マイリスト サバゲー
やまさ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/13173495/mylist/68781579
TTちゃんと無限復活サバゲー
音声ソフト VOICEVOX:ナースロボ_タイプT編集ソフト Luma Fusion撮影場所 湘南トスカボイサバ前に投稿しようと思ったら投稿できなかった動画です
4:31|2024年08月05日 21:04:04 投稿
【サバゲー】ヒットコール!part11 ASOBIBA秋葉原【VOICEROID】
今回はASOBIBA秋葉原さんに行ってきました前回行った時とはマップが変わって新鮮ですね前回の質問返しQ.九龍でメッシュマスクは見えずらくなる?A.個人の感想になりますが、レンズとメッシュで見え方はそんなに変わらないです メッシュが視界に入って見えずらくなるという話も見かけますが、最初だけですぐに慣れると思います 私としては曇って見えなくなる方が問題なので今後もメッシュマスクを愛用するつもりです使用した銃G&G ARP556 Battleship Grey (電動ガン)サバゲーマイリス:mylist/68781579sm38412654←前 次→サバゲーに行ったら【twitter】 https://twitter.com/yaymasa1
6:45|2021年04月06日 22:44:02 投稿
【サバゲー】ヒットコール!part10 九龍戦闘市街区【VOICEROID】
今回も九龍戦闘市街区さんに行ってきましたマップがだいたい把握できたと思ったら少しバリケードの配置が変わっていましたサンセイのメッシュマスクを使ってみましたがかなり良い感じですね使用した銃東京マルイ CQBR Block1 (ガス)カーボネイト M45DOC(CO2)サバゲーマイリス:mylist/68781579sm38373864←前 次→sm38545235【twitter】 https://twitter.com/yaymasa1
6:54|2021年03月13日 14:11:02 投稿
【サバゲー】ヒットコール!part9 九龍戦闘市街区【VOICEROID】
今回は九龍戦闘市街区さんに行ってきました珍しい三階構造のインドアフィールドでいつもとは違う緊張感がありました交戦距離が近いのでヒットがしっかり見えて楽しかったですあと尺の都合で動画内で質問に答えられませんでしたが使用しているガスは東京マルイの物を使用していますなんでも他社と比べて高い分、若干冷えに強いらしいのでCO2の方はマルシンのカートリッジです使用した銃東京マルイ CQBR Block1 (ガス)カーボネイト M45DOC(CO2)サバゲーマイリス:mylist/68781579sm38341241←前 次→sm38412654【twitter】 https://twitter.com/yaymasa1
8:24|2021年03月06日 06:18:03 投稿
【サバゲー】ヒットコール!part8後編 EDGE【VOICEROID】
後編もご視聴ありがとうございます引き続きEDGEさんです前編では見事フラッグをゲットできましたが、後編では・・・?使用した銃東京マルイ CQBR Block1 (ガス)カーボネイト M45DOC(CO2)サバゲーマイリス:mylist/68781579sm38340338(前編)←前 次→sm38373864【twitter】 https://twitter.com/yaymasa1
7:55|2021年02月27日 20:00:02 投稿
【サバゲー】ヒットコール!part8前編 EDGE【VOICEROID】
今回はEDGEさんですここでチームマーカーを購入しましたが、ズレなくて良い感じですファイルサイズが大きくなったので前後編に分けました使用した銃東京マルイ CQBR Block1 (ガス)カーボネイト M45DOC(CO2)サバゲーマイリス:mylist/68781579sm38155967←前 次→sm38341241(後編)【twitter】 https://twitter.com/yaymasa1
8:12|2021年02月27日 19:41:02 投稿
【サバゲー】ヒットコール!part7 TENKOO【VOICEROID】
