マイリスト ベイブレード
アイブラック さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/115751999/mylist/71007109
ナイトランスを開封するぞ!【ベイブレードエックス】
【ベイブレードX】ギーカーシェーカーのアイブラックだ!今回はナイトランスを開封したぞ!一応対戦させたけどまたリベンジ枠になるかも( 一一)プレイヤーアイブラック(爆転世代)マイリスト→ mylist/71007109次の動画→ ???■Twitterhttps://twitter.com/EyeBlack2525■Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCWOR1vqbPoXrnlmndfodOtA?view_as=subscriber
20:14|2023年08月10日 13:30:03 投稿
ベイブレードXで対戦するぞ!リベンジ 後編【ベイブレードエックス】
【ベイブレードX】ギーカーシェーカーのアイブラックだ!今回はベイブレードエックス対戦動画のリベンジだよ( 一一)前回まあともにX同士で対戦できなかったから追加で買ったよ...お相手はペルペレさんだよ(/・ω・)/後編だよプレイヤーアイブラック(爆転世代)ペルペレ(メタベイ世代)マイリスト→ mylist/71007109次の動画→ sm42603077■Twitterhttps://twitter.com/EyeBlack2525■Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCWOR1vqbPoXrnlmndfodOtA?view_as=subscriber
17:48|2023年08月08日 17:38:02 投稿
ベイブレードXで対戦するぞ!リベンジ 前編【ベイブレードエックス】
【ベイブレードX】ギーカーシェーカーのアイブラックだ!今回はベイブレードエックス対戦動画のリベンジだよ( 一一)前回まあともにX同士で対戦できなかったから追加で買ったよ...お相手はペルペレさんだよ(/・ω・)/前編だよプレイヤーアイブラック(爆転世代)ペルペレ(メタベイ世代)マイリスト→ mylist/71007109次の動画→ sm42594346■Twitterhttps://twitter.com/EyeBlack2525■Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCWOR1vqbPoXrnlmndfodOtA?view_as=subscriber
18:24|2023年08月08日 17:35:03 投稿
新作ベイブレードXで対戦するぞ! 【ベイブレードX】
【ベイブレードX】ギーカーシェーカーのアイブラックだ!今回は新作ベイブレードエックスの対戦動画だよ( 一一)お相手はペルペレさんだよ(/・ω・)/撮影場所は珍しく私の部屋ではなくペルペレのお家だよコメ返・あーシューター一個なのかドランザーにもついてると思っていたので...次の動画でリベンジしているのでぜひ!プレイヤーアイブラック(爆転世代)ペルペレ(メタベイ世代)マイリスト→ mylist/71007109次の動画→ sm42594267■Twitterhttps://twitter.com/EyeBlack2525■Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCWOR1vqbPoXrnlmndfodOtA?view_as=subscriber
14:22|2023年07月18日 00:11:02 投稿
ベイブレードで対戦するぞ! 後編【ベイブレードバースト】
【ベイブレードバースト】ギーカーシェーカーのアイブラックだ!今回もベイブレードの対戦動画だよ( 一一)前回の続きだよ前回と今回の動画で字幕を入れたけどすげぇ疲れた(´・ω・`)後半編集力尽きたorzもっと楽に字幕入れられないかのぉ...当分は字幕入れたくねぇな(;'∀')前回に引き続きお相手はペルペレさんだよ(/・ω・)/またやりたくなったらやると思う( 一一)プレイヤーアイブラック(爆転世代)ペルペレ(メタベイ世代)マイリスト→ mylist/71007109次の動画→ sm42498070コメ返しのコーナーむしろ合体しないほうが強い印象ゴッドリンク!!!(弱体化)ベイの名前や性能などのコメントベイの名前だけでなく性能なども説明をしてくださりありがとうございます!自分全然最近のベイは詳しくないので助かります!ハイオアローモード 公式存在しない幻のモード存在しないモードの説明までありがとうございます!■Twitterhttps://twitter.com/EyeBlack2525■Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCWOR1vqbPoXrnlmndfodOtA?view_as=subscriber
12:08|2021年06月13日 10:48:02 投稿
ベイブレードで対戦するぞ! 前編【ベイブレードバースト】
【ベイブレードバースト】ギーカーシェーカーのアイブラックだ!今回はベイブレードの対戦動画だよ( 一一)前回の開封動画のコメントで対戦動画が欲しいということで対戦したぞ!前からやりたいとも思っていたのでいい機会かなぁと('ω')ノお相手はペルペレさんだよ(/・ω・)/動画の後半がなぜだか知らないけが音ズレするけど許してクレメンス何度やっても直せなかったorzプレイヤーアイブラック(爆転世代)ペルペレ(メタベイ世代)マイリスト→ mylist/71007109次の動画→ sm38878824コメ返しのコーナー前回の動画説明文に書いていたんですけどすぐにコメ返しするのではなく次の動画とかで返したほうがいいですかね?■Twitterhttps://twitter.com/EyeBlack2525■Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCWOR1vqbPoXrnlmndfodOtA?view_as=subscriber
24:58|2021年05月23日 15:29:02 投稿
ランブーVol.25を開封する!【ベイブレードバースト B-181 ランダムブースター Vol.25】
【ベイブレードバースト B-181 ランダムブースター Vol.25】ギーカーシェーカーのアイブラックだ!今回はベイブレードの開封動画だよ( 一一)ドラグーンが欲しいので買ったよ(/・ω・)/プレイヤーアイブラック(爆転世代)マイリスト→ mylist/71007109次の動画→ sm38779060コメ返しのコーナー(前回は動画内でやってたけどどちらがいいですか?)うぽつうぽつありがとうございます!なんか動画を見てもらえてるって感じで嬉しいですね!やったぜ。おめなどいやーお目当てなものが来ると嬉しいですよね!ドラグーンのV2も良いけどギャラクシーも好きギャラクシーもかっこいいですよね!レアきたパッケにデカデカト写っているのにレア枠だったのか...コンプええやんコンプできて良かったです!メタベイリバイバルでさねすいません。よく分からなかったのですがどういうことでしょうか?やっぱドラグーンなんだよなあドラグーンいいですよね!動画内でも言ってますけどグリップアタッカーが一番好きなんですよ!ベイブレード対戦動画も見たいっす対戦動画も撮りたいと思っていますので気長に待っていただけると幸いです!■Twitterhttps://twitter.com/EyeBlack2525■Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCWOR1vqbPoXrnlmndfodOtA?view_as=subscriber
19:44|2021年05月09日 20:00:00 投稿
