マイリスト 使用させていただいた音源様
joy さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/766993/mylist/7400296
桜の季節 - Full.ver 【初音ミク】(オリジナル)
毎年桜を見ると何だか切なくなります。そんな気持ちをそのまま表現したくて、「死別」というテーマに乗せて作りました。超絶手描きクオリティ感謝…!sm2791745・sm2838074⇒mp3はこちらから。 http://tsubu.ath.cx/~ssry/⇒製作物リスト user/325945※4/02 01:15 追記―自サイトに修正版をmp3でうpしました。興味のある方は上記URLからどうぞ。桜が満開の頃にちゃんとうp出来て良かった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。★8/21 新曲「飛雷震」UPしました!⇒sm11822814
4:31|2007年11月02日 02:43:06 投稿
初音ミクオリジナル曲 「ハジメテノオト(Fullバージョン)」
ねんがんの初音ミクをてにいれたのでオリジナルうp。画像はうpされてるのを改造して使わせてもらいました。(8/31追記)祝!ミク3周年!ということで新曲うpしました。今年こそ日付が変わるタイミングであげたかったんですが、例によって作業がギリギリに…TTなんとか去年より2時間早く完成しましたwよかったら聞いてみてください<(_ _)>■新曲「Flowering」→sm11950673■「未来の歌」→sm4470650■「732日」→sm8100847初音ミクベストmemoriesに収録して頂きましたdwango.jp・ミクモバ・iTunesにて配信中ですmp3は→Pass:miku http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56198
5:13|2007年10月14日 06:50:00 投稿
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「恋は戦争」
まさかのランキング、、、6周年ああああ、ありがとう!!!音楽は下記からどうぞ。http://supercell.sc/music/2koisenn.zip
3:56|2008年02月22日 02:23:05 投稿
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」
10万再生した時に、この時の気持ちをずっと忘れんなよっていうコメントがあったんです。初めて動画投稿した時に5再生くらいで死ねって言われたこと。弾幕に憧れて投稿した時のこと。色んな人が歌ってくれたこと、演奏してくれたこと。色々あって気がつけばもう10年。聞いてくれたあなたがいてくれたおかげで自分が今こうやっていられるということに、感謝させてください。ありがとう。(10周年弾幕も!)mp3とか→http://supercell.sc/music/3melt.zipサイト→http://supercell.sc/ 「恋と戦争においてはあらゆる戦術が許される」 歌詞2発めです。最近違う自分が開花していくのがわかる・・・ →mylist/3291521
4:16|2007年12月07日 20:46:02 投稿
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」
ブログ→ http://supercell.sc/ryoと申します。おはようございます。今日も面白い動画なんかあるかなと総合ランキング見てたら見覚えのある動画が、、、。しまった、気づけばもはや5年。しまってしまった。そして6百万再生!まあ、とにかくせっかくなので楽しんでくれたらいいんじゃないかと思うの、よね。身支度にかけている時間は、そのままどれだけ構って欲しいかを知るひとつの要素だと思います。と言っても知りようがないんですが。最後まで正座して聴いてください。よね!イラスト&動画編集&HP redjuice 音楽 ryomylist/3291521 MP3→http://supercell.sc/music/wim.zip
4:15|2008年05月31日 17:20:54 投稿
Soar【初音ミクオリジナル】
■みなと(流星P)です。ちょっと前のアニソンみたいな曲を作りたくなったので、それっぽくしてみました。■音源とカラオケのmp3はピアプロに置いてあります。■イラストはピアプロのユージュさんからお借りいたしました。(ユージュさんはピアプロを退会されましたのでリンクはありません。)■マイリスト → mylist/4348647■ブログ → http://tolie618.blog63.fc2.com/■うたたPさんがRemixしてくれました! → sm4264939
3:37|2008年03月19日 04:21:43 投稿
SET FREE【初音ミクオリジナル】
■みなと(流星P)です。Soarに続きアニソン調ですが、前回よりハードな感じにしました。■イラストはピアプロのえごころ知らずさんからお借りいたしました。http://piapro.jp/endless_mistaker■マイリスト → mylist/4348647■ブログ → http://tolie618.blog63.fc2.com/
3:41|2008年04月24日 02:16:03 投稿
初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」
600万再生ありがとうございます。気がついたらポケモンも外でやる時代に。HP新しくなりました→http://supercell.sc/昨日のお話は今日に続いて、今という点に自分がいる。それは望まなくても続いていき、やがて道になるのかもしれません。イラスト&動画編集 huke 音楽 ryomp3とか→http://supercell.sc/music/brs.ziphukeマイリスト→mylist/2534123ryoマイリスト→mylist/3291521
4:52|2008年06月13日 22:58:53 投稿
「歌に形はないけれど」 オリジナル曲 vo.初音ミク
きっとここが原点。「歌に形はないけれど」 music & lyric : doriko(mylist/4586898)(http://doriko.jp/)illustration : nezuki
5:28|2008年01月20日 05:34:36 投稿
【最新版】流星【初音ミクオリジナル】
■みなと(流星P)です。ボカロ処女作のバラードです。■mp3とカラオケ音源はピアプロにあります。■イラストはピアプロのmeolaさんから拝借致しました 。http://piapro.jp/meola■マイリスト → mylist/4348647■ブログ → http://tolie618.blog63.fc2.com/
4:45|2008年01月13日 05:11:32 投稿
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Packaged」 Full Ver.
■mp3はマイリスにmuzieのURL貼ったんでそこにあります。遅くなってすんません!インストも上げましたー。■作ったものリスト→mylist/3091300■ブログ作りました。何かありましたらどうぞー。→http://livetune.6.dtiblog.com/■新曲!「Last Night, Good Night」→sm4141643 今度のカヴァーは既成事実です!→sm3929512
4:53|2007年09月25日 01:49:51 投稿
