マイリスト 犬
加納 さんの公開マイリスト ぽちはレッド ちびはブルータンダップル 2018/4/7 ちびは虹の橋を渡りました 今までありがとうございました 2021/9/24 ぽちも虹の橋を渡りました15歳め一杯生きてくれました
https://www.nicovideo.jp/user/6399151/mylist/7714119
ミニチュアダックスフンドを撮ってみた(てすつ
ぽち一人(一匹?)時代 多分1歳ごろ
初うpでテストです。携帯動画でスンません。愛犬:ぽち/2歳♀レッド。大きさも体重も標準ダクスwマイリストmylist/7714119 追記)この時点で体重は4キロ半でした。まだ若かったので小さく見えたかもしれません。
0:32|2008年07月26日 20:17:18 投稿
父ちゃんがダックスに子守唄を歌ってみた。
親父涙目wwwwwww
父が子守唄やるとキレる犬。父ちゃんは構いすぎてウザがられているのだ(´・ω・`)mylist/7714119冒頭「マテだよマテ」と言っています後ろのは檻じゃなくて人間用(父の)ベッドwwww
0:29|2009年01月10日 13:51:35 投稿
(U-ω-)かきかき
ちび2年目の冬
ちびです。カラーはブルータンダップル(胸毛がダップル)のカニンヘン2018/4/7 ちびは虹の橋を渡りました 今までありがとうございました マイリストmylist/7714119
1:45|2010年01月11日 21:21:44 投稿
(U^ω^) 雪おいしいお!
30センチくらい積もりました。
犬って雪好きですよね(おもに食料的な意味で 朝の三時間で結構積もった mylist/7714119ダックスのぽち♀(茶)とちび♀(灰色)の二匹です 大丈夫、腹壊してないよ(U^ω^)コラムに取り上げていただきました!ありがとうございます 2018/4/7 ちびは虹の橋を渡りました 今までありがとうございました ブロマガ始めましたch.nicovideo.jp/pochitochibi
3:15|2010年01月13日 13:25:17 投稿
運動会(U^ω^)わんわんお!
止まらないw
一度火がつくとなかなか止まらないじゃれあい 1:10あたりで腹に突撃された痛い 2018/4/7 ちびは虹の橋を渡りました 今までありがとうございました マイリストmylist/7714119
2:16|2010年01月18日 19:51:31 投稿
「フセ」を覚えさせたい
フセよりゴロンの方を先に覚えてしまったので直すのが大変です。マイリストmylist/7714119 ■ついでに応募してみるよ(・∀・)!
0:56|2010年03月14日 23:34:14 投稿
【ダックス2匹と】春の外遊び
あたたかいです なんかエンコ失敗しました(´・ω・`) ダックスしかいないマイリストmylist/7714119 Q:なんで吠えた? A:郵便屋さんが来たからあと茶色い方はただ単に犬慣れしていないだけ
3:32|2010年03月16日 00:07:40 投稿
なめなめ
なんかいっつも背中を舐めてるんですよねコイツ
何が彼女の心を掴んで離さないのか…今の僕には理解できない マイリストmylist/7714119
1:18|2010年03月16日 23:29:21 投稿
カメムシと戦うダックス
やっぱり臭いのか鼻でちょんちょんしてます。逃げられた&部屋が臭くなるフラグ! マイリストmylist/7714119ブロマガ始めましたch.nicovideo.jp/pochitochibi
1:27|2010年03月27日 23:10:11 投稿
なでられてうっとりするダックス様
なでろとうるさいので仰向けにしてなでてみた。途中で邪魔が入ったがご満悦なちびこ様 犬だけど猫みたいに毛が柔らかい2018/4/7 ちびは虹の橋を渡りました 今までありがとうございましたBGMお借りしましたnc2422 ダックスしかいないmylist/7714119ブロマガ始めましたch.nicovideo.jp/pochitochibi
2:01|2010年05月07日 15:00:58 投稿
(U^ω^)野菜おいしいお!
ちびは最近太り気味なのでおやつ代わりに野菜をあげています (U^ω^)シャリシャリマイリストmylist/7714119レタスとキャベツの芯ですね 大好物はトマトです
1:28|2010年07月13日 16:52:17 投稿
(U^ω^)ダックス:NG集
SDカード漁ってたら出てきた動画のNG集です 今回字幕付けに挑戦してみました2018/4/7 ちびは虹の橋を渡りました 今までありがとうございました ダックスしかいないマイリストmylist/7714119ブロマガ始めましたch.nicovideo.jp/pochitochibi
2:33|2010年07月13日 18:18:35 投稿
【さよなら】ダックスとなんなこ【ぽちび】
お昼寝からなんなこ(なんなこ=散歩)で美濃市へ行ってきました前回の投稿からかなり間が空きましたが二匹とも元気ですマイリストmylist/7714119ブログhttp://ameblo.jp/twilightnn/
18:01|2011年11月02日 15:50:00 投稿
スーツケースからどかないダックス
スーツケースがお気に入りなようです 撮影は旦那 mylist/7714119
1:26|2012年04月16日 07:00:35 投稿
なかよ…し?ダックス
ダックスのぽちとちびです mylist/7714119なんか新しいカメラにしたら超スローモーションになってしまって申し訳ないブロマガ始めましたch.nicovideo.jp/pochitochibi
3:09|2013年12月18日 14:06:33 投稿
小春日和なダックス
mylist/7714119ブロマガ始めましたch.nicovideo.jp/pochitochibi
2:31|2013年12月20日 13:06:21 投稿
顔を舐めるダックス
最近よく舐めるようになりました mylist/7714119ch.nicovideo.jp/pochitochibi
0:25|2014年01月05日 15:39:17 投稿
手にじゃれ付くダックス
口は臭いがかわいいダックス2018/4/7 ちびは虹の橋を渡りました 今までありがとうございました マイリストmylist/7714119ブロマガ始めましたch.nicovideo.jp/pochitochibi
1:46|2014年01月11日 15:41:28 投稿
