マイリスト お借りしたBGM集や艦これ動画
えくちゃん(びっくり) さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5955746/mylist/8603956
【艦これ】南方海域強襲偵察! 昼戦BGMをオーケストラアレンジしてみた
神乃木リュウイチです。※この曲をBGMに動画を作られる方は、 コモンズのnc134594 (改訂版・WAVE音源)の素材利用もご検討ください!この曲のリアレンジ版が入ったCDが2014年の冬コミ(C87)で出しました! 告知動画→ sm25113423 特設サイト→ http://ex-notes.com/c87/さて今回は、記憶に残るあの名曲、夏のイベント海域の昼戦BGM「艦隊決戦!」のアレンジをお送りいたします。原曲もオーケストラ調の曲ですが、今回はそれを更にドラマティックに、大迫力にアレンジしたつもりです。ぜひ大音量でお楽しみください!前作【艦これ】夜戦のテーマをトランス風にしてみた【アレンジ】sm22308305投稿動画mylist/39402370Twitter@kaminogi
3:48|2014年01月17日 22:00:00 投稿
艦これ『工廠のテーマ』をリコーダーで吹いてみた
こんばんは、ヒロカズです。艦これに手を出してしまったばっかりに…てことで艦隊これくしょん ~艦これ~より『工廠・補給・入渠・改装』で流れる曲をリコーダー4重奏しました。編成はソプラノ、アルト、テナー、グレートバスです。艦これ吹いてみた↓南方海域強襲偵察!:sm21679360出撃準備:sm21693395他に吹いた曲→mylist/10045214
2:53|2013年08月21日 01:54:08 投稿
イチローのレーザービームで人類滅亡
新たな伝説誕生【マイリスト】mylist/2909736
1:02|2007年08月10日 20:51:31 投稿
ジングルベル ジャズ風アレンジ(ピアノ楽譜)
こんにちは。今回は、クリスマスまであと1週間余ということで、クリスマスソング定番の「Jingle Bells」のJazzバージョンをお届けします。なお、最初のところはYouTubeから、中間部では、ジャズがら少し離れて、きれいな高音部が特徴の「sm5520382」の動画を少しパクらせていただきました。ご承知ください。どうせぼっちの僕はこれ聞いて一人淋しく過ごします。 なお、楽譜希望はコメントでお願いします。
6:29|2012年12月16日 09:13:21 投稿
スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(フル)
全てのスネ夫族に…… http://www.youtube.com/watch?v=ZPWr3A7gN_kより
0:57|2009年08月28日 16:44:29 投稿
【艦これ】おっさんがイベ戦の曲で深海棲艦視点曲を作ってみた【誰得】
南海強襲偵察で敵サン背景がチラ見えたので、ボス曲元に逆視点を妄想してみました結構変えておりご不快に感じる可能性有。ご注意を【0:00~1:40】母港・逆視点verテンポ落として重苦しく。テンプレで申し訳ない原曲はサビより頭のリフがおいしいので、活かしつつ【1:42~ 】工廠・逆視点ver工廠は沈没した海底の残骸のイメージで。イラストは「しる」様「mns」様から拝借してます。不躾な依頼に関わらず応じて頂いたお二人に感謝します。【15/04/24】え、ちょ10万とか想定外なんですが、兎にも角にも感謝御礼雨アラレ。御礼に何か作りますかねぇ。何かご希望ありますかね?過去の履歴【15/3/21 1曲追加】mylist/11310233
3:37|2013年08月13日 18:20:41 投稿
【艦これ】おっさんが出撃準備の曲をマーチにしてみた【誰得】
赤城先生が風呂から出てこないので作ってみました。元々それっぽいですが、さらに古典的マーチ風に。原曲は繰り返し作業のブラゲ用に、耳障りにならないようパートを削りつつ、行進曲を損なわない匠の技でしたが、削る前はこんなんだったのではと言う想像で。【15/12/10追記】宣伝ありがとうございます。萩な駆逐艦も出ましたし何か作りますかねぇ【13/07/16追記】楽隊の方、弦は木管に置き換え可能な譜面にしてありますので高域クラリネット、中域サックスで置き換えると幸せになれます。【13/07/31追記】海軍としては、陸軍の提案に賛成である見栄え重視でアレグロとか、健脚ってレベルじゃないですね。。。過去の履歴とか【15/3/211曲追加】mylist/11310233
2:03|2013年07月14日 21:22:54 投稿
【艦これ】おっさんが母港の曲を敗色濃厚にしてみた【誰得】
深海棲艦の逆攻勢が今後実装なら、優勢劣勢でBGM変えたらいいじゃない!…という妄想をひとつ。母港劣勢版です。かつてあれほど騒がしかった鎮守府も今は…的な。※いつも以上に単なる劇伴なので、眠く、退屈です。ご注意を。こんなんでも、口直し程度に楽しんで頂ければ。【9/5追記】まさかの宣伝大感謝です。深海棲艦視点了解ですが、今はまだ色々な服をとっかえひっかえして楽しんでいる段階なので、暫しお待ちを。【9/2追記】R-typer多すぎでしょう。。。おっさんの脳内イメージは、吉田満氏(大和副電測士)の天1号手記「戦艦大和ノ最期」だったり。過去の履歴とか【15/3/21 1曲追加】mylist/11310233
2:51|2013年08月31日 19:54:25 投稿
【艦これBGMアレンジ】帰ろう、帰ればまた来られるから【再うp】
母港のテーマをしんみりピアノアレンジしてみました。ウケが悪かったので動画消しちゃってたんですが、再うpのご要望を頂けたので。ありがたき幸せ。mylist/2466304使って頂きました。ありがとうございます,sm21892733 sm21923623 sm22009286 sm22214251 sm22228040 sm22271614
1:31|2013年09月23日 23:33:01 投稿
【艦これアレンジ】艦これオーケストラアレンジメドレー【完成版】
オケメドレー新作出来ました! sm24231509よろしくお願いします!さとかと言います。艦これのBGMが好きで、オーケストラアレンジさせていただきました!http://www.nicovideo.jp/watch/sm21641855 の動画の完成版になります。どうか、よろしくお願いします!感想などありましたらこちら!Twitter:https://twitter.com/satoka_o10/12横須賀鎮守府にて様々な方のご協力を経て、帝國交響楽団名義でCD頒布できる事になりました!全曲単曲版になります。単曲版サンプルはこちら > sm21934597 サイトURL:http://www.empire-ensemble.net/杜都さんから素敵な絵画を提供していただきました!Twitter:@kazuma7kawamuraPixiv:id=18473nico:mylist/47464981
7:12|2013年09月06日 23:05:35 投稿
