マイリスト 【ポケモン剣盾】選択肢ランダム縛り
綾釣ドール さんの公開マイリスト ポケットモンスターソード&シールド 選択肢ランダム縛り実況プレイです。 人生にはいくつもの選択肢がありますよね? ポケモンにおいてもたくさんの選択肢があり、プレイヤーはその都度選択を迫られることとなります。 例えば、技選択・使うポケモン・ニックネームetc 私は、優柔不断なためそれらを抽選で行うこととしました。 縛りのレギュレーション等は各動画の説明欄をご覧ください。
https://www.nicovideo.jp/user/119506775/mylist/71172348
【ポケモン剣盾】優柔不断者による選択肢ランダム縛り Part10
ポケットモンスターソード&シールド選択肢ランダム縛り実況プレイです。Part1▷sm38849124mylist▷mylist/71172348sm39144528◁前 : 次▷(まだ)ないです。しばしお待ちを人生にはいくつもの選択肢がありますよね?ポケモンにおいてもたくさんの選択肢があり、プレイヤーはその都度選択を迫られることとなります。例えば、技選択・使うポケモン・ニックネームetc私は、優柔不断なためそれらを抽選で行うこととしました。【縛りのレギュレーション(ルール)】①物語に影響する選択肢は自己決定禁止 → 主人公の性別等。②技に関する自己決定禁止 → 繰り出す技の選択。 → レベルアップで覚える技を覚えさせるかどうか。 → 上の抽選の後、忘れさせる技は抽選で決める。③試合ルールは「かちぬき」 → 「いれかえ」(Part2から)④戦闘中のドーピング及び回復アイテムの使用禁止 → 戦闘外ならOK⑤仲間にするポケモンは抽選で決定 → 抽選のタイミングは各ジムリーダー撃破後に1度 抽選はガラル図鑑より → 御三家以外進化禁止(Part3にて補足)⑥その他信念に反するもの禁止 → 大まかには上のとおりですが細かいものも縛るかも【追加】⑦野生ポケモンとの戦闘は逃げるの禁止(Part2から)⑧自由に交換、並び替え禁止(Part2から) → ポケモン撃破後、入れ替えるかどうかは抽選 → 入れ替える場合、入れ替え先を抽選 → 戦闘終了後、最後に場に出ていたポケモンを先頭に並び替えること。⑨ダイマックス使用可能時、覚えている技+ダイマックスの選択肢で抽選(Part3から)#ポケモン #ポケモン剣盾 #ポケモンソードシールド #ポケットモンスター #縛り #ゆっくり実況 #プログラミング #自作アプリ #CSharp
16:52|2021年08月13日 17:00:00 投稿
【ポケモン剣盾】優柔不断者による選択肢ランダム縛り Part3
ポケットモンスターソード&シールド選択肢ランダム縛り実況プレイです。Part1▷sm38849124mylist▷mylist/71172348sm38873116◁前 : 次▷sm38941462人生にはいくつもの選択肢がありますよね?ポケモンにおいてもたくさんの選択肢があり、プレイヤーはその都度選択を迫られることとなります。例えば、技選択・使うポケモン・ニックネームetc私は、優柔不断なためそれらを抽選で行うこととしました。縛りのレギュレーション(ルール)①物語に影響する選択肢は自己決定禁止 → 主人公の性別等。②技に関する自己決定禁止 → 繰り出す技の選択。 → レベルアップで覚える技を覚えさせるかどうか。 ex ピカチュウはでんこうせっかを覚えたい。覚えさせますか? 「はい」「いいえ」で抽選(ただし技が4つない場合は除外) → 上の抽選の後、忘れさせる技は抽選で決める。③試合ルールは「かちぬき」 → 「いれかえ」(Part2から)④戦闘中のドーピング及び回復アイテムの使用禁止 → 戦闘外ならOK⑤仲間にするポケモンは抽選で決定 → 抽選のタイミングは各ジムリーダー撃破後に1度 抽選はガラル図鑑より → 御三家以外進化禁止(Part3にて補足)⑥その他信念に反するもの禁止 → 大まかには上のとおりですが細かいものも縛るかも【追加】⑦野生ポケモンとの戦闘は逃げるの禁止(Part2から)⑧自由に交換、並び替え禁止(Part2から) → ポケモン撃破後、入れ替えるかどうかは抽選 → 入れ替える場合、入れ替え先を抽選 → 戦闘終了後、最後に場に出ていたポケモンを先頭に並び替えること。#ポケモン #ポケモン剣盾 #ポケモンソードシールド #ポケットモンスター #縛り #ゆっくり実況 #プログラミング #自作アプリ #CSharp
