マイリスト 趣味音楽
国産茶葉100% さんの公開マイリスト よく聞く曲たちを集めました。
https://www.nicovideo.jp/user/188826/mylist/8618647
【週刊ニコメタル #21-2】KILLSWITCH ENGAGE / My Last Serenade
ライブ映像だよ
#21-1 Self Revolution sm4622219#21-3 Rose of Sharyn sm4622489リクエスト受付動画→sm3437215うpリスト→mylist/6086057
3:16|2008年09月14日 17:59:49 投稿
【週刊ニコメタル #21-1】KILLSWITCH ENGAGE / Self Revolution
ライブ映像だよ
SkidRowのTシャツを見てたらSkidRowが聞きたくなってしまったではないか。18andLifeのPVみてぇ。#21-2 My Last Serenade sm4622375#21-3 Rose of Sharyn sm4622489リクエスト受付動画→sm3437215うpリスト→mylist/6086057
3:23|2008年09月14日 17:47:43 投稿
【週刊ニコメタル #21-3】KILLSWITCH ENGAGE / Rose of Sharyn
ライブ映像だよ
#21-1 Self Revolution sm4622219#21-2 My Last Serenade sm4622375リクエスト受付動画→sm3437215うpリスト→mylist/6086057
3:47|2008年09月14日 18:16:04 投稿
[1Mbps] Killswitch Engage - My Last Serenade
一番最初に聞いたメタルコアバンド。これでファンになった。
アルバム"Alive or Just Breathing"収録。高評価だったにもかかわらず、中心的存在を担っていたボーカルが脱退したため、現在では賛否両論があります。彼の在籍時のすばらしい作詞・作曲能力、独特の個性あふれる曲調は文句なしに良いと思います!投稿者マイリスト→mylist/12359310 次→sm8192548(メタコア)HDまとめ→mylist/13834327
4:12|2009年09月09日 00:36:10 投稿
Backstreet Boys - Show Me The Meaning of Being Lonely
いいねぇ~この曲好きだ
アメリカの大地と共に。
4:20|2008年01月25日 04:58:11 投稿
[1Mbps] Linkin Park - Faint
昔はドハマリ今は・・・・
元mylist/8182485でアップしていた者ですがこのたびプレミアム会員になりました!ということでテスト投稿。 最初なので一応投稿基準。映像:900kbps前後 640*~ 512*~が基準サイズ音声:128kbps/160kbps/192kbpsジャンル:主に洋楽のロック・ポップ・メタル(ヒップホップ・ラップ等はあげないつもりです) ちなみに今回は900+128kbpsエンコード(基本) 投稿者マイリス→mylist/12359310 次→sm6942848 最高画質Breaking The Habitsm7337306>>sm7553755こちらもずいぶん被らせてしまっているので非常に申し訳なく思っています・・・ただ好きな曲だとどうしても皆さんに知ってもらいたいと上げてしまう点はどうかご理解ください。こちらもなるべくアップする前の検索を心がけようと思います。
3:01|2009年05月04日 15:05:26 投稿
yaen front 4men feat.saki 野猿 「star」
つべから転載。再うpです。画質↓↓↓
3:34|2008年11月19日 02:47:11 投稿
I Set My Friends On Fire (Feat. Smosh) - Four Years Foreplay
自分でうpりました。
なんかいいよね。
3:52|2009年12月09日 21:01:56 投稿
Dillinger Escape Plan - Milk Lizard
セインツロウ2でも流れるよね。
( ´∀`)つ ミ ヨ今までうpしたもの→mylist/4800364
3:57|2008年01月28日 09:13:44 投稿
Trivium - [PV] Pull Harder On The Strings Of Your Martyr (投コメ歌詞付き)
高画質のやつがなぜか消えてた・・・代わりにこれ。
無かったので補完。捨て曲なしの2ndアルバムからの曲。追記:曲名直しました。ご指摘ありがとうございます。
4:31|2008年10月17日 17:02:15 投稿
ELLEGARDEN - Space Sonic【PV】
僕の初ロックはELLEGARDENでした。
H.264/AVCでエンコ。それなりに高画質になったはず。女装。
3:56|2009年03月24日 19:50:11 投稿
The Dillinger Escape Plan - Panasonic Youth
空耳おもしろいっすね・・・
aviutlのエンコテスト(VP6 2PASS Video:500kbps Audio:118kbps CBR)ライブ版→sm6997036 空耳が面白かったので保存しました→watch/1241869398
2:30|2007年07月29日 00:26:37 投稿
M2M - Everything You Do
モンキークイーンが歌ってたよね。
M2M - Everything You Do-おれの中の洋楽ベストヒットシリーズM2M-公式HP→ttp://www.wmg.jp/m2m/mylist/6762067
3:59|2008年05月18日 21:50:33 投稿
Killswitch Engage - Starting Over 【日本語字幕】
歌詞が結構クサイぜ!
