マイリスト キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ
二代目佐藤 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/10050792/mylist/69847900
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ29
アンカーパイレーツが辛い・・・
競争時のルクソードの船のHPを0にすれば、エリクサーが入手できるのでリトライで99個入手することもできます。part28→sm41991918part30→そのうち
14:37|2023年07月17日 21:00:00 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ28
取り巻きが厄介・・・
レイジングヴァルチャーは取り巻きが厄介です。part27→sm41925968part29→sm42497031
11:03|2023年03月26日 17:00:00 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ27
ポケモンに浮気してました・・・
アンカーパイレーツは状態異常が効かないうえ、HPが高く2体で出現するので倒すのに時間がかかります。part26→sm41012979part28→sm41991918
10:14|2023年03月14日 01:30:00 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ26
ヒロ・・・壁設置はやめてくれ・・・
グミシップのシュヴァルツガイストは、バリアウォールで弾を防ぎながら攻撃するのが一番楽な攻略法な気がします。part25→sm40688602part27→sm41925968
15:03|2022年09月01日 01:00:00 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ25
スコルの2連ひっかきの安定した回避方が思いつかない・・・
スコルの攻撃を回避しながら倒す手段が思いつかなかったので、シュートフローとアイテムを解禁しました。part24→sm40575462part26→sm41012979
6:08|2022年06月28日 03:00:00 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ24
シェアプライズが欲しい・・・
ジェル・オブ・ホラー戦ノーダメだと難易度が高すぎたので、諦めてダメージアスピル戦術でいきました。part23→sm40470102part25→sm40688602
25:25|2022年06月05日 15:18:47 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ23
戦闘後の邪気の結晶集めがきつかったです。
狭いフィールドでスパイキートードを倒す手段が思いつかなかったので、リンクを解禁しました。part22→sm40367780part24→sm40575462
12:31|2022年05月15日 17:00:00 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ22無編集版
part22の無編集版part21→sm40300069part22→sm40367780part23→そのうち
26:03|2022年04月24日 16:38:02 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ22
長期戦は辛い・・・
マシュマロウ戦フルブラコだと、かなり時間がかかりますが、攻撃自体は回避しやすいです。part21→sm40300069part22無編集版→sm40368081part23→sm40470102
14:43|2022年04月24日 16:33:00 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ21
ここは楽
安全地帯がある戦闘は楽です。part20→sm40168807part22→sm40367780
9:48|2022年04月10日 19:00:00 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ20
凍てつく結晶集めに5時間近くかかった・・・
今回はフロストサーペント戦ビームを回避しながら、攻撃するのが難易度高かったです。part19→sm39908295part21→sm40300069
17:26|2022年03月13日 14:26:25 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ19
ニンジャのリバースサンダーが厄介でした。
ニンジャは最後の2体になると、反撃でリバースサンダーを使ってくることがあるので戦いにくい相手でした。part18→sm39621065part20→sm40168807
16:31|2022年01月17日 00:45:00 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ18 ロックトロール戦無編集版
マッドマザー以来の強敵だった・・・
sm39621065のロックトロール戦の無編集版です。part17→sm39366043
32:32|2021年11月14日 13:19:02 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ18
回転ロックショットがきつかった・・・
今回のグミシップはエアログミ1が足りずに、制作に時間がかかりました。そしてロックトロールの通常時に使用してくる、回転ロックショットの回避が安定しない・・・part17→sm39366043part19→sm39908295無編集版→sm39621446
17:02|2021年11月14日 13:00:00 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ17
カエルが硬すぎる
今回は敵を倒すのに時間がかかりすぎるので、最後の無限湧きアンヴァースはブラコを一部外しました。part16→sm39225523part18→sm39621065
14:30|2021年09月21日 01:50:02 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ16