18:10|2021年06月19日 12:46:02 投稿
【ポケモン剣盾】優柔不断者による選択肢ランダム縛り Part4
ポケットモンスターソード&シールド選択肢ランダム縛り実況プレイです。Part1▷sm38849124mylist▷mylist/71172348sm38906961◁前 : 次▷sm38979694人生にはいくつもの選択肢がありますよね?ポケモンにおいてもたくさんの選択肢があり、プレイヤーはその都度選択を迫られることとなります。例えば、技選択・使うポケモン・ニックネームetc私は、優柔不断なためそれらを抽選で行うこととしました。縛りのレギュレーション(ルール)①物語に影響する選択肢は自己決定禁止 → 主人公の性別等。②技に関する自己決定禁止 → 繰り出す技の選択。 → レベルアップで覚える技を覚えさせるかどうか。 → 上の抽選の後、忘れさせる技は抽選で決める。③試合ルールは「かちぬき」 → 「いれかえ」(Part2から)④戦闘中のドーピング及び回復アイテムの使用禁止 → 戦闘外ならOK⑤仲間にするポケモンは抽選で決定 → 抽選のタイミングは各ジムリーダー撃破後に1度 抽選はガラル図鑑より → 御三家以外進化禁止(Part3にて補足)⑥その他信念に反するもの禁止 → 大まかには上のとおりですが細かいものも縛るかも【追加】⑦野生ポケモンとの戦闘は逃げるの禁止(Part2から)⑧自由に交換、並び替え禁止(Part2から) → ポケモン撃破後、入れ替えるかどうかは抽選 → 入れ替える場合、入れ替え先を抽選 → 戦闘終了後、最後に場に出ていたポケモンを先頭に並び替えること。⑨ダイマックス使用可能時、覚えている技+ダイマックスの選択肢で抽選(Part3から)#ポケモン #ポケモン剣盾 #ポケモンソードシールド #ポケットモンスター #縛り #ゆっくり実況 #プログラミング #自作アプリ #CSharp
20:01|2021年06月26日 17:00:00 投稿
【ポケモン剣盾】優柔不断者による選択肢ランダム縛り Part5
ポケットモンスターソード&シールド選択肢ランダム縛り実況プレイです。Part1▷sm38849124mylist▷mylist/71172348sm38941462◁前 : 次▷sm39075963人生にはいくつもの選択肢がありますよね?ポケモンにおいてもたくさんの選択肢があり、プレイヤーはその都度選択を迫られることとなります。例えば、技選択・使うポケモン・ニックネームetc私は、優柔不断なためそれらを抽選で行うこととしました。【縛りのレギュレーション(ルール)】①物語に影響する選択肢は自己決定禁止 → 主人公の性別等。②技に関する自己決定禁止 → 繰り出す技の選択。 → レベルアップで覚える技を覚えさせるかどうか。 → 上の抽選の後、忘れさせる技は抽選で決める。③試合ルールは「かちぬき」 → 「いれかえ」(Part2から)④戦闘中のドーピング及び回復アイテムの使用禁止 → 戦闘外ならOK⑤仲間にするポケモンは抽選で決定 → 抽選のタイミングは各ジムリーダー撃破後に1度 抽選はガラル図鑑より → 御三家以外進化禁止(Part3にて補足)⑥その他信念に反するもの禁止 → 大まかには上のとおりですが細かいものも縛るかも【追加】⑦野生ポケモンとの戦闘は逃げるの禁止(Part2から)⑧自由に交換、並び替え禁止(Part2から) → ポケモン撃破後、入れ替えるかどうかは抽選 → 入れ替える場合、入れ替え先を抽選 → 戦闘終了後、最後に場に出ていたポケモンを先頭に並び替えること。⑨ダイマックス使用可能時、覚えている技+ダイマックスの選択肢で抽選(Part3から)#ポケモン #ポケモン剣盾 #ポケモンソードシールド #ポケットモンスター #縛り #ゆっくり実況 #プログラミング #自作アプリ #CSharp
