マイリスト まいりす
あると さんの公開マイリスト ゆっくり見ていってね!!!
https://www.nicovideo.jp/user/10036/mylist/7105956
【ダメ系バンド】哲犬屋がライブでいろいろ演奏してみたLv.3【札幌】
09.03.14に行われた3rdライブの模様をお届けしまうす!今回は踊ってみたで大人気の恐怖。&kuu.のお二人にも来て頂きました~。■セットリスト■1.空色デイズ(中川翔子)→2.キラ☆キラ(第二文芸部)→3.ワールドイズマイン(supercell feat.初音ミク)→4. Lost my music(涼宮ハルヒ)→5.チルノのパーフェクトさんすう教室(イオシス/東方Projectアレンジ) マイリス*mylist/11490401
18:13|2009年05月22日 05:10:45 投稿
【K-ON!】Cagayake!GIRLS【BandEdition】
【K-ON!】Cagayake!GIRLS【BandEdition】桜が丘高校軽音部の私達が放課後に部活で演奏してみたよ!ゆっくりしていってね!お名前&パート&マイリス+「みんなの輝け!」■mana(Gt)☆mylist/7105956『輝け!光の玉!けいおんは人生』■ネギ(Key&Mix)☆mylist/166121『輝け!白装束』■うたいぬ(Ba&動画編集)☆mylist/10215647『俺のこの手が光って唸る!お前を倒せとCagayake!GIRLS!!』■minimo(Dr)☆mylist/10860125『輝け私!…のクロームDrセット』「素材置いておくので自由に使ってください☆」■mp3+動画http://www1.axfc.net/uploader/C/so/79171pass:k-on!
4:15|2009年05月01日 02:45:08 投稿
【けいおん!】「Cagayake! GIRLS」弾いてみた【フルだよ!】
唯だよ!みんなけいおん!は見てくれてるかな? ちゃんとした制服欲しいです… ギブソンのレスポールスタンダードです。 黒いのはギターシンセのドライバーです。 ピックガードはセロテープで動画撮影の時だけつけました。ネジ穴開けたくないから。 タイトル修正しまんた。 どっちかっていうと姉の部屋かもしれません。 マイリス→mylist/9785671 うちのバンドメンバーがやってしまったの。 キーボード→sm6828533 歌→sm6836780
4:10|2009年04月22日 07:22:18 投稿
【けいおん!】「Don't say “lazy”」を弾いてみた【ギター】
けいおん!ED曲ですね。超かっこいい。本編やっと見たけど、ベースの子人気みたいだからお嬢様を頂きます。OPの「Cagayake! GIRLS」も弾いてます→sm6635483 マイリス→mylist/9785671 普段は哲犬屋(仮)というバンドでギター弾いてます。気になる方はこちらから→mylist/11490401
1:28|2009年04月03日 23:31:16 投稿
【けいおん!】「Cagayake! GIRLS」を弾いてみた【ギター】
ついにきました!けいおん!OP曲ですが早速弾いてみましたよ。適当だけど勘弁してね(はぁと ED曲の「Don't say “lazy”」も弾きました→sm6639522 マイリス→mylist/9785671 ちなみに私に興味あるという変わった方は哲犬屋(仮)というバンドでギター弾いてますのでそちらもどうぞ→mylist/11490401
1:31|2009年04月03日 16:05:07 投稿
【ダメ系バンド】哲犬屋がライブでいろいろ演奏してみたLv.2【札幌】
前回のライブ(sm5641043)から早1ヶ月、2回目のライブというわけで秋葉ナイト(sm5811868)に参戦してまいりました。持ち込みのカメラ映像・音源を編集したものなのでちょっとアレですが、よかったら見ていってね。 ※Lost my musicの英詩はCristina Veeさんの動画を参考にさせてもらいました。■セットリスト■1.初音ミクの暴走→2.Lost my music→3.ハナマル☆センセイション→4.君の元へ→5.Love Cheat!→6.曖昧ネットだーりん■4th live 7/26(Sun)「札幌オタクバンドフェスティバルLv.1」ボカロオンリーライブです。詳細は[email protected]まで
13:32|2009年03月03日 09:22:30 投稿
【涼宮ハルヒ】PCぶっ壊れた俺が「Lost my music」弾いてみた【ですぅ】
ノートPCのキーボードに盛大に水こぼしちゃいました。ハードディスク逝ってしまわれたし。これが本当のロストマイミュージックフォルダってやかましいわwwwwwwwwwwwwww マイリス→mylist/9785671
4:14|2009年02月01日 19:41:02 投稿
【崩壊寸前】チルノのパーフェクトさんすう教室OFF全壊ver【北海道】
