マイリスト ボカロ投票所おすすめ曲投票 4月
YO さんの公開マイリスト DTM+板で5月10日に実施したおすすめ曲投票の結果をもとに作成した紹介動画のプレイリストです。詳細は【ボカロ投票所】おすすめ作品投票【VOCALOID】 http://dtmplus.com/test/read.cgi/dtmplus/1207501194/
https://www.nicovideo.jp/user/1526770/mylist/6691026
【初音ミクオリジナル】ないと☆いぐにっしょん【代理うp】
TRACK 01 SIDE 1-1
代理うp。作曲者 >> http://kobe.cool.ne.jp/linker/画像はピアプロから藍空氏 >> http://piapro.jp/a/content/?id=t9ikn0u40jc8kyi2■楽曲製作者>> mylist/6421081
3:14|2008年04月23日 22:22:35 投稿
鏡音レンでオリジナル 「空飛ぶウサギの歌」
TRACK 02 SIDE 1-2
JOYSOUNDでまさかのカラオケ配信決定ww本当に投票ありがとうございました!一ヶ月振りに新曲です。今回は思い切ってジャンルを変えて、トランス系のポップスをレンに元気良く歌ってもらいました。今週祭りという噂を聞いてびびってますwMP3(ピアプロ)http://piapro.jp/a/content/?id=mft7g6srk9iz7ug2マイリスト→mylist/4118557イラストはピアプロのの水穂沙羅さんから頂きました。ありがとうございます。※4/30 例によってセルフカバーしましたsm3150896サークルブログ→http://sodamelon.blog21.fc2.com/かたほとりPの素敵アレンジ!→sm5590610
5:33|2008年04月28日 23:57:42 投稿
初音ミク・オリジナル「よそはよそ、うちはうち」
TRACK 03 SIDE 1-3
勢いのあるロックナンバーをやってみました。子供の頃に親から言われたことって、意外と大人になってからも有効だったりしますね。■「歌ってみた」をやってくれた方が!セリフに笑った→sm3162828→前作「のんだくれ帝国の逆襲」sm2675617■→次作「ロックフェスに行こう!」sm3726273作品一覧mylist/5091559ブログ(mp3置き場)http://longbootsp.seesaa.net/
2:45|2008年04月30日 22:59:37 投稿
【鏡音リン】 幻想論 【オリジナル曲】
TRACK 05 SIDE 1-5
キャプミラです。はじめて作ったボーカロイド曲です。バイバイから始まる長い長い旅。幻想論シリーズ->mylist/5996795MP3->http://piapro.jp/capmira▼アルバム「幻想論」とらのあな(プレスCD)->http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/80/040010178075.htmliTMS(DL販売)->http://piapro.jp/karent/?view=album&id=63ニューアルバム「目隠しのステップ」ボーマス13でも頒布予定です。
3:18|2008年04月04日 14:05:17 投稿
【SweetAnn】「Night of the Magic (Original MX)」【オリジナル曲】
TRACK 06 SIDE 2-1
■SweetAnnをfeat.したハウスチューン。 購入から9ヶ月・・・やっとアンのオリジナル曲を作りましたw 空耳タイトルは「中田マジック」か「泣いちゃったマジック」でお願いしますw もしかして・・・ベースの音、大きい??? ■この曲をイメージしてイラストを描いてくださった絵師の方々に感謝いたします。 ありがとうございました。 ■マイリスト→mylist/3010651
5:16|2008年04月04日 20:38:28 投稿
【初音ミク】星のピエロ オリジナル【浮気P】
TRACK 07 SIDE 2-2
浮気Pです。2009/10/28(水)~iTunes/KarenT様よりミニアルバム「うわのそら」配信開始!新規書き下ろしやリマスタ版を含め、全5曲収録のピコピコアルバムです!視聴もできるので、是非一度聞いてみてくださいね。http://piapro.jp/karent/?view=album&id=94夜空のサーカスショウへようこそ。不思議な世界に今宵あなたをご招待。[他の作品→mylist/3114691]
3:42|2008年04月10日 15:35:18 投稿
全部KAITOで奏でるジャズソング
TRACK 08 SIDE 2-3
ジャズなお兄さんは好きですか――?第二…。Take Fiveに挑戦させて頂きました。やはり同様にただの音楽、です…すみません…。素敵なイラストはピアプロpaco様よりお借りしました。有難うございました◆こちらは12KAITOおります◆タイトル助言下さった方々、有難うございました◆大したものは何もありませんがmylist/6467022 まことに有難うございましたm(_)m◆9/24ご報告頂き有難うございます。
3:51|2008年04月24日 00:13:24 投稿
【MEIKO 初音ミク】 オリジナル曲 ~近未来都市より~ 『再生世界』
TRACK 09 SIDE 2-4
涼風と申します。近未来都市シリーズ11曲目になります。※近未来シリーズを自動的に次の楽曲へ繋がるようにしました。10曲目→sm3647835 12曲目→sm3193254●近未来都市ツアーはこちらから(sm4675315)■自己紹介はこちら→user/1007701 ■作品集はこちら→mylist/2843180※画像はnezukiさんよりお借りしています。
3:21|2008年04月29日 16:49:36 投稿
【鏡音リン】雨の降る日【オリジナル曲】
TRACK 10 SIDE 2-5
雨の降る日はずっと外を眺めていたい。イラストはpiaproよりtomoneさんからお借りしています。■Music/Lyrics : Nyusound■他のオリジナル曲→mylist/4266743■twitter→https://twitter.com/Nyusound