21:01|2021年07月04日 10:00:00 投稿
【ポケモン剣盾】優柔不断者による選択肢ランダム縛り Part6
ポケットモンスターソード&シールド選択肢ランダム縛り実況プレイです。Part1▷sm38849124mylist▷mylist/71172348sm38979694◁前 : 次▷sm39085237人生にはいくつもの選択肢がありますよね?ポケモンにおいてもたくさんの選択肢があり、プレイヤーはその都度選択を迫られることとなります。例えば、技選択・使うポケモン・ニックネームetc私は、優柔不断なためそれらを抽選で行うこととしました。【縛りのレギュレーション(ルール)】①物語に影響する選択肢は自己決定禁止 → 主人公の性別等。②技に関する自己決定禁止 → 繰り出す技の選択。 → レベルアップで覚える技を覚えさせるかどうか。 → 上の抽選の後、忘れさせる技は抽選で決める。③試合ルールは「かちぬき」 → 「いれかえ」(Part2から)④戦闘中のドーピング及び回復アイテムの使用禁止 → 戦闘外ならOK⑤仲間にするポケモンは抽選で決定 → 抽選のタイミングは各ジムリーダー撃破後に1度 抽選はガラル図鑑より → 御三家以外進化禁止(Part3にて補足)⑥その他信念に反するもの禁止 → 大まかには上のとおりですが細かいものも縛るかも【追加】⑦野生ポケモンとの戦闘は逃げるの禁止(Part2から)⑧自由に交換、並び替え禁止(Part2から) → ポケモン撃破後、入れ替えるかどうかは抽選 → 入れ替える場合、入れ替え先を抽選 → 戦闘終了後、最後に場に出ていたポケモンを先頭に並び替えること。⑨ダイマックス使用可能時、覚えている技+ダイマックスの選択肢で抽選(Part3から)#ポケモン #ポケモン剣盾 #ポケモンソードシールド #ポケットモンスター #縛り #ゆっくり実況 #プログラミング #自作アプリ #CSharp
15:42|2021年07月24日 10:00:00 投稿
【ポケモン剣盾】優柔不断者による選択肢ランダム縛り Part7
ポケットモンスターソード&シールド選択肢ランダム縛り実況プレイです。Part1▷sm38849124mylist▷mylist/71172348sm39075963◁前 : 次▷sm39109137人生にはいくつもの選択肢がありますよね?ポケモンにおいてもたくさんの選択肢があり、プレイヤーはその都度選択を迫られることとなります。例えば、技選択・使うポケモン・ニックネームetc私は、優柔不断なためそれらを抽選で行うこととしました。【縛りのレギュレーション(ルール)】①物語に影響する選択肢は自己決定禁止 → 主人公の性別等。②技に関する自己決定禁止 → 繰り出す技の選択。 → レベルアップで覚える技を覚えさせるかどうか。 → 上の抽選の後、忘れさせる技は抽選で決める。③試合ルールは「かちぬき」 → 「いれかえ」(Part2から)④戦闘中のドーピング及び回復アイテムの使用禁止 → 戦闘外ならOK⑤仲間にするポケモンは抽選で決定 → 抽選のタイミングは各ジムリーダー撃破後に1度 抽選はガラル図鑑より → 御三家以外進化禁止(Part3にて補足)⑥その他信念に反するもの禁止 → 大まかには上のとおりですが細かいものも縛るかも【追加】⑦野生ポケモンとの戦闘は逃げるの禁止(Part2から)⑧自由に交換、並び替え禁止(Part2から) → ポケモン撃破後、入れ替えるかどうかは抽選 → 入れ替える場合、入れ替え先を抽選 → 戦闘終了後、最後に場に出ていたポケモンを先頭に並び替えること。⑨ダイマックス使用可能時、覚えている技+ダイマックスの選択肢で抽選(Part3から)#ポケモン #ポケモン剣盾 #ポケモンソードシールド #ポケットモンスター #縛り #ゆっくり実況 #プログラミング #自作アプリ #CSharp
