マイリスト 新人さん組曲第4弾
こーひーぜりー さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/7368367/mylist/6946854
過去の自分を超えるために 組曲「ニコニコ動画」歌ってみた 竜介ver
竜介様
ロリこんばんわ♪竜介です!!★タイトル通り過去の自分を超えるために組曲を歌いなおしました!!前回うpしたのが約3ヶ月前・・・・もしよかったら聴きくらべてみてください!!!★過去組曲→sm2368381 マイリスト→mylist/4530752 ★5/29 ★7月26日新作→「真赤な誓い」sm4081300
10:48|2008年05月14日 00:06:52 投稿
あえて今、組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました
massΩ様
こんばんは。一度は歌ってみたかった組曲をやっとうpする事が出来ました。割とガチで歌ってみましたが、一部自重出来なかったです。ごめん!あと、国歌が何回やっても何回やっても不協和音!\(^0^)/オワタ! ■ニコニコ住人の聖域・本家様はこちら⇒【sm500873】 ■音源と動画はこちらからお借りしました⇒【sm537060】 (7/7追記)恐れ多くも合唱に使用していただきました!詳細はこちら⇒【mylist/7433311】 ご使用ありがとうございました!!(mylist/5865999)
10:48|2008年05月17日 23:45:57 投稿
【初心に帰って】組曲『ニコニコ動画』【歌ってみた】 【きゅーん】
きゅーん様
どうも、低音に定評のあるきゅーんです。今回は初心に帰るということで初うp以来、歌ってなかった組曲を歌ってみました。 ●お借りした動画【sm537060】 追記:合唱【sm3673854】で使ってくださいました!ありがとうございます!
10:48|2008年05月05日 03:11:14 投稿
ステレオの無駄遣いで組曲【ニコニコ動画】を歌ってみた
ヒョウマ様
どうも、ヒョウマです。テスト期間中ですが気晴らしに投稿。さて、明日は大丈夫かな・・mylist/2524477歌ってみたリスト
10:40|2008年02月17日 19:41:06 投稿
♪組曲『ニコニコ動画』を児玉清のモノマネしながら歌ってみた
けいちゃん様
前回の動画(sm2269344)で児玉清が好評だったので組曲にちょこちょこ召喚してみました。今までの愉快な仲間たち(mylist/3992738)もよろしくです。
10:40|2008年03月02日 21:02:12 投稿
組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた/てふも
プリンの王子様
どうもプリンの王子と申します。初投稿です、ぞくに言う処女作品です。GONG笑ってごめんなさい。動画お借り元⇒sm537060様てふも⇒mylist/6960390
10:48|2008年05月15日 19:43:33 投稿
組曲『ニコニコ動画』
本家様
700万再生、ありがとうございました。記念動画公開中です ⇒ (sm14242201)ニコニコ動画(β・γ)で人気のあった曲などを繋いでひとつの曲にしてみました(2度目)。全33曲。※多くの方を誤解させてしまっているようですが(申し訳ないです)、厳密には「組曲」ではなく「メドレー」です。「組曲という名前のメドレー」だと思ってください。mylist/1535765user/145217
10:48|2007年06月23日 18:27:06 投稿