5:57|2008年04月06日 05:12:49 投稿
【初音ミク】KiLaKiLa☆ShineGets!【オリジナル】
TRACK 11 SIDE 3-1
■『KiLaKiLa☆ShineGets! - 新月の夜にこの想いが届きますように -』 ■作詞: manny ■作曲・編曲・調教: じゅる ■Gt: るーにぃ ■mylist/3913470 ■CC:BY ■MP3・パート別データ・Loop素材。適当に使ってください。http://dl.dropbox.com/u/425107/Music/VOCALOID/list.html ■歌詞職人様が素晴らしかったのでご紹介!zoome版きらきらです。 http://circle.zoome.jp/tdki/media/870/ ■2008.09.20 CCL変更 私用・商用問わずご自由にお使いください。
6:19|2008年04月10日 22:18:27 投稿
【鏡音レン】LEO(レオ)【オリジナル】(改善版b)
TRACK 12 SIDE 3-2
☆☆☆リマスター版、公開しました!sm3811621☆☆☆◆歌:レンきゅん[music] harunacute mylist/3345719 [lylics & movie] orangeさん mylist/3434767 [illust] 雨色さん ttp://piapro.jp/ameir0 ◆歌唱指導としてRe:A様にご協力頂きました!◆ドライブ動画素材提供glasperさんにThanX!◆MP3ここです⇒http://tea.s214.xrea.com/txt/damekimi.php◆カラオケあります。歌ってくれたら嬉しいです。◆うたみたさんがいっぱいで涙でました、専用マイリス作りましたmylist/4259189◆まいりす→mylist/4259203新作リンたんLEO☆ sm5678376
3:40|2008年04月20日 05:17:56 投稿
【鏡音レンオリジナル】のぼり棒【配信してます】
TRACK 13 SIDE 3-3
地味に30万往復ありがとうございます。長い道のりでしたね。。。。(遠い目・・自転車操業感の漂うのぼり棒の世界へようこそ!!のぼり棒の神3D化 sm30611485のぼり棒ピンボール(未完成) sm29952888ツアー会場 sm5719745]歌ってくださった勇者の方々並びにその他派生動画のうp主の皆さんありがとうございます。mylist/6833490 mylist/10339210に収録させていただきました。リストmylist/4158526歌オケVSQ http://namakobcg.s601.xrea.com/owa/(16/02/11)棒が出来るきっかけになった曲に感謝sm2972481あと円盤とかhttp://stardom.cd/title/2.html
2:50|2008年04月28日 04:55:07 投稿
【初音ミク】ウタウヨ【オリジナル】
TRACK 14 SIDE 3-4
チーターPです!多名Pです(笑)■わしのP名は108まであるぞ!を地で行きそうでサーセンwwwwタグ職人の皆様ごめんなさい、ありがとう■昔の曲のリメイクですが、みくよんに涙腺と後頭部を強襲されたので「コトバ キモチ」の続きをイメージしてリメイクしました。感動をありがとう、おつかれさま!■00:36の人サーセンwwwついロックしちゃった(笑)■歌詞はコチラからhttp://twilightz.net/archives/109■マイリストmylist/3632605
5:38|2008年04月28日 11:28:52 投稿
「プレゼント」 - KEI feat.鏡音レン
TRACK 15 SIDE 3-5
「君にプレゼントを贈るよ」■music KEIマイリスト→ mylist/5113852ブログ→ http://homingecho.blog84.fc2.com/twitterID→ homing_echo■Illustration いたる様(piaproより)■オフボーカル音源→ http://homingecho.com/★この曲が収録されたアルバム「Echo Echo Me」がとらのあなで購入できます通販ページ→ goo.gl/g4Qih
4:35|2008年04月02日 09:10:49 投稿
【鏡音リン】ナナナナ【オリジナル】
TRACK 16 SIDE 4-1
『フリーダムウォーズ』超貢献推進楽曲「ナナナナ」も是非http://www.nicovideo.jp/watch/1403708653踊ってみたキタ!! → sm6927963 ムラチクさんありがとー!!前作:nm2979831の反動です今回のステキ画像はピアプロにて、klemmeさん(http://piapro.jp/euph0213)からお借りしましたありがとうございました!!マイリスト:mylist/5545517オケとMP3:http://piapro.jp/a/content/?id=q4cnikzpsiondhke すんzさんが死ぬほどカッコイイことをしてくれましたorz sm3639954 マジでカッコいいっス
3:22|2008年04月14日 04:09:42 投稿
【初音ミク オリジナル曲】モノラル・キセキ
TRACK 17 SIDE 4-2
■□2010.10.26up!■□M3(スペース:1F F-06)でリリースされるCDの詳細が決定しました!http://ameblo.jp/stereochip■□stretta di mano [Blue Undulation] 6曲入り!http://www.tsukiko-voice.com/sdm_cd_BlueUndulation■□スペースは「1F F-06」です!■□10月31日に行われるM3(2010秋)会場にて、モノラル・キセキを収録して頂いたCDがリリースされます!アレンジや音色を多少変えたり、2コーラス目が出来たり、Vocalさんにうたってもらったり、色々と進化したVersionになっています。よろしければ、ぜひ、お手にとって頂けますと嬉しいです。■□http://www.geocities.jp/stereo_chip/index.html (mp3)■□ご試聴、マイリス、コメ、応援ありがとうございます!
