マイリスト 久遠の歌ちゃった大賞記録
久遠 さんの公開マイリスト 2013・3月1日現在【アカツキアライヴァル歌ってみた大型コラボ企画をします!興味ある方はツイッターもしくは、メールで!】私への質問や感想、リクエスト、無茶振り等ありましたら→kuonn_raven☆yahoo.co.jp(☆→@) ツイッター@kuonn_raven ラジオなどその他はこっち→mylist/28915578
https://www.nicovideo.jp/user/6065139/mylist/8126333
頑張って:桜ノ雨:歌ってみた
久遠、さよなら。また、いつか
こんばんわ、久遠です!今回「桜ノ雨」を歌いました。選曲の理由ですが、今回で「久遠」としての歌ってみたの活動をやめることにしました。「モルシュクエの久遠」をやめ、一個人として名前を変え、頑張って行こうと思ってます。ですので、また「私」を見つけた時にはそっと見守って下さると嬉しいです。(今までの作品は消しませんし、またひょっこり戻ってくるかも←)そんなわけで「久遠」からの卒業とし、この曲にさせていただきました。今まで、本当にありがとうございました!モルシュクエの久遠、最後の作品をお楽しみください!いつかまた、大きな花弁を咲かせ 僕らはここで会おう。本家:halyosyさん→watch/sm2406770 うp主個人マイリス→mylist/8126333
6:34|2013年06月07日 00:25:26 投稿
【ふたりで】ネコミミアーカイブ【歌ってみたよ!】
嫁とのコラボ!低音めで楽しく歌いました!色っぽく歌いたかった
お久しぶりです。今回は、久遠としずるで、ネコミミアーカイブを歌ってみました!しずる「低音がかっこよく出せるようなれたらいいな…って、あれ、前も書いたような…」久遠「歌うの楽しかった!(*´Д`*)低音も高音も頑張ったですよ!( ・`ω・´)」MIX担当:しずる動画・エンコ担当:久遠本家様⇒ sm16812983オケはこちらから⇒ sm168272342人のその他⇒ mylist/11796261久遠個人その他⇒mylist/8126333
3:29|2013年03月11日 18:40:49 投稿
吉原ラメント 歌わせて頂きました
「わっちを買っていってくんなまし(*´∀`*)」
ソロの歌ってみたのうpが去年の3月ぶりになる久遠と申します・・・w覚えてる方居ないレベルなので、逆に心機一転で良いかも・・wそんなこんなで、今回は亜沙さんと小山乃舞世さんの「吉原ラメント」を歌わせて頂きました!いやぁ・・・切ない良い曲ですね(´;ω;`)因みにこれ聞いて朧村正(ゲーム)の紺菊と朝霧を思い出しました、うっかり台詞のところで「ようこそ、おいでくんなまし陣九朗様」とか言いそうになりましたw今回はテトちゃんなのもあり、少し低音気味でカッコエロい女性を目指して歌ってみました。目指しただけになりました。代わりにミックス遊びましたwあ、あと台詞楽しかったです(素晴らしい本家様→sm18395392 お借りしました→sm18415202 久遠その他→mylist/8126333
3:54|2012年12月13日 19:47:50 投稿
【ふたりで】アウト オブ エデン【歌ってみたよ!】
嫁との久しぶりのコラボ!(*´∀`*)良い曲!
お久しぶりです。久遠としずる、ふたりで「アウト オブ エデン」を歌ってみました!とってもかっこよい、レンくんの曲です。しずる「低音のコーラスの声がなかなか出なくて大変でした」久遠「高音が大変だったのと、私の滑舌では色々無謀な個所が( ´Д` )楽しかったけど!」ニコニコしていただけると、幸いです。MIX担当:しずる動画担当:久遠本家様→ sm11455035 モルシュクエその他→ mylist/11796261
5:21|2012年07月24日 07:22:58 投稿
【2人4役】 magnet 歌ってみた【久遠・元部長(笑)】
最新作!部長とまぐまぐしてみた!
