マイリスト 歌わせていただいた曲達
おまめ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/136665385/mylist/77908169
【おまめなりに】傘村トータ様の『願わくば彼らに夜明けを』を歌わせていただきました。
「あなたを忘れないよ」 ‐‐‐ ずっとずっと歌いたかった傘村トータさんのリリィシリーズより 「明けない夜のリリィ」 「あなたの夜が明けるまで」 を歌わせていただきました! ぜひイヤホンやヘッドホンでお聴きください✨ ‐‐‐ 歌コレ2026春ルーキーに参加しております! https://utaodo-collection.jp/いよいよラストルーキー!最後まで楽しむぞー! エキシビションにも参加しております!→https://www.nicovideo.jp/watch/sm45978583?ref=garage_share_other ここ好き!ってポイントあれば、コメントで教えてください︎🙌🏻〇2026/3/6追記弾幕をしてくださったので…!🫛✨・.。*・:✨🫛✨・.。*・:✨🫛✨・.。*・:もし良ければ盛り上げて頂けると…!‐‐‐ ご本家様 「願わくば彼らに夜明けを」 YouTube:https://youtu.be/bQvcEozomJk?si=7GX8q6AnLooLw87f 「明けない夜のリリィ」niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33956386?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x YouTube:https://youtu.be/-Y99kjXi2SE?si=qG9_XXVNLuj4M13A 「あなたの夜が明けるまで」 niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34535947?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x YouTube:https://youtu.be/xfR0iTh8PSI?si=1XlVAfvqRogmXL5z 音楽 傘村トータ 様 https://x.com/machiomiii?s=20 MIX シ ユ 様 https://x.com/Nek0_mix?s=20 歌、MV おまめhttps://x.com/0mame0141 傘村トータ様より、投稿の許可をいただいています。 ‐‐‐ 夜にいるあなたへ、 どうか、 あなただけでも、
4:37|2026年03月06日 18:00:00 投稿
【おまめなりに】ピコン様の『空中に夏』を歌わせていただきました。
苦しくなるたびにさ 明日がまた遠くなる‐‐‐ピコンさんの描かれる歌詞がとってもすきです。‐‐‐歌踊コレ2026春、エキシビションに参加させていただいております!!https://utaodo-collection.jp/ルーキーにも参加してます!!ルーキー→https://www.nicovideo.jp/watch/sm46013634?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x‐‐‐ご本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm29547282?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x曲、動画:ピコン 様https://x.com/picon_bs?s=20MIX:anica 様https://x.com/__anica?s=20歌:おまめhttps://x.com/0mame0141?s=20
3:55|2026年03月05日 21:00:00 投稿
【おまめなりに】yukkedoluce様の『Good Morning, Polar Night』を歌わせていただきました。
Good bye, good night. ‐‐‐この曲で"Polar Night"という言葉を知ったとき、明けない夜があっていいことを知りました。明けなくてもいい夜へ。それでも一歩踏み出すあなたへ。‐‐‐[ご本家様]niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm23047458?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x YouTube:https://youtu.be/QHFikgf-YaI?si=gbEiT-XrppgN9hEq[Music]ゆっけ 様 mylist/18273494twitter: https://x.com/yukkedoluce?s=20[Illustration]くろのくろ 様twitter:https://x.com/krnkuro?s=20 [Thumbnail]ぜんちゃん 様twitter:https://x.com/ZEN_tomori?s=20[Mix]青 様twitter:https://x.com/noz__05?s=20[vocal]おまめtwitter:https://x.com/0mame0141
5:09|2026年02月13日 21:00:00 投稿
三日月ステップ__歌ってみた。 おまめ+anica
Original / sm36572789 helloillustration&movie / アズマuser/141667154Tw:@aaazumachanvocal / おまめmylist/77908169Tw:@0mame0141vocal / anicamylist/57503223Tw:@__anica
3:08|2026年01月20日 20:00:00 投稿
【歌メモ】ひとしずく×やま△様の『おおかみは赤ずきんに恋をした』を歌わせていただきました。
