マイリスト 単発
村人D さんの公開マイリスト 現在、単発で上げている動画群です。
https://www.nicovideo.jp/user/72735686/mylist/66929935
【coefont実況プレイ】初心者のシャンチー2【中国将棋】
シャンチーの対局動画2回目です。
前回の対局から5年。初心者のままですがよろしくお願いします。お借りしたものソフト:ゆっくりムービーメーカー4、ロイロゲームレコーダー、立ち絵:アリアル、ミリアル立ち絵素材ver1.1 im10981066 くさもち様音声:CoeFont Voiced By https://coefont.cloud/BGM: nc300055対局サイト:Free Online Chinese Chess | Play Xiangqi
3:03|2023年05月05日 22:12:02 投稿
WILD FANG【NEUTRINOカバー】
3年前(!?)に投稿したWILD FANGをイチから作り直したものです。今回はNEUTRINO(歌声合成エンジン)の東北きりたんと東北ずん子に歌っていただきました。歌、伴奏共に耳コピによる自作なので正確さは期待しないでください。使用したものソフト:NEUTRINO NEUTRINO調声支援ツール Domino MuseScore4 ゆっくりムービーメーカー4サウンドフォント:SGM-V2.01.sf2立ち絵:東北きりたん im6167817 東北ずん子 im5774001背景:Gerd AltmannによるPixabayからの画像
4:17|2023年05月04日 21:58:02 投稿
チェスから見るプリンセス・プリンシパル
ちょっとした予想動画です。
2/11(木)に映画が公開されるので作ってみました。映画ではチェスが物語のカギになるのでしょうか?※あくまで個人の予想に過ぎないので正確さは期待しないでください。追記:再生、コメント、マイリスト、いいね!ありがとうございます。映画見ました。色々な意味で驚きました。入場者特典はドロシーでした。チェスのシーンは過去の棋譜の組み合わせだったのか!?。そりゃ分からんわけだ。凝ってるなあ・・・。(パンフレット参照)追記2:第2章も見ました。勘の良い方なら・・・といった感想です。入場者特典はドロシーでした。(7か月ぶり2回目)追記3 :第3章見ました。これは分からなくなってきました。入場者特典はドロシーでした。まさかの3連続ドロシーで笑うしかない。
4:35|2021年02月05日 15:42:02 投稿
【第12回東方ニコ童祭Ex】the Grimoire of Aliceのようなもの
耳コピに力を入れた動画です。
東方ニコ童祭初参加です。耳コピだけでは寂しいと思ったので急遽、東方とチェスの共通点というお題で雑談する動画を作りました。ご意見・ご感想をいただけたら幸いです。追記:音量が小さいと思いますので、適宜調整していただけると助かります。
3:00|2020年12月13日 23:00:03 投稿
WILD FANGをGB音源で耳コピしてみた
WILD FANGをGB音源で耳コピしました。声無し
UTAU有:sm36213862 単発:mylist/66929935今回は、ロックマンX8の主題歌WILD FANGをGB音源で耳コピしてみました。こちらはUTAU無ver.です。使用ソフト:AviUtl、Dominoサウンドフォント:DMG-CPU1.5.SF2画像:Futta.NET様
1:37|2020年01月11日 23:21:02 投稿
WILD FANGをGB音源で耳コピしてみた(UTAU有)
WILD FANGをGB音源で耳コピしました。UTAU有
声無し:sm36213990 単発:mylist/66929935最近チェス動画を上げる機会のない村人Dです。今回は、ロックマンX8の主題歌WILD FANGをGB音源で耳コピしてみました。UTAUのデフォルト設定+申し訳程度の音量調整で歌っていただいたver.です。PVでしかロックマンX8は知りませんが、OPのワクワク感は随一だと思います。使用ソフト:AviUtl、UTAU、Dominoサウンドフォント:DMG-CPU1.5.SF2画像:Futta.NET様
1:37|2020年01月11日 23:14:02 投稿
【ゆっくり実況プレイ】初心者のマークルック【タイ将棋】
マークルックのゆっくり実況プレイです。
今回はマークルックをやってみました。初心者につき、間違い等多々あると思いますがよろしくお願いします。対局サイト:PlayOK使用ソフト:ロイロゲームレコーダー、ゆっくりムービーメーカー3、AviUtlBGM:魔王魂様追記:tatibanaさん、R_Hさん、トキさん、広告ありがとうございます!
11:21|2019年12月23日 01:53:02 投稿
覚醒ヒロイズムをGB音源で耳コピしてみた
GB音源で耳コピしたもの。声無し。
UTAU有ver.sm35965178普段はチェス動画を上げています。今回は、チェス関係ないですが、好きな曲をGB音源で耳コピしてみました。こちらは声無しver.です。紅魔の小悪魔さんがなければ、この曲もDTBも知ることはありませんでした。黒は勿論、敵サイドにも曰くありだったり、合理的な連携を見せたりするのもDTBの好きな所です。使用ソフト:AviUtl、Dominoサウンドフォント:DMG-CPU1.5.SF2画像:Futta.NET様
1:30|2019年11月17日 16:00:00 投稿
覚醒ヒロイズムをGB音源で耳コピしてみた(UTAU有)
GB音源で耳コピしたもの。UTAUの声入り。
声無しver.sm35965331普段はチェス動画を上げています。今回は、チェス関係ないですが、好きな曲をGB音源で耳コピしてみました。UTAUのデフォルト設定で歌っていただいたver.です。紅魔の小悪魔さんがなければ、この曲もDTBも知ることはありませんでした。黒は勿論、敵サイドにも曰くありだったり、合理的な連携を見せたりするのもDTBの好きな所です。使用ソフト:AviUtl、UTAU、Dominoサウンドフォント:DMG-CPU1.5.SF2画像:Futta.NET様
1:30|2019年11月17日 16:00:00 投稿
【ゆっくり実況プレイ】初心者のシャンチー【中国将棋】
シャンチーのゆっくり実況プレイです。
今回はシャンチーをやってみました。接戦のチェス対局がないわけではない。お借りした素材:BGM&SE 魔王魂様対局サイト:https://www.playok.comFC2ブログ:https://chessmidi.blog.fc2.com/
10:36|2018年03月26日 00:02:07 投稿
