マイリスト FF11 サルベージの巻
みだれねこ さんの公開マイリスト サルベージの動画たち。
https://www.nicovideo.jp/user/5833857/mylist/8515268
FF11 プレイ動画 サルベージ part1
[10月5日コメ変更]この動画はプレイ動画です。内容をわかりやすくするために解説など字幕を入れていますが、ゲームを攻略するための動画とはなっておりません。また、うp主本人(猫モ)への苦情コメはかまいませんが、撮影に協力していただいてるPTメンバーへの苦情コメはご遠慮いただきたく思います。ご理解とご協力をお願いします。それでは、ゆっくり見ていってね!サルベマイリスト⇒mylist/8515268 その他動画リンク⇒mylist/8572379続き→sm4773374息抜きにつくってみた→sm4787496使用ソフト:Fraps、TMPGEnc、ウィンドウズムービーメーカー、AviUlt、その他user/5833857 http://blog.livedoor.jp/midareneko/
9:19|2008年09月26日 18:07:28 投稿
FF11 プレイ動画 サルベージ part2
part1でのハチオの人気ぶりにShit!!というわけでサルベ動画part2できました!ほんとはもうちょっと長い動画とかもうpしてみたいんですけどね。うp主の環境と知識だとこれが限界なのれす!これ以上長くすると画質がー画質がぁぁ一部自重できていない部分があります。ご了承ください!それでは、ゆっくり見ていってね!サルベマイリスト⇒mylist/8515268sm4746014←前回|続き→sm4805716息抜きにつくってみた→sm4787496user/5833857 http://blog.livedoor.jp/midareneko/
9:19|2008年09月29日 00:49:16 投稿
FF11 プレイ動画 サルベージ part3
ごめんねはちお。勝手に遊んでごめんね。というわけでサルベ動画パート3となりました。本当は昨日の夜にはうpできてたはずなんですけどね・・・なにか物足らない気がしてごちゃごちゃ編集してたら1日過ぎていた。な、何をいっているか(ry今回はWMM、TMPGEncに加えてNiVEを使ってみました!まだまだ勉強中・・・操作とかできることとか設定とかちんぷんかんぷんヽ( `д´*)ノ動画に色をつけていくためには覚えなきゃなぁ・・・って思ってる次第であります。ゆっくりニコっていってね!part1⇒sm4746014 サルベマイリスト⇒mylist/8515268sm4773374←前回|続き→sm4837225息抜きにどうぞっ⇒sm4787496user/5833857 http://blog.livedoor.jp/midareneko/
8:36|2008年10月02日 20:08:22 投稿
FF11 プレイ動画 サルベージ part4
今回はまじめに。 だんだんネタがなくなってきたアルヨーゲームプレイ動画を上げてる先駆者の方々はほんとすごいと思います・・・テクテクさんとか、ときちくさんとか・・・あんな面白い動画作れたらいいのにっまだまだ試行錯誤が必要ですね~。 プレイ的にも編集的にも。でも自分はもっと伸びる!やればできる子!(なはずだゆっくり見ていってね![10月8日追記]門WSの間違い、キキpop条件等の補足コメありがとうございます。ミス多すぎですいません(´・ω・`)part1⇒sm4746014 サルベマイリスト⇒mylist/8515268sm4805716←前回|続き→sm4863397user/5833857 http://blog.livedoor.jp/midareneko/
9:19|2008年10月05日 17:27:02 投稿
FF11 プレイ動画 サルベージ part5
パート5だよ、全員集合゚*。(o'∀')b。*゚ んー眠い!まさかこんな時間にうpすることになるとは・・・あれもこれもナイズルシュッシュオンラインのせいだヽ( `д´*)ノ (火曜夜固定ナンデスまあそんなことはおいといて!パート5の今回は6層7分殲滅の模様をお送りいたしますです。百、クマをすでに使っていますが、果たしてどうなることやら!?ゆっくり猿っていってね!part1⇒sm4746014 サルベマイリスト⇒mylist/8515268sm4837225←前回|続き→sm4885800user/5833857 http://blog.livedoor.jp/midareneko/
9:09|2008年10月08日 03:57:52 投稿
FF11 プレイ動画 サルベージ part6(最終回)
ついに来てしまいました最終回。順調に進んできましたがボス戦の結果やいかに!?えー、全6話となりました今回のサルベージですが、見て下さった皆様、本当にありがとうございました。そして今後も機会があればよろしくおねがいします。それでは、ゆっくりしていってね!part1⇒sm4746014 サルベマイリスト⇒mylist/8515268sm4863397←前回ソロシリーズはじめました⇒sm4957325user/5833857 http://blog.livedoor.jp/midareneko/
9:20|2008年10月10日 19:31:44 投稿
