マイリスト 歌ってみた李々リスト(=ω=`)
李々 さんの公開マイリスト ■歌ってみた好きによる、歌ってみたです! ■合唱大好き☆使ってもらえると非常に喜びますww ■みんなで歌ってるみたいで、楽しいですよねっヽ(*´▽`)ノ ■メアドなんかを(・ノェ・)コッソリと・・・niconico_liry★live.jp(★⇒@です) ■ブログなんかも(・ノェ・)コッソリと・・・http://ameblo.jp/liry84/ ■Twitterなんかも(・ノェ・)コッソリと・・・http://twitter.com/Liry84 ■合唱とコラボ⇒mylist/14256752
https://www.nicovideo.jp/user/5307571/mylist/8431577
【歌ってみたかった】ブラック★ロックシューター -Band Edition-
バンドって、ステキですよねー(=ω=`)
★どっきどきの初投稿です!@@; 「李々」と申します。あ、「りり」って読みます。★ずっと見てるだけだったのですが、前から歌ってみたかった大好きな歌のBEがぁぁぁぁ!といいうことで、ついにニコデビュー(笑)しちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)アハハ★あまり上手くはないのですが、ニコニコしてもらえたらなぁーと思います(=ω=`)★ステキな原曲本家様[sm3645817]/ステキなBE本家様[sm4576424]★マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> Transmit[nm4711817]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
4:49|2008年09月17日 23:51:30 投稿
【歌ってみたかった】Transmit
歌うというより、叫びかもしれません・・・特に最後w(゚дÅ)
大好きです☆
★こんばんわ! 「李々」と申します。あ、「りり」って読みます。★2回目の投稿です!シグナルPの「Transmit」すごくステキで大好きなのですが・・・歌うには厳しかったです・・・超音波ですいませんw(゚дÅ)★あまり上手くはないのですが、ニコニコしてもらえたらなぁーと思います(=ω=`)★ステキな原曲本家様[sm4596128]★B★RS-Band Ver.-[nm4658406] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> 紅一葉[nm4828379]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]※09.08.11 同一ユーザによる荒らし目的と思われるコメントは、削除させていただきました※
4:32|2008年09月23日 01:09:22 投稿
【歌ってみたかった】紅一葉
キレイな曲ですが、歌詞を見るとちょっと切ない気がします。
初めて、ピアプロの方からイラストをお借りしました!ありがとうございます☆
★こんばんわ!李々です。「りり」って読みます。★3回目の投稿です!秋だな~と思って思い出したのが、黒うさPの「紅一葉」でした(=ω=`)★Mixの際に音割れで困ってた所、碧斗さん[mylist/7501192]にアドバイスを頂きました!ありがとうございましたー精進しますw(゚дÅ)★ステキな原曲本家様[sm2465784]★ステキなイラストはピアプロの「ひこ」様「ハルうらら」様「soriku」様よりお借りしました。ありがとうございましたー(゚дÅ)★Transmit[nm4711817] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> Imitator[sm4924395]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
4:08|2008年10月04日 22:44:27 投稿
【歌ってみたかった】Imitator
ウタPのレンくんは、本当に凛々しくて切なくて大好きです!!
曲調も、民族調いいですよね~クセになりますね♪♪
「僕に罰を 君に光を」も好きなのですが、難しいですよね・・・@@;
★こんばんわ!李々です。「りり」と読みます。★4回目の投稿です!ウタPさんの「Imitator」歌詞とメロディーがすごく合ってて、感動しました・・・レンくーん(゚дÅ)★間奏部分、どうしても聞き取れなかったため、るらるら言ってます( ̄▽ ̄;)★10/14追記:支援リンクありがとうございます(泣)★ステキな原曲本家様[sm4762229] 動画もお借りしました!ありがとうございます!!★紅一葉[nm4828379] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> 僕みたいな君 君みたいな僕(コラボ)[sm5218151]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
3:54|2008年10月13日 21:50:17 投稿
【歌ってみたかった】リグレットメッセージ -Ballad.ver-
オケのピアノの音がホントにキレイで、大好きです><
★こんばんわ!李々(りり)です。7作目です。悪ノPさんの「リグレットメッセージ[sm3440324]」を情熱Pさんがステキにアレンジ[sm5673362]されていたので、思わず歌ってしまいました・・・!><★情熱Pによる悪ノPさん曲アレンジは、どの曲も大好きですw(=ω=`)★動画も本家さまよりお借りしました!ありがとうございます!!★僕みたいな君 君みたいな僕(コラボ)[sm5218151] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> 炉心融解[sm5936547]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]09.08.11 同一ユーザによる荒らし目的と思われるコメントは、削除させていただきました※
5:54|2009年01月09日 23:08:47 投稿
【歌ってみたかった】炉心融解
頭の上から突き抜けるように出す高音って、楽しいですよね!