この後全員病院を抜け出しました。>sm5888458 一年後>sm9452607素晴らしい本家様PV>sm5054636【第2回MMD杯本選を支援>sm6157300】北海道ダンスOFF恒例 全壊verですよ~っ 北海道は何時だってカオスなんです。いつものフィルタ:9→⑨ b→ばーか!ばーか! c→キャーイクサーン【北海道ダンスOFFマイリスト:mylist/9321864】 【チルノ踊ってみたのリスト:mylist/10629922】
6:21|2009年01月22日 18:34:51 投稿
【完全凍死】第一回チルノのパーフェクトさんすう教室OFF【北海道】
この後全員病院送りでした。>sm5505703 一年後>sm9443785【第2回MMD杯本選を支援>sm6157300】本家様PV>sm5054636 関東チルノ>sm5957109200⑨年はじめに北海道の⑨達が勢ぞろいっ!集まった人数はなんと200人越えっ!200⑨年の踊ってみたは北海道から始まるっ!!!!全壊ver UPしましたっ>sm5914366いつものフィルタ:9→⑨ b→ばーか!ばーか! c→キャーイクサーン会場横で踊っていたほかの動画です。>sm5896432 >sm5881644 >sm5909408 >sm5863327【北海道ダンスOFFマイリスト:mylist/9321864】 【チルノ踊ってみたのリスト:mylist/10629922】
4:37|2009年01月19日 19:27:04 投稿
【アニソン】秋葉ナイトvol.2【ダメ系バンド】
来たる2009年1月12日、札幌ダメ系7バンドによるライブイベント「秋葉ナイトvol.2」が開催されます!ご来場お待ちしています! 【Live info】2009.1.12(mon)/Open18:00 Start18:30/@SoundLab mole/adv¥500 day¥600 【act】はにぃべあーず/最競屋/ulysses/SKC戦隊 萌レンジャー/哲犬屋(イ反)/機動戦士YARANAIKA/Sebuschan Rabbit's
1:50|2009年01月11日 15:14:42 投稿
【クリスマス】みっくりすますをライブで演奏してみた【ダメ系バンド】
どうも哲犬屋(仮)です!先日ライブの告知をさせていただきましたが (sm5432574 )、おかげさまで初ライブにして100人を越えるお客様に来ていただき、大盛況のうちに終了致しましたのでその中から1曲お届けしたいと思います。きりたんPことdorikoさんの曲で「みっくりすます」!(原曲:sm1755010 ) ■>>96(Vo):mylist/293873 *mana(Gt):mylist/7105956 *rudder-k(Gt,Key):mylist/1681941 *ネギ(Key):mylist/166121 *哲犬(Ba):mylist/5355093 ■7/26(日)にSound Crueにてライブやります!詳細はブログで追々!http://ameblo.jp/tekkenya/
4:18|2008年12月24日 04:28:10 投稿
札幌ダメ系バンドがLost my music演奏してみた
どうも哲犬屋(仮)と申します。今更感満載ですがLost my music演奏してみました■「冗談はまじめに、面白いことは真剣に」は故・赤塚不二夫氏の信条で、我々はその赤塚スピリットをモットーに活動したいと思ってますです! ■>>96(Vo):mylist/293873 *mana(Gt):mylist/7105956 *rudder-k(Gt,Key):mylist/1681941 *ネギ(Key):mylist/166121 *哲犬(Ba):mylist/5355093。 ■2009/7/26 4th Live決まりましたもしも間違って興味をもたれた方がいましたらこちらにどうぞ!→[email protected] ■哲犬屋ブログ:http://ameblo.jp/tekkenya/
4:24|2008年12月02日 23:23:23 投稿
星空見上げキャンプ場でキラ☆キラとかセッションしてみた
どうもジャンクドラムには定評のあるニコバン札幌です。キャンプ場にアコギを持ってきちゃった人がいたので、負けじとパーカッションを集めてきたらこうなったよ! ■動画に書き忘れましたが、スティックはその辺で拾った生木2本です。ちょっと曲がってます ■悪いが目ぇ盗ませてもらったぜ
5:08|2008年10月02日 01:08:10 投稿
ニコバン札幌がスタジオで盛大に誕生日祝ってきた