部「元部長(笑)です。女声と男声の両声類になれるのかの挑戦でした。結果は聞いて頂ければ・・・(・∀・)ノ いろいろお楽しみもありますので、最後まで視聴していってください!」久「収録音源的には約4年前のもので、09年のお祭りの時に録り温めていたと言う名の、編集遅くなっただけです。すいません。ただ、何年経っても見て笑える作品になっております!動画も頑張ったので、お楽しみ下されば幸いです!(*'ω'*)」歌・元部長(笑)久遠‐男女 イラスト-円藤 MIX‐3年前の久遠 動画‐今の久遠本家様→消されているので割愛 リスペクト→sm8440787(寝下呂)&sm7265930(櫻里(歌詞参考)) お借りしました→sm14184953 その他モルシュクエマイリスト→mylist/11796261 久遠個人→mylist/8126333
4:52|2012年06月23日 02:38:26 投稿
smiling を4人で歌ってみた
私の大好きな曲!大好きな人の歌い方を真似しt(ry
みなさんこんばんわ!久遠です。今回のsmilingは私が大好きな曲でどうしてもやりたくて皆を巻き込んでやりました(*´Д`*)最初収録したときは全員参加だったのですが、私が収録した音源を保存したUSBを学校で盗まれてしまい、急遽録り直し・・・という事態になりました。というわけで、再収録可能だったメンバーだけで歌いました。ですので、今回はモルシュクエ全員ではありませんが、お楽しみくださるとうれしいです!歌・元部長(笑) しずる ゆた 久遠 イラスト&動画&エンコ&うp・久遠halyosy that is presents「smiling」本家様→sm9078182 ニコカラお借りしました→sm9124104 モルシュクエマイリスト→mylist/11796261ラップには全員が苦しめられました;;リズムよく聞こえたまま歌ってます!
4:51|2011年04月04日 23:48:45 投稿
うっさい位色んな声で合いの手入れて:パンダヒーロー:歌ってみた
サビの「ぱんぱんっ(*・∀・*)/ノ」が個人的に気に入ってたりw
今回はハチさんのパンダヒーローを歌わさせていただきました。この曲は聞いてて楽しくなるので、タイトルにも書いてあるように、色々な声(になってれば良いなぁーという気持ち)でそれこそ合いの手がメインなんじゃないかってくらい詰め込んでみました。実際、合いの手がメインでs(ry歌の方は風邪ひいてるときで、合いの手が調子良い時っていう暴挙に走ったせいで、メインの声がすっごい鼻声ですみません(´・д・`)真面目には歌ったよ、本当だよ本家ハチさん→sm13386216 うp主個人マイリス→mylist/8126333*追記*発音?というか歌い方はいろんな歌い手様に影響されておりますゆえ、フォフォフォ(*´д`*)←
3:46|2011年03月11日 16:01:54 投稿
女の子5人で 七色のニコニコ動画 歌ってみた
全員での久しぶりの作品!!! 1年前に撮った・・・
皆様こんばんわ、動画編集・うp担当の久遠と申します。 今回は仲良し6人組サークル、モルシュクエ(歌い手5人+絵師1人)でしもさんの「七色のニコニコ動画」を歌わせていただきました!歌ったのは1年前なのですが、ようやく、日の目を見ることができました(*´Д`*) 見てくださるとうれしいです!!髪色が、緑→元部長(笑)青→流季 黄→しずる ピンク→ゆた 赤→久遠 豆→円藤 となっております。女子高校生に戻ったようなテンションで歌ってます(*´Д`*)(一部本家様に無い曲や、替え歌、他の歌い手様のネタなどございますが、生温かい目で見ていただけますようお願いします!)しもさんの本家→sm7233711 モルシュクエマイリスト→mylist/11796261
11:48|2011年03月01日 19:37:24 投稿
【2人で】ネトゲ廃人シュプレヒコール【歌ってみた】
久しぶりの嫁(しずる)とのコラボ!!楽しかった(*´∀`*)
こんばんわ、うp担当の久遠です。 今回は久しぶりの嫁(しずる)とのコラボで、さつきがてんこもり様のネトゲ廃人シュプレヒコールを歌わせて頂きました!久遠「ギクッっとしたので、関係ない嫁を引っ張って歌いましたww 台詞の所で暴走したふしがありますが、聞こえた方スルーでお願いします(*´∀`*)←」しずる「久しぶりの夫婦共同作品です(o´・∀・`o)♪ カオスな台詞の部分を聞きとれたあなたはネトゲ廃人です。」素敵な本家&カラオケお借りしました!!さつき が てんこもり様→sm12441199MIX担当しずる→mylist/8565662 エンコ担当久遠→mylist/8126333
