マイリスト 自作MAD
みふる さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/3071261/mylist/7736169
春香の神バ feat. Season M@ster 【アイドルマスター】
DLC祭り参加作品。ついでにSeason M@ster宣伝。
エンコに苦戦して徹夜作業になりました。
暇な時間にL4Uやってましたが神バ難しすぎ。
指がつりそうになったorz
Season M@ster参加Pの代表作をまとめてみました。これを見てSeason M@sterに備えよう!のヮの<フレー♪ フレー♪ SeasonM@ster♪1/13追記 1/23・24に公開決定! おめでとう&お疲れ様~♪1/24追記 公開おめでとうございます!(リンクは下のSeason M@ster OPからどうぞ)Season M@ster OP→sm5924360動画中に登場する代表作品→mylist/9659788Season M@ster CM動画→sm5409404公開日についての大切なお知らせ→sm5674966どろっP作の再告知CM→sm5820792
2:11|2008年11月26日 05:23:38 投稿
アイドルマスター ミュージカル風PV 「オーイーオ!」
実質デビュー作。2ヶ月近く費やしました。
その大半はMAD製作自体が不慣れだったせいですが、
とにかく完成に漕ぎ着けられてほっと一安心。
気持ちを新たに切り替えて新作に打ち込めそうです。
「待つのは怖くありません。怖いのは、待つ人がいなくなったときだから」2008年07月デビューPによるSeason M@ster→sm4996613zoome版 http://zoome.jp/mifuru/diary/2/mylist/7736169
4:11|2008年08月30日 21:38:27 投稿
ヤンデレ春閣下に死ぬほど愛されてふるふるフューチャー☆
一度は参加してみたかったDLC祭り。
仕事が早上がりできたので、突貫ですが作ってみました。
色調整をおろそかにしたせいで、画質はイマイチ。
今夜はぐっすり眠れそうです。
2:07|2008年08月26日 21:53:26 投稿
爆熱シャイニースマイル! 春香・やよい・雪歩
デビュー作がなかなか完成しないのでノーマルPVを上げる第三弾。
最近覚えたキーフレームを活用しての昼夜演出。
ただ、夕方は赤要素が強すぎて違和感あったかも。もうちょっと抑え気味にすればよかった。
「キミの笑顔が真っ赤に燃える!ゲイツを貢げと轟き叫ぶ!」ノーマルPVに朝昼夕晩つけてみました。shiny smileには合唱がよく似合います*コメントのリクエストに応え、up少なめ版をzoomeに上げときました。http://zoome.jp/mifuru/diary/1/ただし、編集関係は省いてあります。編集すると60fpsじゃなくなってしまうのでorz本当はもっと手をくわえたものにする予定だったんですが…。mylist/7736169
2:13|2008年08月23日 04:50:11 投稿
全員で「私はアイドル」に前口上を入れてみた
前作にシャープフィルタや色調補正などを追加したバージョン。ほとんど変わってないorz
前口上は出だしが物足りない感じかな。音MADに少しだけ興味ありますが、素材集めが大変そう…。
単なるノーマルPVなのに前口上が入るだけで楽しくなるね♪ラジオっぽいノリにしてみました。これならロリトリオオンリーのほうがよかったかも他のキャラも登場時に声を!とか妄想広がるけどデビュー作完成させる作業に戻りますmylist/7736169
2:10|2008年07月29日 01:41:27 投稿
デビュー作が7月中に間に合わなさそうなので全員で「私はアイドル」
素材 PV4 960×540 29.97fps
画面サイズ 512×288
まだ色調補正のことをよく知らなかった頃。
ただ、野外ステージって光が多いだけに他のステージよりも画質向上が難しいなって思う今日この頃。
/(^o^)\ナンテコッタイ まさかこんなに時間がかかるとは「うっうー、この曲なら私に任せてくださいっ」とやよいさんがおっしゃったのでやよいさんセンター固定で。画質が思ったよりも悪くて意気消沈orz前口上入れたバージョン作ってみました→sm4112767mylist/7736169
2:10|2008年07月28日 07:50:22 投稿
