マイリスト Birthさんの公開マイリスト
Birth さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/3662973/mylist/8351883
プロによるアイロンがけ
ようつべより。 これぞ職人技という感じ。こういうシャツをいつも着たいもんです。イヤホン・ヘッドホンで聞くと音が心地よいです。
3:06|2009年05月06日 13:13:07 投稿
【一ヶ月】食費5000円生活【1~7日目】
予算に、米、調味料、親からの仕送りは入ってないです。詳しいルール説明は以下より① 一日三食。② 元から家にある”調味料”は予算に加えてありません。③ 元から家にある”食材”は定価から使った分だけ引いてます。④ 親からの仕送りの品も予算に加えてません。(お米も同じく)⑤ 肉か魚は一日に一回は食べる。(力仕事関係なので食べないとツライ・・)動画内に出た生姜ラー油の作り方→sm12197951 その2→sm12433494 マイリスト→mylist/19383320
12:33|2010年10月08日 03:11:32 投稿
レンジで簡単キャベツ料理を作ってみました。
火を一切使わないキャベツ料理を3品紹介します。クックパッドやオールアバウトにも同じようなのがありますが(・ε・)キニシナイ!! 1、キャベーコン:キャベツ(好きなだけ)、ベーコン(同)、オリーブオイル・黒コショウ・食塩。2、ツナキャベのハチミツしょう油ニンニクかけ(仮称):キャベツ(食べたいだけ)、ツナ缶(一缶)、ハチミツ(シロップ)、しょう油、ニンニク3、キャベツの巣ごもり:キャベツ(お好きな量)、卵(1個)、バター(10~20g)過去の投稿分→料理編:mylist/3799163 アウトドア編:mylist/6016220追記:BGM小さかった・・・。編集前の動画自体が蛍光灯のせいでチカチカしてます。ごめんなさい。スポットライトがないです。何かいい手はないでしょうか。
9:39|2008年06月22日 12:19:13 投稿
「パパおかえりなさい!」
柴犬母娘のひかりといちごのパパお出迎えの様子です。車のエンジン音が聞こえただけで大喜び。飼い主喋りまくってますのでボリュームの調節お願いいたします
1:01|2011年04月21日 17:47:20 投稿
【MUGEN】出身作品別トーナメント【白レン杯】OP
白レン「私と踊ってくださるかしら?」寒い日々が続きますが本動画が完結するころはきっと暖かい春が訪れているかと思います。その程度の長さになるかと思いますが完結までお楽しみ頂ければと幸いです。それではどうぞよろしくお願いします。追記:動画内のまるるんとリュウのキャラ製作者名が間違っておりました。まるるんは日本破壊結社NHK氏と記載してありますが正しくはInvers氏、リュウはMASA@DAS氏と記載してありますが正しくはG.D.T氏です。大変失礼いたしました。◆本大会専用マイリスト:mylist/17794508◆次回(Part.01):sm9853717
10:43|2010年02月25日 00:17:19 投稿
【MUGEN】英雄サバイバル【恋ドラ杯】OP
ドラゴン「己の英雄は、貴様が良い」特殊ルールを適用したサバイバル形式のチーム戦です。ルールの詳細は動画内で説明があります。Part.20を超える動画になりますが最後までお付き合いいただければ嬉しいです。※ルールに不備があることがわかったので動画内のルールを以下のように訂正します。大変申し訳ございません青龍の章を5順目~10順目に訂正(訂正前は5順目~9順目)白龍の章を11順目~13順目に訂正(訂正前は10順目~12順目)◇沙耶杯(前大会):mylist/20750975◆本大会専用マイリスト:mylist/25760842◆次回(Part.01):sm14772741
10:43|2011年06月15日 00:28:10 投稿
【実況プレイ】ファイアーエムブレム トラキア776 1章part1
1章 フィアナの戦士1日1動画厳守!もう裏切るわけには行かない!やっぱり俺にはFEしかないんや!そんなことはないとおもうけど!ルールとかないけどリセットしません。基本的に例外を除き無編集垂れ流しで上げていきます。ゲーム音量が大きすぎて声が聞き取り憎いです、すんません。次→sm16181790マイリスト→mylist/28757117今までの実況part1→mylist/49127210配信でプレイした聖戦を保存してくれてる方がいます、こちらで視聴できます↓http://fliiby.com/folders/158763/minoru_seisen.html?page=4
29:48|2011年11月14日 22:12:02 投稿
【MUGEN】捕食サバイバル【沙耶杯】Part.01
