マイリスト 素人うpリスト
ごまP( *`ω´) さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2523244/mylist/7568776
【東方】おとボク風神録【手描きトレス】
修正は1枚のみだけど何か気になるので上げ直しました。多分見て気づかないかと…
サムネバイバイとは思わなかったw■2/9追記■修正しました。最初に見て頂いた方にはご迷惑をおかけしました。gdgdですが風神録版の完成です。雛の髪型や神奈子の装備その他諸々が大分違いますがご了承下さい。背景も使い回しの為酷い出来です。まぁぶっちゃけ全部酷いですw 同じトレスを2度も作るもんじゃないね…ω永夜抄→sm4183926 mylist/7568776需要ないでしょうが最後の1枚絵うpしました→http://www.pixiv.net/member.php?id=96546
1:55|2009年02月08日 11:47:36 投稿
ヨダれいむでグングンゲーム
絵の練習がてらに作ったら思いの他酷い出来になった。でも温度計だから動きに強弱とかいらないよね!?mylist/7568776
0:41|2008年08月25日 16:47:02 投稿
【東方】おとボク永夜抄【手描きトレス】
比較動画見て初めて気づいた…最初の瑞穂ちゃんのスカートが一瞬映ってるorz 私の液晶が暗かったのか…
完成しました。絵描き暦1ヶ月のド素人の精一杯。色々間違ってる気がするけどもう訳が分からなくなって頭がパry 髪やスカートがなびかないのは気のせい。てゐが花映塚仕様なのも気のせい。mylist/7568776 ■8/5追記■たくさんの視聴・感想ありがとです。恥を晒す為Pixivに使用画像1枚うpしました(タイトル「おとボク永夜抄」)あと動画の使用枚数は1102枚ですが描いたのは2/3ぐらい。それも丸々描いた部分はもっと少ないです。■8/8追記■更にたくさんの視聴・感想うれしいです。絵はマジでこのトレスがぶっつけ本番の初心者ですよ。なので未だに絵は描けませんw 何とノリノリマウスカーソルの人が比較してくれてます>sm4217894 ■2/8追記■おとボク風神録信仰度100% 修正完了→sm6081591
1:43|2008年08月04日 21:28:34 投稿
【東方】おとボクを永夜抄で(未完成版)【手書きトレス】
自分で書いた部分が酷い…相変わらず色の塗り方が分かりませんw 絵本>sm3878580 ■7/18追記■温かいコメントありがとうございます。テンション維持する為に進行度を書いておきます。■8/4進行度100%■完成!!>sm4183926 mylist/7568776
0:34|2008年07月16日 04:34:52 投稿
[東方]ツンデレラを初心者が描いてみた
絵を描くのもペンタブ使うのもSAI使うのも初めての初心者ですが、描いてしまいました。ヨダ絵なら素人でも描けるかも?と思ったが甘かったようです…下手ですいませんorz 何せ色の塗り方すら分からないような奴なので。元ネタは「おとぼく」の絵本です。音楽はこちらから拝借>sm1253671 サムネ分かりにくいけどアリスです。私のジャスティスは咲美とてるもこと八雲家です。■7/16追記■無謀にもおとぼくEDのトレス作成中(永夜抄Ver.)後1カットで1/3まで出来るので今日中に未完成版をうpするかも…?下手だけどorz 色々と酷い出来です>sm3977008
3:39|2008年07月06日 21:56:47 投稿
