マイリスト 歌ってみたとか
so-ra さんの公開マイリスト PC内蔵と2000円のマイク大活躍。 so-ra(そら)です。 上手くなりたかったのでひっそり歌ってました。 今後も気まぐれに歌うかもしれない。 大抵ピッチ低めのリズム音痴です(´・ω・`) 現在機材も声出せる環境もないのでカセットテープクオリティです(´・ω・`) ■UTAU:mylist/32029340
https://www.nicovideo.jp/user/6908315/mylist/7282726
『プラチナ-shin'in future Mix-』を歌ってみた
【歌】64曲目
エセケロ。原曲よりもふんわりハッピーオーラがある感じで歌ってみました。
ハモリやMIXでも遊んでみました。
初めてのマイリス二桁(歌で)、初めて宣伝していただいた動画。
U-skePの「プラチナ-shin'in future Mix-」を歌ってみました。原曲の少し元気な感じよりも、もっとふんわりした優しさを感じたので、気をつけて歌ってみました。原曲の歌ってみたとは違って、ハモリを2本にしたり色々工夫してみました。エセケロケロ加工ですのでご注意ください。■U-skePの「プラチナ-shin'in future Mix-」(sm6293950)■10日Pの原曲「プラチナ」(nm6193625)■プラチナを歌ってみた(sm14674288)■歌:mylist/7282726♪遅くなりましたが、はねさん、宣伝ありがとうございました!♪コメント職人さん、ありがとうございます!
5:16|2011年06月07日 04:16:24 投稿
【アイマス手描き】「写真集が出るらしい」
【紙芝居】(全体で)52作目
初めての紙芝居。
主な出演:律子、美希、春香、P
アイマスを描いてみました。紙芝居的なものです。 ■アイマス2の技術がすごいとのことで、2からハードごと購入してプロデューサーデビューできれば、と思っていたのですが、律子達がプロデュースできないということで、結局未プレイです(´;ω;`)ウッ… ■そんなこともあり、こんなものを作ってしまいました。低クオリティかつ、キャラ崩壊の恐れがありますので、大丈夫な方のみよければ見てやってください。 ■追記/たくさんの方に見ていただいたみたいで嬉しさと驚きが…。ありがとうございます。 ■mylist/7282726
2:15|2011年03月11日 21:32:35 投稿
『Melody Line』を歌ってみた
【歌】87曲目
キラキラケロケロ系。ハッピーな感じを意識しました!
SmileRさんの「Melody Line」を歌ってみました。2012年初うpなので、キラキラハッピーなイメージで歌わせていただきました。ハモりを増やしてみたり、エセケロケロしてみたりしています。わかむらPの素敵なPVをお借りしました。☆MIXし直した版:http://tmbox.net/pl/84008■本家様:sm12785288■PV:sm13328142■歌:mylist/7282726♯「Memories」を歌ってみた:sm16792259♪エコブックさん、宣伝ありがとうございました!♪歌詞ありがとうございます!
3:18|2012年01月07日 04:01:01 投稿
『スリープ・スカイ・ウォーク』を歌ってみた
【歌】80曲目
全体的にエセケロ加工。曲の雰囲気に合ったMIXができたんじゃなかろうか…。
たくさんのマイリスと宣伝ありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
ゆうゆPの「スリープ・スカイ・ウォーク」を歌ってみました。夢の中ということで、いつもと雰囲気を変えてMIXしてみました。全体的にエセケロケロ加工です、ご注意ください。■本家様:sm14506434■歌:mylist/7282726♪遅くなりましたが、はねさん、宣伝ありがとうございました! ♪コメント職人さん、綺麗なコメントありがとうございます!