沙耶「ふしゅるー♪ふしゅるー♪」1順目(種の章)第1~4試合になります。特殊ルールを適用したサバイバル形式のチーム戦です。ルールの詳細はOPを参照ください。◆本大会専用マイリスト:mylist/20750975◆前回(Part.00;OP):sm11880997◆次回(Part.02):sm11950547
18:26|2010年08月28日 23:02:53 投稿
新島自給自足生活【その4】
暗い中の撮影のため、とても見づらい動画となってしまいました。ご了承ください。今回の撮影では、ワイコンを装着しているのですが光量が低いとすぐに真っ暗になり、画質がぐんと下がる模様・・・。さらにレンズの淵がナイトショット用の赤外線に被ってしまっています・・・。昼間以外の撮影にはあまり愛称がよろしくないみたいです。画像のキャプチャーもしましたが、かなり画質が荒いです。完全にムービー用ですね。その3→sm14527786 その5→sm14623958 生活まとめ→mylist/18990549
14:24|2011年05月22日 21:20:48 投稿
あのアニメにちびまる子ちゃんのナレーションを付けてみた
まる子「あたしゃもうイキそうだよ」本編は1分30秒から始まります(クリックでとぶ→#1:30)。アニメちびまる子ちゃん(1期)風、キートン山田さんメイン。本家様(再うp): sm9581330自作動画→mylist/11719662
10:46|2011年03月27日 03:02:52 投稿
あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた
本日の試合、実況はジョン・カビラ氏、解説は北澤豪氏、ビッチレポーターは岩本輝雄氏でお送り致します。一応作者本人の再UP版です。元動画 sm1691715 '07年12/4~'08年4/15没ダイジェスト版 sm7317261他に上げていたもの mylist/2946167https://twitter.com/404_m9
10:26|2010年02月02日 22:12:26 投稿
第3次 ゲーム機大戦
マンネリ打開に向け、ソフト補正を弱めて進行します。 mylist/12701793 next→ sm15174209
9:53|2011年03月27日 20:25:11 投稿
懐かし神曲アニソン5時間聞こうぜ!【作業用BGM】
うp主の好みで20代ホイホイのなつかしのアニソンを集めてみました。もちろん全部わかるよね?画像はないよ。mylist/8256493
303:06|2010年03月14日 17:15:54 投稿
メガドライブがどっか行った
ベヨネッタお姉様とフェイちゃんのどっちか選べなんて言われたら、何て幸せなワンダーボーイでしょう。敢えて選ぶなら私はこう言います。「シェンムーの続編を下さい」。(追記)提供・大百科とご温情にオパオパの涙が溢れております。さて、私の活動は以後そんなにないと思われます。再起不能の品に巡り会う事は少ないからです。むしろ願わくば私の活動が減らんことを。全てのハードたちが皆様の手元でできるだけ長らく幸せに遊んでもらえますように。まさかの素材になってて噴かされるとか超不覚。→sm11474829(追記)メガドライブだけに100万再生ありがとうございました!セガ様ハード動画でミリオンに入れた事をコードオブジョーカーに、いや光栄に、コーエーに思います!…あれ? mylist/17522513 co402036
2:51|2010年01月09日 02:35:11 投稿
MoE おつまみ動画part2 warage
ようつべから転載AVファンのみなさんお待たせしました(*^-^*)前回よりさらに再限度を高めてみました^^元ネタが分からなかったらごめんなさい><ご飯でも食べながらゆっくり見てね!今回使わせていただいた動画をご紹介させていただきますm(__)m→mylist/7451918 (1つだけ削除されたのか見つからない動画があったよぉTT)今までの動画はコチラ→mylist/15135881
13:20|2008年07月05日 01:22:11 投稿
ヘルナイトじゃ倒せない
もう過去の遺産なのだな・・・いったい何年前だろうか当時はヘルナイトは弱かったし、本体戦も活発だった。まだエアーマンが倒せないのキーコントロールができなくて原キーで撮ったらひどいことになったのだ。今聞いてもひどい。でもそれすらもいい思い出だ。MoEは素晴らしいゲームだよ。撮影に参加してくれた(今は亡き)まほたんやわらいくんやハイリスクの面々その他みなさんに感謝
3:49|2007年06月22日 00:10:57 投稿
美味しいハンバーグの作り方
台風でどこにも出掛けられず、暇なあなたに贈る動画・・・ニコニコキッチンシリーズ→mylist/12133886 動画をマイリストにまとめてみました。
17:22|2007年07月15日 06:00:16 投稿
【第5回MMD杯本選】 Bad AApple!!
