マイリスト 制作物(MMD刀剣乱舞)
おかな さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2276813/mylist/67871835
【MMD刀剣乱舞】バッド・ダンス・ホール【伊達組】
8作目
いつもご覧くださる方も、初めましての方も、ご視聴有難うございます。前作から随分と間が開いてしまいましたが、通算8作目の投稿です!(※1080p対応)前回の動画にも広告や温かなコメント、いいねやマイリス等、本当にありがとうございました。全て有り難く頂戴し、拝見しております。【制作物】mylist/67871835【前作】sm37561113前作は完全な趣味に走り、刀剣男士らしさ皆無な動画を作成しましたので、今回は刀剣男士感を押し出した作品を拵えたいと思い立ち、伊達の出陣をテーマにしてみました^^あくまでも、私個人のイメージする【出陣~戦闘~日常】の描写ですので、ご覧くださる方の抱く本丸像とは相容れない部分もあるやもしれませんが、その辺りは「とある本丸」という解釈の基、大目に見てくださいますと幸いに存じます!お借りしたものは動画本編後のクレジットとコンテンツツリーにて。全てに感謝申し上げます。ありがとうございました。尚、動画内における刀剣やその他の用語の記述に関しましては、Wikipedia及び『刀剣乱舞絢爛図録』の記述を引用、もしくは参考にしております。加えて、各刀剣の刀種は、原作に基づいた分類としております。それでは、また次回作にて!早いもので投稿を始めて1年半以上が経ちましたが、緩々と楽しく動画制作を続けられていることを、本当に嬉しく思います^^これからもマイペースに投稿をしていきたい所存ですので、またご覧くださる機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。まだまだ飽くことなく、益々伊達を愛でていきまーす!!^^終わる!低浮上過ぎて、いい加減ローカルで作っているあれこれを上げていきたいTwitter。そろそろ頑張りたいTwitter。→ @okk12372656 https://twitter.com/okk12372656
4:22|2021年09月12日 23:30:00 投稿
【MMD刀剣乱舞】忘れられNight【伊達組】
7作目
いつもご覧くださる方も、初めましての方も、ご視聴有難うございます。お陰様をもちまして、7作目の投稿です!(※1080p対応)前回の動画にも広告や温かなコメント、いいねやマイリス等、本当にありがとうございました。全て有り難く頂戴し、拝見しております。【制作物】mylist/67871835【前作】sm37172040今回の動画のテーマを申し上げるとするならば、【伊達の夏休み】です。このようなご時世ですが、せめて動画内では賑やかに季節を楽しんで欲しいと思い、夏らしさを種々詰め合わせてみました^^秋の訪れとともに夏の名残を感じるようなこの時期に、なんとか投稿することができて良かったです!出陣やら遠征やら近侍やら、いつもお世話になっている彼らには、「たまには思い切り羽を伸ばしてらっしゃい!」と声高に遠出を促したいと、常々思っております。伊達が夏の風物詩をひたすら満喫するという、刀剣男士らしさはほぼ皆無な仕上がりとなっておりますが、少しでもお楽しみいただけましたら幸いに存じます。動画内には非公式衣装が登場しますので、ご注意ください。お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。全てに感謝申し上げます。ありがとうございました。それでは、また次回作にて!此度の動画を作成しながら、伊達には誠に夏が似合うものと再認識いたしましたが、春だろうが秋だろうが冬だろうが、結局彼らは、四季折々どの季節にだって調和してしまうのでしょうね。なんというフレキシビリティの高さ!年柄年中、伊達の魅力は留まる所を知りませんね!年中無休で愛でたい!!Every single day!!好!!き!!終わる!Twitter→ @okk12372656 https://twitter.com/okk12372656
3:47|2020年09月22日 20:00:00 投稿
【MMD刀剣乱舞】ジャンキーナイトタウンオーケストラ【伊達組】
6作目
いつもご覧くださる方も、初めましての方も、ご視聴有難うございます。投稿を始めて約半年強、6作目の投稿と相成りました!(※1080p対応)前回の動画にも広告や心温まるコメント等、本当にありがとうございました。全て有り難く頂戴し、拝見しております。【制作物】mylist/67871835【前作】sm36831908今回は、世界観が大好きな楽曲と素敵なモーションを拝借し、自分が見たいものをあれやこれやと雑多に混ぜ込んでみました。諸々取っ散らかっておりますが、個人的には、いつかチャレンジしたいと思っていた伊達4振りの戦闘シーンを組み込むことができて嬉しかったです^^少しでもお楽しみいただけましたら幸いに存じます。お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。