17:06|2021年07月25日 23:36:03 投稿
【ポケモン剣盾】優柔不断者による選択肢ランダム縛り Part8
ポケットモンスターソード&シールド選択肢ランダム縛り実況プレイです。Part1▷sm38849124mylist▷mylist/71172348sm39085237◁前 : 次▷sm39144528人生にはいくつもの選択肢がありますよね?ポケモンにおいてもたくさんの選択肢があり、プレイヤーはその都度選択を迫られることとなります。例えば、技選択・使うポケモン・ニックネームetc私は、優柔不断なためそれらを抽選で行うこととしました。【縛りのレギュレーション(ルール)】①物語に影響する選択肢は自己決定禁止 → 主人公の性別等。②技に関する自己決定禁止 → 繰り出す技の選択。 → レベルアップで覚える技を覚えさせるかどうか。 → 上の抽選の後、忘れさせる技は抽選で決める。③試合ルールは「かちぬき」 → 「いれかえ」(Part2から)④戦闘中のドーピング及び回復アイテムの使用禁止 → 戦闘外ならOK⑤仲間にするポケモンは抽選で決定 → 抽選のタイミングは各ジムリーダー撃破後に1度 抽選はガラル図鑑より → 御三家以外進化禁止(Part3にて補足)⑥その他信念に反するもの禁止 → 大まかには上のとおりですが細かいものも縛るかも【追加】⑦野生ポケモンとの戦闘は逃げるの禁止(Part2から)⑧自由に交換、並び替え禁止(Part2から) → ポケモン撃破後、入れ替えるかどうかは抽選 → 入れ替える場合、入れ替え先を抽選 → 戦闘終了後、最後に場に出ていたポケモンを先頭に並び替えること。⑨ダイマックス使用可能時、覚えている技+ダイマックスの選択肢で抽選(Part3から)#ポケモン #ポケモン剣盾 #ポケモンソードシールド #ポケットモンスター #縛り #ゆっくり実況 #プログラミング #自作アプリ #CSharp
16:52|2021年07月31日 11:00:00 投稿
【ポケモン剣盾】優柔不断者による選択肢ランダム縛り Part9
ポケットモンスターソード&シールド選択肢ランダム縛り実況プレイです。Part1▷sm38849124mylist▷mylist/71172348sm39109137◁前 : 次▷sm39171789人生にはいくつもの選択肢がありますよね?ポケモンにおいてもたくさんの選択肢があり、プレイヤーはその都度選択を迫られることとなります。例えば、技選択・使うポケモン・ニックネームetc私は、優柔不断なためそれらを抽選で行うこととしました。【縛りのレギュレーション(ルール)】①物語に影響する選択肢は自己決定禁止 → 主人公の性別等。②技に関する自己決定禁止 → 繰り出す技の選択。 → レベルアップで覚える技を覚えさせるかどうか。 → 上の抽選の後、忘れさせる技は抽選で決める。③試合ルールは「かちぬき」 → 「いれかえ」(Part2から)④戦闘中のドーピング及び回復アイテムの使用禁止 → 戦闘外ならOK⑤仲間にするポケモンは抽選で決定 → 抽選のタイミングは各ジムリーダー撃破後に1度 抽選はガラル図鑑より → 御三家以外進化禁止(Part3にて補足)⑥その他信念に反するもの禁止 → 大まかには上のとおりですが細かいものも縛るかも【追加】⑦野生ポケモンとの戦闘は逃げるの禁止(Part2から)⑧自由に交換、並び替え禁止(Part2から) → ポケモン撃破後、入れ替えるかどうかは抽選 → 入れ替える場合、入れ替え先を抽選 → 戦闘終了後、最後に場に出ていたポケモンを先頭に並び替えること。⑨ダイマックス使用可能時、覚えている技+ダイマックスの選択肢で抽選(Part3から)#ポケモン #ポケモン剣盾 #ポケモンソードシールド #ポケットモンスター #縛り #ゆっくり実況 #プログラミング #自作アプリ #CSharp
17:34|2021年08月07日 21:24:03 投稿