった。
そしてハブの街にZan(斬)1人・・・
【主コメ】また地味な動画がはじまるぞーい!!! (`・ω・´)という訳で久方ぶりに帰って参りました。動画内にてまだ謝辞を述べられてませんが、過去作の動画の広告、コメント、マイリス、親作品登録などなど本当に有難う御座います!!いやぁまさかこんなことになるとはなぁ・・・さて、今後移動タイムはコメ返し等に宛てようかな?とか色々と悩みつつのパート1ですが、まだ調整不足で字幕が早い等あるかもです。ご意見を頂けると幸いです。 m(_ _)mちなみにゲームシステムの説明等は何もしてないですが・・・大丈夫かな?もし大丈夫じゃない方はきりたんママ等の動画を探して見るのだ。 (・ω・´)しかし初手からあんな技教えて大丈夫なのだろうか・・・取りあえず勢力を興す所までサクサク行きたい所です。【リンク】マイリス:mylist/64592427次:sm34667356昔のやつ:mylist/21172242
21:35|2019年02月16日 14:39:02 投稿