全てに感謝申し上げます。ありがとうございました。それでは、また次回作にて!夏も近づいて参りますので、次回作は夏らしい動画にするか否かと思案している訳ですが、そうすると「浴衣」やら「水着」やらへのお着替えというものが頭を過ります。【伊達×水着】と綴りますと何とも魅力的な組み合わせになりますが、世の中には「無駄に肌を露出しない方が色っぽい。着込んだ隙からほんの僅かだけ肌を見せた方が艶っぽい。」という概念が存在するようで、伊達は正にそちらのカテゴリーの住人たちだと思うのです。結論【伊達は妄りに脱がせない方が良い】というのが私個人の見解であります。あれ、何の話だっけ?終わる!この度も、広告・いいね!・コメントなど、ありがとうございます。お一つお一つ、誠に嬉しく、有難く頂戴しております。Twitter→ @okk12372656 https://twitter.com/okk12372656
3:45|2020年07月11日 19:00:00 投稿
【MMD刀剣乱舞】キャットアイメイク【伊達組】
5作目
漸く、5作目の投稿に辿り着きました!(※1080p対応)いつもご覧くださる方にも、初めましての方にも、心より感謝申し上げます。前回の動画にも広告や心温まるコメント等、ありがとうございました。全て有り難く頂戴し、拝見しております。【制作物】mylist/67871835【前作】sm36564692今回は、とびっきり大好きな曲と、素敵過ぎるモーションを拝借し、伊達男たちの内なる艶を引き出すべく、あれやこれやと足掻いてみました。「君は僕じゃないとダメみたい」なる歌詞よろしく、「貴方たちじゃなきゃダメなんだよおおおおおおおおおお…っ!!」と、滾りに滾った想いを余すところなく本動画に込めたつもりです。少しでもお楽しみいただけましたら幸いに存じます。また、動画内では、非公式の衣装を着用しておりますので、ご注意ください。お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。全てに感謝申し上げます。ありがとうございました。それでは、また次回作にて!世の中に鬱々とした空気が漂う今日この頃ですが、お家で過ごせる時間を有難く思いながら、楽しく動画づくりに励んでおります。素敵なモデル様を眺めているだけで癒されますし、動画作りに入れ込めば入れ込むほど、益々4振りが好きになります。伊達が好きだから動画を作るのか、動画を作るから伊達を好きになるのか、例えるならば、卵が先か?鶏が先か?みたいな!そんな心持です!あれ、違うか!?ま、いっか!今後とも精進します!皆さん、推しを愛でながら、細やかな楽しみを大切にして頑張りましょうね!終わる!【追記】この度も広告やコメント等、本当に有難うございます。心より感謝申し上げます。Twitter→ @okk12372656 https://twitter.com/okk12372656
5:00|2020年05月09日 22:30:00 投稿
【MMD刀剣乱舞】ダンスダンスデカダンス【伊達組】
4作目
おかげさまで、4作目の投稿です!(※1080p対応)前回の動画にも広告や心温まるコメント、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。全てありがたく頂戴し、拝見しております。【前作】sm36418863【制作物】mylist/67871835今回は難しいことを考えずに、とにかく楽しくサラッと、気楽に観られるような作品を目指してみました!動画内では、非公式の衣装を着用しておりますので、ご注意ください。「どの2人組もただひたすらに愛でたい」「お揃いのつなぎを着せたい」「カラーサングラスとか絶対似合うやろ」という個人的な趣味を思いっきり詰め込んだ代物になっております。上記の内容に危険な香りを感じた方は、ご視聴をお控えください。ウェルカムな方、是非お友達になってください。(真顔)お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。全てに感謝申し上げます。ありがとうございました。(モーションやポーズは、改変しております。)それでは、また次回作にて!どの2人を組み合わせてもしっくりくるの尊いよな~。これこそ、伊達クオリティーだよな~。そんでもって、どんなジャンル踊らせても自分たちの得意分野にしちゃえるところ、たまらんよな~!!ホント、そういうとこ!!そういうところだぞ、伊達よ!!そんな!あなたたちが!好!!き!!!終わる!【追記】広告、有難うございます。お名前もコメントも、全て拝見しております。心より感謝申し上げます。Twitter→ @okk12372656 https://twitter.com/okk12372656
4:25|2020年03月24日 22:00:00 投稿
【MMD刀剣乱舞】妄想疾患■ガール【伊達組】
3作目
