マイリスト stepmania
tbfice/fnc さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1013306/mylist/7115900
[Stepmania] 冷徹冷静しかしてXXX!! OP
初うp。BPM170のx3。激譜面はそのうち。
2:26|2008年06月01日 20:17:52 投稿
[Stepmania] ニコニコ動画 旧時報
第2弾。BPM129?。とてもシュール
0:23|2008年06月02日 01:07:57 投稿
[Stepmania] プリキュアMH ED
第3弾。BPM170のx3。楽しく叩けりゃそれでいいやと思って作りました。早く冬にならないかなー
1:44|2008年06月02日 01:43:38 投稿
[Stepmania] BlackCat ED ナミダボシ
第4弾。79-158BPMのx3.5。コンボ切れててすんません。背景はどう見てもぬっこぬこ
1:43|2008年06月03日 00:50:14 投稿
[Stepmania]友人に鬼譜面をやらせてみた 狂乱戦記~日常の神様
友人が一晩でやってくれました。C600+REVERSE。追記(6/12)mp4版うpしたおー>[sm3630721]
2:00|2008年06月10日 00:55:58 投稿
[Stepmania]友人に鬼譜面をやらせてみた M@STER ViSUALIZE
友人が一晩でやってくれました。C600+REVERSE。元動画は[【ニコニコ動画】アイドルマスター っぽいビジュアライザ「M@STER ViSUALIZE」]sm3097151です。是非こちらも見て下さい。
3:08|2008年06月12日 01:18:22 投稿
[Stepmania]友人に鬼譜面をやらせてみた 狂乱戦記~日常の神様(mp4版)
友人があの晩やってくれました。C600+REVERSE。画質改善しました。
2:11|2008年06月12日 01:45:51 投稿
[Stepmania]友人に激譜面をやらせてみた 行列のできるえーりん診療所
友人が一晩でやっつけてくれました。C600+REVERSE。元動画:sm3410907。どう見ても鬼譜面だろ?いいえ、ケフィアです。
1:56|2008年06月13日 01:02:07 投稿
[stepmania]Cagayake!GIRLSの譜面を作ったつもりだった
何番煎じだが分かりませんが、けいおん!のCagayake!GIRLSを作ったつもりでした。主に背景をお楽しみ下さい。元動画様に感謝[sm6907979]。作ったもの[mylist/7115900]。170BPMx3。
1:40|2009年05月04日 06:27:48 投稿
