マイリスト 師匠のカオスなPV集
timewave さんの公開マイリスト 時系列順。何かPVが上がったらそのつど入れ替え。後は感想とかツッコミとか。GRIDの位置替えが面倒くさいのでほったらかしてます。
https://www.nicovideo.jp/user/833895/mylist/8437654
P-MODEL FU-RU-HE-HE-HE
すべての(カオスの)始まりフルヘ。若ヒラサワでも超眼力発動中。
つべより転載。カオスじゃない貴重なPVですw80年代の平沢氏の様子をお楽しみください。
2:46|2008年06月01日 02:12:24 投稿
P-MODEL - ANOTHER DAY PV
走ってます。全力で。防波堤でタルボ弾いてたりもします。
P-MODEL(平沢進 中野照夫 高橋芳一 荒木康弘)
3:07|2007年10月22日 04:53:44 投稿
不幸はいかが?
サムネ見えにくいけど女性に足の先でツンツンされてる師匠です。
つべからもってきた。相変わらずカオスですね師匠user/833895 師匠のカオスなPV集mylist/8437654 リアルタイムで歌詞入れ拝見させていただきました。ありがとうございます。(11/20)ちょっwww阿部ダンサーズwwww→sm8856502
6:06|2009年01月08日 16:02:09 投稿
世界タービン
超級者向けだの降魔の儀だの人類には早すぎる動画だのタグおもしろすぎだちきしょうw
他のよりは綺麗と思います。
3:54|2008年03月22日 21:29:50 投稿
【イヤホン】平沢進 LOVE SONG 公式PV【半挿し推奨】
ば・・・・・爆笑してしまった。ゴメンナサイ。そして画面非表示推奨タグwwwww
平沢通常営業中です。垢停止、再うpします。マスターVHS→ベータ→VHS→DVD-VRと変換しているので画質は悪いです。映像自体は、LIVEに行かれた事のある方ならお馴染みかも知れません。今日(08/6/2)確認しましたが、正式なPV(レコード会社が店に配るシロモノ)です。当時のライヴに行ってる人間から見れば、普通なんだがorz 音が片方からしか出ないのは仕様です。平沢周辺投稿動画mylist/12801908 2014/6/9イヤホン半挿し推奨のタグありがとうございます。タグロックいたしました。動画が初見殺しの為タイトル変更しました。
7:10|2008年05月31日 23:45:22 投稿
P-MODEL 夢見る力に(PV)
とりあえずPVに意味を求めちゃいけないんだろう・・・きっと
あっ曲は良い曲ですよ。
再うpします。マスターVHS→ベータ→VHS→DVD-VRと変換しているので画質・音質共に悪いです。 音が片方からしか出ないのは仕様です。 平沢周辺投稿動画mylist/12801908
3:51|2008年05月31日 23:58:37 投稿
Siren *セイレーン*/平沢進
し・・・鮭弁当・・・・・ごめんなさい師匠。あと通称立ち位置くんはタイにまで万国点検隊で出張してますよね?
ヒラメPからくる人はいるのでしょうか?
'96/Teslakite 6thアルバム、SIRENからの1曲。叫べよ麗しのその名
5:10|2007年12月24日 16:11:49 投稿
P-MODEL ASHURA CLOCK(PV)
他に比べればふつーのPV。ただし一般的にすれば変らしい。
やけくそ再うp中。マスターVHS→ベータ→VHS→DVD-VRと変換しているので画質・音質共に悪いです。音が片方からしか出ないのは仕様です。平沢周辺投稿動画mylist/12801908【P-MODEL ASHURA CLOCK(PV) 音源補完Ver.の作成ありがとうございます!(sm5874656)】
4:11|2008年06月01日 00:30:33 投稿
P-MODEL ASHURA CLOCK(PV) 音源補完Ver.
こちらはステレオできこえます。
元動画(sm3510047)に、手持ちの音源をミックスして再エンコードしてみました。画質の維持が最優先の設定です。リップシンクできるように頑張ってみたのですが、flv変換の際に微妙にずれちゃいました;;; とりあえず雰囲気だけでも。元動画のうp主様、ありがとうございます。【10/11】電子悲劇、オンデマンドでリリースされましたね。お財布に優しい2,500円! → http://columbia.jp/prod-info/CORR-10418/
4:11|2009年01月18日 07:26:54 投稿
BERSERK -Forces-
立ち位置君といい何かに収まってるのが好きなんでしょうか師匠・・・。
ちなみにフルサイズではございません。
ようつべから。案外ファンが多そうなので。
1:59|2007年04月21日 21:14:35 投稿
Town-0 Phase-5/平沢進
気は確かか?にお前が言うなはこの曲ではお約束。
これもフルサイズじゃないです。
ヒラメPのフルオケアレンジも大好きです。
'98/Teslakite アルバム、救済の技法のオープニングナンバーのPV。やっぱりアルバム1曲目はバカコーラスが欠かせないです。http://www.owaku.com/ashield/data/t0p5/town0.html
3:48|2007年12月23日 14:49:35 投稿
P-MODEL 論理空軍
ヒラサワ機一回撃墜されてますが見事復活します。さすが師匠・・・・多分何かが違う
正に鬼才。
3:16|2008年11月29日 23:11:20 投稿
賢者のプロペラ-1
ヒラサワPVの中で一番宗教っぽいらしい。
音を上げてみました。
4:20|2008年04月03日 01:44:13 投稿
ロタティオン(Lotus-2)
フルサイズでッお願いしますっ師匠!いやっ大和久さんっ!
平沢進 千年女優ED
1:50|2007年03月18日 16:44:52 投稿
平沢進 RIDE THE BLUE LIMBO
凡クラフトを凡クラと言ってしまうのはダメでしょうか?
MADを見るのに疲れたら、公式で一休みしましょう。ビデオクリップ制作時のプロットはこちらからどうぞ。http://www.owaku.com/ashield/data/blue_limbo/pv_plot.html最近ワンカラで師匠曲の履歴を残しまくっています。もし、ワンカラで履歴が師匠だらけになっていたら・・・前の客は多分私です。
4:56|2008年02月21日 21:54:16 投稿
平沢進 白虎野の娘 PV
ぶっちぎりPからくる人多かったんだろうなぁ。自分もそうでした。
これもフルサイズじゃないです。
無かったようなのでyoutubeから転載
2:34|2008年02月19日 23:51:41 投稿
P-MODEL/論理空軍【MAGNET非売品DVD】
10年位前MAGNETの通販で特典としてついてきたDVDから。PVクリップと99年11月6日ON AIR EASTでのライブ映像をミックスしたもの。
3:20|2009年04月11日 22:58:59 投稿
世界タービン
補正処理版。若干チカチカするので適度に距離をとって下さい。
補正かけまくった結果がこの様。補正処理により本来の映像とは風味が違う可能性があります。また、スペックの低いパソコンだとカクつく可能性があります。補正処理:解像度QVGA→VGA(640*480)、シャープ化、映像ノイズ除去、彩度変更エンコ情報 映像1500kbps(max3000kbps)音声160kbps 2pass追記:一部シーンがチカチカするので弱い人は閲覧を控えてください。
3:54|2011年10月06日 13:01:37 投稿