おおかみと赤ずきん、なんだ‐‐‐よちおくんとコラボさせていただきました🐺歌ってみたメモリーズに参加させていただいております!‐‐‐ご本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm18529569?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x□曲:ひとしずく×やま△ 様【https://x.com/samorira9?s=20】【https://x.com/shoma1983?s=20】□動画:ひとしずく 様□MIX:SAI 様 【https://x.com/SAI_BIKE_0330?s=20】□歌:よちお 様【https://x.com/yosshi3418?s=20】 おまめ
3:30|2025年12月13日 21:00:00 投稿
【おまめなりに】n-buna様の『メリュー』を歌わせていただきました。
どうせ死ぬくせに辛いなんて‐‐‐音遊会投稿祭に参加させていただいております!今回のテーマは「灯」ということで、灯篭流しの唄を歌わせていただきました。あっちまで迷わずにいけたかな。いけてたらいいな。‐‐‐ご本家様https://www.nicovideo.jp/watch/sm26238908?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x□music ナブナ 様(mylist/30722660)(https://x.com/nbuna_staff?s=20)□movie原画、背景No.734 様(mylist/23669319)(https://x.com/no_734?s=20)作画、アニメーション、動画あわしま 様(mylist/29895351)(https://x.com/guttyag?s=20)□MIX蜂丸 様(https://x.com/Hachimix_?s=20)□唄おまめ(https://x.com/0mame0141?s=20)音遊会↓https://x.com/onyukai_info?s=20
3:39|2025年11月15日 18:00:00 投稿
【10人に】Songable【歌ってもらった】
本家様:sm41487334Vocalおまめ(@0mame0141)よちお(@yosshi3418)ささき(@mitynnv)ディラン(@dylan_kpkp)えるも(@tj9_xm)おこ(@oko_san_na)やに子(@nicochin_yanico)楓月ゆぎ(@Fuzuki_yugi)GANA(@ganasing8740)だので(@dakara10nanode)MIX:anica(@_anica)
3:20|2025年10月12日 18:34:04 投稿
【おまめなりに】すこっぷ様の『アイロニ』を歌わせていただきました。【1周年】
もうわかんないよバカ! ‐‐‐1周年みたいです。 聴いてくださるみなさまに感謝を忘れず、これからもマイペースに頑張っていきます。 改めてよろしくお願いします!! ‐‐‐ご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm17910036?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x 音楽:すこっぷ様 @scopscop( https://x.com/scopscop ) 動画 :はるはる様 @haruharu0nico( https://x.com/haruharu0nico )MIX:anica様 @_anica( https://x.com/__anica ) 歌:おまめ @0mame0141(https://www.nicovideo.jp/user/136665385 )
4:10|2025年10月03日 21:30:00 投稿
天照ダウン/獅子志司様 cover by.アンティリム & おまめ
届かないところへ。‐‐‐獅子志司様の『天照ダウン』をアンティリムさんと歌わせていただきました!!そしてそして!歌コレ2025秋グループ部門に参加させて頂いております!コメントやマイリスいただけるととても嬉しいです✨よろしくお願いいたします!‐‐‐ご本家様獅子志司様、初音ミク様ver.(https://youtu.be/T6DZI0XreT8?si=MvwNk2vLV8WDEmp-) 獅子志司様、春猿火様ver.(https://youtu.be/7LxpjTA_7g0?si=kSuDDeG3FYjjCa2m)◆Lyrics / Music / Arrangement獅子志司様( https://x.com/shishi_shishi_4 )◆Illustration / Animation방랑자様(https://x.com/13_friend_kim )◆サムネアンティリム様(https://www.nicovideo.jp/user/94137922) (https://x.com/AntiRim_6180)◆MIXsai様(https://x.com/sai_muzic)◆Vocalアンティリム様(https://www.nicovideo.jp/user/94137922) (https://x.com/AntiRim_6180) おまめ(https://x.com/no_name_00_1?t=vph4Wt7EowrwQQ6A5X6-Jg&s=09)
2:55|2025年09月26日 21:00:00 投稿
【おまめなりに】カンザキイオリ様の『あの夏が飽和する。』を歌わせていただきました。
