マイリスト 音声・MAD系動画
ちっしー さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/14322193/mylist/66050561
【ティアキン】ゼルダ姫様に叱られるから【音MAD】
ティアキン
目的地までの道のりが遠い(寄り道ばかりしているので)・物語の核心に関するネタバレはありません
0:43|2023年09月21日 23:47:03 投稿
糸色 望 鬲虫 解
※若干ネタバレ有人力初投稿です。先生をどちら回りで回転させようか小一時間ほど悩みました。
0:29|2022年07月06日 00:28:02 投稿
【絶望先生】MIKONO ZONE【音MAD】
素材が糸色望と命だけのRED ZONE、みこのぞーん粛・十周忌絶望先生できゅうくらりん→ sm40615659初めてMIDIの使用やシンセ化をしました。MIDI便利すぎだろ!
0:17|2022年06月13日 01:12:02 投稿
【手描き音MAD】糸色望のテーマ【絶望先生】
絶望した!劇場編集版かくしごとを上映する映画館が近くに無いことに絶望した!タキオンちゃんの夢発光モルモット兼糸色医院の夢患者です対戦よろしくお願いします
0:40|2021年07月09日 01:23:02 投稿
【手描き&音MAD】糸色命でアッーウッウッイネイネ【絶望先生MIX】
いとしきみこといとしいな
絶望先生四期第三話Bパートのメスを片手に戦う絶命先生めっちゃかっこよかったですね!!(幻想)音MAD見てたら作りたくなったので作ったついでに動画もつけました。トレス箇所を左右反転したらバランス大崩壊祭が開催されていたので後半描き直してます。
1:09|2020年08月28日 22:35:02 投稿
メガネくんでてってってー
メガネくん元気いっぱいだね
年明けごろに作った動画を発掘したのでうp12巻、メガネくんみんなから愛されてて心がホッコリー復帰おめでとう!!!その他音MAD:mylist/66050561
0:25|2020年08月27日 21:05:02 投稿
【絶望先生】糸色命で巫女みこナース【手描き&音MAD】
命兄すこ
いとしき みこと→みこと→みこ で医者なのでナースなので(?)、作ってみました今年の4月末にさよなら絶望先生にハマりました。絶命先生が好きです。その他音MAD:mylist/66050561
0:31|2020年06月16日 22:56:02 投稿
【ジョジョ】ジョジョピタ日記【音MAD】
サーレー欲しい
当たるまで回し続ければいつか当たる【御礼】unは接頭辞のun さん、おさかな さん、広告グラッツェ!フォローしてくださった皆さんもありがとうございます!上限達してしまいました追記2020/2/2:この前の更新でコインガチャに追加されたから400連したけど来なかった 泣きそう追記2020/5/5:ついに!!!!!お迎えできました!!!!!やったあああああああ!!!!!!!!!!その他音MAD:mylist/66050561
0:25|2020年01月14日 20:08:02 投稿
【ゼルダ音MAD】シド王子でアッーウッウッイネイネ【手書き】
作ってみたかったので作りました!元ネタ様→ sm3812800他MAD→ mylist/66050561
0:34|2019年12月04日 19:38:03 投稿
【ジョジョ音MAD】ハッピーギャングライフ【いいサーレーの日】
2019年いいサーレーの日
11月30日はいいサーレーの日!(語呂合わせ)元ネタの元ネタが砂糖と塩だったのでローマのチンピラで作ってみました。今回はネタ成分少なめです。画面が寂しいときはBB素材を使えばいいってばあちゃんが言ってた【追記】字幕間違えてた……ヒェ……すいませェん……【御礼】蓮華 さん、チンピラ5号 さん、はみ~~~~~~~~ さん、unは接頭辞のun さん、チンピラ5号 さん、かにたんV[゚▽゚]V さん、はむカート さん、猫月 さん、広告グラッツェ!その他音MAD:mylist/66050561
1:28|2019年11月30日 00:05:02 投稿
【ブレワイ】シド王子(cv.大西弘祐)セリフまとめ(ボイス有部分のみ)【ゼルダ】
かっこいいんじゃぁ^~
sm35993873のボイス部分のみverです。いいお声 お休み前の子守歌代わりにどうぞ!最後の単体ボイス集、多分入れ忘れあると思う他の動画→mylist/66050561
2:51|2019年11月23日 21:55:02 投稿
【ブレワイ】シド王子(cv.大西弘祐)セリフまとめ【ゼルダ】
シド王子 好き
DLCネタバレ無し見当たらなかったのでまとめてみました。ボイス部分のみ→sm35994048switchの30秒録画機能を使用しました。ところどころ途切れたり飛んだりしている箇所がありますがご了承ください。シド王子はいいぞ 最高だゾ!!!他の動画→mylist/66050561