3:45|2011年07月22日 01:42:45 投稿
『やさしさに包まれたなら-Acoustic ver.-』を歌ってみた
【歌】97曲目
アコースティックって素敵ですよね。他の曲とは違った懐かしさとか魅力があって好きです。
◆MIX:Utimoriさん(mylist/12826486)
へっぽこ六弦使いさんの素敵演奏をお借りして「やさしさに包まれたなら」を歌ってみました。アコースティックverなのでハモりはいれずの録音です。今回MIXはUtimoriさんがやってくださいました!ありがとうございます!そして動画はひぃさんのニコカラをお借りしました。■本家様:sm1117396■お借りした動画:sm16983161■MIX:Utimoriさん(mylist/12826486)■歌:mylist/7282726
2:56|2012年03月30日 19:30:47 投稿
『Memories』を歌ってみた
【歌】92曲目
キラキラ☆ケロケロ。いい感じにケロりました。
キラキラ感を意識してみました。ハモリもりもりです。
SmileRさんの「Memories」を歌ってみました。キラキラで綺麗な曲ですヾ(*'(エ)'*)ノ*エセケロケロ加工をしていますのでご注意ください。■本家様:sm12878428■歌:mylist/7282726♯「Melody Line」を歌ってみた:sm16628918♪歌詞ありがとうございます!
3:43|2012年01月26日 01:38:01 投稿
『WAVEFILE』を歌ってみた
【歌】59曲目
音がいったりきたりだったり、早口だったりで難しかったです。
ラマーズPの「WAVEFILE(sm14257396)」を歌ってみました。 ■mylist/7282726
4:08|2011年05月28日 11:36:33 投稿
『ハピハピバースデー』を歌って描いてみた
【歌/動画】98曲目
カレンダー仕様でお祝い!雑ですが絵はいっぱい描きましたw
◆MIX:YoNさん(mylist/25284886)
◆エンコ:どらおうさん(mylist/20946331)
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆Happy Birthday!!high_noteさんの「ハピハピバースデー」を歌って描いてみました。可愛らしくてとてもハッピーな曲なので、歌ったり描いたりしながら私もそんな気持ちになれました(*^^*)誰かの誕生日というよりも、一人ひとりの誕生日をお祝いしたかったので、カレンダーっぽい動画になってしまいました(*・・*)動きはしませんが色々描いてみたので、最後までご視聴いただけましたら嬉しいです。今回、MIXはYoNさん、エンコードをどらおうさんがやってくださいました!いつもありがとうございます!■本家様:nm6442619■MIX:YoNさん(mylist/25284886)■エンコード:どらおうさん(mylist/20946331)■歌、動画:mylist/7282726
3:48|2012年04月08日 00:41:19 投稿
『葬儀』を歌って描いてみた
【歌/動画】30曲目
一周年記念第四弾。KTGさんの曲はツボすぎる。
歌詞の入れ込み、ハモリ、動画等、自己解釈ですが。
こんにちは、so-raです。細々と歌ってみたを始めて6/18で一年が経ちました。まさかそんなに続けられるとは思っていなかったのでビックリですが、記念に好きな曲達を歌って描いてみました。 ■ラストはKTGさんの『葬儀』です。(Aliced Twilightz http://twilightz.net/)すごく暖かい曲で好きになりました。ラストは自己流で歌わせていただきました。 ■企画にご協力いただきましたバムさん、うさん、そして聞いて下さった方へ、ありがとうを。 ■so-ra→mylist/7282726 ★1曲目へ→sm7736706★
5:09|2009年07月25日 12:36:08 投稿
『風船雲』を歌ってみた
【歌(+オケ)/動画】35曲目
RYTHEMの風船雲。
ピアノオンリーの打ち込みで、まったり系です。
RYTHEMの「風船雲」を歌ってみました。オケは自分で打ち込みました。残念な弾き語りに挑戦してみてもいいかもと思ったのですが、ピアノが遠過ぎました。ピアノの音のみなので原曲とはイメージが違うとは思いますが、よろしくお願いします。動画、イラストなど自作です。 ■初期のRYTHEMが好きです。First Album収録曲の楽譜(http://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTP293040&dm=l#song) ■雰囲気出なかったけど「ナルキッソス」歌いました→sm8335058 ■もういっちょ!「万華鏡キラキラ」→sm10642183/ハルモニア→sm11185258 ■mylist/7282726
4:01|2009年09月13日 15:23:44 投稿
『心拍数♯0822』を歌ってみた
【歌】74曲目
3周年ありがとうございました!!
