マイリスト 三国志大戦
ねこさん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/177199/mylist/8386217
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その1
三国志大戦 初うpですとりあえず名前隠しとかのテストを兼ねてのうpです今後、余裕が出てきたらなんか変化をつけていこうかなプレイはうまくないので、ぜひともアドバイスくださいマイリス/mylist/8386217l次:sm4640043
8:14|2008年09月15日 22:00:59 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その2
その1の続きですうp主は思いつきでデッキ構築して、とりあえず勝つまでやって、負けるまでデッキそのままなタイプです典型的な低品ですね、サーセンwwwマイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/8386217sm4637426:前l次:sm4640881
7:05|2008年09月16日 01:12:58 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その3
みっつめですもちろん思いつきのデッキですやっぱりへたくそです次からはメインの桃園系で行こうと思いますのでよろしくおねがいしますマイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/8386217sm4640043:前l次:sm4674011
7:48|2008年09月16日 02:37:23 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その4
タイトルちょっと変更しました色々デッキやってみるけどメイン計略は桃園いろんな桃園してますその中のひとつですマイリスmylist/8386217sm4640881:前l次:sm4647717
7:08|2008年09月16日 21:16:23 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その5
うpの順番めちゃめちゃですこれはその4の前の対戦今回はちゃんと桃園つかってますマイリスmylist/8386217sm4647011:前l次:sm4648554
7:46|2008年09月16日 22:17:02 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その7
ガチっぽい桃園麻痺矢ツンデネ?ダメ計がいないなら・・・もしかすると・・・マイリスmylist/8386217sm4668554:前l次:sm4668186
7:07|2008年09月19日 00:20:42 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その8
新カード入れた桃園がしたいでもカードでない捕縛桃園とかけっこうつかえる?マイリスmylist/8386217sm4666600:前l次:sm4672760
6:54|2008年09月19日 01:21:56 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その6
新バージョンの桃園は果たしてどうなのか!修正版新カード?しらんがな(´・ω・`)なまえが見えた人は見なかった事にマイリスmylist/8386217sm4647717:前l次:sm4666600
6:40|2008年09月19日 01:55:34 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その9
間違ってDLしてしまった orz210円かえしてよ・・・せっかくなのでうp次回:出てきた新カード(ゾウさん)を桃園にぶっこんでみるテストの巻マイリスmylist/8386217sm4668186:前l次:sm4674487
5:36|2008年09月19日 17:23:25 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その10
蜀に象さんがやってきた!僕が一番上手く象をつかえるんだうそです、ごめんなさいマイリスmylist/8386217sm4672760:前l次:sm4676721
6:03|2008年09月19日 20:30:21 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その11
あれ?象強いんじゃね?BGMの音に驚かないように注意下さい桃園しそうだったら警戒してくださいなマイリスmylist/8386217sm4674487:前l次:sm4677849
5:51|2008年09月19日 23:48:26 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その12
SRバチョーが出たので予約までしたんですがどうみてもKJA動画だったので消えました次回はメインの桃園より勝率がいいデッキですいいわけをひとつ この台、右上左上反応が悪い・・・マイリスmylist/8386217sm4676721:前l次:sm4687187
7:51|2008年09月20日 01:27:51 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その13
新バージョンの無勢ですよー新軍師を投入この軍師はどうだろう?マイリスmylist/8386217sm4677849:前l次:sm4688312
7:55|2008年09月20日 22:41:15 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その14
その13からの連戦この後、調子が良くて6連勝できました覇者昇格以来ですマイリスmylist/8386217sm4687187:前l次:sm4746352
6:45|2008年09月21日 00:15:44 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その15
新孔明をサムネ一番乗り~したかったのに失敗 orzすこし内容が違うのでよしとしよう マイリスmylist/8386217sm4688312:前l次:sm4746574
7:58|2008年09月26日 18:34:51 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その16
セガのガッチリキャンペーントップロ-ダー3つ貰いました漏れやりすぎ orzトップローダー派じゃないので2chトレとかででうp主とトレしたらこれにはいってくるかもですマイリスmylist/8386217sm4746352:前l次:sm4747072
7:38|2008年09月26日 19:04:42 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その17
わーいセリフえろーい運用方法:相手の士気を食う落雷ピンで落とされたら逆にラッキー マイリスmylist/8386217sm4746574:前l次:sm4747893
5:54|2008年09月26日 19:52:33 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その18
ブロックノイズが気になり始めたけどツーパスエンコは時間かかるからなぁ他の人みたいに動画中にキャラとコメを入れたい気もするそしてきっと痛いって言われるんだ(゚ρ゚*) マイリスmylist/8386217sm4747072:前l次:sm4750728
7:46|2008年09月26日 21:11:27 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その19
やってみた 2パスエンコ時間延びた割りにかわってない?むだな30分だぜ マイリスmylist/8386217sm4747893:前l次:sm4816866
5:32|2008年09月27日 01:23:55 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その20
ススメをひいたのでつかってみる相手がひっかからなければ もうどうしようもない計略・・・漢軍もやってみた 恐ろしく負けた あんなん無理だわw マイリスmylist/8386217sm4750728:前l次:sm4851531
4:34|2008年10月03日 22:59:25 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その21
素動画第二段R子龍はできる子魅力がついててもいいもんだが マイリスmylist/8386217sm4816866:前l次:sm4858639
7:35|2008年10月07日 00:07:52 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その22
さいきんガン守りデッキがおおい 正直槍多めだからきついよん 遠弓陣やめてーマイリスmylist/8386217sm4851531:前l次:sm4884273
7:48|2008年10月07日 20:37:34 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その23
色んな桃園を模索中 今回は漢軍とのコラボ 神医いれたら属性号令いらなくね?マイリスmylist/8386217sm4858639:前l次:sm4884392
8:19|2008年10月10日 15:45:20 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その24
んー いまいちだなー ペリペリ 蜀の孟獲がでてきた さっそくつかってみようマイリスmylist/8386217sm4884273:前l次:sm4885479
7:48|2008年10月10日 16:07:36 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その25
呂布さんマジパネェッス 適当でも勝てました 呂布桃園・・・ゴクリマイリスmylist/8386217sm4884392:前l次:sm4964239
8:21|2008年10月10日 18:47:01 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その26
デッキ迷走中 間違った方向に進んでます 妨害は苦手だって言ってるのにマイリスmylist/8386217sm4885479:前l次:sm4965006
7:32|2008年10月18日 00:10:20 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その27
麻痺矢の無駄打ちは仕様です 国力溜めるよー ケンテイほしいよケンテイマイリスmylist/8386217sm4964239:前l次:sm4991151
8:35|2008年10月18日 01:18:26 投稿
三国志大戦3 昇格記念動画が欲しい その28
音ずれをなくしてみた 桃園使うよー マイリスmylist/8386217sm4965006:前l次:...........
