マイリスト 愛はたくさんつまってます
reizero さんの公開マイリスト ■うp主サイト・・・http://koboreshizuku.web.fc2.com/index.html ■動画に出てくる小物などの派生創作や派生創作物の配布OKです
https://www.nicovideo.jp/user/5389559/mylist/7694519
【ラッキードッグ1】ラ.フ.メイカー
イヴァン皆勤賞おめでとう!
記念すべきラキド動画10本目です。 今回は初めてコメで歌詞をつけたのでお見苦しい点もございますでしょうが、温かい目で見てやってください! mylist/7694519
3:41|2011年02月18日 10:00:57 投稿
【ラッキードッグ1】無気力なジュリオ
一度ネギを思いっきり回してみたかった
ジャンさんがお仕事の関係で、1週間ほどいませんでした mylist/7694519
1:30|2010年09月02日 15:37:33 投稿
【ラッキードッグ1】懐かC.M
こいつら動くぞ?!
「緑の席ねぇーから!」 「獣耳はおkですか?」 「この2人がまたやらかした」 の3本です! mylist/7694519
1:27|2010年08月29日 14:11:25 投稿
【ラッキードッグ1】でアル(゚∀゚)パカ
そろそろイヴァンに皆勤賞あげてもいいと思う
巷で話題の動画をジュリオに踊ってもらいました。 mylist/7694519
0:43|2010年02月19日 15:01:39 投稿
【ラッキードッグ1】で48手
作っていた時母の視線が痛かった
題のとおりですので、この動画をみる際はくれぐれもご注意ください。48手の中でも「裏48手」と呼ばれるものを描きました。順番はバラバラです。 最後になりましたが見てくださった方、ありがとうございます。そしてごめんなさい。S先生ごめんなさい。 そして需要あるのか分かりませんがサイトのラキドグ部屋にてこれの壁紙を配布しております。よろしければどぞ。 mylist/7694519
2:27|2010年01月16日 21:11:38 投稿
【ラッキードッグ1】イヴァンの財布が
祝☆投稿動画数10本達成!! 皆さまありがとうございます!!
イヴァリヴァリ ジャン「やめてっ!」 追記:元ネタを明記しないのは元ネタ様を検索なさる方に検索されないようにするためです。同じく「っ」をつけたしたのも同等の理由からです。ご了承くださいませ。コメントで知らせていただきありがとうございました。 追記2:タグの三w大w神w器w いつも面白いタグに暖かいコメントありがとうございます!! 読み返したら、スシフードって書いてました。しまったw こっちじゃ色々と痛いですな(笑) ピク.シブにて修正版うpしましたー mylist/7694519
3:28|2009年12月25日 15:18:45 投稿
【ラッキードッグ1】2人が例のC.Mに出るそうです
上手に埋めました~♪
生き生きしているジュリオと目が笑っていないイヴァン 追記:相変わらずイヴァンが不憫なのでご了承ください。でもこれが私の愛なんです。mylist/7694519 追記2:再生、コメ マイリス、タグありがとうございます!! ちょいと応援したい実.況者さんができたのでこっそり支援sm8495503 ここで応援していることは内緒にしててくださいね(笑) 追記3:字幕が動画に被っていて見にくい、とのご指摘を受けたので、少し整理させていただきました。申しわけございません。
1:20|2009年10月17日 12:05:52 投稿
【ラッキードッグ1】でガン/ダーラ
(苦)笑えばいいとおもうよ
キャラ崩壊の騒ぎじゃないってくらい崩壊してますのでご注意を。 mylist/7694519 追記2:ガンダラ壁紙はサイトのtopにあるラキドグ部屋に移しました。そこからどぞです。 最後になりましたが、再生、タグ、コメ&マイリスしていただきありがとうございます!!次は冬休みぐらいにお会いいたしましょう。
1:34|2009年09月01日 13:20:49 投稿
【ラッキードッグ1】ジュリオとアル/パカ
ミラバケッソ!!
ジュリオが好きです。アル/パカが好きです。 この可愛い曲はsm/7008695からお借りしました。 mylist/7694519
2:20|2009年08月20日 14:40:02 投稿
【ラッキードッグ1】でへべれけ
イヴァンの笑顔がまぶしいぜ☆
ラキドグ1をコンプリートした記念に作ってみました。キャラ崩壊しているのでお気をつけくださいませ。 mylist/7694519
1:00|2009年08月14日 18:04:50 投稿
【手書き遊☆戯☆王5D's 】荒ぶる蟹のヘアー【一部腐向け】
遊戯ヘアーと十代ヘアーも出てきます。
音源はhttp://www.hmix.net/からお借りしました。
蟹「俺に近づくと怪我するぜ?」 mylist/7694519
2:00|2009年03月11日 09:51:40 投稿
【咎狗の血】なんかのケイスケ
1:12に出てくる大量のケイスケの中に、1人だけ黒スケがいますよ。
キャラ大崩壊注意です。某笛少年のパロですが、原作と違う箇所もありますのでご了承ください。お下品な表現も含みますので何とぞご注意を。 mylist/7694519 (追記)タグのやりとりといい、コメントのやりとりといい、みんなありがとうww この動画つくって本当によかったです!
2:28|2009年02月08日 23:35:07 投稿
【手書き遊☆戯☆王5D's】 ひよこと蟹と 【一部腐向け】
動画に出てきた☆ダストドラゴンは弟から拝借しました。
手描き&シュール&ジャ遊注意です。最近ジャ遊にはまってしまい、作ってしまいました。ただ、題名通り「ひよこと蟹」です。皆さんのフィルター力に期待します(笑)音源はhttp://www.tam-music.com/のサイト様からお借りいたしました。最後になりましたが見てくれた方に感謝!mylist/7694519
2:33|2008年12月14日 23:28:27 投稿
【Lamento】でコン/ビニ
高画質にしてみました。
次から高画質で動画作るぞぃ!
以前うpした動画を高画質にしてみました。キャラ崩壊、ネタバレがございますのでご注意ください。mylist/7694519
3:21|2008年12月12日 23:48:38 投稿
【Lamento】でコン/ビニ
初動画です。
すみません折鶴は暇つぶしで作っちゃ駄目ですよね(汗)
カルツは3箇所登場していますが、みつかりましたでしょうか?
初動画です。残念画質、手描き、キャラ崩壊、ネタバレ注意です!色々とすみませんとしか言えません・・・愛はいっぱい詰まっているのですけどね。(追記:6月21日)沢山の再生、コメント、マイリストありがとうございます!!本当に嬉しいです!後、03:21のコメはうp主の父のコメです。「一般ウケ描けるやん」って・・・パパ・・・orz(追記:12月12日)高画質版できました~ sm5526006
3:22|2008年06月15日 00:20:39 投稿
