マイリスト 駄作置き場。
ミルモネ さんの公開マイリスト テキトーに作ったやつ。暇つぶしに作ったやつ。
https://www.nicovideo.jp/user/62816/mylist/6877527
魍魎戦記MADARA アレンジ聴きくらべ #1
ウィンビーのネオ・シネマ倶楽部に収録されているマダラのアレンジが見つからなかったのでうp。サントラ→アレンジ→ネオシネマの順番です。4曲目と6曲目の画像は、オイラのヘタレ絵です…。[0:00]MA・DA・RA(FC版サントラ)[1:58]MA・DA・RA(アレンジ)[6:25]MA・DA・RA(ネオシネマ)[12:12]最終楽章~華やかな葬列(SFC版サントラ)[15:20]エンディング-転生の終章-(アレンジ)[21:09]転生の終章(ネオシネマ)アレンジ聴きくらべ #2⇒sm24112395『魍魎戦記MADARA』関連動画はこちら ⇒mylist/57991039『魍魎戦記MADARA2』関連動画はこちら⇒mylist/37880652コミュニティ『みるもにゅいっち ~ミルモネは魔女になりたかった~』⇒co2925702
26:22|2007年12月16日 00:58:29 投稿
グレイトリッチーズの歌 ~魍魎戦記MADARA 音颱風・流離譚より~
魍魎戦記MADARAの思い出に浸りたいと思い、 OVAの主題歌「時速4kmの旅」など、MADARAのCDにあったグレイトリッチーズの歌をまとめてみました。1.時速4kmの旅2.おくりものを下さい3.心のラブソング4.誤解5.しあわせなら別にい~じゃん6.パラダイス7.時速4kmの旅 -Acoustic version-魍魎戦記MADARA ゆっくり実況シリーズ: mylist/37880652
35:41|2013年03月31日 07:00:27 投稿
【音フェチ】魍魎戦記MADARA2 ~せせらぎ Ver.1~【10分耐久】
谷間の隠れ里からコーサラ王国へ行く途中の洞窟などで聴ける環境音。当時、私はサントラCDを先に聴いてから、ゲームをやったんですが、CDにはいくつかSEが収録されているものの、このせせらぎ音は収録されていません。なので、ゲームをやって初めて聴いたわけですが、驚きと、癒し効果で、10分ぐらいボーっと聴き続けてしまったことがあります。とにかく、この音が、好きなんです……(* ̄ω ̄*)せせらぎ Ver.2⇒sm25332341『魍魎戦記MADARA2』関連動画はこちら⇒mylist/37880652コミュニティ『みるもにゅいっち ~ミルモネは魔女になりたかった~』⇒co2925702
10:00|2013年11月03日 01:45:59 投稿
魍魎戦記MADARA アレンジ聴きくらべ #2
原曲とアレンジ、併せて3曲以上になるものを聴き比べっこしてみようシリーズ第2弾です。<SFC『魍魎戦記MADARA2』メインテーマ>[00:00]マダラ2のテーマ(オリジナル音源)[02:30]摩陀羅2のテーマ(コナミ・オールスターズ1993)[08:55]THEME OF MADARA2(魍魎戦記MADARA2 Sound Fantasia)<FC『魍魎戦記MADARA』EDテーマ>[14:27]ENDING THEME(オリジナル音源)[16:30]Twinkling Star(MA・DA・RA DISC2)[18:28]ENDING THEME(魍魎戦記MADARA SPECIAL)[22:07]勇気の伝説 -歌:SAORI-(魍魎戦記 摩陀羅)アレンジ聴きくらべ #1⇒sm1784785『魍魎戦記MADARA』関連動画はこちら ⇒mylist/57991039『魍魎戦記MADARA2』関連動画はこちら⇒mylist/37880652コミュニティ『みるもにゅいっち ~ミルモネは魔女になりたかった~』⇒co2925702
26:25|2014年07月29日 07:20:08 投稿
【音フェチ】魍魎戦記MADARA2 ~せせらぎ Ver.2~【10分耐久】
ロウラン国・チャンパの村の西にある山の洞窟などで聴ける環境音。前回うpしたせせらぎ音(sm22174541)よりも、川の流れが激しい感じですね。これが、揚げ物を揚げている音に聞こえたら、あなたは多分お腹が空いています。とりあえず、何かお好きなものをお召し上がりください。そんなわけで、あけましておめでとうございます(* ̄ω ̄*)ノせせらぎ Ver.1⇒sm22174541『魍魎戦記MADARA2』関連動画はこちら⇒mylist/37880652コミュニティ『みるもにゅいっち ~ミルモネは魔女になりたかった~』⇒co2925702
10:00|2015年01月12日 16:26:35 投稿
Wii【マッスル行進曲】負け犬返上~マッスル努力のテーマ~
マッスル行進曲が好きすぎてPV的なものを作ってしまいました。「負け犬返上」は太鼓の達人の楽曲にもありますね。
1:13|2016年06月02日 01:18:05 投稿
【シェリフ】やったね あしたはカレー♪
テッテテ♪ テッテテッテテッテテ♪
メイドインワリオでシェリフをやってた時に友人が口ずさんでたのを思い出して。
0:14|2016年09月10日 17:43:06 投稿
改めてチーターマンでロイツマ。
最後らへんは面倒くさくなってますw
ロングver.を作ろうと思ったら逆に未完成になった…。やっぱり誰かに作ってほしいなぁ~…と思ってたらあったので勝手にリンク。ロイチタ→sm1383102 前作→sm1377027
2:41|2007年10月31日 02:21:00 投稿
誰かチーターマンでロイツマ作ってほしい。
とか言いつつ作ってます。
作る技術もセンスもないので…。誰か作ってくれないかなぁ~。【追記】みなさんコメントありがとうございます♪ 初うpだったので自信が無くて、とりあえずリクエストの意味も込めて載せてみました。元動画 チーターマン2→sm1289422 ロイツマ→sm2030そのほかのオイラの動画→mylist/6877527
1:19|2007年10月26日 20:13:40 投稿