初心に戻ってハモリとかコーラスいれてみました。
あってない・ピッチずれてる等色々ありますが、自分らしくできました。
蝶々Pの「心拍数♯0822(sm11834233)」を歌ってみました。先月で歌ってみたを始めて3年が経っていました。私が3年もやってこれたのは、周りの、歌い手仲間さん、歌ってみたを手伝ってくださる方、コメントをくださる方…、みなさんのお陰だと思います。感謝の気持ちをこめて歌いました。コーラスなど自分なりに工夫して歌ってみたつもりです。最後まで聞いていただけたら嬉しいです。 ■mylist/7282726
5:24|2011年07月06日 01:33:09 投稿
『RAINBOW GIRL』を歌ってみた
【歌/絵】77曲目
サビを低くしたから歌うのが辛かったです。リズム感よこい。
絵、適当でスミマセン。一応ミクさん的な感じです(^p^)
「RAINBOW GIRL(再うp本家様:sm1714828)」を歌ってみました。 ■mylist/7282726
2:30|2011年07月15日 04:22:43 投稿
『本当に大事なのはひとつだけ』を歌ってみた
【歌】10曲目
実はこういう曲調も好きだったりします。
間奏で好き勝手遊ばせていただきました!楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
すごくカッコイイ曲で一聴き惚れしたので歌わせていただきました。…がリズム感なくてすみません;;こういう曲はとても楽しくて新鮮でした。 ■カッコイイ本家様(sm4398189) ■合唱版(sm4754826 )に混ぜてもらったみたいです…!超フリーダムw ■歌ってみたなど→mylist/7282726
4:35|2008年09月10日 10:36:34 投稿
『ハートビート』を歌ってみた
【歌】62曲目
くるくる展開していくところが好き!
ハモリ・高音頑張りました。真面目。
◆MIX:Utimoriさん(mylist/12826486)
いろなPの「ハートビート(nm6277427)」を歌ってみました。綺麗な音と、楽しそうにくるくると曲が展開される感じが好きです。MIXはUtimoriさんにしていただきました。ありがとうございました! ■MIX:Utimoriさん(mylist/12826486) ■mylist/7282726
5:21|2011年06月06日 02:48:42 投稿
『プラチナ』を歌ってみた
【歌】63曲目
リミックスとは違うハモリで歌っています。ケロなし。
コメントにあったみたいにもっと力強く歌いたかったなあ。
速いし高いし難しい!そしてMIXでサ行けずりすぎましたw滑舌w
10日Pの「プラチナ(nm6193625)」を歌ってみました。 ■プラチナ-shin'in future Mix-を歌ってみた(sm14674328) ■mylist/7282726
4:21|2011年06月07日 04:02:14 投稿
『メテオ』を歌ってみた【画質向上再うp】
【歌】72曲目/再うp
頑張って歌いました。でもラスサビのハモリわからず><
高音絞り出しました。歌い切った!