7:22|2008年10月20日 07:29:37 投稿
三国志大戦3 猫と桃園と天下無双と・・・
編集方法変えてみた タイトルも変えてみた どないなもんだろうマイリスmylist/8386217sm4991151:前l次:sm5095175
8:01|2008年10月28日 01:24:22 投稿
三国志大戦3 猫と桃園と天下無双と・・・2回目
無双桃園再び しかしこのタイトル次回は変わっているだろうマイリスmylist/8386217sm5071680:前l次:sm5158004
7:50|2008年10月30日 19:28:19 投稿
三国志大戦3 猫と飛天と魏武と・・・1回目
封印されし飛天が今ここに復活する 今回は桃園いませんこのデッキ面白いのでまた使ってるかもしれませんマイリスmylist/8386217sm5095175:前l次:sm5223596
8:16|2008年11月05日 22:07:15 投稿
三国志大戦3 猫と桃園とケニアと・・・1回目
ケニアで号令三種 潔いデッキ結構気に入りましたマイリスmylist/8386217sm5158004:前l次:sm5309236
7:22|2008年11月12日 16:20:49 投稿
三国志大戦3 猫と桃園と仁王と・・・1回目
いっぱい負けました シャレになってないので勝ちに力を入れてみましたマイリスmylist/8386217sm5223596:前l次:sm5355532
8:24|2008年11月21日 15:35:52 投稿
三国志大戦3 猫と桃園と仁王と・・・2回目
前回の続きです 正直神速に弱いですもちろん呉にも弱いですマイリスmylist/8386217sm5309236:前l次:......
7:24|2008年11月25日 19:46:38 投稿
三国志大戦3 猫と超絶再起と官軍と・・・1回目
いつものへんな桃園です二色になると桃園の使用方法は脅し8割になりますしかしなにをやっていいかわからないデッキはたのしい
7:36|2008年12月06日 01:45:44 投稿
三国志大戦3 大激戦の袁家
大激戦とgdgdは表裏一体まぁgdgd側ですが、一方的なのよりこっちのが好きです マイリスmylist/8386217
8:02|2009年03月26日 16:38:56 投稿
三国志大戦3 魂を引継ぎまくると何かが見えるかもしれない
ひさしぶりのうpなので練習がてらの無編集理論上MAX39が見えますマイリスmylist/8386217
7:35|2009年09月03日 23:31:58 投稿
三国志大戦3 猫と我屍と魂引と・・・1回目
やはり下コメ付けると編集時間がはんぱないです みんなどうやってんだろ最大武力について誤りがありました、正しくはこちら引継ぎ(なんとかさん素武力7+意地+10屍+10知勇+1兵書+1)+屍+10知勇+2合計41が最高ですマイリスmylist/8386217
7:49|2009年09月08日 17:12:23 投稿
三国志大戦の何太后でブリ(゚∀゚)ハマチ
「三国志大戦の何太后でブリ(゚∀゚)ハマチを作ろうとして諦めた」のを勝手に何とかしたやっつけ仕事ならおれにまかせろー バリバリ元→sm9816066
0:43|2010年02月24日 23:19:32 投稿
三国志大戦3 猫と全突と人馬と・・・1回目
ひさかたぶりにうpしてみましょうかね シリーズ第一回詐欺です 全凸おもすれー マイリスmylist/8386217
7:11|2010年02月28日 22:46:17 投稿
三国志大戦3 猫と決起と最後の勅命と・・・1回目(再々うp
弱いときも強いときも傾国・桃園が自分のメインデッキだとおもっていました 今ここに、新たなメインデッキが完成です流行ると使わないので天邪鬼、現在傾国封印中マイリスmylist/8386217画質が悪かったりモザイクが無くなったりで やりなおしー
8:21|2010年04月22日 01:18:19 投稿
三国志大戦3:最近、甄皇后さんってどこいったの?
全国対戦してると見たことのある名前のひとにあたりましたついついうpしちゃいますよ甄皇后使ってる人が見当たらないのですが絶滅したのかと思い他に使ってる人が居ない⇒対策が練れていない⇒かつる!の思考で昔使ってた無勢チームを引っ張り出してきたところですマイリスmylist/8386217
8:15|2010年10月12日 23:18:11 投稿