グミシップ作成の為に、素材集め4時間やり直しました・・・
今回のグミシップは原作再現を頑張ってみました。サムネだけ見て、何作ったか分かる人は何人いるんだろうなーpart15→sm39153606part17→sm39366043
14:48|2021年08月23日 03:00:00 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ15
ロクサスや思念以来の強敵だった気がする・・・
マッドマザー戦、第2段階以降に呼び出す花杭がマッドマザー本体よりもロックオンしやすいので、かなり厄介です。part14→sm39015413part16→sm39225523
14:21|2021年08月09日 17:00:00 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ14
やはりノーバディは厄介です。
ノーバディ共は厄介なので、ブラコを一部解禁しました。part13→sm38833625part15→sm39153606
12:43|2021年07月11日 17:30:00 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ13
馬との戦闘場所、自分が見つけた所以外にも安地があるとは・・・情報提供していただき、ありがとうございます。part12→sm38805965part14→sm39015413
14:27|2021年06月03日 22:50:00 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ12
戦闘中に高見の見物をして、「おっいい写真が撮れそう」とかいうソラさんも中々の鬼畜である・・・
パフボールは、数が多いので攻めるのに苦労しました。part11→sm38804307part13→sm38833625
14:55|2021年05月29日 07:45:02 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ11
機体製作も、本編のボス戦並に時間がかかったりしてます。
キングオブトイズ戦あまりに勝てないので、アクセサリーで攻撃力を上げて挑みました。part10→sm38800552part12→sm38805965
12:32|2021年05月28日 21:59:02 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ10
ギガースが強い!
今回は時間の都合で少し短め。なので少しおまけ付きです。part9→sm38763138part11→sm38804307
8:17|2021年05月28日 00:30:02 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ9
敵が固すぎる・・・
ギガースを倒すのに時間がかかりました。part8→sm38065500part10→sm38800552
14:49|2021年05月20日 12:39:02 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ8
もう、アンバーさんとは戦いたくない・・・
皆様、新年あけましておめでとうございます。アンジェリック・アンバーの体当たりの回避が安定しないので。安全地帯からハメる作戦でいきました。part7→sm37993734part9→sm38763138
13:12|2021年01月03日 10:40:02 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ7
グミシップやってたら、いつの間にかこんなになってました・・・
スライドターンがないの辛いです・・・憂さ晴らしにグミシップをしてたら、ボス戦はこうなりました。part6→sm37935191part8→sm38065500
7:03|2020年12月21日 00:22:02 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ6
猿が厄介でした。
猿が厄介すぎる・・・あと、おまけで次回の戦闘の没戦術も入れてみました。エバーアフターは強いですね・・・part5→sm37901128part7→sm37993734
12:19|2020年12月09日 01:31:02 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ5
スライドターンが使えないのが辛い・・・
スライドターンやワープスナイプのないノーバディ戦は大変でした・・・part4→sm37865067part6→sm37935191
13:11|2020年12月01日 22:07:02 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ4
やっと最初のワールドクリアかぁ・・・先は長い!
タイタン3体をブラコ全盛りでも、何とか倒せました。あと、おまけでデビルズタワーも。グミシップも解禁されたので、素材集めと機体作成もしなくてはな!(機体作成のリクエスト募集中)part3→sm37850724part5→sm37901128
15:44|2020年11月24日 06:38:02 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ3
ロックタイタンは、地団駄以外は大したことはありません。
ロックタイタンの地団駄が厄介でした。part2→sm37787077part4→sm37865067
8:47|2020年11月21日 17:57:02 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ2
一番辛かったのは、建物支えてるヘラクレスか・・・
フレイムコア先生戦でかなりやり直したので、憂さ晴らしにおまけでクリスタルスノウを装備して戦ってみました。暴走を妨害できるので、かなり難易度が下がりました。part1→sm37753612part3→sm37850724
7:22|2020年11月08日 02:57:02 投稿
キングダムハーツ3 LV1 AP0プレイ1
KHの縛りプレイシリーズをしてる、二代目佐藤と申します。今回はKH3のLV1 AP0でプレイしようかと思います。part2→sm37787077
7:44|2020年11月01日 04:17:02 投稿
