マイリスト jojo番外
knti さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/6037475/mylist/7511406
ジョジョ5部 × Tank! 【カウボーイ・ビバップOPパロ】途中まで
※トレス絵・注意※皆さまこんにちは!制作中のMADをうpしてみます。ビバップのOP+5部です。合いそうなのに意外にも無かったので、練習のため作ってみてます。絵はトレスです。
0:26|2007年12月10日 02:36:02 投稿
【未完成】ジョジョの奇妙な冒険でしょでしょ?【手書きMAD】
とても…未完成です…。言い訳とかはぜーんぶ動画のなかで(´・ω・`)ノシ何、MADが描き終わらない?逆に考えるんだ、「たくさん絵が描けて楽しいな」と考えるんだ…エンコしたら若干音ズレしてしまいました。mylist/5394468★進行度:100/100ぐらい?【8/28追記】完成しました!→sm4441890未完成動画への応援コメント、本当にありがとうございました!MAD集番外編に混ぜていただきました→sm3950803
0:49|2008年03月13日 01:30:29 投稿
よぶ☆すた らき☆すたパロ ジョジョ4部ver~途中
誰も4部のもってけパロを作ってくれないから酸欠になりながら動画初心者が作った。 途中ですいません。完成しても色はつかない予定です。 【追記】みんなのコメントが優しすぎて涙でた。すげえよ俺頑張るよみんな大好きだ。 でもタイトルはもう作っちゃったから変えないごめん。 露伴のお着替え気付いてくれたひと、ありがと! んで、作ろうとしてた同志よ、すまん!
0:19|2007年07月28日 19:34:54 投稿
【手書き】ジョジョ3部 最遊記OP【未完成】
初めて動画をつくりました^o^ 未完成です。トレース段階で何かを失ってしまいました!カクカクしてます。5部最遊記OP(sm1724246)様
1:14|2008年07月11日 22:42:15 投稿
【途中まで】ジョジョでGANTZ~ガンツ~OP【手書き】
某神MADに感動して、GANTZのOPでジョジョ五部を描いてみました。途中までなうえに短いです\(^o^)/ 途中で投げ出せないようにうpします。描くのが遅いので完成は遠そうですが、がんばって作ります マイリス→mylist/5572213【追記】コメ自重しまんた【追記2】再生&あたたかいコメありがとうございます!>< まだ40秒ぐらいですが…がんがります!!(^^ω)rz
0:32|2008年03月06日 03:23:32 投稿
【ジョジョ】 極上ジョ女子(仮) 【極上】
極上生徒会が面白いんでジョジョでやってみました。現在チマチマ制作中。マイリスト→(mylist/2518097) イタリア復興支援動画→(nm6702568)
1:45|2008年04月30日 07:19:40 投稿
【手書き】 『さよならチョコラータ先生(ジョジョ五部)』作ってます
【注意!目が腐るかも(グリーン・ディ的な意味で)】ほんの悪ふざけ動画です。年明けからオフが忙しかったりちょっと飽きてきたりと作業が滞っていたので、自分を追い詰める意味で現在の進行状況をうpしました。万が一完成待っている人がいたら申し訳ない。前動画は削除させていただきました。視聴・コメを下さった皆さんディ・モールト・グラッツェ!【mylist/3599572】※8/6追記…半年経ちますが一切進んでません。誰か二週間くらい休みをください。sm3950803で取り上げていただきました。ありがとうございます!他のMADの完成も楽しみにしております。
1:09|2008年02月24日 18:29:20 投稿
【ネギ踊り】めっためたにしてあげる【途中】
ジョジョのリゾットでネギ踊りをさせたかったのですが、動く物を作ったのが初めてなのでものっそいカクカク動画になってしまいましたorz皆どうやって作ってんだろう?せっかくなのでうp。よかったら見てみてください。これ完成させるかは未定です。音源はこちらからお借りしました→sm1097445元ネタ様はこちら→sm1417622
0:17|2008年02月13日 04:39:42 投稿
【ジョジョ】挫折したMAD集【手書き】
4/7 モトネタ! 1つめ。→sm2125908 2つめ。→sm1235516 三つ目。→sm1289512■2年後にはかんせいしてるはず! ■2年経った…だと…■聞いてくれるかい…言い訳っぽくなると思って今まで言わなかったのですが…パソコン買い変えたときに…データ…消えちゃったんだ…■今までの投稿動画→mylist/7354825
1:24|2008年03月23日 23:22:15 投稿
【制作途中】ジョジョのガンバランスdeダンスその他
まだまだまだ未完成ですが、とりあえず事故防止うp。プリキュア顔のジョジョキャラが苦手な方は避難して下さいね!2つ目のCMネタ紙芝居は、最後のが書きたかっただけですすいません。 【追記(2/29)】1ヶ月で…!と意気込んでいましたが完成してません。楽しみにしてくださってる方には申し訳ないです。色塗りやば…ora CMだけでもなんとかしたい今日この頃
1:03|2008年01月28日 01:04:37 投稿
だんご杜王町(まだ途中)
ジョジョ4部でCLANNADのED手書きパロです。■前回の続き+おまけです。そんなに進んではいませんが;前のを見て下さった方コメント下さった方、有難う御座いました!年内中の完成が難しいっぽいので途中までのですが上げさせて頂きます。■コメント、ご視聴有難う御座います!フーゴとトリッシュ人数の関係で居なくてすいませんw
1:30|2007年12月27日 00:20:47 投稿