今回はTENKOOさんです都内最大規模をうたうだけあって広いフィールドでした実はこの日初めてフレンドリーファイアを食らって、取れ高だ!と喜んでたんですが撮影できていませんでした(´・ω・`)使用した銃HK416 (電動)カーボネイト M45DOC(CO2)ARP556(電動) もっちゃん使用サバゲーマイリス:mylist/68781579sm38085451←前 次→sm38340338【twitter】 https://twitter.com/yaymasa1
8:52|2021年01月22日 09:16:03 投稿
【サバゲー】ヒットコール!part6 湘南トスカ【VOICEROID】
あけましておめでとうございます2020年の内に投稿しようと思ってましたが、気がついたら年が明けてました今回は二回目の湘南トスカフィールドさんです導具をいろいろ導入したのでそのテストしに行きました使用した銃東京マルイ M4A1CQBR(ガス)カーボネイト M45DOC(CO2)サバゲーマイリス:mylist/68781579sm37941372←前 次→sm38155967【twitter】 https://twitter.com/yaymasa1
6:47|2021年01月07日 18:00:00 投稿
【サバゲー】ヒットコール!part5 EDGE【VOICEROID】
今回はEDGEさんですハンドガン戦とドミネーション戦は初めてですね寒くなってガスブロの動きが悪かったので、ほぼCO2ハンドガン使ってましたマガジンウォーマーを買ったので次はガスブロを使えるはず(願望)使用した銃カーボネイト M45DOC(CO2)ARCTURUS 電動ガン(橙さんに借りたやつ)サバゲーマイリス:mylist/68781579sm37597212←前 次→sm38085451【twitter】 https://twitter.com/yaymasa1
8:31|2020年12月10日 15:53:02 投稿
【サバゲー】ヒットコール!part4 ASOBIBA池袋【VOICEROID】
今回はASOBIBA池袋さんです全ゲームフラッグ戦で、1セット大統領戦がありました上手な人がしっかりフラッグを守っていたのでドローゲームが多かったです初のハンドガンでしたが、扱いやすくて楽しかったです使用した銃カーボネイト M45DOC(CO2)東京マルイ M4A1CQBR(ガス)サバゲーマイリス:mylist/68781579sm37339188←前 次→sm37941372【twitter】 https://twitter.com/yaymasa1
7:47|2020年09月29日 21:37:02 投稿
【サバゲー】ヒットコール!part3 湘南トスカフィールド【VOICEROID】
初心者サバゲーパート3です今回は湘南トスカフィールドさんです毎ゲーム復活ありだったのと炎天下だったのですぐにバテちゃいましたそれと参加者の方々は上手な方ばかりで、少し顔を出すとすぐに当てられちゃいましたサバゲーマイリス:mylist/68781579sm37220277←前 次→sm37597212【twitter】 https://twitter.com/yaymasa1
9:16|2020年08月11日 23:20:02 投稿
【サバゲー】ヒットコール!part2 EDGE【VOICEROID】
初心者サバゲーパート2です2回目は茨城県のEDGEさんに行ってきました屋内と違って走って良いとなると戦い方が全然違いますねバリケード越しの攻防が特に楽しかったです!(カメラが熱暴走で撮れてなかったのがありましたが)湿度が高いせいかレンズが曇りまくったので要対策ですサバゲーマイリス:mylist/68781579sm37112976←前 次→sm37339188【twitter】 https://twitter.com/yaymasa1
9:50|2020年07月20日 22:08:03 投稿
【サバゲー】ヒットコール!part1 ASOBIBA秋葉原【VOICEROID】
サバゲーを始めたので動画にしてみました見切り発車して編集したので構成はだいぶ雑になっています。今後動画を上げる際には大きく変わるかもしれません初心者の初々しさを見てもらおうと1戦目をほぼそのままあげているのとフラッグを取ることができたゲームをあげています他のゲームでは何度かキルもとることができて楽しかったです(次の日筋肉痛でまともに歩けませんでした)今回はもっちゃんさんに何から何まで面倒をみてもらったので本当に感謝です使用素材はコンテンツツリーを参照くださいサバゲーマイリス:mylist/68781579 次→sm37220277【twitter】 https://twitter.com/yaymasa1
10:35|2020年06月30日 21:33:03 投稿