あの夏の日の記憶だ。‐‐‐彼らの旅はどんな旅で、どんな気持ちで、何を思ったのか。自分なりに考えてみました。‐‐‐歌コレ2025秋ルーキー部門に参加しております!いいなと思ったらコメント、いいね、マイリスよろしくお願いいたします✨✨弾幕🫛♩.•*¨*•.¸¸🫛♩.•*¨*•.¸¸🫛♩.•*¨*•.¸¸🫛♩.•*¨*•.¸¸🫛♩.🫛♩.•*¨*•.¸¸🫛♩.•*¨*•.¸¸🫛♩.•*¨*•.¸¸🫛‐‐‐ご本家様https://www.nicovideo.jp/watch/sm33677965?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x〇作詞作曲カンザキイオリ 様(https://x.com/kurogaki0311)〇MIXシ ユ 様(https://x.com/Nek0_mix)〇サムネあままる 様(https://x.com/akamaruru_029)〇歌おまめ(https://www.nicovideo.jp/user/136665385)‐‐‐生きて、生きて、そして、
6:30|2025年09月26日 18:00:00 投稿
【夏の終わりに】n-buna様の『無人駅』を歌わせていただきました。
空を描いている。‐‐‐n-buna様の無人駅を歌わせていただきました。もう夏が終わりますね。‐‐‐歌踊エキシビションに参加させていただいてます!‐‐‐〇ご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm26758712〇Music :ナブナ様(mylist/30722660)(twitter→@nabuna2)〇Mixing:大里正毅様(at ABS RECORDING)〇動画:あわしま様(mylist/29895351)(twitter→@guttyag)〇SpecialThanks:No.734様(mylist/23669319)(twitter→@no_734)〇MIX:anica様(https://www.nicovideo.jp/user/61356645) (https://x.com/__anica)〇歌:おまめ(https://www.nicovideo.jp/user/136665385) (https://x.com/0mame0141?t=FJABJrn_QmRgzCa0OWX3TQ&s=09)
3:42|2025年09月25日 21:00:00 投稿
【おまめなりに】じん様の『アヤノの幸福理論』を歌わせていただきました。
ひとりぼっちの作戦だ---音遊会投稿2025テーマは...「夏」夏!といえば!カゲプロ!と思ってカゲプロの中で好きな曲を歌わせていただきました。---ご本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm20671920?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=xMIX→SAI様(https://x.com/sai_muzic)歌→おまめ(https://x.com/0mame0141?t=kPH28g2s-cO7g4D05jCVvA&s=09)以下ご本家様より引用Arranged:Ryosuke NakanishiBass:白神真志朗 mylist/31254835Drums:ゆーまお mylist/16352476Movie Dir:しづ調声協力:ずきお mylist/20065466
5:47|2025年08月16日 20:00:00 投稿
【VocaDuo2025】PistolStarGazer
午前0時の星空へ鉄棒にもたれみんなで 夢を語ったあの日が 窓の向こうに浮かぶんだ --- VocaDuo2025参加作品 team「The Meteor Rain」です! 淋しい夜にそっと寄り添えますように ---作曲:街原モグ(https://x.com/MOG_MACHIBARA) MIX、ギター:Mamoru(https://x.com/philiceMamo) イラスト:もみじ(https://x.com/momigi_ki) 動画:紫音(https://x.com/IT61223651) 歌:おまめ(https://x.com/0mame0141?t=kPH28g2s-cO7g4D05jCVvA&s=09)
4:23|2025年07月01日 00:00:00 投稿
【おまめなりに】ヨルシカ様の『春泥棒』を歌わせていただきました。
散るな、まだ、 -----梅雨が明けましたね。 こんにちは!おまめです!夏がすぐそこまで迫っている今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。 今回はヨルシカ様の春泥棒を歌わせていただきました。 -----ご本家様:https://youtu.be/Sw1Flgub9s8?si=qEAo63B0MRcuKT8_ 音源:https://youtu.be/BYxqizKMaAM?si=KD13PNvh_sDgH67c MIX:亜月ひろと様(https://x.com/1610_mix) イラスト:あままる様(https://x.com/akamaruru_029)歌:おまめ(https://x.com/no_name_00_1?t=vph4Wt7EowrwQQ6A5X6-Jg&s=09) 参考ツイート https://x.com/nbuna_staff/status/1347878777817206789
4:53|2025年06月28日 19:00:00 投稿
はるな。様の『 君が消えたサマー 』を歌わせていただきました
今から またはるな。様の『 君が消えたサマー 』を歌わせていただきました。イントロからすごく素敵で一瞬で冬が夏になりました!個人的になんだかすごく懐かしい気持ちになる曲…作詞作曲:はるな。様(https://x.com/guitar_r...ご本家様:http://youtu.be/KLzMHGcOznM?si=T8MIKNGsMeF8BCGX歌ってる人:0mame(https://x.com/0mame014...