◆MIX:Utimoriさん(mylist/12826486)
◆エンコ:どらおうさん(mylist/20946331)
画質が悪かったのでエンコし直しの再うpです。じょんさんの「メテオ(sm13911449)」を歌ってみました。MIXはUtimoriさん、エンコとサムネ選びはどらおうさんがしてくださいました。ありがとうございました!! ■MIX:Utimoriさん(mylist/12826486) ■エンコ:どらおうさん(mylist/20946331) ■歌:mylist/7282726
8:39|2011年06月29日 07:07:52 投稿
『カゲロウデイズ』を歌ってみた
【歌】82曲目
エフェクト楽しい。全体的に色々エフェクトで雰囲気かえてみました。
巻き舌は割と得意です。
じんさんの「カゲロウデイズ(sm15751190)」を+3オク下で歌ってみました。+3でもオク下の低い部分は低かったです(´・ω・`)■mylist/7282726
3:54|2011年12月06日 19:59:18 投稿
『小夜子』を歌ってみた
【歌】91曲目
ネガっくま全開で歌ってみました。
じめじめ・病み病み感3割増(当者比)
みきとPの「小夜子」を歌ってみました。■本家様:sm15251289■歌:mylist/7282726♯「心臓デモクラシー」を歌ってみた:sm17205347♯「サリシノハラ」を歌ってみた:sm19080237
4:14|2012年01月23日 22:10:56 投稿
『裏表ラバーズ』を歌ってみた
【歌】34曲目
いつもと違う楽しい作品に仕上がったんじゃないかと。
早口と謎の合いの手を頑張ってみました(/・ω・\)
衝動的に歌ってしまいました。以前「もっとはっちゃけてみては」というコメがあったので、自分的にはっちゃけてみたらこうなりました。早口って難しいよね。しかも高いので何度も歌っているうちに喉がおかしくなるかと思いました。でも面白かったです。ハモリも頑張った^^; ■本家様(sm8082467) ■合唱にいれてもらいました(ありがとうございます)→sm8320702 ■mylist/7282726 //wowakaさん関連:「ローリンガール」→sm11248778
3:09|2009年09月07日 21:53:07 投稿
『隣に…』を歌ってみた
【歌】37曲目
わかむらPのアレンジがすごかったので。
ホイッスル?みたいなのにも挑戦。
とにかく色々頑張ったのですがMIXとかおかしくてすみません。
アイドルマスターにも挑戦してみました。 ■音源と動画をお借りしました(sm6989757) ■アレンジを参考にさせていただきましたわかむらPの動画(sm7742136)←とにかくすごかったです。 ■3/24「Chance To Shine」も歌ってみました。→sm10148100 ■アイマス関連:「my song」→sm13771853 ■mylist/7282726
5:10|2009年11月11日 03:15:43 投稿
『おちゃめ機能』を歌ってみた
【歌】43曲目
エンコ失敗しますた\(^o^)/
2周年なのになんという仕打ちwww
いつも以上に音とれてないですが楽しく歌いました。
画質を重視するも動きが激しくてエンコード失敗|ω・`) →画像にしてみるが何故か真っ白\(^o^)/…動いている動画にしたかったorz歌もラップ(?)がぐだぐだです/(^o^)\そんなこんなでも私の歌ってみたの2周年だったらしいです。*元の音源がもう無いので再エンコードの予定はないです、申し訳ありません。(やろうと思えばできますが、恐らく劣化してしまいますので…。)■本家様:sm10244728■一瞬出てくる画像:ラマーズP■歌:mylist/7282726♪えこぶっくさん、宣伝ありがとうございました!
1:31|2010年06月26日 02:49:03 投稿
『ルービックキューブ』を歌ってみた
【歌】55曲目
女々しかっこいいって新ジャンル!
早口かつ高音域なので、ふわんふわんな声になりました。
ナナホシ管弦楽団さんの『ルービックキューブ(nm12313246)』(修正版本家様→nm12347014)を歌ってみました。女々しロックとのことですが、音がとてもかっこよくて好きです。 ■mylist/7282726
3:28|2011年05月03日 07:45:33 投稿
『celluloid』を歌ってみた
【歌】60曲目
名曲!
