マイリスト FL STUDIOで作った物
Xiena-Project さんの公開マイリスト 拙い作り物です。 クオリティーなんて気にしてません。
https://www.nicovideo.jp/user/364519/mylist/7357037
【ファミコン風】アッーウッウッイネイネ
使用VSTi:
JX 220
初うpです。 sm3812800のてゐを見て、何となく思い立ったので作ってみました。正式なFC音源ではないですし、聞き取れる範囲の音しか拾ってないのでクオリティーはかなり低めじゃないでしょうか・・・orz画質・音質テストも兼ねてます。 ■追記:何時の間にやら再生100超え 有難う御座います。自重できずに新作できました。sm3840389その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
1:08|2008年07月01日 06:28:49 投稿
【ガチムチ】アッーウッウッイネイネ【アニキ】
使用音源:
森の妖精
この動画は、アニキ成分120%でお送り致します。 ■再生500突破。ありがとうございますm( _ _ )m ■えっ?原曲ありが聞きたいですと? 燃料投下:nm3850782 ■作業用BGMタグが付いてしまいましたね。そんな貴方に10分耐久で作っちゃいましたよ。(精神に異常をきたしても、私は一切の責任を負いかねます) http://1st.geocities.jp/xiena0216/INEINE.htmlその他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
1:09|2008年07月03日 04:26:37 投稿
【ガチムチ】アッーウッウッイネイネ(原曲あり)【アニキ】
使用音源:
森の妖精
アッーウッウッイネイネ
前の動画で、「原曲ありも聞いてみたい」とありましたので投下。(実は既に作っていたりしたもの) ■アカペラVer. sm3840389 ■作業用BGM(10分耐久) http://1st.geocities.jp/xiena0216/INEINE.htmlその他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
2:21|2008年07月04日 12:10:10 投稿
【ガチムチ】崑崙Dの曲を演奏してもらってみた【RO】
使用音源:
森の妖精
久しぶりの動画投稿がコレってどう言う事なの?ラグナ□クオンラインの崑崙Dで流れる曲を、兄貴様達に演奏して頂きました音量超注意!勿論、兄貴成分160%でお送りいたします精神に異常をきたしても、当方は責任を負いかねます超適当な部分が多いです、ゴメンナサイその他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
2:37|2010年02月04日 06:33:50 投稿
【FL STUDIO】 I Can Fry
使用VSTi:
Synth1
3xOsc
FL内wav音源
Drum:
FL内wav音源
FL STUDIOで作った(多分)オリジナル曲ですループが多くて聞きづらい点があるかも知れませんので、ご了承下さい使用音源 Synth1 VSTi・3xOSC・プリセット音源協力 勇作様(背景)・鼻ゑ様※「I Can Fly」では無く、「I Can Fry」です。 曲名に間違えはありません前半と後半でかなり曲調が変わっていますが、私もどうしてこうなったか分かりません 前半はきっと調律なんだと思いますその他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
4:19|2010年09月01日 06:16:30 投稿
フリーのVSTiプラグイン
なんとなくのVSTiプラグイン紹介です
字が見難かったり、URLがなかったりかなり不親切です
作り直す可能性もあるかもしれません
フリーで使えるVSTiプラグインの一部ですこの他にも沢山のフリーVSTiプラグインがありますので、気になる方は探してみては如何でしょう各VSTiプラグインを使った適当な曲が流れますドラム以外の音は、表示されているVSTiプラグインのみで構成されています使用DAWはFL STUDIO8です注意:文字の色が溶け込んで見えにくくなっています。ゴメンナサイ4:07以降は何もありません
4:21|2010年09月05日 21:23:24 投稿
【FL STUDIO】 Silent Knight
使用VSTi:
Synth1
Drum:
FL内wav音源
sm12008478 のSynth1を使った適当曲を、また適当に弄って一曲にしてみましたフレーズが相変わらずループしまくりの展開も微妙ですが、宜しければ聞いてやってください曲名も適当ですSynth1 VSTiプラグインは、以下のサイト様からDLできますhttp://www.geocities.jp/daichi1969/index.htmlその他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
4:10|2010年09月09日 15:54:09 投稿
【FL STUDIO】 Hunting At Midnight ~Moon Energy Ray~
使用VSTi:
Synth1
GTG FM4
TranscenderSE
FL内wav音源
Dram:
FL内wav音源
FL STUDIOで作ったオリジナル曲です何時ものようにフレーズがループしてるのはご愛嬌と言うことでご勘弁を使用音源: VSTi Plugin : TranscenderSE / GTG FM4 / Synth1 BASS / Drums : FL STUDIOに入っている単体音源色々入れ込んでみたら、結果的にゴタゴタしてしまった感が否めないその他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037
4:04|2010年09月11日 16:38:14 投稿
【アニキ】DROP OUT【騒音】
使用音源:
森の妖精
たまに意味の分からない動画をうpりたくなる衝動に駆られる症候群が発症した結果ですうるさいだけですので、視聴の際にはご注意願いますよう、宜しくお願い致しますその他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037Twitter-ID:Xiena_Project
1:42|2011年01月25日 04:09:58 投稿
【FL STUDIO】トランスっぽい曲を作ってみたかった
