マイリスト 歌ったものとかω
がく さんの公開マイリスト ブログ→http://ameblo.jp/firesoul-gak/
https://www.nicovideo.jp/user/80417/mylist/7562786
ブラックナイトタウン 歌ってみた
おひさ!10ヶ月ぶり?くらいの投稿です「ブラックナイトタウン」(テレビ東京系アニメ『NARUTO -ナルト- 疾風伝』エンディングテーマ)を歌わせていただきました。作詞:近藤晃央作曲:近藤晃央マイリスト→mylist/7562786
3:13|2014年01月07日 14:44:33 投稿
Light colors(MintJam cover ver.)を歌わせていただきました。
うおおおおおおおおおおおおお智代おおおおおおおおおおおおおおおお俺だあああああああああああああああああ誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおというわけで坂上智代さんのお誕生日記念に智代アフターOPのLight Colorsを歌わせていただきました(๑´∀`๑) 智代アフターは大好きなゲームでとても思い入れ深い曲でもあります難しい曲なのでうまく歌えてるかはわかりませんが精一杯歌わせていただきましたのでよければお聴きくださいヾ(◍'౪`◍)ノ゙ 今回イラストを描いていただいたのはまのうえ様です!ありがとー!まのうえ様のPixiv → http://www.pixiv.net/member.php?id=308471マイリスト→mylist/7562786
6:23|2012年10月14日 09:42:25 投稿
Little Busters!-Little Jumper Ver.を歌わせていただきました。【再】
(・)(・) ←おっぱいお久しぶりです ヾ(o´ヮ`)ノ アニメ放送開始も近づいてきたので歌わせていただきました!使用した楽曲はMintJAM様によるカバーバージョンになります。※ミックスしなおして再うpしましたボーカルがはっきりしてちょっと聴きやすくなったと思います。そう思いたいよければ聞いてください(๑´∀`๑) マイリスト→mylist/7562786 使用させていただいたニコカラ動画→sm6654581
4:38|2012年09月20日 13:14:07 投稿
バスターズ レディーゴー!を歌わせていただきました。
(^p^)<ゴーストバスターズ!!お久しぶりの投稿ですよければ聞いてください ■MIX,歌,エンコ,→あざらし ■マイリスト→mylist/7562786
3:58|2012年03月15日 16:47:24 投稿
8人で 『 RE:BRIDGE ~Return to oneself~ 』 歌ってみた
みんなで2009年のアニサマテーマソング『RE:BRIDGE~Return to oneself~』を歌ってみました!色んな方に協力してもらい、やっと発表できました・・・!是非最後まで聴いてもらえたら嬉しいです(*´v`*)よろしくお願いします!Vocal Canan*(mylist/16541725) ティモ(mylist/21117547) Miemy(mylist/20048368) tai(mylist/7587923) きゅーの(mylist/11553539) あざらし(mylist/7562786) カート(mylist/18952744) おとつむぎ(co1540954) Mix_よぴー様(mylist/25421336) Movie_Ritta様Illust_akinashi.様(mylist/28015507)Enc_kenji様(user/21879525)参加、協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!!こんな素敵な作品になって幸せです**
5:33|2012年03月01日 07:00:30 投稿