早いもので、3作目の投稿となりました。(※1080p対応)前回の動画にも、沢山の広告や温かいお言葉をいただき、とても嬉しかったです。【前作】sm36361771今回は大好きな曲、大好きな振り付けで、伊達の4振りにかっこ良く決めてもらおうと奮闘してみました。可愛い伊達も、和気藹々な伊達も、切なさ漂う伊達も、奮戦繰り広げる伊達も好きですが、やはり一度は伊達男たちの伊達男たる姿が見たい!と微々たるセンスを振り絞ってみたつもりです…っ!動画内では、非公式のスーツを着用しておりますので、ご注意ください。100万回くらい目にした言い回しですが、「伊達組がスーツを着用した時の堅気に見えない感」がこの上なく好みです。それぞれに、どんな配色と着こなしが似合うかを考えながらお着替えさせるのは、とても楽しい作業でした。(みっちゃんのみ、sam様のモデルに含まれていた衣装をそのまま使用しております。)お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。全てに感謝申し上げます。ありがとうございました。(カメラは改変しております。)それでは、また次回作にて!お着替え楽しいな~!!何が楽しいって、体型を調整するために、麗しいモデル様を360度あらゆる角度から舐め回すように見る時間が楽しいんだよな~!!至福の時だよな~!!変態ではありません。愛故の正当な振舞いです。終わる!【追記】この度も広告、ありがとうございます!お名前、全て拝見しております。心より感謝申し上げます。Twitter→ @okk12372656 https://twitter.com/okk12372656↑この動画の副産物で【みっちゃんの助手席に他の3振り交代で座らせてみた動画】をTwitterに上げてみました。
3:19|2020年02月25日 21:00:00 投稿
【MMD刀剣乱舞】どりーみんチュチュ【伊達組】
2作目
ハッピーバレンタイーン!お陰様で2作目の投稿です。(※1080p対応)前回の動画には、沢山の広告や温かいお言葉をいただき、とても嬉しかったです。【前作】sm362667061作目の投稿後に別の動画を作成していたのですが、折角なのでこの時期ならではの曲を伊達組に踊ってもらいたい!と思い立ち、急遽こちらのバレンタイン動画に取り掛かりました。私自身は、バレンタインだからといって特に何をするわけでもない薄情者なのですが、伊達組はこういうイベントごとに積極的に乗っかって満喫しそうだな、と。(尚、伽羅ちゃんは基本的に巻き込まれる。)そんな独断と偏見と願望を織り交ぜ、4振りには審神者に向けてのお菓子作りにも挑戦してもらいました。基本的に和室ベースの本丸でキッチンだけ洋風というツッコミどころもございますが、その辺りは「とある本丸設定」という便利ワードを胸に、スルースキルを発揮してご視聴いただけますと幸いです!また、公式には無い着替えもございますので、ご注意ください。お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。全てに感謝申し上げます。ありがとうございました。それでは、また次回作にて!伊達組の作ったチョコレート食べたいな〜!4振りの手作りなら、胸焼けしようと肌荒れしようと、延々と食べ続けるのにな〜!仕方がないから自分で買ってきて、「伊達組が作ってくれた」妄想しながら食べよっと!寂しくないもん!バレンタインの過ごし方は人それぞれだもん!それでは皆様、素敵なバレンタインを!終わる!Twitter→ @okk12372656 https://twitter.com/okk12372656【追記】広告くださった皆様、ありがとうございます!字数制限でお名前記載できず、申し訳ありません。心より感謝申し上げます。
4:17|2020年02月14日 00:00:00 投稿
【MMD刀剣乱舞】ふわりクレヨン【伊達組】
1作目
この度、初めて動画を投稿いたします。(※1080p対応しております。)長らく見る専でしたが、5周年となった今でも刀剣乱舞へのパッションが留まる所を知らず、今更も今更ながら遂に作り手に回ることにしました。伊達組が熱いです。ありとあらゆる属性を、違和感無く我が物とする4振りに、無限の可能性を感じています。「こんな伊達が見たい!」という想いは多々あれど結局は、【本丸で再会し、何気ない幸せを大切にして日々を送る彼ら】を見守っていたいのだと、私の中の審神者が全力で叫んでおります。力不足ながら、今作にはそんな想いを込めてみました。MMD初心者の処女作ですので至らない点多々あるかと思われますが、大目に見ていただけますと幸いに存じます!お借りしたものは、動画内クレジットとコンテンツツリーにて。全てに感謝申し上げます。ありがとうございました。それでは、また次回作にて!動画作りって、こんなに楽しいんですね!足を踏み入れて正解でした!そして伊達4振りまとめて近侍にしたいのに、ブラウザでもアプリでも設定箇所が見当たりません!おっかしいな!今日も探してみよう!今日こそ見つかるといいな!終わる!Twitter→ @okk12372656 https://twitter.com/okk12372656【追記】こんな新参者に、たくさんの広告、本当に嬉しいです!字数制限でお名前掲載できず、申し訳ありません。心より感謝申し上げます。
5:15|2020年01月24日 21:00:00 投稿
