マイリスト お借りした動画
ta さんの公開マイリスト sm4038835にて勝手に使用させていただきました。どれも良作ばかりです。
https://www.nicovideo.jp/user/2206453/mylist/7663875
kanonでラップしてみた/ラップ同好会
【平成27年8月8日、渋谷でliveをすることになりました!この滅多にない機会、お見逃しなく!※詳細は後日掲載】前のが音質汚なかったから、トラック・ラップ全て最初から録り直したんだぜ!歌う順番は前回と同じ。トラックはお馴染み「lastregrets」をサンプリング。 冬はkanonの季節ですな・・・ そうだ、コタツで暖まりながらアニメを見よう! マイリスト→mylist/2255844 ※ちなみに3番手のゆうきは、らっぷびとDISのゆうきとは全くの別人です。
4:24|2007年11月20日 21:19:44 投稿
ONE LOVE (ΠΛΑΝΗΤΕΣ REMIX)
mylist/2365416田中一成さんの御冥福をお祈り致します。悲しい。
12:51|2008年05月13日 22:40:32 投稿
luv sic fanfan remix × 秒速5センチメートル「MAD」画質向上版
秒速5センチメートルの映像を使いMAD作ってみました。うpしてから様々な意見を書き込んでいただきありがとうございます!編集部分に指摘があった通り至らない部分もありますが、remixを楽しんでもらう為にも画質向上版をつくりました。うpに関してもまだまだ勉強不足で、、画質は少し良くなったと思うのですが、若干動画がカクカクしている様なw曲はshing02のluv sicをfanfanさんがremixしたものです。trackの元ネタはひぐらしのなく頃にの「you」です。個人的にとても好きなremixです。ようつべのURLはhttp://jp.youtube.com/watch?v=9LsoElzQcO4
5:09|2008年02月12日 02:50:27 投稿
【ひぐらしのなく頃に】"you"でHIPHOPしてみた
なんとなくyouをサンプリングして、なんとなくNaSの"If I Ruled the World"をのっけてみた。そしてIllmaticは関係ないです。作ってみたかっただけです。クリティウスの牙/Wu-tang→sm1986902
4:55|2007年12月13日 14:53:28 投稿
【歌ってみた】ひぐらしのなく頃に【リヒト・3216】
久石譲のsummerをサンプリングして歌ってみました。 新曲2010/8/8 東京ショッピングストリート→sm11680724 マイリス:mylist/10501274
6:08|2008年05月05日 22:08:34 投稿
【スマブラX】終点ブレイクビート(ロングver.)
sm2342265 の方でロングの希望を頂いたので、2ループ分ではありますが作ってみました●8/30 mp3再うpしました→http://up.arelink.net/up50/src/are11217.zip.html PASS「sumabura」●背景は公式のを加工したものです●sm2362624 が思わぬカ○ジほいほいにwサーセンw●現在DK2の残り(鉱山とか)を片付けています
4:13|2008年02月24日 16:19:54 投稿