残念ながら、若干届いてませんが・・・楽しかったですw(゚дÅ)
★こんばんわ!李々(りり)です。8作目です。iroha(sasaki)さんの炉心融解[sm5602903]を歌ってみました!!★1番だけ歌ってみようかなーと始めたのですが、気づいたら歌いきってました・・・大好きですww★ところどころ、音が届かないのがくやしいです><★動画も本家さまよりお借りしました!ありがとうございます!!★リグレットメッセージ-Ballad.ver-[sm5796176] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> RIP=RELEASE[sm6089876]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
5:32|2009年01月24日 23:31:46 投稿
【歌ってみたかった】RIP=RELEASE
初ルカです♪(=ω=`)
みなさんの歌ってみたを聴くうちに、うずうずしてきて・・・ついw( ̄▽ ̄;)
★こんばんわ!李々(りり)です。9作目です。流星PさんのRIP=RELEASE[sm5992615]を歌ってみました!★「大人っぽく」を目指して歌ってみたのですが、ちょっと遠かったです・・・残念w( ̄▽ ̄;)★動画も本家さまよりお借りしました!ありがとうございます!!★炉心融解[sm5936547] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> 朝焼け、君の唄。[nm6446621]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
4:15|2009年02月09日 00:48:51 投稿
【歌ってみたかった】朝焼け、君の唄。
ほえほえPさんの歌は、どうしてこうも歌詞が泣けるんでしょう(´;ω;`)
切ないけど明るく歌えたらいいなぁ~と思って歌いました><
「私の恋歌 響け―――」の部分がすごく好きです><★こんばんわ!李々(りり)です。10作目です。ほえほえPさんの「朝焼け、君の唄。[sm6179041]」を歌ってみました!★この歌のイメージは、「泣き笑い」だなぁ~と勝手に思ってます・・・w★歌詞にすごく共感したのですが、残念ながら滑舌が悪いです・・・ごめんなさい(゚дÅ)★イラストはピアプロからお借りしました!最後に紹介させていただきました!ありがとうございます!!★RIP=RELEASE[sm6089876] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> 1/6[sm7114668]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
5:03|2009年03月16日 00:09:07 投稿
【歌ってみたかった】1/6
Mixで困ってたところ、シャオさんが救いの手を差し伸べてくださって・・・ありがとうございましたー!⊃Д`)・゚・。
歌詞もメロディーも好きですが、特に歌詞が好きです♪
こんなステキな彼氏が欲しいです・・・w(゚дÅ)←
★李々(りり)です。11作目です・・・いつのまにやらw( ̄▽ ̄;)★今回はステキな歌詞に惹かれて、ぼーかりおどPさんの「1/6[nm6971638]」を歌ってみました!★4つ打ちな曲調も含めて、大好きです><★Mixと動画のエンコードは、お友達のシャオさん[mylist/5326764]です。ありがとーございまーすwヽ(*´▽`)ノ★前作です⇒朝焼け、君の唄。[nm6446621]**マイリスです⇒[mylist/8431577]**次作です⇒メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト[sm7540915]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
4:27|2009年05月22日 00:37:03 投稿
【歌ってみたかった】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
(`・」ω・)」<ファイヤァァァァァァァァァァァ!!★李々(りり)です。12作目はsamfreeさんのアツいこの歌[sm7452616]で・・・!!!><★聴いた瞬間から、これはコーラス増し増しハモリ盛り盛りにしたい衝動が・・・ちょっといつもより盛りめですww★仕事忙しくて死にそうですが、歌から元気もらって頑張ります・・・!!!(((`・ω・´)))★1/6[sm7114668] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> 右肩の蝶[sm7973527]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
3:53|2009年07月05日 09:27:26 投稿
【歌ってみたかった】右肩の蝶
実は、歌の録音自体は4月だったりする、そんな音源w(=ω=`)
