マイリスト 再ケムリクサ
いえカニとマスターと隊長 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/55850746/mylist/66909949
一日一話ケムリクサを視聴する 三話
今回の話でEDが追加されました。音楽はちょろっと聴いたことあるのですが、歌ありだとさらに良いですね。ーコメント返し島ーQ.主、シンフォギアも見てる?(見てないならオススメする)A.□の時に映像を使っておきながら視聴したことないんですよね… 絵と内容を見た感じ、歌と友情の乙女の戦い!って感じがしますね。 確かに面白そうです。視聴してみた動画でやるのもありですね!MVPコメント「わかば:どく&くさタイプ」(第三話 09:42「ただしケムリクサは尻で光る」(第三話 12:29「根っこバス」(第三話 19:23第五話:第二話:sm35948014マイリスト:mylist/66909949ケムリクサ公式サイトhttp://kemurikusa.com/Twitter(名前はいえカニですが私です)https://twitter.com/iekanikaniくろまるのコミュニティco4024299
30:16|2019年11月14日 15:32:02 投稿
一日一話ケムリクサを視聴する 二話
始まりました第二話、今回はどんな展開になるのか楽しみですね!誰も死ななければ嬉しいんだけどな…ーコメント返し島ーQ.主はきららとか苦手そうA.そんなことないですよ。 女の子だけってのは確かにちょっとなと思いますが別に嫌いではないです。 女の子同士がイチャる姿は最高です! きんいろモザイク、こちうさ、ゆゆ式とか好きですね。(面白さ微妙だけどQ.よろこべキャルルも男だぞA.最初はそんなに嫌いではなかったのですが、「おうちへおかえり」や「ありがとうを返してよ」の言葉を聞いた瞬間に このクソガキってなりましたね。あいつは海に沈んでくれ。第三話:sm35951899第一話:sm35944719マイリスト:mylist/66909949ケムリクサ公式サイトhttp://kemurikusa.com/Twitter(名前はいえカニですが私です)https://twitter.com/iekanikaniくろまるのコミュニティco4024299
27:14|2019年11月13日 16:12:02 投稿
一日一話ケムリクサを視聴する 一話
まさか一話から希望の花……いや、希望の草になってしまうキャラが出るとは思わなかった。次の話はどうなってしまうのか!楽しみであり、怖いですね。ーコメント返しエリアーQ.敢えて何も言わないから楽しみにしてるといいんだナ!A.分かったナ!ワクワクしながら観るナ!Q.途中から次気になりすぎて1日2話とかになりそうA.そうしたいのですが、動画編集があるので無理ですね。Q.キャラの名前覚えにくいよケムリクサはA.似たような名前の子が多くて少し混乱します。 増える幼女なんて多くてもう覚えられぬ。Q.この時点で21gあるからなA.どこかのアニメと違ってキャラに魂と感情がありますよね。 やっぱりキャラ愛がある人が作るとキャラが生き生きとしますよね。MVPコメント「ああ、もう心が壊れて・・・」(前日譚 00:26「これもうSCPだろ...」(前日譚 01:24「毎秒投稿しろ」(前日譚 00:01第二話:sm35948014前日譚:sm35339350マイリスト:mylist/66909949ケムリクサ公式サイトhttp://kemurikusa.com/Twitter(名前はいえカニですが私です)https://twitter.com/iekanikaniくろまるのコミュニティco4024299
22:47|2019年11月12日 19:15:02 投稿
一日一話ケムリクサを視聴する 前日譚
初めまして、そうでない方はこれからもよろしくお願いします。苦行僧ことくろまることいえカニでございます。前回のけものフレンズ2の精神的傷をケムリクサで癒されます。どんなアニメなのか楽しみです!ーコメント返しエリアーQ.アダム降臨の伏線回収やぞA.まさかアダム降臨があのシーンで回収されるとは思いませんでした。Q.伏線とか海のご機嫌とかほとんど回収していないのすごいA.いろんな意味で凄いですよね。 脚本家の才能と頭の悪さをここまで表してるもんな。Q.まどマギも変わっちゃったよねA.もうあれもクソになりかけてますよね。 今後どうなるかある意味楽しみです。 私の予想はCRマギアレコードが出ると予想します。Q.色々と話は聞くけど、アニメ制作会社も大変なんだなぁとしか言えぬA.めっちゃ最悪やぞ? アニメの制作進行の仕事やったことあるけど24時間拘束されるし(残業代出ません)、休みの日は出勤 しろと電話してきやがるし、原画マン、撮影の人達は怒鳴ってくるクズだし、勤務したばかりの私 を1人で打ち合わせに向かわせやがったりともう最悪です。 二度とあんな仕事しねえぞ私は! 辞めてもアニメの仕事に関わりたいと思った私は、アニメイトでバイトを始めたのですがそこも めちゃくちゃ最悪で、店長と副店長に毎日クビにするぞと脅されていました。 なのでアニメ関連の仕事はロクな人間、ロクに金を支払わないクズしかいないと私は思っていますMVPコメント「苦情電話ニキ」(12話 05:30「モンスターハウスだ!、モ ン ス タ ー ハ ウ ス の 罠」(12話 09:28,09:29「立派なダブルスフィア」(12話 10:26第一話:sm35944719ケムリクサ公式サイトhttp://kemurikusa.com/Twitter(名前はいえカニですが私です)https://twitter.com/iekanikaniくろまるのコミュニティco4024299
9:38|2019年07月01日 10:00:00 投稿