どうもニコバン札幌です。「またお前らかよ」仏の顔もって言うしね。■[ニコバン札幌]タグで検索すると過去のオフ動画や個人プレイがご覧になれます。他の地域は[ニコニコバンドオフ]で! ■演奏曲:魅惑のツンデロイド > 赤より紅い夢 > 贖罪のラプソディー > ぽぽたん畑でつかまえて > Dreaming Continue > Dreht sich! > 星間飛行 > ハナマル☆センセイション > ハピバ > White Album > Super Scooter Happy > Photograph > 牛乳飲め! > しすたー・うぉーず > Don't Change Your Mind > コンビニ > LOVE★GUN > Telecastic fake show > メロディック妹メタル > ギリギリ科学少女ふぉるしぃ > ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ (ED)
17:11|2008年08月31日 01:05:06 投稿
ニコバン札幌でスタジオに行ってきた(甘党オフ後編)
5/17にニコバン札幌でスタジオに遊びに行ってきました!詳しくは動画で。音声同期しっかり出来てなくてサーセンorz 前編→sm4264696
12:36|2008年08月12日 14:34:33 投稿
ニコバン札幌でスタジオに行ってきた(甘党オフ前編)
5/17にニコバン札幌でスタジオに遊びに行ってきました!詳しくは動画で。音声同期しっかり出来てなくてサーセンorz 後編→sm4264835
12:03|2008年08月12日 14:16:35 投稿
第1回インストオフin札幌
どうもニコバン札幌です。インスト曲ばっかりやりたかったのでVo達に秘密でスタジオ行ってきました。 ■オフは各地で企画/開催されてます。詳細は2ch大規模オフ板ニコニコバンドオフスレまで、またはニコニコバンドオフwiki http://wikiwiki.jp/nbo/ ■ネギ(KY):mylist/166121 哲犬(Ba):mylist/5355093 KEI-BOH(Ba):mylist/4035470 >>96(差入):mylist/293873 その他[ニコバン札幌]タグで色々見れます。他地域は[ニコニコバンドオフ]タグで!
13:01|2008年07月07日 10:28:23 投稿
第二回 ニコニコバンドオフin札幌~後半戦~Part2
うぇーい。お主、Part2にもホイホイ来ちゃったなwww ■曲数が多すぎたのでPart1と2にわけますた>< Part1→sm3640436 ■ニコバン札幌の歴史 第一回→sm2101964 3次会→sm2212408 セッション→sm2688157 第二回前半戦→sm3168059 / sm3168832 ■ニコニコバンドオフは全国各地で開催されてますですよ!kwskは2ちゃんねる大規模オフ板ニコニコバンドオフスレ迄。ニコニコバンドオフまとめwiki→http://wiki.livedoor.jp/niconico_bandoff/d/FrontPage
10:59|2008年06月13日 06:51:40 投稿
第二回 ニコニコバンドオフin札幌~後半戦~Part1
うぇーい。やっと完成したよっよ☆ ■曲数が多すぎたのでPart1と2にわけますた>< Part2→sm3640481 ■ニコバン札幌の歴史 第一回→sm2101964 3次会→sm2212408 セッション→sm2688157 第二回前半戦→sm3168059 / sm3168832 ■ニコニコバンドオフは全国各地で開催されてますですよ!kwskは2ちゃんねる大規模オフ板ニコニコバンドオフスレ迄。ニコニコバンドオフまとめwiki→http://wiki.livedoor.jp/niconico_bandoff/d/FrontPage ■HAYATA(いろいろ):mylist/1802673 ネギ(Key):mylist/166121 KEI-BOH(Ba):mylist/4035470 >>96(Vo):mylist/293873 rudder-k(key):mylist/1681941
12:03|2008年06月13日 06:34:10 投稿
【太鼓の達人】「白鳥の湖 ~still a duckling~」を弾いてみた【ギター】
春です。clannadの季節です。曲とは一切関係ありません。ギターは下手だけど曲はいいよ!ゆっくりしていってね!![追記]歌ってるのはネギまの鳴滝史伽役でおなじみ、狩野茉莉さん。太鼓の達人の曲なんだってさ。 マイリス→mylist/9785671
1:56|2008年04月14日 23:05:05 投稿
ニコバン札幌でスタジオに遊びに行った
セッション中毒者が多かったのでスタジオに入って来ました。 ■演奏曲 Butter-Fly⇒Tears Infection⇒アルエ⇒そばかす⇒乗車権⇒ラブスレイブ⇒ハナマル☆センセイション⇒キラ☆キラ⇒創聖のアクエリオン⇒Let It Be⇒グロリアスレボリューション⇒恋のチェッカー・フラッグ⇒人として軸がぶれている⇒ターゲット~赤い衝撃~⇒メルト⇒G⇒情熱大陸2007⇒My First Kiss⇒小悪魔大経典⇒みかんのうた⇒ぶちぬけ!2008⇒Help me,ERINNNNNN!!