思い出深いものになりました・・・www
★李々(りり)です。今回はのりPさんの「右肩の蝶[sm6609407]」を歌わせていただきました!★ホント、一瞬で楽にしてほしいと思った瞬間も何度か・・・ww( ̄▽ ̄;)★今回Mixしてくれたのは、リア友のワカメくんです!ありがとー!!><一言♪「金がないので頑張ってフリーソフトでMIXしますた。次があればもっと頑張りたい・・・!」★同時うp「ハト[sm7973924]」 Project DIVA好きですw(=ω=`)★メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト[sm7540915] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> link[sm8250455]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
4:30|2009年08月18日 22:25:27 投稿
【歌ってみたかった】 ハト 【Project DIVAより♪】
本家さまの癒し効果はバツグンですね!!!><b
(・∞・)クルッポーッ★李々(りり)です。Project DIVAをやってるうちに、うずうず…というわけで秦野Pさんの「ハト」を歌わせていただきました!★いにいに難しいし、気を抜くと鳥取目指しちゃったりしましたが、非常に楽しかったです(´▽`*)★ステキな本家さま[sm1817563] / カワイイPV本家さま[sm2042558]★同時うp「右肩の蝶[sm7973527]」 ガラッと雰囲気を変えて・・・★メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト[sm7540915] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> link[sm8250455]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
3:49|2009年08月18日 22:51:23 投稿
【歌ってみたかった】 link 【1周年☆】
早いもので1周年です・・・ホントにあっという間でした(((( ;゜д゜)))
Mixはシトネさんです!ありがとうございました!!><
2年目もマイペースに歌っていきたいと思います♪♪(=ω=`)
★李々(りり)です!9月17日で、歌ってみたに初めて投稿してから1年が経ちました。★いつも聴いてくださる方々や、家で歌わせてくれる家族に!たくさんの感謝の気持ちをこめて><★Re:nGさんの、ミク2周年おめでとうの曲「link[sm8090624]」を歌わせていただきました!ありがとうございます!!★これからもマイペースに歌っていきますので、2年目もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ★Mix&エンコ:シトネさん[mylist/6545037] 忙しい中、本っ当にありがとうございました!°・(ノД`)・°・★ハト[sm7973924] 右肩の蝶[sm7973527] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> Es~dirty_aspiration~[sm9032248]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
5:05|2009年09月17日 06:21:32 投稿
【歌ってみたかった】 Es~dirty_aspiration~
お友達の帽子さんにMixしていただきました!
帽子さんのMix師デビュー曲です( ̄∇ ̄)b
選曲が意外と言われましたが、実はこういう曲調は大好物です(・ノェ・)コッソリ
(´・」ω・)」<Happy birth day to me ~ ♪♪←★李々(りり)です(・ノェ・)コッソリ★今年も無事に誕生日を迎えました!ので、2ヶ月半ぶりくらいに新作をうpしてみました!★本家アラケンさんの「Es~dirty_aspiration~(sm8648347)」、カッコよくて大好きです(*´▽`*)★今回はMixをお友達の帽子さんにしていただきました!ありがとうございます♪♪★音量が小さめなので、大きくして聴いていただけると助かります・・・!★link[sm8250455] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> BLUE DOOR[sm9477274]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
4:32|2009年12月08日 06:13:53 投稿
【歌ってみたかった】BLUE DOOR
世界を優しくふんわり包む、そんなイメージの歌です。
本家さま動画の癒し効果ハンパないです・・・ぐみー><。
Mixはシトネさんです!こだわりリバーブ感謝!!
