マイリスト ボイス
イタりあん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/794276/mylist/7981065
酒乱でロリコンのオタクが、gdgd語ってみた。
mylist/865256 定額減税が定額給付金に変わったのは、所得税を払ってない人はどうすんの?みたいな意見があったから、らしいね。 滑舌わるっ。
8:59|2008年11月13日 22:03:44 投稿
ローゼン閣下、もとい麻生内閣について、gdgd語ってみた。
sm1468618←BGMはこちらから拝借させていただきました。 私よりも皆さんの方が色々詳しいと思うので、コメントとかで色々意見を言ってもらえたら幸いです。よろしくお願いします。なんかうp主も色々コメントしてますが、気にしないで下さい。
4:32|2008年09月26日 23:39:42 投稿
酔ったオタクが、コミケの感想を語ってみた。
前→sm4270025
9:41|2008年08月29日 21:56:00 投稿
おとこ・コンプリート (※ショタボイス)
ひねりなし。/mylist/865256 /mylist/7981065 後半1分は編集ミス。
2:22|2008年08月15日 17:55:34 投稿
[シスプリ] 没個性的な 『 Love Destiny 』
ひねりなし。/mylist/865256 /mylist/7981065
4:31|2008年08月15日 17:05:20 投稿
[シスプリ] 大好きな可憐のヴォイスを、没個性的な大人の女性にしてみた
ひねりなし。/mylist/865256 /mylist/7981065
3:07|2008年08月15日 16:25:49 投稿
[シスプリ] 大好きな咲耶のヴォイスを、没個性的な女性にしてみた。
ひねりなし。/mylist/7981065
1:14|2008年08月15日 15:06:26 投稿
[シスプリ] 大好きな四葉のヴォイスを、ただの痛いヒトにしてみた。
ひねりなし。/mylist/865256 /mylist/7981065
1:02|2008年08月15日 14:40:21 投稿
かがみんの声を、ちょっとハンサムにしてみた。
そんだけ。/mylist/865256 /mylist/7981065
0:32|2008年08月15日 13:35:23 投稿
コミケで浮かれてるオタクが、色々と知ったかぶってみた。
前→sm4221979
10:28|2008年08月12日 23:45:05 投稿
オタクが、サブプライム問題とかについて、語ってみた。
すみません。すでに同じ名前の方がいらっしゃったようなので、馬ラモーンという名前は取り消します。大変失礼致しました。 前→sm4213679ばらもんのタグを付けてくださった方、ありがとうございます。そのほかの皆さんもありがとうございます。
9:11|2008年08月08日 17:02:32 投稿
オタクが、麻生と韓国について、あまり語らなかった。
前→sm4205480
9:31|2008年08月07日 20:52:26 投稿
オタクが、教育実習から、帰ってきた!
あとで日記タグに変えます。
10:56|2008年08月06日 23:39:59 投稿