3:09|2024年12月30日 21:52:03 投稿
halyosy様の『 Fire◎Flower 』を歌わせていただきました(cover.0mame)
halyosy様の『 Fire◎Flower 』を歌わせていただきました歌コレ2024秋参加してます!沢山の花火、コメントで打ち上げちゃってください(●・●)╭━─□ボッ(初めての投稿なので、何かあればこっそり教えてください□)素敵なご本家様:https://nico.ms/sm43981955?ref=other_cap_off作詞作曲編曲:halyosy様(https://x.com/halyosy?t=KwuboIEnI6NRAUrLal3KZQ&s=09)最高のイラスト:あままる様(https://x.com/akamaruru_029?t=Gq4GjjbCrZxKcFc3yS3C2Q&s=09)歌ってるやつ:0mame(https://x.com/0mame0141?t=a5VVGEb_l3mu0vPZD2XHWA&s=09)冬にももっと花火が上がればいいのにな
4:23|2024年11月25日 03:48:03 投稿
【おまめの思いいっぱいに】じん様の『summering 』歌わせていただきました
敬具---私の青春です。バイバイ、 ありがとう。---初めまして、おまめと申します。歌コレ2025春じんさん部門に参加しております!じんさんに届ける。みなさんのいいね、コメント、マイリストが励みになります!!弾幕(🫛)などコメントで盛り上げちゃってください!!---ご本家様(じん様) https://www.nicovideo.jp/watch/sm44172719?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x※本家様より引用のクレジットMusic:じんGuitar:じんBass:白神真志朗Drum:ゆーまお(ヒトリエ)Vocaloid Edit : びびVideo Direction:しづMIX:ゆだくん。様/@judahkun_(https://x.com/judahkun_)歌:おまめ/@0mame0141(https://x.com/0mame0141?t=zhiWCNtZsZ9EyL_ltpUfRg&s=09)
3:28|2025年03月20日 23:01:04 投稿
【おまめなりに】みきとP様の『少女レイ』歌わせていただきました
君は友達ー。---初めまして、おまめと申します!みきとP様の「少女レイ」を歌わせていただきました。歌コレ2025春ルーキー部門に参加させていただいております!自分なりの解釈で感情いっぱいに歌ってみました。スマホ録音のため、聴きづらい部分もありますが、よろしくお願いします!!みなさんのいいね、コメント、マイリスが応援に繋がります。沢山聴いて、弾幕(🫛)などで盛り上げちゃってください!!---ご本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33546451?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=xMIX:Jin様/@JinVocalMix(https://x.com/JinVocalMix)イラスト:TeaSoda様/@teasodart (https://x.com/teasodart)歌:おまめ/@0mame0141(https://x.com/0mame0141?t=zhiWCNtZsZ9EyL_ltpUfRg&s=09)---みきとP様よりご許可をいただいて投稿しております。
4:49|2025年03月20日 22:00:04 投稿
