マイリスト メダルオブオナー精鋭プレイ
バリクナジャ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/6121281/mylist/7234445
メダルオブオナー史上最大の作戦を精鋭でプレイ1
普通にやるのでそこまで面白くありません。あと、画質があまり良くないです。プレイリスト mylist/7234445
8:53|2008年06月16日 14:27:32 投稿
メダルオブオナー史上最大の作戦を精鋭でプレイ2
1の続きです。最後のほうで敵が普通じゃありえんことしてきた・・・ プレイリスト mylist/7234445
6:22|2008年06月22日 12:00:54 投稿
メダルオブオナー史上最大の作戦を精鋭でプレイ3
ここのステージは楽でした。実戦モードは・・・無理です^^ プレイリスト mylist/7234445
8:29|2008年06月24日 18:15:21 投稿
メダルオブオナー史上最大の作戦を精鋭でプレイ4
PCエラーの為めっちゃ時がたちましたが、続きです。 明るくしてエンコードもしましたが、なんか雰囲気が出なかったのと面倒だったのもありそのままの明るさにしています。 プレイリスト mylist/7234445
5:32|2008年07月21日 12:32:24 投稿
メダルオブオナー史上最大の作戦を精鋭でプレイ5 前半
今回は時間が長すぎるので半分にしました。ビットレート490なので画質は悪いです。 プレイリスト mylist/7234445
9:44|2008年07月23日 18:26:48 投稿
メダルオブオナー史上最大の作戦を精鋭でプレイ5後半
キャプチャボードを使って録画を考えてみたけど、画質悪いんだよな~ プレイリスト mylist/7234445
9:44|2008年08月06日 18:40:24 投稿
メダルオブオナー史上最大の作戦を精鋭でプレイ6 前半
0:54秒ぐらいで飛ばしてますが休憩が入っただけです^^ プレイリスト mylist/7234445
9:43|2008年08月17日 19:47:09 投稿
メダルオブオナー史上最大の作戦を精鋭でプレイ6 後半
一作目である精鋭でプレイ1の再生数がとうとうエコノミー領域に突入! プレイリスト mylist/7234445
9:43|2008年08月27日 21:24:12 投稿
メダルオブオナー史上最大の作戦を精鋭でプレイ7前半
高いビデオテープを使ってみた。画質向上? そうそういえば、一度帰還をしています。 プレイリスト mylist/7234445
9:29|2008年08月30日 13:44:59 投稿
メダルオブオナー史上最大の作戦を精鋭でプレイ7 後半
ビデオテープの関係により最後が切れてます・・・。ついでにもらったメダルは錆びてました^^
9:29|2008年09月05日 19:51:55 投稿
