マイリスト ムゲット
ムゲット さんの公開マイリスト 近日古い順に削除予定
https://www.nicovideo.jp/user/6593067/mylist/7195695
メルトを歌ったらダメルトになった。
何故低音で歌ってしまったのか…
無理をしてはいけなかった。
初めまして。ムゲットと言います。高音も低音も出ない私が歌ってしまいました…すいませんせっかくいい歌なのに…いつかリベンジします…原曲…sm1715919マイリス…mylist/7195695
4:19|2008年06月19日 22:22:45 投稿
カンタレラを歌って残念なことにしてしまった。
不思議の国にきた感じになれば…いいな
どうも。ムゲットです。すごく大好きな曲です。ゴシックって素敵。なんか無駄に頑張ってますが当然空回り。(いろんな意味で)不思議の国に迷い込んだ感じで聞いてみてください。原曲…sm2393562今のところのマイリス…mylist/7195695
2:59|2008年06月26日 21:30:06 投稿
アナザー:ワールドイズマインで低音地獄に悩んだ
一日で録りおわた…
いつもはすごい時間かかるんですよ
ムゲットです。レンで死ねたのでアナザーはどうかなと思ったらこれもまた死ねた。レンの歌ってみたはこちらnm3908483すごくどうでもいいけど昼メロって軽くヤンデレ多いと思うのは気のせいですか?マイリス…mylist/7195695
4:15|2008年07月10日 13:54:37 投稿
まっがーれ↓スペクタクルを歌って苦笑いしてみた
曲がってしまえばいいのに…(私が)
ムゲットです。初のボカロじゃない歌ってみた、古泉です。台詞部分が噛みそうになってたり音小さかったり雑音聞こえたりするかもしれませんが大目に見てあげてください。マイリス…mylist/7195695
3:46|2008年07月12日 19:06:57 投稿
もののついでにミク版「ワールドイズマイン」
調子に乗って可愛い声を出してみようなんて思うんじゃなかった…
ムゲットです。いったい何回この曲を歌ってるんでしょうね…はじめから諦めていたので一番だけ。そしてかなり声無理して歌ってます。言っておきます。フルなんて無理。マイリス…mylist/7195695
1:40|2008年07月16日 20:59:28 投稿
ちょっと頑張ってみたブラック★ロックシューター
高音に力が出なかった…要ボイトレ。
歌える人凄いなあ
どうも。ムゲットです。リクエストを頂いたので歌ってみました。原曲はこちら…sm3645817halyosyさんのを参考にコーラスも入れてみましたがあまりにもカス過ぎたのでボリューム落としました。マイリス…mylist/7195695そろそろ録音環境どうにかしなきゃな…
4:46|2008年07月18日 21:39:52 投稿
Love*3歌ってみた(台無しかも)
この歌凄くいいと思うんですけど、私が歌うと念仏ですね。
こんばんは、ムゲットです。題名は普通に間違えてました。友人からダイナミックマイクを借りて、黒うさPさんのKAITOオリジナルを歌いました。この曲で黒うさPさんのファンになりました。原曲…sm2788569バラード大好きだったりします。動画でいろいろ台無しにしないようにサウンドオンリーですが、歌の方も私が歌っている時にノイズが入ってしまった…。マイリス…mylist/7195695
4:24|2008年07月24日 21:54:10 投稿
「SPICE!」がなんだか疲れ切った歌になってしまった
低音で歌えば良かった…
どうも。ムゲットです。とってもけしかレンなうたを歌わせていただきました。曲調がものっそい好き。コーラス頑張ってみようとしたら体力続かなかったのでサビは同じ音程をキー低くしただけです。何回もテイク繰り返したら全体的に疲れた人になってしまいました…原曲…sm2528674 マイリス…mylist/7195695イラストはピアプロ(まめ様)からお借りしました
3:42|2008年08月09日 19:45:27 投稿
ワールドイズマイン レンver. 歌い直してみた
若干息切れ気味。
お久しぶりです。ムゲットです。やっとこダイナミックマイクに変えたので、今までNMMで録ってた曲を歌い直してみようかなという感じです。まず手始めに悪ドイズマインから。歌い直し前…nm3908483しばらくしたら歌い直し前のは削除します。調子のってコーラスも入れてみました。悪化しました。イラストはピアプロ(クロノエ様)から拝借しました。マイリス…mylist/7195695
4:13|2008年11月08日 17:40:28 投稿
【結局】メルト歌い直してみた【ダメルトだった】
自分でも思う。
何 故 歌 っ た
こんばんは。ムゲットです。歌い直し二弾目です。懲りずに高音挑戦してみたら死にました。そんな残念な感じに仕上がっています。そうだ…皆まで言うな…歌い直し前…nm3704811 原曲…sm1715919 マイリス…mylist/7195695
4:17|2008年12月16日 22:14:52 投稿
切なくなりながら「LEO」歌ってみた
淡々トーン。
歌い納めです。ムゲットです。とってもイケレンな曲を歌わせて頂きました。原曲はこちら…sm3811621作り終わってから歌詞を間違えていたことに気づきました…直してないのでそのままです。使ってるソフトでどんな加工できるかなとちょこっといじってみました歌の内容は全体的に「うーん…」て感じですね…。マイリス…mylist/7195695猫も犬も小さい頃が一番可愛いなあ………
3:47|2008年12月29日 20:04:12 投稿
かする程度の自由さで「組曲『ニコニコ動画』」歌ってみた
ほんとにかする程度。
今更ながらあけおめです。ムゲットです。組曲歌い直しました。前のよりは聞きやすくなってるはずです。 大音量で聞きながら加工してたら風呂場っぽく聞こえたので風呂場設定にしてみました。 すばらしい原曲はこちら…sm500873 マイリス…mylist/7195695 テスト明けってすばらしい…!