4:54|2011年01月21日 02:09:38 投稿
歌ってみた:時の回廊:久遠
まさかの3日連続うp。 全部その日に歌い、編集っていうね
こんばんわ、3日連続うpです、久遠です。 2日連続うpしたら友達から「せめて3日坊主になれよ☆」と言われたので、前から大好きで歌いたかった、名作「クロノ・トリガー」より「時の回廊」をうpさせて頂きました!高音練習するためこの曲を選ばせて頂きましたが、まだまだ練習が足りてないので覚悟して下さい!(苦笑動画は自分で撮影した写真の中から雰囲気にあったものを選び、簡略PV風にさせて頂きました。イメージは「夕方(黄昏時)→夜→次の日の朝」という感じで時が巡るのをイメージしました。 動画が本編!(`・ω・´)←素晴らしい歌詞Hamar様→sm783936 曲お借りしました!→sm4062839久遠個人マイリスト→mylist/8126333 モルシュクエ(参加サークル)→mylist/11796261
3:10|2011年01月14日 20:38:39 投稿
1人3役で 歌ってみた:Choose Me feat.初音ミク:久遠
今年は(ry の2弾目! 喉いたす
初の2日連続投稿です、こんばんわ、久遠と申します! 今回は前回の「ハッピーシンセサイザ」に引き続き1人で色んな声を出す練習をすべく、ヒャダイン様のChoose Me feat.初音ミクを歌わせて頂きました!うpされた当時から大好きでいつか歌いたいと思いつつ、難しい曲なので手間取りました・・・・サビのミクが出なかったので、歌わずに逃げました、すみません(´・ω・`) あと、「NO,NO・・・」の加工の仕方が分からなかったので、セルフで下げたので最後まで下がりきってませんが、ご了承ください><低すぎても安定しないですがここまで高いと男に聞こえない・・・orz本家様→sm11269476 カラオケ・動画お借りしました→sm11269627久遠個人マイリスト→mylist/8126333 モルシュクエ(参加サークル)→mylist/11796261
4:00|2011年01月13日 22:54:17 投稿
一人二役で歌ってみた:ハッピーシンセサイザ:久遠
今年は沢山活動していくつもりです! の第一弾w
今日もニコニコしてらっしゃいますでしょうか、久遠です。今回は昼くらいに「そうだ、今日中に何か歌ってうpしてみよう!」と急に思い立ったので、GUMIとルカのハッピーシンセサイザを歌わせて頂きました。3、4回聞いてそのままほとんど練習なしで収録→編集という強行手段(ずれてるところはきにしなーい←)最初のケロケロ加工に5時間くらい取られつつ、なんとかうpできました(´・ω・`) 一生懸命歌い、編集しましたので聞いて下さると嬉しいです!GUMIの声はルカと区別できる様にしたのですが、どうでしょうか?区別付きますか?><本家EasyPop様→sm12825985 ニコカラお借りしました→sm12850561久遠個人マイリスト→mylist/8126333 モルシュクエ(参加サークル)→mylist/11796261
3:56|2011年01月12日 22:37:56 投稿
ハロウィンなので歌ってみた:Mrs.Pumpkinの滑稽な夢:久遠
1年越しですが、ずっと歌いたかった曲を歌わせていたただきました!まさか今年も間に合わなくなるのか・・・・!?って焦ってましたが、なんとか平気でした(*-∀-)ゞ色々小芝居を入れたり、変な声だしたり楽しませていただきました!本家様→sm8489562 ニコカラ→sm8901568and...イラスト書いてくれた円藤スペシャルサンクス!!久遠個人マイリスト→mylist/8126333
4:12|2010年10月31日 22:53:18 投稿
初音ミク:お断りします を歌ってみた:久遠
友達にプレゼントしたので、その勢いでうp。
おはようございます、久遠です。今日は学校2限からなので、のんびり・・・って、ヤバい、遅刻フラグだわ、あらどうしましょう。学校お断りしt(ry一昨日。 友達「お断りします歌ってー」 久遠「お断りします。」 友達「その言葉をお断りします。」 久遠「・・・」ということがありましたので、個人的に歌ってプレゼントしたんですが、せっかくなので歌いなおしして(友達にあげたのは一発録りで間違ってもスルーしてました)うpさせていただきました。おまけは素晴らしい仕上がりとなってます(言い間違い的な意味で)なんかもう色々酷いwww素晴らしい本家様sm10981419 あたたたPさんイラスト上手すぎです惚れます(使用PV)sm11014897 久遠その他mylist/8126333
