マイリスト 第1我集(プリメーラ・マイリスト)
RGBYGSCRSEDPP さんの公開マイリスト DPのMAD消されまくり
https://www.nicovideo.jp/user/6223967/mylist/7724398
ポ○モンAGのOP映像に家庭教師ヒットマンREBORN!のOPを重ねてみた
UVERworldでやったうp主です。やってみたら合ったんで投稿しました。88です。full欲しい。編集したのは最後の所の尺あわせ OP差し替え
1:29|2008年04月02日 20:16:05 投稿
ポ○モンAGのOP映像に遊戯王のOVERLAPを重ねてみた
曲だけ編集してあります。あとは無編集(最後尺あわせあり) OP差し替え
1:30|2008年04月04日 12:30:07 投稿
ポ○モンAGのOP映像に遊戯王GXのOPを重ねてみた
Precious Time,Glory Days 無編集。最後尺あわせあり OP差し替え
1:29|2008年04月04日 12:37:47 投稿
ポ○モンAGのOP映像に遊戯王5D’Sの絆を重ねてみた
無編集(最後尺あわせあり) OP差し替え
1:29|2008年04月04日 12:46:20 投稿
ポ○モンDPのOP映像と遊戯王のOVERLAPを合わせてみた
途中から編集有です OP差し替え
1:23|2008年04月04日 12:58:27 投稿
ポ○モンDPのOP映像に遊戯王GXのOPを重ねてみた
Precious Time,Glory Days 無編集(最後尺あわせあり) OP差し替え
1:29|2008年04月04日 13:10:31 投稿
ポ○モンDPのOP映像と遊戯王5D’Sの絆を合わせてみた
編集有 OP差し替え
1:29|2008年04月04日 13:21:44 投稿
ライバルたちのOVERLAP
ポ○モンDPのライバルたち(シンジとノゾミとナオシ)の共演再うp 遊戯王
4:19|2008年04月04日 14:55:14 投稿
ポ○モンAGのOP映像にNARUTO疾風伝のOPを重ねてみた①
Hero’s Come Back‼ 無編集 OP差し替え ナルト
1:29|2008年04月26日 16:21:49 投稿
ポ○モンDPのOP映像にNARUTO疾風伝のOPを重ねてみた①
Hero’s Come Back‼ 無編集 ナルト OP差し替え
1:29|2008年04月27日 11:59:31 投稿
ポ○モンDPのOP映像に家庭教師ヒットマンREBORN!のOPを重ねてみた
フィルターをいじってみました。「ゆずれないー」からがとても合ってます BOYS & GIRLS 無編集 OP差し替え リボーン AGに家庭教師ヒットマンの88を重ねたのも良かったら見てください 再生もう1500以上いってて嬉しいです‼ コメントもマイリストも多っw それにしてもTogether2008って‥ 再生3000超!嬉しい!!!!!!!!!! フィルターオモシロっwwwwwwwww
1:29|2008年04月28日 19:53:01 投稿
サトシとバクラのポ○モンDP偽OP
バクラ動画のOVERLAPを使ったバージョンです 遊戯王 OP差し替え
1:23|2008年04月28日 20:15:17 投稿
【サトシとバクラ版】ライバルたちのOVERLAP
バクラ動画のOVERLAPを使ったバージョンです。 遊戯王 ポ○モンDP
4:19|2008年05月03日 14:02:53 投稿
ポ○モンDPのED映像と遊戯王の最後のEDを合わせてみた
EDだからヒカリ中心です 編集有 遊戯王 EYE’S OVERLAP
1:29|2008年05月03日 20:29:57 投稿
ポ○モン歴代OP映像を使ってBLEACH新OPに合わせてみた(修正版)
無印とAGとDPの全てのレギュラー準レギュラーのキャラがいます(もしかしたら誰かをいれ忘れてるかもしれないけどたぶん大丈夫です)。次のポ○モンDPのOPがすごくカッコ良かったらいいと思ってます BLEACH OP差し替え 編集有 CHU-BURA
1:30|2008年05月05日 18:40:20 投稿
歴代ポ○モン+NARUTO②【外国人作の偽OP】GO!!!
こちらもyoutubeから持ってきました これまたなかなかいいと思いました NARUTO NARUTO疾風伝 OP差し替え 無印 AG DP
1:23|2008年05月05日 19:12:47 投稿
歴代ポ○モン+遊戯王GX
こっちもDPのOPに重ねたやつがあるけど編集有も作ってみました。フィルター…t→Let's鯛焼き!!!!!k→レッツコイキング焼き!!!!! Precious Time, Glory Days サイキックラバー OP差し替え 無印 AG
1:30|2008年08月13日 17:17:19 投稿
【歴代ポ○モン×遊戯王5D's】-OZONE-【MAD】
ポ○モンDP×UVERworldのうp主です。激動と儚くも永久のカナシで作り、最近はLAST TRAIN -新しい朝- とFREEDOMで作りました。知ってる人少ないと思いますが。出来る限り似せて見ようとしましたがどうでしょう‥。個人的にダークシグナー編は好きでした。前→sm7340628消されまくりのマイリスト→mylist/7724398その他のマイリスト→mylist/11854629検索用→ OP ED La-Vie vistlip Knotlamp kra サトシ ピカチュウ タケシ ロケット団 サカキ シゲル ヒカリ ポッチャマ シンジ ギンガ団 アカギ pokemon ポケットモンスター アドバンス・ジェネレーション ダイヤモンド&パール ポケモン AG DP
1:30|2009年07月24日 18:44:00 投稿