3:14|2008年04月28日 15:13:40 投稿
【MEIKO 初音ミク】オリジナル曲を歌ってもらいました 「水郷古鎮」
TRACK 18 SIDE 4-3
ご視聴感謝いたします。稲敷常州(いなしき じょうしゅう)と申します。初作曲作品です。「日本人の考える中国」っぽい曲を目指して作りました。「すいごうこちん」と発します。私のMEIKOは「やんちゃめいこ」と呼んでいて、ポルタメントタイミングを操作することでゆったりしたアジア向きな歌い方をします。歌詞欄の訂正:2:40付近「故郷に」→「故郷へ」です。mp3はPIAPROにございます。http://piapro.jp/a/content/?id=b99zu40b64gk6wtfマイリストです。→mylist/6429841
3:29|2008年04月28日 22:44:50 投稿
【ふえるKAITO】Minuscule Ecstasy【オリジナル】
TRACK 19 SIDE 4-4
こんにちは!前回はガチガチでしたが、ふいんき重視で深い意味は込めていません。歌心をもって打ち込み、無感情なりにしっとり歌わせたつもりですがどうでしょうか。多重コーラスをやりたいがために、ハーモニーの不一致に悩まされました。画像は夕飯の匂いに釣られているKAITO。マイリスト(mylist/4431547)。★VOCALOIDではないですが、お好きな方、どうぞ(sm5360884)。
5:59|2008年04月27日 22:22:00 投稿
【初音ミク】わたしのきもち【オリジナル曲】
TRACK 20 SIDE 4-5
「家を出て少し歩いてから降りだした雨。ずぶ濡れになって駆け戻れば雨はあがる」そんな少女は幸せに? ひとまず完成。イラストは ピアプロから雨色さんの「朝焼けの紅」「夕暮れの紅」「雪」の3点をお借りしました。ありがとうございます。---mp3はこちらにhttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058303 ---mylist/4490034 ---BGMを常盤治さんに使用していただきました。メイコとミクの不思議な会話の世界をお楽しみください。---/watch/sm4431588
3:47|2008年04月30日 02:37:49 投稿
【初音ミク】 五月の窓 【オリジナル曲】
TRACK 21 SIDE 4-6 アカウント変更に伴い移動しました。
動画は世界のtom様、字は宇宙のジョン様、音は自宅のすんzが作りました!音は以前あげてたやつの方が確かに良いらしいです…。理由は間違えたからです。ごめんなさい。また消してupする勇気がありませんwwwピアプロにmp3あるので音だけならそっちを是非。■mylist/6980684■この曲は○一さん(@piapro)が僕の「三月の窓」にインスパイアされてあえて描かれた「五月の窓」という絵から僕が更にインスパイアされて作った曲です。僕にインスパイアをくれた○一さんにインスパイアを与えた僕よありがとう…
5:53|2008年05月21日 21:04:20 投稿
【VOCALOID】公開マイリスト一覧入口【無限公開マイリスト】
TRACK 99
動画作者さんとマイリスト職人さんのために!公開マイリスト共有用動画です。この動画を登録し「公開マイリスト一覧」リンクで公開マイリストをつなぎます。以下URLです。http://www.nicovideo.jp/openlist/sm3555836●活用していただいているページです。感謝です!(ジョン・カビラ風に)ボカロおすすめサーチhttp://vocaloidosusume.me.land.to/無限公開マイリストの動画をもとに、おすすめ動画を抽出します。ランキング形式の紹介動画ですsm4533136ニコニコ動画 日刊ランキングhttp://ippo.dip.jp/nico/nico/無限公開マイリスト動画一覧やタイトル検索ができます。(2008/08/24追記)10,000アクセスありがとうございます。感謝です!(2009/07/03追記)公開マイリスト数1,000突破しました!
1:00|2008年06月05日 01:43:01 投稿