★李々(りり)です。今年初の投稿です。今年ものんびりよろしくお願いします♪(=ω=`)★今年一曲目は、あルカPさんの「BLUE DOOR[nm9282943]」を歌わせていただきました。ぐみー><★ものすごく癒されるので、本家さま動画をぜひぜひ聴いてみてくださいませー!!★ミクルカVer.もぜひぜひ♪(・ノェ・)っ[nm7358320]★音源Mix:シトネさん[mylist/6545037] / 動画エンコ:みこ@heimdallさん[user/706267] 助かりました!⊃Д`)・゚・。★Es~dirty_aspiration~[sm9032248] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> 金の入日に手風琴[sm9847476]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
4:47|2010年01月24日 00:50:36 投稿
【歌ってみたかった】金の入日に手風琴
なんというか、いい雰囲気の曲ですよね~!!(語彙力低
曲の出だしからしてステキすぎる♪♪(*´д`*)
Mixはシトネさんです!いつもありがとうございます♪♪
★李々(りり)です。貧血です。健康診断「E」でした・・・困ったものです(´・ω・`)←★今回は■Pさんの「金の入日に手風琴[sm9004249]」を歌わせていただきました。MEIKO姉さんカコイイ!><★手風琴=アコーディオンであることを、この歌で初めて知りました。日本語ってやっぱり美しいですねぇw(=ω=`)★音源Mix・動画エンコ:シトネさん[mylist/6545037] 今回もありがとぉぉございますっ!⊃Д`)・゚・。★BLUE DOOR[sm9477274] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> ナゾカケ[sm10672194]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
3:52|2010年02月27日 00:35:44 投稿
【歌ってみたかった】ナゾカケ
「ナゾトキ」のアンサーソング♪
シャオさんの「ナゾトキ」仮Mixを聴かせてもらったのが、歌うきっかけでしたww
Mixはシャオさんです!ありがとうございます♪♪(=ω=`)
★李々(りり)です。いつの間にか、前回うpより2ヵ月半経ってました・・・早い@@;★今回はひなた春花さんの「ナゾカケ[sm10500112]」を歌わせていただきました(=ω=`)★ストーリーのある曲が大好きです!語るように歌ってみたかったのですが・・・理想の雰囲気をかもし出すのは難しいですね⊃Д`)・゚・。★音源Mix:シャオさん[mylist/5326764] ありがとうございました!!><★同日うpのシャオさんの「ナゾトキ」もぜひ><⇒[sm10671218]★金の入日に手風琴[sm9847476] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> リリリリ★バーニングナイト[sm11986214]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
3:33|2010年05月10日 01:37:17 投稿
【歌ってみたかった】リリリリ★バーニングナイト
まぁ、李々(りり)なので、使命感にかられて(?)歌わせてもらいました( ̄∇ ̄)
LilyかっこいいよLily!!
★こんにちは!李々(りり)です♪♪(=ω=`)★今回はsamfreeさんの「リリリリ★バーニングナイト[sm11884641]」を、いつもよりノリノリで歌わせていただきました!!※当人比★既にたくさんの関連動画がうpされていて、色々な方に名前を呼ばれているかのような幸せな勘違いを日々(ry★samfreeさんのこのシリーズ、毎回楽しみです!カッコイイですよね!!(*´▽`*)b★音源Mix&動画エンコ:シトネさん[mylist/8801419] ありがとうございました!!><★ナゾカケ[sm10672194] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> 心拍数#0822[sm12263195]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
4:00|2010年09月04日 10:24:52 投稿
【歌ってみたかった】心拍数#0822【2周年☆】
─ ただ生きていることにありがとう。★李々(りり)です。早いもので9月18日で初投稿から2年が経ったようです・・・あっという間\(^o^)/★2年の区切りに、蝶々Pさんの「心拍数#0822(sm11834233)」を歌わせていただきました!★この1、2年で友人がどんどん結婚しているので、そんな彼らにこの歌を知って欲しいなぁぁぁなんて><★いつまでも仲良く過ごしてくれますように☆そして、うちにも幸せを分けてくだs(ry★リリリリ★バーニングナイト[sm11986214] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> テレパシー[sm12984636]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
