マイリスト 作っちゃったもの達
驪珠 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/4524366/mylist/8382055
消しゴムはんこで「D.Gray-man」をつくってみた 3
性懲りもなくまたやってきました。またD.Gray-manです。 ■今までに作ったもの達:mylist/8382055 ■「リナリーいなくね?」:ハンコにしたいコマがありすぎてひとつに絞れませんでした。決して、忘れたとか嫌いとかそんなんじゃないですよ。 ■「なにで彫ってる?」:基本的にカッター(100均)一本彫り。デカハンコ(この動画なら前半の5個)の時は、周囲は彫刻刀(丸小)で彫ってます。デザインカッター?なにそれおいしいの? ■「インクは?」:インクはツキネコのアートニックSを使っています。値段も手ごろで色数もとても多いです。 ・・・・・・いつか道具紹介動画とかつくりたいな・・・
5:37|2008年11月24日 14:53:11 投稿
消しゴムはんこで「D.Gray-man」をつくってみた 2
消しゴムはんこ第3弾。今回もD.Gray-manです。 ■今までに作ったもの達:mylist/8382055 ■11/24追記:第4弾できました(D.Gray-man):sm5342627
4:19|2008年10月10日 11:19:37 投稿
消しゴムはんこで「D.Gray-man」をつくってみた
消しゴムはんこ第2弾。完成品を見たい方は5分16秒までジャンプ! ■幾つかのコメントへの返答 「台詞は?」or「アレンがリナリーのスカートを(略」:正直台詞まで彫るのが面倒だった・・・。各自脳内補完って事で。 「あの消しゴム(はんけしくん)はどこに売ってる?」:私はユ×ワヤで買いましたがインターネット注文という手も。 「ほしいです」「売ってくれ」:今のところ作ったハンコをお譲りする予定はありません、すみません。(軽い気持ちで言って下さるのは一向に構いません、むしろ喜んで製作ペースが上がります(笑) ■今までに作ったもの達:mylist/8382055 ■11/24追記:第4弾できました(D.Gray-man):sm5342627
6:28|2008年09月15日 19:29:30 投稿
消しゴムはんこで「ぬらりひょんの孫」をつくってみた
初消しゴムはんこ、初動画投稿です。生暖かい目で見てやってください。元絵が単行本1巻だけなので、すでにネタ切れ感が否めないです。 ■9/28追記:沢山のコメントに舞い上がっています。ありがとうございます!てっきり需要無いかと…。 BGMはつっこさんこと、天野月子さんの「トムパンクス」です。 ■今までに作ったもの達:mylist/8382055 ■11/24追記:第4弾できました(D.Gray-man):sm5342627
3:41|2008年09月12日 10:57:08 投稿