15:46|2019年11月23日 21:41:02 投稿
いっぱい食べるリンクが好き
リンクかわいいよリンク
すごく嬉しそう&おいしそうにムシャムシャ食べるリンクを見ているとこっちまで嬉しくなってくるいつも串焼き肉ばかりでゴメンね……色んなレシピに挑戦したい一番好きな料理はハートミルクスープです他MAD→ mylist/66050561
0:12|2019年11月07日 23:26:02 投稿
【音MAD】冷やしサーレー【ジョジョ】
サビの部分やりたかっただけ【御礼】はみ~~~~~~~~さん広告ありがとうございます!その他音MAD:mylist/66050561
0:30|2019年10月20日 22:53:02 投稿
【音MAD】冷やしリンク【ゼルダ】
流鏑馬ホバー解除の仕方が分からなくてめちゃくちゃ焦ったマイムマイム→ sm35827187危険な○○→ sm35781287他MAD→ mylist/66050561
0:30|2019年10月20日 22:49:02 投稿
【音MAD】マイムマイム シド王子ver&リンクver【ゼルダの伝説】
リンクのボイス271種類ぐらいあってビビった他のMAD→mylist/66050561
0:52|2019年10月17日 22:21:02 投稿
【音MAD】幹部っていいな【ジョジョ】
正直BB使いたかっただけ
タイトルとサビの部分が思いついたので作ってみました。児童向けローマのチンピラ動画です。【御礼】おさかな さん、コード・リー さん、はみ~~~~~~~~ さん、チンピラ5号 さん、広告グラッツェ!■Tシャツ買いました!!!!!!!!!!!!!!!!貴重なサーレーグッズ!!!!!!!!!着こなす勇気がないので未開封のままタンスにしまってますが……今度のジョジョ展の時に着ていきたいですその他音MAD:mylist/66050561
1:11|2019年10月12日 22:54:02 投稿
【音MAD】危険なシド王子【ゼルダの伝説】
シド王子すこ
DLCネタバレ無しシド王子生きているだけで褒めてくれそう熱くてかっこよくて声も顔も良くて励まし褒めてくれてずっと味方でいてくれてああもう最高だゾ!!【御礼】ゼ民さん広告ありがとうございます!■ブレワイをきっかけにゼルダにハマりました。他シリーズプレイ中。謎解きが難しくって攻略サイトに頼りまくりの日々です。ブレワイの続編楽しみ!シド王子登場するかな……?他のMAD→mylist/66050561
0:55|2019年10月07日 01:37:02 投稿
【音MAD】ムンッ ムンッ ムンッ【ジョジョ】
ムンムンギャラクシー
最終話放送カウントダウンイラストでサーレーとズッケェロが飛ばされることなく描いてもらえて嬉しかったです。【御礼】unさん広告グラッツェ!いつもありがとうございます!サーレー動画→ https://www.nicovideo.jp/series/5108
1:10|2019年07月14日 12:21:03 投稿
【トレス】ワザップのガセネタに騙されてジョルノ・ジョバァーナみたいになってしまったサーレーBB
ワザップサーレーはよ
声真似はできないのでトレスしました。音声お借りしました→sm34991548【御礼】蓮帝くろのさん、ポルポ、カオスライムさん、PSPさん、おさかなさん、unさん、広告グラッツェ!サーレー動画→ https://www.nicovideo.jp/series/5108
1:12|2019年07月06日 00:25:02 投稿
止まらないローマのチンピラBB+使用例
俺得
誰 得AviUtlの「振動」でぷるぷるさせるのが楽しくて好きです。【御礼】unさん、猫月さん、おさかなさん、sugarさん、oiraさん、すくえもんさん、蓮帝くろのさん、麻婆餃子さん、ミスタ、広告グラッツェ!サーレー動画→ https://www.nicovideo.jp/series/5108■サーレーはきっと蟹座
2:26|2019年06月15日 21:43:21 投稿
【ジョジョMAD】ヤンデレの妹に死ぬほど愛されても希望とやる気がムンムンわいてくるサーレー
万能BGM
処刑BGMが万能すぎる件KKO:ケイコーさん、恋する花園さん、 鉄兄貴さん、カゲロウさん、unさん、ポルポ 、トムさん、すくえもんさん、おさかなさん、広告グラッツェ!サーレーセリフ集:sm34289774 ムンムン可愛い音MAD:sm34362602 CMサーレー:sm34422256 サーレーCB:sm34461707 サーレーさん(音MAD):sm34674942 ■ジョジョコラボカフェメニュー、塩が使われている料理は実質サーレーなのでは?