※New 2019/11/11 sm35940891※2018/09/07 300万再生ありがとうございます。解説 ⇒ sm12174679閉会・受賞式 ⇒ sm12018871大会公式マイリスト ⇒ mylist/20429464 MMD杯wiki ⇒ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 元動画、元曲、原曲、元ネタ、モデル、素材作者の方々、MMD杯実行委員の方々、ご声援、お叱り等々頂いた視聴者、参加者の方々、全ての方々に感謝します。
4:00|2010年08月20日 21:29:34 投稿
FFTのストーリーを某アニメ風にしてみた
バイナリ弄りによるイベント改造をしてみました。話を端折ってるのはキニシナイ
6:12|2008年01月30日 02:33:18 投稿
MP3ファイルの音量の揃えかた
◆やぁ(´・ω・`)ノ◆MP3の音量は、MP3Gainというソフトで簡単に調整することが出来ます。◆MP3Gainはこちら>http://prdownloads.sourceforge.net/mp3gain/mp3gain-win-1_2_5.zip◆日本語化ですが、パッチの必要は無く、メニューのLanguageからJapaneseを選べるようです。すみません。◆タグ「動画作成講座」「MAD講座」「編集講座」は動画を作る助けになる気がする。
1:33|2007年10月07日 15:47:40 投稿
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
例の元ネタ様(nm3601701)を影絵風にしてみました。 イメージや構図は先人様方からお借りした部分が多々あります。 おんせんは、致命的な理由(服が無いと誰だか分からなくなる)により断念しました・・・面白いと感じて頂ければ幸いでございます。ステマ:Let’s貢献! watch/1398430036
3:39|2009年10月27日 03:13:22 投稿
【MAD】天-天和通りの快男児 最終話「欠片」より
コラ+手描き(トレス含)/天最終話+回想+個人的妄想/細かいミスに焼き土下座 【mylist/21616126】電車SE:Senses Circuit様【http://www.senses-circuit.com/】
3:30|2008年09月29日 11:53:24 投稿
タクティクスオウガ風に アイドルマスター 「団結」
PVというか、架空戦記というか。■ピコマスメドレー(sm5743576)さんのニコ割をお借りしています。本家が「ファミコン」なので「スーファミ」らしく切り返してみました。知ってるかな、コレ。■【追記11/11】祝!「タクティクスオウガ 運命の輪」発売!!ゲーム部分は新作と言って良い出来に仕上がっています。SFC既プレイ者には特にオススメ。あとヴォルさん公式ネタ化おめ。■他の製作物→mylist/8819089■【追記9/19】ニコマス新作できた。→sm8279618
7:49|2009年02月26日 18:49:59 投稿
エクセルでひぐらしのなく頃に解OP
一発ネタ おまけの解説はsm2026262を見て下さい
2:55|2007年11月28日 19:35:16 投稿
組曲『ニコニコ動画』 全自動マリオVer
(sm3198603)では再生数79万本当に感謝しています。 マイリスト(過去作品)はmylist/4669104、組曲本家は(sm500873)です。100万再生記念てってってー。→sm4134087 (4/11追記)【11人で合作】ニコニコ動画流星群【自動マリオシーケンサ】完成しました。→sm6713290 (6/2追記)Little Busters完成しました→sm7224272 (2010 12/29追記)100万再生ありがとうございます。ここに至るまで本当にいろいろな事があり、長い道のりでした。見てくださった方々には感謝してもしきれないほどです!!(2014 8/25 深い意味無く生存報告)気がついたら150万再生!本当にありがとうございます。
11:02|2008年05月27日 20:24:26 投稿
[MoE]Master of Epic 御庭番絵巻第一巻 暗殺編
Master of EpicのE鯖 ELGの御庭番ハンズさんの動画です。 二巻sm263843 御庭番絵巻mylist/10244131
5:27|2007年05月08日 22:14:24 投稿
スターウォーズ (ファンファーレ付き)を弾いてみました
maruです。追記:500000再生ありがとうございます!職人さんもいつもありがとう。reje氏の立体音響sm3430368 sm3452055 こぐまさんの高音質sm3637349 最近買った楽譜で格好良かったので弾いてみました。メインテーマと帝国のマーチです。楽譜&データは「ジョン・ウィリアムズ作品集」です。20世紀フォックスのファンファーレを最初に入れました。裏バージョンスターウォーズ弾きました聴いて下さい!→sm2037274 こっちもよろしくお願いします→mylist/3894886
3:51|2007年12月29日 18:47:52 投稿