6:34|2010年07月08日 10:11:46 投稿
ローリンガールを全力で歌ってみた:久遠
久しぶりの投稿。 楽しかった(*´∀`*)
お久しぶりです、久遠です。友達からチャットでこれ歌えとリクエストされましたので、現実逃避Pことwowaka様の「ローリンガール」を歌わせて頂きました! 初め聞いた時感動して泣き、歌ってたら感情移入して泣いて、というので別の意味で収録大変でしたww地声に近い低音で叫ばせて頂きました!楽しかった(*´∀`*)動画は今回鳥肌がヤバかった秋赤音様のPVを使わせて頂きました。目頭2:50パネェっす(笑曲本家→sm9714351 PV→sm9989443久遠マイリス→mylist/8126333 モルシュクエ→mylist/11796261
3:19|2010年06月16日 20:50:06 投稿
初音ミク:鎖の少女を頑張って歌ってみた:久遠
明けましておめでとうございます、久遠です。今年も精進しますので、よろしくお願いします!さて年明け一発目はリクエスト頂いたので、初音ミクの鎖の少女を歌わせて頂きました。 今回、早口のところ素に戻って必死なので、声が地声ですが、気にしないでくださいw 高音辛・・・・(´・ω・`) そして珍しく(ってか初)画像が本家という素晴らしい本家様→sm8619805 カラオケお借りしました!→sm8635950その他歌(個人)→mylist/8126333 その他(モルシュクエ)→mylist/11796261感想・アドバイス・交流希望などありましたら気軽にどうぞ→[email protected]
4:28|2010年01月14日 17:09:44 投稿
【校歌斉唱】Just Be (β)【Full ver.】
合唱企画に、個人で参加しました!!!まさかの歌詞に、とても賛同したので思わずwwww
卒業しても皆様のこと忘れないy(ry
投稿者の叫びを聞けぇええぇえ!あ、ちなみに主は参加してないです^q^というわけで出来上がりました。参加して下さった皆様有難う。主はもう(9)に慣れてしまいました!Mix:そらる 動画:窓 歌詞:ヒトリヅカタナコ歌唱:まいん、華奢猫、溝、彼方、4c0、hana、yume、ながれぼし、レミュー、^Koke、久遠、アキ、榛菜、A24、【おかん】、すいみ、かず、鳴子、めすまゆ、翆、そらる、こめる、メヤニ、ホク、*SEN、kiiro、大使、irony、31(みぃち)、豆テリア、bbb、RETSU、みかりん、万里、くらむプリン、shell、くまたんぱんつ、ゆずすけ、七味、ですけ、あいく、さきる、うにゃおSpecial Thanks:ゆのみP、MasterBallP原曲:Dixie Flatline様(sm7528841) 挿入PV:sm8706733
5:05|2009年11月17日 22:51:25 投稿
初)ガクポ曲「呼吸」を頑張って歌ってみた:久遠
初ガクポですよ!
低音強化の練習として歌いました。
サムネは円藤が遊びたかったらしいですww
皆様こんにちわ、久遠です。 今回は初のがくぽで低音練習も兼ねてチーム炙りトロ丼様の「呼吸」を歌ってみました。カッコ良すぎな好みの曲なので、いつも以上に気合入れたつもりです。 最初本家じゃなく、歪みねぇ3兄弟様方ので惚れたのは内緒の方向で← 相変わらず低音難しい(><)出てない個所多すぎですね。。。もっと精進します。 *音声はエコーかけた方が、ってリア友に言われたのでかけてみました。 イラストは「呼吸って聞いたらこれしか浮かばないZE☆」な円藤より 素晴らしい本家様→sm6096404 カラオケお借りしました!→sm8485473 その他(個人)→mylist/8126333 その他(モルシュクエ)→mylist/11796261 感想・アドバイス・交流希望などありましたら気軽にどうぞ→[email protected]
4:12|2009年10月29日 09:02:57 投稿
カンタレラを頑張って歌ってみた:久遠
高めで歌ってみました。
あぁ、声出てなぁい・・・・のびのび歌えるようになりたいです。