5:57|2019年04月20日 13:22:02 投稿
【音MAD】サーレーでございま~す!【ジョジョ】
魚介類つながりで
蟹美味しいアニメのサーレーの髪の毛の色ってやっぱり蟹を意識してる……???【御礼】unさん、ノーヴェさん、ズッケェロさん、グイードさん(ミスタかな?)、トムさん、ぺかちゅうさん、ポルポさん、雷帝さん、広告ありがとうございます!サーレーセリフ集:sm34289774 ムンムン可愛い音MAD:sm34362602 CMサーレー:sm34422256 サーレーCB:sm34461707
0:57|2019年02月22日 23:48:02 投稿
ギャング・スターにあこがれるようになったサーレーCB
全ジョジョファンはむぱん◆GX1B9JyDnc氏の「サーレーはギャングスターに憧れる」を読め
某ssリスペクトあのポーズしてるサーレーが見たくなったのでトレスしてみた 顔は描けなかったので貼り付けた【御礼】モローの王国さん、グシオンバエルさん、ズッケェロ、unさん、伯方の塩さん、Paletteさん、広告グラッツェ!■いよいよ来月に円盤第2巻発売ですね 楽しみですサーレーセリフ集:sm34289774 サーレー音MAD:sm34362602 CMサーレー:sm34422256
0:15|2019年01月12日 12:53:01 投稿
トラックのCMに出演するサーレー【ジョジョMAD】
トントントントン
10人中1000人が思いついてそうなネタサーレーは何歳ごろからあの蟹頭髪型なんでしょうかね【御礼】伯方の塩さん、ぺかちゅうさん、ズッケェロ、トラックの運転手さん、RSさん、ピストルズ、unさん、上流チンピラさん、スライス蛸足さん、ここのつさん、フィリップさん、ロクさん、djxさん、干物。さん、ローマのチンピラさん、水鳥さん、インゲンさん、らんきちさん、nicoさん、ただのモブ氏さん、越前さん、nicoさん、ミリスチンさん、水鳥さん、よっちゃんイカさん、77Cさん、新世界の民さん、おでかけプランさん、わたあめさん、芦沢マローニさん、広告グラッツェ!■あけましておめでとうございます今回は映像系のMADに挑戦してみましたサーレーセリフ集:sm34289774 サーレー音MAD:sm34362602 サーレーCB:sm34461707
0:30|2019年01月03日 22:41:02 投稿
【音MAD】ええ!サーレーは希望とやる気がムンムンわいてくるかわいいじゃあねーかッ!おいッ!【ジョジョ】
初音MAD
初の音MAD動画 一応ループになるよう設定してみた(HTML5版)サーレーかっこいいねムンムンサーレーセリフ集:sm34289774 CMサーレー:sm34422256 サーレーCB:sm34461707 【御礼】unさん、伯方の塩さん、マジックソルトさん、つかささん、トラック運転手さん、ズッケェロ、774さん、カンオケBOXさん、染谷さん、広告グラッツェ!【コメ返】何に使うか知りませんが音源どうぞご使用ください~!もしニコ動に投稿されるならコンテンツツリーの登録お願いします(見たいので)■中の人曰く( https://youtu.be/Evh2wqpr7Lw?t=190 )、今年は喉への負担が大きい年だったそうです。やっぱり撃たれたんだろうな……。
1:02|2018年12月23日 19:42:02 投稿
【ジョジョ】サーレー セリフ集【ミスタにやられた奴】
あぁ^~サーレーがムンムンするんじゃぁ^~
ええ!希望とやる気がムンムンわいてくるじゃあねーかッ!おいッ!TVアニメのサーレーのセリフをまとめました。原作との変更点や各メディアでのサーレーも自分なりにまとめてみました。 セリフ抜けや間違い等あったらごめんなさい作業用BGMにどうぞ!サーレー音MAD:sm34362602 CMサーレー:sm34422256 サーレーCB:sm34461707 【御礼】unさん、ズッケェロ、伯方の塩さん、ノーヴェさん、さとうとしおさん、蟹さん広告グラッツェ!【追記】動画・頂いたコメにあるスレはこちらからどうぞ→ http://yaruo.wikia.com/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%81%AF%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AB%E6%86%A7%E3%82%8C%E3%82%8Bスタンド能力を生かして戦い抜ける甲殻類たちが読めます めちゃくちゃ面白いです(感謝)あとこちら(コメ番219)の小説も教えてくださってありがとうございます めちゃくちゃ面白かったです→ https://syosetu.org/novel/168673/■ついにサーレーがTVで動いて喋っ…!!!めっっっっっっっっっちゃ嬉しい!!!生きてて良かった!!!!!!!!!8話見終わった時に感動と感謝の気持ちで思わず涙が流れました円盤早く買いたい■よそ見運転への注意がガチギレなのとムンムンが最高にハイなのが意外だったw
8:40|2018年12月08日 22:01:02 投稿