ロングトーン特にへたくそですみません。
◆MIX:Utimoriさん(mylist/12826486)
bakerさんの「celluloid」を歌ってみました。ハモリを頑張りました|ω・`) MIXはUtimoriさんがしてくださいました。ありがとうございました!! ■MIX:Utimoriさん(mylist/12826486) ■mylist/7282726
4:02|2011年05月30日 02:51:08 投稿
『メランコリック リアレンジ』を歌ってみた
【歌/絵】61曲目
エセケロ。キラキラなリアレンジが素敵すぎました。
PCのデータふっとんでしまってラフミックスしか残りませんでした。
聞き苦しかったらすみません。
カラフル・サウンズ・ポートさんの「メランコリック リアレンジ(nm10486048)」を歌ってみました。キラキラしていて綺麗で、好きです。 ■パソコンのデータが吹っ飛びラフMIXの音源しか残らなかったので、いつも以上にお聞き苦しかったら申し訳ありません。その分簡単ではありますが、絵を描いて歌詞をのっけた動画を作ってみました。イラストは本家様のちほPのものを参考にしています。なお、音源にはエセケロケロ加工が施してありますのでご注意ください。 ■本家様、Junkyさんのメランコリック(sm10444862) ■メランコリックを歌ってみた→sm11404221 ■mylist/7282726
3:17|2011年06月02日 23:36:12 投稿
『嘘つきの世界』を歌ってみた
【歌】68曲目
繊細な曲だなあと思って、イメージしながら歌いましたが
最後の方の跳躍音が大変難しかったです。
すこっぷさんの「嘘つきの世界(sm14695840)」を歌ってみました。 ■mylist/7282726
3:20|2011年06月14日 15:18:03 投稿
『花曇(はなぐもり)』を歌ってみた
【歌】69曲目
しっとり系も好きです。難しかったけど楽しかった。MIXが素敵!
上ハモリの響きが好きです。
◆MIX:Utimoriさん(mylist/12826486)
季節外れではありますが、Dixie Flatlineさんの「花曇(sm4088786)」を歌ってみました。MIXはUtimoriさんがしてくださいました。ありがとうございました!! ■MIX:Utimoriさん(mylist/12826486) ■mylist/7282726
5:11|2011年06月17日 01:11:29 投稿
『星の唄』を歌ってみた
【歌】78曲目
贅沢にもお手伝いしていただいた!
◆MIX:YoNさん(mylist/25284886)
◆コーラス・エンコ:どらおうさん(mylist/20946331)
buzzGさんの「星の唄(sm13208536)」を歌ってみました。今回は、綺麗なコーラスをどらおうさん、キラキラMIXをYoNさんがしてくださいました!ありがとうございました!気持ちをこめすぎてかなり歌が走ってしまいましたが、聞いていただけると嬉しいです。 ■MIX:YoNさん(mylist/25284886) ■コーラス、エンコ:どらおうさん(mylist/20946331) ■歌:mylist/7282726
4:11|2011年07月18日 02:19:00 投稿
『ヨルノソコ』を歌ってみた
【歌】81曲目
悲しい気持ちで歌ってみました。
じめじめ感3割増(当者比)
お盆に家に帰れたので、gomezさんの「ヨルノソコ(sm7062479)」を歌ってみました。 ■mylist/7282726
5:02|2011年08月17日 01:08:13 投稿
『想像フォレスト』を歌ってみた
【歌】93曲目
キャッチー!でも音域が広くて速いので苦戦しました。
進むにつれノってきます。ハモリ超頑張りました。
◆Mastering:Utimoriさん(mylist/12826486)
音域広いし速いしでめっちゃ難しいけどめっちゃ歌いたかったのでじんさんの「想像フォレスト」歌ってみました。後半になるにつれてノリノリで歌えました!色んな意味で乗り乗りです。今回はマスタリングをUtimoriさんにお願いしました。ありがとうございました!■本家様:sm16846374■Mastering:Utimoriさん(mylist/12826486)■Vocal,MIX:mylist/7282726♯曲もフォレス子ちゃんも好きだから絵も描いたよ!:im1762286