皆様こんにちわ、久遠です。 久しぶりのソロは、そういえば某方にリクエストされていたカンタレラにしました。(忘れんな) 一応、再うpに伴い、ガチで歌いました。 イラストは、いつものごとく円藤より(感謝!!) もっと色気(エロさ)欲しいなぁ(´・Α・`)=3 素晴らしい本家様→sm2393562 カラオケお借りしました!→sm3095354 その他(個人)→mylist/8126333 その他(モルシュクエ)→mylist/11796261 感想・アドバイス・交流希望などありましたら気軽にどうぞ→[email protected]
2:58|2009年07月20日 02:15:49 投稿
せっかくの冬休みなので、自我崩壊覚悟で歌ってみた:久遠
自我(キャラ)崩壊~!シリーズ第1弾(ぁ)
色々な声出せるようになりたいなと思ってやってる企画。
一番のびのびしてる気がwww
皆さん今日もニコニコしてますか?久遠です。 タイトル通り、自我(キャラ)崩壊のお知らせ。 今回は初ソロ作品ということでハイテンションで「ある系統」の曲で揃えました。選曲は、今回もイラストを描いてくれた円藤の趣味です(笑) 歌った曲→Love cheat(短)とunder the darkness(全)オマケでのBGM→ふぃぎゅ@(カラオケ) 自分の声域の限界に挑戦してみた。高いの無理+低いの無理=泣きたい。って感じになりましたorz ネタなので、皆さんがニコニコしてくだされば幸いです!! お借りした曲(まとめ)マイリスmylist/9138567 その他mylist/8126333
8:03|2008年12月29日 10:50:52 投稿
ミクの「僕みたいな君 君みたいな僕」(verしずる)に応答:久遠
(似非)PV作ってみました!! 本格的なの早く作りたい。
そして、男声出てないっていう・・・・←
皆様、今日もニコニコしてますか?久遠です。 しずるがソロで歌ってたので、羨ましくなって応答させてもらいました。 凄い温かくて良い曲です!感動しました! ので、今回は「低いけど、優しく甘い」声を目指してみました。ただの小さい声になったけどね☆(泣きながら) 今回はPV(?)も作ってみました。写真は全て久遠が撮影したものです。最初のは名前ロゴを思いついたので描いただけです(花「Shizuru」ハート「KuoN」) 敬愛する「ごっめーん(。ゝω・´)ゞ」PことDECO*27様(本家)→nm4862028 音源お借りしました→sm5087105 久遠その他→mylist/8126333
4:31|2008年12月28日 18:14:32 投稿
仲良し女子高生2人がワールドイズマインをデュエットしてみた。
脳内夫婦デュエット1
一番初期なので、男声出てないです(いや、今もだけど)
嫁(しずる)かわえぇ(*´∀`*)
皆さんこんにちわ。相変わらず受験勉強に身が入ってない奴が2人やっちゃいましたw ということで、しずる(ミク)久遠(カイト)で、デュエットしました。・・・しずる一人の方が絶対良かったのですが、2人で歌いたいとお願いされたので。 音量が少し小さめです;;各自調節お願いします。あと、左右分けしてあるので、ヘッドフォン推奨です。←左:しずる 久遠:右→ イラストは専属絵師、円藤より。 ってか、低いのって難しいね!!汚声だ(泣 あと、2人で流星群の後日談というか座談会をしたので、そちらも良かったらお願いします。 マイリスから→mylist/11796425 その他の歌→mylist/11796261 久遠→mylist/8126333
4:15|2008年10月27日 00:16:21 投稿
女子高生5人でニコニコ流星群歌ってみた、受験生なのに。
スタート地点。。。。。まさかの10000再生越えありがとうございます!!
いまだに伸びてるってwww
2016年現在でも応援してくださる方がいて幸せです!ですがもうこのメンバーで動画を上げることは永遠にありませんのでこの動画は「遥か昔の高校生の楽しい思い出」として残させてください。また、それぞれ今は立場の違いや、考え方の違いでこの動画自体を消すか悩んでおります。しかし、私の一存でなんとか皆にお願いして残してもらっているので、どうか、他のメンバーに迷惑かかるような行為(ありがたいですが、今後もう「絶対」活動しませんので応援も含めて)は遠慮していただけると幸いです。皆大人になったんだなとしみじみ思いますw 久遠として、大好きなこのメンバーとこの動画を作れたことを幸せに思っております。どうか、このまま、ひっそり残させてください。愛を込めて、久遠より。
13:53|2008年08月27日 06:35:17 投稿
