マイリスト ピアノ日記
e+on さんの公開マイリスト ピアノ日記メモ。(iTunes Music Store内でPodcast配信中)http://www.voiceblog.jp/eton/
https://www.nicovideo.jp/user/8578486/mylist/7949741
イチゴ
イチゴをイメージして演奏しました。http://www.voiceblog.jp/eton/(mylist/7949741)
4:50|2010年05月31日 00:53:52 投稿
2010/06/19信号機
信号機って不思議。疲れた時に信号機を見ていると、まるで人間が信号機に管理されているように見えるよ。http://www.voiceblog.jp/eton/(mylist/7949741)
3:12|2010年06月19日 00:52:13 投稿
無題
久しぶり過ぎて…何とも言えませんね。http://www.voiceblog.jp/eton/(mylist/7949741)
5:45|2010年07月14日 17:29:45 投稿
夏休み
夏休みをイメージして演奏しました。http://www.voiceblog.jp/eton/(mylist/7949741)
12:10|2010年08月31日 14:57:45 投稿
【ピアノ】紅葉
紅葉をイメージして演奏しました。http://www.voiceblog.jp/eton/(mylist/7949741)
4:26|2010年10月24日 09:27:31 投稿
食欲の秋
今回は「食欲の秋」をテーマに弾きました。http://www.voiceblog.jp/eton/(mylist/7949741)
6:43|2010年11月28日 16:49:57 投稿
