マイリスト 鋼による製作物
鋼(目玉焼きP) さんの公開マイリスト ・歌ってみた→mylist/14213639 オリジナル曲カラオケ入りが最初の目標。 カラオケ音源はピアプロへどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/user/914579/mylist/7627594
【歌愛ユキ】ふぉーるーぷっ!【オリジナル曲】
アイ「つぎは、なにをしゃべればいいですか?」鋼「ごめん…今回アイちゃんの出番これだけなんだ…」ようやく我が家に新人が二人やってきたので徹夜で調節して投稿。あんまり痛くない、だれでも楽しく聞ける電波を目指してみました。イラストはいつも何かとお世話になっているtaisaさんに描いて頂きました。オケ等はピアプロへどうぞmylist/7627594
3:13|2009年12月07日 06:22:26 投稿
初音ミクオリジナル「Syndrome」
昇ってゆく。堕ちてゆく。どこまでも。どこまでも。愛欲の熱病。微エロなイラストはピアプロからbonoramoさんの絵を使わせていただきました。ありがとうございます!同日投稿、もう一つの新曲→sm8732288同日投稿、歌ってみた→sm8732643オケ等はピアプロへどうぞmylist/7627594
3:17|2009年11月07日 01:15:40 投稿
初音ミクオリジナル「treasure & pleasure!」
作風が安定しないことが作風かもしれません。鋼です。夢を追う「キミ」の背中を追いかける自分。そんなシンプル気持ちをシンプルな曲とシンプルな動画に乗せてぶちまけます。イラストはピアプロからmiyuki_yotsubaさんの絵を使わせていただきました。ありがとうございます!同日投稿、もう一つの新曲→sm8732478同日投稿、歌ってみた→sm8732643オケ等はピアプロへどうぞmylist/7627594
3:11|2009年11月07日 00:56:46 投稿
初音ミクオリジナル「ナゲキノツバサ -the Wing of Grief-」
誰でも自分自身の世界の中心には自分がいたりして。
そんな世界の崩壊と現実逃避。
誰でも自分自身の世界の中心には自分がいたりして。そんな世界の崩壊と現実逃避。久しぶりのオリジナルになります。鋼です。ステキな画像はピアプロにてHaqさんの物を使用させて頂きました。同日投稿、初の歌ってみた→sm7985229オケ等はピアプロへどうぞmylist/7627594
4:08|2009年08月20日 03:00:01 投稿
陽だまりコイゴコロ by 初音ミク
カバー曲ですが、ミックス練習やボカロ編集の練習、新音源の練習などのために結構気合入れて作った作品です。
こんにちは。鋼です。今回は購入した音源の練習も兼ねて、ゲーム『世界で一番NGな恋』のオープニング曲をオケ自作してミクカバーさせてみました。みてるだけでドキドキしてくるステキなイラストはピアプロからすかれさんの絵を使用させていただきました。またがんばって新曲も作っていくのでまたその時はよろしくおねがいします。mylist/7627594
1:26|2009年05月12日 04:56:44 投稿
初音ミクオリジナル「Sunny side up!」
オリジナル曲第四弾
寒い冬のあったかいラブソング、らしい。
と~っても寒い冬に、あなたへ贈る。と~っても暖かい、と~っておきのラブ・ソング?!画像はピアプロにて、てっとぼとるさんの絵を使わせていただきました。ありがとうございます。オケ等はピアプロへどうぞmylist/7627594目玉焼きPに決めました!やっぱりシンプルなのが一番ですよね!
4:28|2008年12月09日 22:07:02 投稿
初音ミクオリジナル「Insane Prayer」
オリジナル曲第三弾
その心に生まれた『狂気』が『凶器』となり、アナタと私を滅ぼしてゆく。
オリジナル曲第3弾その心から生まれた『狂気』が『凶器』となり「アナタ」と「私」を滅ぼしてゆく…。ゴシック+ホラー+ロックという感じになっております。歌詞はもっと病んでる感じにしたかったのですがそれほどでも無いかもしれません。もっと音量を上げたかったのですが音圧を上げ切れなかった感があるので、よろしければ音量を大きめにしてお聴きください。今回もイラストはピアプロから使わせていただきました。絵師の方々、いつも素晴らしい絵をありがとうございます。オケ等はピアプロへどうぞmylist/7627594
6:16|2008年09月04日 21:23:59 投稿
初音ミクオリジナル「昴」
オリジナル曲第一弾
長い時間がたっても「昴」という名を持つ星達を見た僕らは、
長い時間がたっても「僕ら」でありたい、と思ったんだ。
長い時間がたっても「昴」という名を持つ星達を見た僕らは、長い時間がたっても「僕ら」でありたい、と思ったんだ。そんな曲。初めてのVOCALOID曲、僕の同人音楽第一歩。いつか振り返ったとき、胸を張ってこの曲が自分の原点だと言える曲になるようがんばりました。少し子供っぽい歌詞の曲になりますが、皆さんの時間を5分ほどいただければ幸いです。イラストはピアプロから、山羊五条さんの物を使わせて頂きました。ありがとうございます。オケ等はピアプロにどうぞmylist/7627594
4:51|2008年07月09日 05:09:06 投稿
