マイリスト ≠スーパープレイ
こめい さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5440284/mylist/6712505
【STG】AC ダライアス外伝 Iゾーン(アンコウ) 全パーツ剥ぎ
AC版ダライアス外伝のIゾーン(アンコウ)で全パーツを剥いでみました。それだけです。その他とか→mylist/6712505
2:29|2009年11月04日 05:35:18 投稿
【STG】AC STRIKERS1945 メッサーシュミットBf109 前半
AC版 STRIKERS1945 メッサーシュミット編の前半部分です(2009年10月03日撮影(自宅撮影))。たいしたことはありませんが、狙いは達成できたのか・・・後半→sm8888344その他とか→mylist/6712505
7:25|2009年11月23日 02:38:25 投稿
【STG】AC STRIKERS1945 メッサーシュミットBf109 後半
AC版 STRIKERS1945 メッサーシュミット編の後半部分です(2009年10月03日撮影(自宅撮影))。たいしたことはありませんが、狙いは達成できたのか・・・前半→sm8884321その他→mylist/6712505
7:23|2009年11月23日 03:03:39 投稿
【STG】AC STRIKERS1945 P-38ライトニング 前半
AC版 STRIKERS1945 ライトニング編の前半部分です(2009年12月30日撮影(自宅撮影))。たいしたことはありませんが、狙いは達成できたのか・・・後半→sm9253168その他→mylist/6712505
7:38|2009年12月31日 03:52:36 投稿
【STG】AC STRIKERS1945 P-38ライトニング 後半
AC版 STRIKERS1945 ライトニング編の後半部分です(2009年12月30日撮影(自宅撮影))。たいしたことはありませんが、狙いは達成できたのか・・・前半→sm9250430その他→mylist/6712505
6:33|2009年12月31日 13:14:20 投稿
【STG】AC DEATHSMILES ウィンディア その1
AC版 DEATHSMILES ウィンディアのその1です(2009年11月07日撮影(自宅にて撮影)))。第1章1幕 A-1 港町↓第1章2幕 A-2 墓場↓第2章1幕 B-1 森林たいしたことはありませんが、せっかくなので・・・その2→sm9413714その3→sm9413844その4→sm9414046その他→mylist/6712505
8:47|2010年01月17日 14:22:08 投稿
【STG】AC DEATHSMILES ウィンディア その2
AC版 DEATHSMILES ウィンディアのその2です(2009年11月07日撮影(自宅にて撮影)))。第2章2幕 C-2 火山↓第3章1幕 C-1 湖畔たいしたことはありませんが、せっかくなので・・・その1→sm9413448その3→sm9413844その4→sm9414046その他→mylist/6712505
6:37|2010年01月17日 14:36:42 投稿
【STG】AC DEATHSMILES ウィンディア その3
AC版 DEATHSMILES ウィンディアのその3です(2009年11月07日撮影(自宅にて撮影)))。第3章2幕 B-2 沼地↓第4章 古城(前半)たいしたことはありませんが、せっかくなので・・・その1→sm9413448その2→sm9413714その4→sm9414046その他→mylist/6712505
8:59|2010年01月17日 14:53:29 投稿
【STG】AC DEATHSMILES ウィンディア その4
AC版 DEATHSMILES ウィンディアのその4です(2009年11月07日撮影(自宅にて撮影)))。第4章 古城(後半)たいしたことはありませんが、せっかくなので・・・その1→sm9413448その2→sm9413714その3→sm9413844その他→mylist/6712505
8:42|2010年01月17日 15:12:47 投稿
【STG】AC ダライアス外伝 マンボウ編
去年マンボウを分解していなかったのでヘタレでも、クリアしたかった。で、クリアしたその証拠その他→mylist/6712505
26:57|2010年01月26日 23:47:56 投稿
【STG】AC STRIKERS1945 スピットファイア
AC版 STRIKERS1945 スピットファイア編です(2010年05月22日撮影(自宅撮影))。たいしたことはありませんが、狙いは達成できたのか・・・その他→mylist/6712505
15:55|2010年05月23日 04:11:55 投稿
【STG】AC STRIKERS1945 震電J7
AC版 STRIKERS1945 震電編です(2010年05月28日撮影(自宅撮影))。たいしたことはありませんが、狙ってしまったのか・・・その他→mylist/6712505
14:31|2010年05月28日 23:54:34 投稿
【STG】AC ダライアス外伝 Gゾーン(アンコウ) 全パーツ剥ぎ
AC版ダライアス外伝のGゾーン(アンコウ)で全パーツを剥いでみました。IゾーンはやってたのにGやってないな~と思ってパパッとやった。そしてIと同じ事をするのもつまらないので、剥いだ後ちょっと遊んてみた。その他とか→mylist/6712505
3:01|2010年10月05日 00:35:38 投稿
【STG】蒼穹紅蓮隊 ED集
そういえば無いな~と思って、サターン版の蒼穹紅蓮隊でED集を作ってみました。屠竜 → 紫電 → 鵬牙 の順となっております。ところで、当時まわりには『攻略しやすい屠竜』とか、『オールレンジがかっこいい紫電』を使う人が非常に多かったのですが、私は歪んだ人物なので『アクの強い鵬牙』を使っていました。今回全機体のEDを撮る為、久々に全て使ってみると、ダントツで鵬牙は扱いにくいのですが、一番しっくりしてしまいました。やはり歪みは直っていないようです ヽ(^o^)丿
4:34|2011年01月13日 08:38:04 投稿
【STG】AC ダライアス外伝 フウセンウナギ編 前編
今年1発目のプレイ動画に何をUPしようと思って、色々考えたのですが楽をしてフウセンウナギにしました。※ゾーン選択も楽をしています。そして、特に稼いでいません・・・後編→sm13327011その他→mylist/6712505
12:29|2011年01月16日 18:42:31 投稿
【STG】AC ダライアス外伝 フウセンウナギ編 後編
今年1発目のプレイ動画に何かをUPしようと思って、色々考えたのですが楽をしてフウセンウナギにしました。※ゾーン選択も楽をしています。そして、特に稼いでいません・・・前編→sm13325728その他→mylist/6712505
11:18|2011年01月16日 20:43:39 投稿
AC クレオパトラフォーチュン
F3マザー用のステレオ音量とか、実際にうpしてみたらどうなるかのテスト。内容は、全消し&カンスト狙いでもありません。ダラダラと長時間やってるだけです。その他とか→mylist/6712505
20:04|2011年04月04日 02:14:10 投稿