使用VSTi:
GFPBETA
GWAVEⅡ
EVM Bassline
Crystal
TranscenderSE
Drum:
FL内wav音源
普段作ってるフレーズがトランスに程近い物が多いので、せっかくなのでトランス系を作ってみようと思ったらこんな感じになりました同じフレーズが追いかけっこしつつ曲が展開する感じですので、山場が無くなった感が否めませんが、生温い眼差しで聞いて下さいその他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037Twitter-ID:Xiena_Project
5:09|2011年02月20日 22:37:03 投稿
【FL STUDIO】テクノっぽい曲を作ってみたかった
使用VSTi:
EVM Bassline
Rez2.0
Oddly Organ1.1
Odsay
NK1001
Motion
Drum:
FL内wav音源
FLの得意分野であるテクノを作ろうと思ってみましたが、ちょっと違う気がしてきてます普段あまり使わないVSTiを使ってみると言う事もやってみたりしてます同じフレーズが続き、音が次々と重なりがら展開していく感じを楽しんでくださいその他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037Twitter-ID:Xiena_Project
6:41|2011年02月22日 03:29:09 投稿
【FL STUDIO】Out of Insider【BossBattleBGM参戦】
使用VSTi:
EVM Bassline
GFPBETA
Rez2.0
sfz(SGM-V2b Organ3/Papelmedia_Ahh-Choir)
Drum:
FL内wav音源
ボスBGMバトルに参戦してみましたたまにはこういうイベントの参加も楽しいです結構変わった感じの曲調を狙ってみましたあまり期待せずにお聞きください■ボスバトルマイリストはこちらからご覧ください → mylist/24065486その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037Twitter-ID:Xiena_Project
4:10|2011年02月28日 00:27:10 投稿
【FL STUDIO】UnkomansWar
使用音源:
SoundFont / FluidR3_GM
Violin
Cello
Pizzicato Section
Timpani
Strings
Ahh Choir
Tuba
Power
Orchestra Kit
SoundFont / Airfont_380_final
Sweet trumpet
sm13801052のBGMのみですオーケストラ風の曲を作ってみたかったのですが、微妙になりました寝ながらお聞きくださいその他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037Twitter-ID:Xiena_Project
3:05|2011年03月07日 09:35:47 投稿
P3のMass Destructionを頑張って耳コピしてみたら変になった
使用VSTi:
EVM Bassline
DVS Guitar
GTG EP2008
SoundFont:
SGM Soprano-Saxhorn
森の妖精
Drums:
FL内WAV音源
息抜きにカッコイイなと思っていたP3の戦闘曲「Mass Destruction」を耳コピーしていたら、なんか変な感じになったきがするのは気のせいでしょうか完全に一発ネタですので、適度に楽しんでください
5:39|2011年05月28日 12:15:51 投稿
【FL STUDIO】Boundary
使用VSTi:
EVM Bassline
DVS Guitar
FL Slayer
Entrancer
MiniMogue VA
Drums:
FL内WAV音源
久しぶりのインスト物ですカッコイイ曲作りたいな~と言う感じで作りました結果的になんだか微妙に纏まった感じですね、はいその他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037Twitter-ID:Xiena_Project
3:58|2011年06月20日 14:13:46 投稿
ファミコン風クロノ・トリガー ラストバトル
使用VSTi:
Magical8bitPlug
Magical8bitPlugで遊んでいたら、急にやりたくなったので…
3:50|2011年12月09日 07:59:05 投稿
【FL STUDIO】Fort Village
使用VSTi:
Jazz Bady
EVM Bassline
GTG FM4
SUPER WAVE P8
TranscenderSE
FL Slayer
GTG WS2
Drums:
FL内WAV音源
Voice:
VOCALOID2よりPrima
ある曲が大好き過ぎて、そんな感じの曲を作りたいと思い立って一気に仕上げました◆思いっきりある曲のオマージュです、というか分かる人には一発でバレます(笑) エスプでガルーダなフォートのシティーです◆途中のボイスは、VOCALOID2のPrimaさんに喋らせました◆その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037 ◆Twitter-ID:Xiena_Project
4:22|2012年01月03日 03:29:25 投稿
【FL STUDIO】北
使用VSTi:
Independence Free
DSK World StringZ
Mini_DiZi
Mini_ErHu
Matnitron
beatmaniaの楽曲「NORTH」をアレンジしようとしたところ、あまりの難しさに挫折したけど、折角なので勢いだけで投稿してみたアレンジって難しい…◆その他、FL STUDIOで作った物⇒mylist/7357037 ◆Twitter-ID:Xiena_Project
4:13|2012年03月18日 20:19:17 投稿
U Can't Touch Thisを耳コピしてたら何故かこうなった
使用音源:
森の妖精
HiHat
なんとなくM.C.HammerのU Can't Touch Thisを耳コピしてみようと思ったら、気が付いたらこうなっていたどうやら頭のネジが緩んできている様だmylist→mylist/7357037
4:15|2014年06月19日 17:18:20 投稿