10:48|2009年02月01日 18:57:08 投稿
【ずっと】悪ノ召使歌ってみた【半泣き】
最初に出てくるイラストは友人のミナツキユタカ様から頂きました。ありがとー!!
流行には乗れないんじゃない、乗らないんだ(挨拶)。ムゲットです。こんばんは。涙腺崩壊曲で定評のあるレンのあの曲を歌ってみました。素敵原曲はこちら…sm3133304メインの動画PVは(sm3812000)のカラオケ動画様から、最初のイラストは友人のミナツキユタカ様から頂きました。ありがとうございます!この曲を聴くとレンが好きになります…おわああ…マイリス…mylist/7195695
5:09|2009年03月08日 23:03:52 投稿
【そういえば】裏組曲歌ったんだけどね【一周年】
七色の声を出そうと思った結果がこれだよ!
お久しぶりです。ムゲットです。そういえば歌い手一年たっていたことをすっかり忘れていました。そして裏組曲をやっとうpです。だから流行には乗れないんじゃなくてのらn(ry音源はこちらから…sm1095863 マイリス…mylist/7195695動画とかめんどくさかったので一枚絵です。 そしてハモりッてなんですか
6:49|2009年07月05日 17:58:30 投稿
【まだまだ】残暑見舞いに「Fire◎Flower」歌ってみた【暑いね】
低音は寝起き声
初めて季節に合った気がする。旬は逃してるが。こんにちは、ムゲットです。halyosyさんのレン夏曲を歌わせて頂きました。すごく大好きです。素敵原曲はこちら…sm4153727 画像はピアプロより鬼瓦さん・ハクトさん・草時さん・ウスイさん、原曲からわかなさんからお借りしました。ありがとうございます! 進んで行くにつれて低音がだんだん苦しくなってるぜ…! マイリス…mylist/7195695 そういえば最近肉眼で花火見たっけ…?
4:20|2009年08月16日 17:39:07 投稿
シランティス組曲
参加させていただきました!
誰にも「し」られていない歌い手による「シ」ングリンクから生まれたランティス組曲。その名も「シランティス組曲」ゆっくり見ていってね!【歌い手】犬ロック(mylist/10867421)・orion(mylist/6792971)・かっぱ(mylist/12921744)・ガブリちう(sm7108351)県境(mylist/6251298)・suma(mylist/6983362)・地味(mylist/4057775)・厨学生(mylist/13939735)でにー・TOKIA・tomato(mylist/5965923)・のく茶(sm9601954)・マーボーメロン(mylist/11263904)ミズキ(mylist/7013192)・ムゲット(mylist/7195695)・らっしゅ(mylist/5033870)・れとろ(mylist/11047498)【MIX】スペード(mylist/12058944)【動画】テトラポット(mylist/12512953)【ジャケット絵】:マーボーメロン【使用した動画】sm2509451
20:16|2010年02月14日 19:56:07 投稿
【高音に】「永遠花火」歌ってみた【涙】
やはり季節には乗らない。こんばんは。ムゲットです。ご無沙汰です。今回は謝謝Pの「永遠花火」を歌わせていただきました。…が。キー上げオク下でお送りします。単純に原キーで出なかっただけです。女性が低音で歌うとこんな感じなんだな程度に聞いてみて下さい。素晴らしき原曲様はこちら…sm8032825イラストはピアプロより月愛様からお借りしました。http://piapro.jp/content/p9m6oh60dv9408rgマイリス…mylist/7195695
5:38|2010年03月14日 22:17:49 投稿
【カラオケで】いろいろ歌ってきた【歌ってみた】
お久しぶりです。ムゲットです。おうちで歌ったやつを上げようと思ったのですが、まったく歌える隙がなかった(親的な意味で)のでヒトカラ音源上げます。とりあえず薄い桜の鬼さんの主題歌ふたつ。ICレコーダーで空間録りなのでいい音はしてません。あと途中ピッピ言ってたりしますがリモコンの音なのでお気になさらず…マイリス…mylist/7195695快適な録音空間を募集中。
7:56|2010年08月29日 22:57:37 投稿
【部屋で】「なまえのないうた」歌ってみた【ひっそり】
こんばんは。ムゲットです。今回DATEKENさんのレン曲「なまえのないうた」歌わせていただきました!アコギの音がしっとりと心にしみて大好きです。鼻歌がいい歌なのに鼻歌できないんでとりあえずとぅるとぅる言っておきました。イラストはピアプロよりCy@様(http://piapro.jp/content/cwq2tqi0xu0y0ood)から拝借しました。麗しき原曲様はこちら…nm7972553マイリス…mylist/7195695
4:29|2010年09月09日 23:01:22 投稿
【歌い】LOVE*3歌ってみた【直し】
うpできる…できるぞ!今晩は。ムゲットです。立て続けな感じですがうpします。以前歌わせていただいた黒うさPさんの「LOVE*3」(sm2788569)がまた歌いたくなって歌いなおしてきました。以前歌っていたもの(nm4065701)よりマシになってたら…いいな。バラードは歌いやすいです。マイリス…mylist/7195695
4:25|2010年09月12日 01:27:45 投稿
【ぼそっと】「1925」歌ってみた【こそっと】
こんばんは。ムゲットです。今回はT-POCKET様の神曲「1925」(sm8430328)歌わせていただきました!今回のコーラスはミクさんにおまかせしました。むりやねん。できんねん。歌い回しが独特で、すごく好きです。毎回ですが高音…出ない…そしてよく音外してます。マイリス…mylist/7195695
3:18|2010年09月29日 02:38:18 投稿
