マイリスト ゆいなさんち
ゆいな さんの公開マイリスト 録音と動画作成をiphoneさんに頑張ってもらう系歌い手。mixは低スペノート(※)に出張ってもらうこともあり。 ※win10 メモリ4GB。いい子は真似しないでね! ◆歌ってる人 ゆいな http://twitter.com/yui_poid
https://www.nicovideo.jp/user/6266620/mylist/67531032
withがうまく発音できない私が[Dreaming with U]を歌ってみた
"もう二度と離れることなどありえないと 心で分かっているんだ"◆調声も神な本家様:芳田様 https://nico.ms/sm37203456とても綺麗な曲で、聴いた瞬間歌いたいって思いました( ˘ω˘ )◆歌:ゆいな http://twitter.com/yui_poid◆MIX:すいか様 http://twitter.com/suica_suiほかのお歌 : mylist/67531032
4:32|2020年09月19日 20:00:00 投稿
英語の発音はあきらめた私が[KING]歌ってみた
"無いのあなたにお願い1つ 張り詰めた思い込め"◆本家様⇒kanaria様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37287661流行に乗り遅れた感はあるけど気にせず!かっこいい曲ですよね。いつか英語をきれいに歌えるようになりたいです…◆歌/エンコ:ゆいな http://twitter.com/yui_poid ◆MIX:kzmari様 http://twitter.com/kzmari1ほかのお歌 : mylist/67531032
2:14|2020年09月04日 20:00:00 投稿
iphone片手に[タイニーバニー]歌ってみた
”少しでも前に、今は前に居たい”◆本家様:youまん様 https://nico.ms/sm371629611度聞いたら癖になるタイプの曲でした・・・!サビが頭から離れなくなるやつです。◆歌/エンコ:ゆいな http://twitter.com/yui_poid◆MIX:しばやろう様 http://twitter.com/sivayarou
3:29|2020年08月21日 20:00:00 投稿
iPhone片手に[天文学]を歌ってみた
かしこ。さんの曲は言葉の使い方がオシャレで素敵です。『アンドロメダは死んだ 星のない銀河 』ってところが一番お気に入りです。録音はiphone、mixは低スペノートで。win10でメモリ4GBしかないけど頑張ってます。◆ 本家様→ https://nico.ms/sm36445153
3:39|2020年07月25日 23:33:03 投稿
iPhone片手に[心做し]を歌ってみた
昔から大好きな曲。涙腺ガバガバなので、すぐウルっときます。コウテイサツライ。録音はiphone、mixは低スペノートで。win10でメモリ4GBでもなんとかなるものですね。◆ 本家様→ https://nico.ms/sm22608740
4:32|2020年07月05日 22:25:03 投稿
iPhone片手に[百鬼祭]を歌ってみた
和風ボカロ!歌ってて楽しかったー(❁´ω`❁)今回から、garageband以外も手を出してmixしてます。トレモロないっぽくて、二番のアレは別ので代用_(:3 」∠)_◆ 本家様→ https://nico.ms/sm36838810
3:16|2020年06月21日 19:59:02 投稿
iPhone片手に[しわ]を歌ってみた
懐かしめの曲を歌うシリーズ!buzzGさんはFairytale,とか、かくれんぼも好きです(❁´ω`❁)でも一番はやっぱりこれ!◆本家様→ https://nico.ms/sm17763107
4:20|2020年06月07日 22:04:02 投稿
iphone片手に[クグツアソビ]歌ってみた
こういう曲調本当に大好きなんです。サビがクセになる(´ω`) 聞いた瞬間、歌う!って思いました。オフボーカルもテンション上がるのでぜひ聴いていただきたい…!録音からMixもどき、画像との合わせまでをiphoneさんに頑張ってもらいました。◆本家様→ https://nico.ms/sm36731218◆歌ってる人 ゆいな http://twitter.com/yui_poid 他の歌 mylist/67531032
3:26|2020年05月24日 21:27:02 投稿
iphone片手に[からくりピエロ]歌ってみた
説明不要の名曲のピアノバージョン。koma'nさんのピアノめっちゃ良きです…!録音からMixもどき、画像との合わせまでをiphoneさんに頑張ってもらいました。◆ピアノ版本家様→ https://nico.ms/sm15519907◆歌ってる人 ゆいな http://twitter.com/yui_poid 他の歌 mylist/67531032
4:50|2020年05月17日 22:59:02 投稿
iphone片手に[プラリネ]歌ってみた
Bメロの韻の踏み方(?)がすごくて!めちゃくちゃおしゃれなお歌です(❁´ω`❁)録音からMixもどき、画像との合わせまでをiphoneさんに頑張ってもらいました。◆本家様→ https://nico.ms/sm36364051◆歌ってる人 ゆいな http://twitter.com/yui_poid 他の歌 mylist/67531032
3:57|2020年04月25日 21:00:00 投稿
iphone片手に[あれほど欲した幸せを、手放す勇気を僕にくれ]歌ってみた
最後のサビ手前が一番好き。切ないけど、ピアノ伴奏に癒される曲です。録音からMixもどき、画像との合わせまでをiphoneさんに頑張ってもらいました。◆本家様→ https://nico.ms/sm36314679◆歌ってる人 ゆいな http://twitter.com/yui_poid 他の歌 mylist/67531032
3:54|2020年04月11日 19:00:00 投稿
iphone片手に[bouquet]歌ってみた
この季節になると歌いたくなる歌。ずっと好き。録音からMixもどき、画像との合わせまでをiphoneさんに頑張ってもらいました。◆本家様→ https://nico.ms/sm16521014◆歌ってる人 ゆいな http://twitter.com/yui_poid 他の歌 mylist/67531032
5:23|2020年03月19日 23:30:00 投稿
iphone 片手に[アンダードッグ]歌ってみた
歌い分けするか悩んでこうなりました。(声真似ではありません)アンダードッグという言葉をこの曲で知りました。録音からMixもどき、画像との合わせまでをiphoneさんに頑張ってもらいました。◆本家様→ sm36277568◆お借りしたイラスト→ https://piapro.jp/t/YQQ6◆歌ってる人 ゆいな http://twitter.com/yui_poid 他の歌 mylist/67531032
2:42|2020年03月08日 00:39:02 投稿
iphone片手に[花嘔-hanauta-]を歌ってみた
ヒメちゃん可愛くてめっちゃリピートした曲です。録音からMixもどき、画像との合わせまでをiphoneさんに頑張ってもらいました。◆本家様⇒ sm36213234◆歌ってる人 ゆいな http://twitter.com/yui_poid 他の歌 mylist/67531032
4:20|2020年02月27日 01:00:04 投稿
iphone片手に「虎視眈々」歌ってみた
色気というのは、年齢とともに勝手に習得されるスキルだと思ってた頃もあった。録音からMixもどき、画像との合わせまでをiphoneさんに頑張ってもらいました。◆本家様⇒ sm22110492◆歌ってる人 ゆいな http://twitter.com/yui_poid 他の歌 mylist/67531032
3:49|2020年02月08日 00:50:00 投稿
iphone片手に[魔女]を歌ってみた
録音からMixもどき、画像との合わせまでをiphoneさんに頑張ってもらいました。魔女のストーリーが大好きです。◆本家様⇒sm14835645◆歌ってる人 ゆいな http://twitter.com/yui_poid
4:57|2020年01月19日 02:31:02 投稿
