マイリスト 作ったものども
竜尺【ながみみ団】 さんの公開マイリスト ふぅん。我が社の製品だ。
https://www.nicovideo.jp/user/1788044/mylist/7005116
【アクセル・ワールド】変身をデジモンの進化っぽくしてみた【MAD】
ほかの作品がなかなか進まず、気晴らしに作ってみた。初代っぽくはなかったのでテイマーズ。名乗りがないとやっぱり地味だね。ハルユキマンマルカワユス。黒雪姫棒カワユス。 制作したマイリスト:mylist/7005116 ながみみ団ブログ:h ttp://nagamimidan.blog.fc2.com/
0:53|2012年04月21日 05:25:04 投稿
【遊戯王5D's】元キングで☆ゲッダン☆【遊戯王MAD】
「キングは転倒もエンターテイィ↑メントでなければならない!」元キング専用MAD。sm7447271のタグ「転倒王者モトキング」が素晴らしすぎたので作ってみたw画質や編集が稚拙なのは仕様。追記:タグとかやっぱ付くとうれしいですね~みてくださった人感謝w かつてのひどいのmylist/7005116
1:11|2009年08月14日 01:12:34 投稿
【第三回遊戯王お題MAD】シンクロ進化!ジャンク・ウォリアー!
カードゲームじゃない?関係ないZE はじめは忙しい人向けのつもりだったんだZE…フェスティバルを知って急遽路線変更w 生まれたときからエコノミー画質OTZ なぁにこれぇ。 社長「俺の出番はサムネだけDAAAAAAAA!!」 友人の闇のゲームに手を染めているマイリスト。mylist/7005116 増える気がしない…
3:13|2008年08月30日 14:09:31 投稿
【遊戯王】決闘してみた~三邪神VS三幻魔~
遊戯王で闇のゲームらしきものをやってみました。左がKで「ローレベ三邪神」、右がスズキングで「フィフ幻魔(?)」枠が邪魔なのは仕様。(補足:光の護封壁の1000ライフ引くのを忘れてました) nezumiさんと共同展開、他の決闘はこちら→mylist/7335818本家様はこちら→sm1084853
13:01|2008年07月02日 01:18:30 投稿
