マイリスト キャッホーイゴミリストでーすs(略)
asamelike さんの公開マイリスト 作ったもの一覧
https://www.nicovideo.jp/user/3246947/mylist/7772938
【日和】ネガティブなあの人で替え歌やってみた【世界は私のもの】
■半トレスなので自分絵とか元絵とかが混じってますが……。苦手な方はご覧にならないほうがよろしいかと……■ごめんなさい。 byうp主。 こんな私がこんなものを作ってしまって(略)■おまけをつければよかったかな……。未熟な絵ですいません……orz【8/1追記】うおおー!再生500越え!さらにマイリスト登録してくださってる方が……!本当にありがとうございます!!漢字間違えてましたね……申し訳ない……明日から麩菓子だけ食べて生きていきます……。市場のセンスが絶妙wwwww ひよこは元絵に鳥の絵が描いてあったからです。あとひよこは博多銘菓。そして新作→nm4149367
4:13|2008年07月27日 04:16:21 投稿
【日和】またまたネガティブなあの人で替え歌やってみた【恋は戦争】
トレス絵(のわりには下手絵)注意。どうも、前回nm4091870を作った者です。温かい言葉ありがとうございました!今回もミクちゃんの歌で電話組の替え歌を作ってみました。至らない点もあると思いますがそこはぬるぬる温かい目で見てくださいませ……。最初のアレはnm3555431さまのを参考にさせていただきました。何かありましたら削除しますから許してくださいヒヒィン! 今回はおまけという名の汚物があったりします。そして今新しく替え歌考え中です。【8/4追記】やっちゃったんだぜ!→nm4180016(腐向け注意)【8/6追記】上げちゃったんたぜ!→nm4204892(普通向け)
5:06|2008年08月01日 19:21:05 投稿
【腐向け日/和】電話組で替え歌してみた【Anotherワールドイズマイン】
トレス絵+腐向け注意報。どうも、nm4091870とnm4149367を作った汚物人間ことうp主です。いや……もう次の替え歌完成したんですよ。それでやれやれと動画見てたら……みなぎる彼を見て……(sm4153964)。そのおまけを見て……つい作っちゃったんだぜ!(作っちゃったんぜじゃないですよもう!)勝手にリンクすみません……!何かあったらすぐ編集します……!!【8/6追記】次出来ましたー→nm4204892
4:45|2008年08月04日 13:11:50 投稿
【日和】またまたまたネガティブな人で替え歌【メルト】+陰陽師組
どうも、今までの動画に多数の再生、コメント、マイリスト登録ありがとうございます。とりあえずもう出来てるのでうpしてみました。ストックが尽きたからここからが本当の(ry マイリスト→【mylist/7772938】【8/13追記】たくさんのコメント&再生ありがとうございます! だ、弾幕……! サンダーすばらしすぎる!ありがたやありがたや……お礼に今度水のないプールに飛び込もうかと思います。新作→nm4270901
6:49|2008年08月06日 22:42:36 投稿
【日和】また×4 電話組で替え歌【キラッ☆】+イカのおまけ
トレス絵+自分絵注意。どうも、汚物人間うp主です。前回(nm4204892)のおまけにつけたものの二番を作ったので投稿。おまけは「あの人でお笑いやってみた」です。マイリスト→mylist/7772938【8/28】うおおお!こんな動画という名の腐った味ご飯に多数コメント・マイリス登録・再生が……!ありがとうございます!現在また替え歌製作中です……【9/8追記】できましたー!!→nm4561577(ベルさんは出ますが電話組じゃありません)
4:35|2008年08月13日 00:39:43 投稿
【日和】愛すべきダメ上司たちで替え歌【B☆RS】
どうも、電話組替え歌をうpしまくっていた汚物人間です。プールにはもう水が張っていて飛び込めませんでした。サンダーションボリ。今回は電話組ではなくダメ上司で替え歌してみました。素敵元歌→sm3645817 マイリストという名の腐った味ご飯【mylist/7772938】 / 【10/1追記】多くの再生とツッコミありがとうございました!! 次出来ました→nm4800012 部下組動画じゃなくてごめんなさい…… 【1/4】部下組動画、完成しました!nm5750452
5:58|2008年09月08日 18:48:59 投稿
【日和】また×5電話組で替え歌+全裸ワックス君【えれくとりっく】
どうも、部下組動画の息抜きのはずが何故かメインになってしまっていたこれを作ったうp主です。今回のおまけはかっとなってやった(略) 前作→nm4561577
5:29|2008年10月02日 00:13:22 投稿
【日/和】もはや何番煎じかわからない女体化【女性向】
おはようございます、こんにちは、こんばんは。色々な女体化動画様に触発されて……やっちゃったぜ!あんまり女体化されていない面々を選んだつもりですが絶対かぶってる人がいます。所詮うp主も(ry
4:38|2008年10月26日 01:06:25 投稿
【替え歌】コロンブスのパーフェクトこうかい教室【日和】
いえ……、初犯です……。この歌は絶対合うと思ってつい……替え歌……作っちゃったんたぜ。ロングVer.も考えたんですが皆様の反応をうかがってからうpしようかな……。うp主はコロちゃん大好きです■【追記1/4】多数のコメントありがとうございました! 現在フルを製作中です! つなぎといってはなんですが……つ【nm5750452】
2:10|2008年11月10日 00:05:11 投稿
【日和】苦労部下たちで替え歌【B☆RS】
どうも、お久しぶり男です。電話組替え歌をうpしまくっていた汚物人間です。今回は以前の「愛すべきダメ上司で~」の部下Ver.をうpしてみました。絵は動きません。あとおまけは女体化が最後のほうにあったり。うp主のまいりすとぅめ→ mylist/7772938
5:58|2009年01月04日 20:06:02 投稿