4:15|2012年02月14日 02:47:03 投稿
『メルト』を歌ってみた
【歌】5曲目
内蔵マイクでした。そしてエンコがよくわからず、再エンコになりどえらいことに。
何もかもが初心者中の初心者時代。
初めてミクちゃんの歌声を聞いた歌だったと思うのですが、その時にとても感動したので、歌わせていただきました。 ■本家様→sm1715919 ■この前ようやくマイクを購入しまして、それで録ろうとしたのですが、高音部分でとてもキーンとなってしまったので、いつも通り内蔵マイク使用です。■歌和サクラさんのアレンジが好きなので、チャレンジしようとしたのですが挫折しました…;; ■mylist/7282726
4:21|2008年07月09日 22:26:15 投稿
『Dog Day Afternoon』を歌ってみた&描いてみた
【歌/動画】6曲目
初めて自分で動画を一から作りました。
普段音楽は小さい音で聞くので、動画の音も小さくなってしまいました。
こんばんは、so-raです。ショートではリンちゃんとご一緒させていただきましたが、今回は一人です。一人で寂し過ぎて色々やりすぎました…;;すみません;;そして、鼻歌風に歌おうと最初は思っていたのですが、どうしても大サビでうまくいきませんでした。かなり逆な感じに…(汗)せっかくアドバイスしていただいたのにすみません…! ■今回は初めて動く絵?を描きました。でも口パクだけです;;更に思っていたよりも描いた数が少なくて、かなりの同じ画像が出てきます…。アニメを作ってる方々って本当にすごいですね…! ■7/21 コメントありがとうございます!思い切って描いてみてよかったです*^^* ■本家様sm3846872 ■mylist/7282726
5:00|2008年07月14日 03:48:34 投稿
『ユラメク』を歌ってみた
【歌】38曲目
綺麗で切ない素敵曲。
今はもう無理そうな高音域!!
ハモリをもっとなじませられたらよかったかな。
ヘブンズPのユラメク(sm5807851)を歌ってみました。 ■まいりすと→mylist/7282726
5:15|2009年12月03日 00:44:59 投稿
『Last Night, Good Night』を歌ってみた
【歌】39曲目
名曲を歌ったけど、やっぱり高音が上がりきっていない…(´・ω・`)
ガレバンおまかせMIXにしたらリバーブがすごかったです。
kzさんの『Last Night, Good Night』(sm4141643)を歌ってみました。MIXがいつも以上にどうしていいかわからずGarageBandのトラック設定を使ってみたらちょっとリバーブ強過ぎました。。。ボーカルがうるさいですね、すみません。そして相変わらず音が安定しない(´;ω;`)ウッ… ■まいりすと→mylist/7282726
6:27|2009年12月08日 00:49:23 投稿
『十面相』を歌ってみた
【歌】54曲目
試行錯誤しながら歌った。歌い分けとかなかったよ(^q^)
ハモリは頑張りました。
YMさんの『十面相(sm13304052)』を歌ってみました。 ■mylist/7282726
3:42|2011年03月26日 20:41:59 投稿
『バビロン』を歌ってみた
【歌】66曲目
オク下なのでハモリは上にしました。
早口が難しいけど楽しく歌えました。低音も楽しくなってきました。
トーマさんの「バビロン(sm14332782)」を歌ってみました。 ■mylist/7282726
3:35|2011年06月10日 12:44:54 投稿
『BadBye』を歌ってみた
【歌】73曲目
早口は難しいですが、頑張りました。
koma’nさんの「BadBye(sm13560654)」を歌ってみました。 ■mylist/7282726
2:58|2011年07月02日 07:16:45 投稿
『Toys』を歌ってみた
【歌/小声】107曲目
UTAUってもみていたけど、実際歌うとなると違いますね。
メロもハモリも間違いまくってしまった。難しい。