5:22|2010年09月29日 00:28:34 投稿
【歌ってみたかった】テレパシー
★李々(りり)です。つい先日誕生日を迎えまして、また一つ大人になりました!これからもよろしくお願いします!( ・ิω・ิ)キリッ★年だけじゃなくて、中身と外も順調に成長したいところですが、現実はなかなか・・・^q^★今回は、あルカPさんの元気なGUMIwithがくぽ曲「テレパシー(sm12856598)」を歌わせていただきました!GUMIカワイイですぐみー(´д`*)★音源Mix&動画エンコ:シトネさん[mylist/8801419][mylist/20127728] いつもありがとうございます!!><★心拍数#0822[sm12263195] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> Morning Mist[sm14256069]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
3:58|2010年12月10日 00:58:12 投稿
【歌ってみたかった】Morning Mist
── 数年前に別れたあの人は、今どこで何をやっているのか・・・。★何気に今年初の歌ってみたうp!です。春のうちにうpできてよかった!><★yusukePさんの「Morning Mist[sm14110180]」を歌わせていただきました。★「出会いと別れの季節」がテーマということですが、出会い・・・出会いかぁ(遠い目★音源Mix&動画エンコ:シトネさん[mylist/8801419][mylist/20127728] いつもありがとうございます!!><★サンドリヨン(コラボ)[sm13151889] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> ジュブナイル(コラボ)[sm14738693]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
5:05|2011年04月25日 01:17:50 投稿
【歌ってみたかった】GIFT
★李々(りり)です。ボケッとしてたら初うpから9月で3年の月日が経ってました・・・早い@@;★これからもマイペースに続けていけたらなぁ~と思いますので、よろしくお願いします!★今回は花束Pさんの「GIFT[sm15552359]」を歌わせていただきました!ぐみカワイイよぐみ♪♪(=ω=`)★音源Mix&動画エンコ:シトネさん[mylist/8801419][mylist/20127728] いつもありがとうございます!!><★ジュブナイル(コラボ)[sm14738693] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> 小夜子[sm16827213]★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
3:07|2011年10月02日 21:28:30 投稿
【歌ってみたかった】小夜子
★李々(りり)です。今年初うpは、みきとPさんの「小夜子[sm15251289]」を歌わせていただきました。★本家さまの切ない雰囲気が好きなのに、いやぁ・・・難しいですね!(;∀; )★音源Mix&動画エンコ:シトネさん[mylist/8801419][mylist/20127728] いつもありがとうございます!!><★GIFT[sm15777294] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> ★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
4:14|2012年01月29日 23:39:48 投稿
【歌ってみたかった】ナンカイレンアイ
★李々(りり)です。今日はバレンタインデーですね!ということで「ナンカイレンアイ[sm16366329]」を歌わせていただきました。★たった4文字の言葉なのに、口にするのは何でこんなに難しいんでしょうね。。。★恋はいつも伝えられずに、いつの間にか終わるタイプです。そろそろ脱却したいこのパターン・・・!!><。★音源Mix&動画エンコ:シトネさん[mylist/8801419][mylist/20127728] いつもありがとうございます!!><★小夜子[sm16827213] << 前 ** マイリス[mylist/8431577]
4:20|2012年02月14日 01:01:58 投稿
【歌ってみたかった】サリシノハラ
★李々(りり)です。みきとさんの「サリシノハラ」が好きすぎたので、久しぶりに歌わせていただきました!★りぶさんのCDを聴いたときからいいなぁと思っていたので、歌えて嬉しいです!!★この曲の持ってる雰囲気を、少しでも表現できていたらよいのですが。。。★素敵な本家さま[sm19042393] PVもお借りしました!ありがとうございます!!★素敵なりぶさん歌唱Ver[sm19042123]★音源Mix&動画エンコ:シトネさん[mylist/8801419][mylist/20127728] いつもありがとうございます!!><★ナンカイレンアイ[sm16965044] << 前 ** マイリス[mylist/8431577]
4:33|2012年10月28日 00:37:27 投稿