11:16|2008年03月18日 02:00:37 投稿
第1回ニコニコバンドオフin札幌~3次会~
流れ補足:本番sm2101964(1次会)→打ち上げ(バイキング/2次会)→これ(3次会)曲目:ハレ晴レユカイ→アンインストール→Like a green→True my heart→銀河鉄道の夜→???→人として軸がぶれているでらっぷしてみた→寝・逃・げでリセット!→Go Tight!→Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~→Z・E・R・O→恋のミノル伝説→残酷な天使のテーゼ→グリーン・グリーン→GO MY WAY!!→エアーマンが倒せない→Love Cheat!→真赤な誓い→Help me, ERINNNNNN!!→キラ☆キラメンバーのマイリストネギ(Key):mylist/166121 KEI-BOH(Ba):mylist/4035470
11:03|2008年02月03日 06:10:58 投稿
【hide】「ever free」を弾いてみた【ギター】
気づいちゃいました?そう!後ろに積んであるこのフィギュア。マックスファクトリーさんのものですね。いやぁ~、本当にできがよくてね。素晴らしいですよ。 マイリス→mylist/9785671
3:40|2008年01月24日 01:23:23 投稿
【らき☆すた】「かえして!ニーソックス」を弾いてみた【ギター】
このギター、某巨大掲示板で話題の鰤SGですよ。どうですか?この音。これでたったの16,800円! マイリス→mylist/9785671
4:05|2008年01月24日 00:43:21 投稿
第1回 ニコニコバンドオフ in 札幌
遅くなってごめんお。少しでも楽しい空気が伝わるといいお。 曲目:思い出は億千万, God knows..., Lost my music, がちゃがちゃきゅ~と・ふぃぎゅ@めいと, Butter-fly, もってけ!セーラーふく, Help me, ERINNNNNN!, みくみくにしてあげる♪, パラレルDays, あの日、あの場所、全てに『ありがとう』 本スレ→ http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1204016660/ wiki→ http://wiki.livedoor.jp/niconico_bandoff/d/FrontPage ☆三次会の模様はこちら→sm2212408
9:39|2008年01月21日 23:34:57 投稿
ハレ晴レユカイを踊るin札幌 2007/10/8(月)
まーたハレ晴レユカイか。ハルヒ2期早く始まらないかなぁ…
3:39|2007年10月08日 19:58:34 投稿
【涼宮ハルヒ】心霊スポットで「ハレ晴レユカイ」踊ってきた【あばば】
09/17深夜2:00ごろ北海道札幌市屯田墓地にて。おしっこちびるかと思った。街灯2個も消えたし。 マイリス→mylist/9785671
1:03|2007年09月17日 09:21:38 投稿
ハレ晴レユカイを踊るin札幌 8/12
この日はすごい暑かった。8/5もってけ!セーラーふく→sm808838 7/22ハレ晴レユカイ→am525075
3:37|2007年08月12日 20:20:45 投稿
もってけ!セーラーふくを踊るin札幌 8/5
踊ってみた。7/22ハレ晴レユカイ→am525075 8/12ハレ晴レユカイ→sm826930
1:35|2007年08月10日 13:47:35 投稿