小声は高音も出せませんヽ(´Д`ヽ)
UTAUってもみました、matoさんのToysを歌ってみました。小声です(´ ・(ェ)・` )■本家様:sm16324274■歌:mylist/7282726
4:41|2015年01月26日 22:18:48 投稿
『Baby I Love You』を歌ってみた
【歌】115曲目
久々のケロケロでした。高めだったのでキーを-4させていただきましたm(__)m
SmileRさんの『Baby I Love You』を歌ってみました。久々のエセケロです。高かったので、キーは下げさせていただきましたm(__)m■本家様:sm14310146■歌:mylist/7282726
3:15|2018年02月25日 03:05:33 投稿
『bpm』を歌って描いてみた
【歌/動画】28曲目
一周年記念第二弾。バムさんが協力して下さいました。
本家ミクリンレンを意識して絵を描いてみました。
楽しくぴこぴこころころ歌ってみました。
こんにちは、so-raです。細々と歌ってみたを始めて6/18で一年が経ちました。まさかそんなに続けられるとは思っていなかったのでビックリですが、記念に好きな曲達を歌って絵も描いてみました。 ■二曲目は大好きなチーターガールPの『bpm(sm3777816)』です。バムさんにご協力いただきました。 ■「ハジメテノオトに続いて、またもお邪魔させていただきました。MIXも担当させていただきましたが、かなりカオスにwよかったら聴いてください。」by BaumKuchen ■バムさん新曲(*準備中) ■so-raのマイリス→mylist/7282726 ★3曲目へ→sm7736960★ //チーターP関連:「眠り姫」→sm6831654 「葬儀」→sm7737169 「春風と悪魔」→sm12551372
4:07|2009年07月25日 11:43:39 投稿
『ラビットフォーゲッツ』を歌ってみた
【歌】75曲目
優しいのにめっちゃ切ない。優しく歌ってみたよ。
ハモリの置き方を工夫してみた。
確かにみんなの歌っぽい曲調ですね(内容は大人向けですが)
若干Pの「ラビットフォーゲッツ(sm6091205)」を歌ってみました。 ■mylist/7282726
4:54|2011年07月12日 04:08:10 投稿
『I will find a star』を歌ってみた
【歌】79曲目
星探と聞いて。
ピッチはバイバイだけど、楽しく歌えた大好きな曲!
ゆよゆっぺさんの「I will find a star(sm14997001)」を歌ってみました。 ■mylist/7282726
3:55|2011年07月21日 02:17:01 投稿
クリスマスっぽい曲たちを歌ってみた
【歌(+オケ)/動画】86曲目
声カスカスでごめんなさい…。でもオケ作りとか色々頑張ったよ!
ファンキーなサンタですw
もうすぐクリスマスなのでクリスマスっぽい曲(?)を歌ってみました。一曲一曲ピックアップで歌っているので相当短いです。1.そりすべり #0:002.アヴェ・マリア #0:373.もろびとこぞりて #1:044.サンタが町にやってくる #1:165.あらののはてに #2:016.ジングルベル #2:517.きよしこの夜 #3:38■オケ:ガレバンで打ち込み/絵・動画:適当な感じに自作■mylist/7282726
5:17|2011年12月22日 10:48:36 投稿
『Little Traveler』を歌ってみた
【歌】96曲目のver2.0(?)
前から6年も経つと高い声は、より辛くなります(^p^)
大人になるまで物語を読んだことがありませんでした…。
ジミーサムPの『Little Traveler』を歌わせていただきました。昨年ついに某ミュージアムにも行ってきました。バラの季節かな、と思っていたのですがフライングで見れませんでした(´・ω・`)以前コミュ限でアップした際に歌い直したいと言っていましたが、随分時間が経過してしまいました。正直高い部分が前より出にくくなっています。今歌ってみたらこんな感じになりました。■本家様:sm5525531■歌:mylist/7282726
4:43|2018年07月15日 19:21:02 投稿
