マイリスト 作業用BGM
Danchang さんの公開マイリスト 自分が作った作業用BGMです。 ほとんどが鬱ゲーや電波ゲーとして名高いゲームからの曲を使用しています(+一部、趣味)
https://www.nicovideo.jp/user/755834/mylist/6525809
【ダウナー系】私的作業用BGM①【鬱気味?】
記念すべき第一作
自分の好きな鬱曲をふんだんに入れたつもりですww
【曲目】
1.Crossing 2.シアワセノサガシカタ 3.あなたが…いない 4.Fuck me 5.沙耶の唄 6.Satirize 7.Precious memories 8.ヒカリ 9.悲しみの向こうへ 10.さよならを教えて
とある先人はこう言いました。「作業用BGMは狂ったぐらいが気持ちいい」とwww曲目1.Crossing(CROSS†CHANNEL) 2.シアワセノサガシカタ(ジサツのための101の方法) 3.あなたが…いない(school days) 4.Fuck me (吐溜~TRASH~) 5.沙耶の唄(沙耶の唄) 6.Satirize(螺旋回廊2) 7.Precious memories(君が望む永遠) 8.ヒカリ(ジサツのための101の方法) 9.悲しみの向こうへ(school days) 10.さよならを教えて(さよならを教えて 〜comment te dire adieu〜)そんなワケで、自分の好きなエロゲ曲を繋げて作業用BGMとして制作しました(汗画質も音質もへっぽこ、エンコも中途半端な動画ですが、作業用として使っていただければ幸いです m(_ _)m マイリスト→mylist/6525809
47:50|2008年04月24日 01:29:45 投稿
【ダウナー系】私的作業用BGM②【鬱気味?】
第二作
一作目に比べるとちょっと鬱っぽさダウンだと思います。正直、やっつけっぽい(汗
【曲目】
1.loop 2.美しく生きたい 3.あなたの季節~Short.ver~ 4.Sweet Outbreak 5.涙がほおを流れても 6.Rumbling Hearts 7.せかいにさよなら 8.I hope so 9.ガラスのくつ 10.IMMORAL 11.for elise
やっぱりBGMは狂ったぐらいが気持ちいいよねww 第一弾(sm3082678)に続いて第二弾の作業用BGMです。前作で主な曲を使い切ったので、今回はあまり鬱っぽくならなかったのが残念wwちょっと動画の保存法をいじったりしたのですが、音質などについて感想をもらえれば嬉しいです。 マイリスト→mylist/6525809【曲目】1.loop(終ノ空MAD使用曲【sm46307】) 2.美しく生きたい(吐溜~TRASH~) 3.あなたの季節~Short.ver~(ゆきうた) 4.Sweet Outbreak(ネコっかわいがり!) 5.涙がほおを流れても(シンフォニック=レイン) 6.Rumbling Hearts(君が望む永遠) 7.せかいにさよなら(ユメミルクスリ) 8. I hope so(天使のいない12月) 9.ガラスのくつ(沙耶の唄) 10.IMMORAL(IMMORAL) 11.for elise(エリーゼのために~for elise~BGM)
46:29|2008年05月04日 22:20:35 投稿
【ダウナー系】私的作業用BGM①【鬱気味?】(試験うp)
内容は第一作と同じです。
ちょっと、保存法を変えたら容量がかなり少なくなったんですが(約3分の1くらい)、その分、音質や画質がヤヴァくなるんじゃなかなぁ、と思ったりもして……なので、比較の意味も込めて試験的にうpします。
音質的には、第一作の方が良いような気がします(汗
第一作目(sm3082678)の保存法を変えて、大体30kbぐらいにまとめたものです(約3分の1くらい?)。自分は、エンコなんて全然分からないんで、どんなモンかと試験的にうpしますww【曲目】 1.Crossing 2.シアワセノサガシカタ 3.あなたが…いない 4.Fuck me 5.沙耶の唄 6.Satirize 7.Precious memories 8.ヒカリ 9.悲しみの向こうへ 10.さよならを教えて音質など、感想があったらコメをいただけると嬉しいです。マイリスト→mylist/6525809
47:50|2008年05月04日 22:54:07 投稿