Killswitch Engage - Starting Over/MUSIC ON! TV/訳せ!洋楽カウントダウン mylist/16127228
3:58|2009年12月05日 21:02:47 投稿
a-ha/THE SUN ALWAYS SHINES ON T.V.【拡大画面仕様】
この歌俺好きだな・・・
解像度800×600ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート320kbpsで設定エンコしています。a-ha/TRAIN OF THOUGHT【拡大画面仕様】はこちら→sm9207664他のうpした高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154a-haファンのporciniさんが貴重な動画を多数うpされています。porciniさんのマイリストはこちら→mylist/3330784
4:37|2009年12月17日 23:06:04 投稿
Bon Jovi - It's My Life
筋肉料理研究科のマグマ中山です。
中画質Livin' On A Prayer > sm1822043Have A Nice Day > sm2482583You Give Love A Bad Name > sm2484175Everyday > sm13750093
4:31|2007年12月20日 14:14:00 投稿
Salamander 【ELLEGARDEN】
カラオケで歌えます。
ELLEの名曲です。高音質です。
3:49|2010年01月16日 14:57:55 投稿
Killswitch Engage - The End Of Heartache Feat. Phil Labonte ( All That Remains ) LIVE
2010 メタルコア ボルチモアライブ動画 フィルさんがKsEをうたってみたwww ポップとk mylist/24598087メタルとk mylist/24598085スクリモ mylist/24598070
5:27|2010年06月28日 04:53:55 投稿
【高画質】ELLEGARDEN - Salamander(PV)【高音質】
ELLEGARDEN 16年ぶりの新作アルバム、制作決定!!→nw10208626 LIVE→sm40378275
3:44|2010年02月09日 16:53:53 投稿
ELLE GARDEN [SuperNova]高音質版
※画像は変わりません。 活動休止とはなんて勿体ない…。最初、surperになってました。するぱるノヴァってなんぞ。
3:49|2008年10月08日 01:59:05 投稿
Marilyn Manson - mOBSCENE 【MP4版】
モブシーン, 既出ですが、もうちょっと良い画質でUp。 他のManson動画:mylist/17529140 全Up動画:mylist/17643302
3:49|2010年02月10日 23:47:34 投稿
Journey - Separate Ways [Re-Recorded Version]
現ジャーニーのボーカルアーネル・ピネダ まるでスティーヴ・ペリーの歌声を聞いてるようです。 ピネダさん うますぎる
Revelation収録(2008年 スタジオ録音)Vocal:Arnel Pineda [Live '08 ver.→ sm4381404] [Live '09 ver.→ sm8561783]
5:29|2009年04月02日 01:11:40 投稿
WORLD ORDER in New York(フルバージョン)- 須藤元気
須藤元気 皆で応援!
ようつべより転載。sm9083973を見てNew York編がなかったのでアップしてみましたんだ。マルチすぎるね、須藤元気。16:9で見てくれ
4:42|2010年09月30日 15:41:55 投稿
【WORLD ORDER】 MIND SHIFT【わりと高画質】
WORLD ORDERMIND SHIFT PV
5:12|2010年10月04日 23:17:47 投稿
Anything Goes! Music Film
今度カラオケで歌ってみよう
Anything Goes! (2010/11/17) Performanced by MAKI OHGURO
6:44|2010年11月16日 13:50:51 投稿
【水曜どうでしょう】In the Soup-川
四国R-14って言うドラマが好きでした!水曜どうでしょ~~~う
水曜どうでしょうプロジェクト2000 ドラマ『四国R-14』テーマソング
4:56|2008年09月12日 21:59:04 投稿
須藤元気 「WORLD ORDER」の"MACHINE CIVILIZATION"フルver【PV】
きらいじゃないわ!
須藤元気 「WORLD ORDER」の"MACHINE CIVILIZATION"フルver.PV「MACHINE CIVILIZATION」/WORLD ORDER作詞:須藤元気 作曲:須藤元気/ Takashi Watanabe新作 WORLD ORDER×AKB48 "HAVE A NICE DAY"sm23152088mylist/26771480ようつべより
5:39|2011年03月23日 21:27:57 投稿
illusion is mine
新しいアルバムでこれが好き
(別々がいいとのことなので分けました。移動もやめました)
4:02|2010年09月22日 20:19:22 投稿
【Mashup】Beyonce Vs Eurythmics - Sweet Dreams (Djs From Mars Bootleg Remix)
結構いいものだとおもいます! 元の曲も好きだし!
Beyonce Vs Eurythmics - Sweet Dreams (Djs From Mars Bootleg Remix) from,youtube
3:39|2010年02月10日 10:35:06 投稿
Previous Notice
コードギアス 反逆のルルーシュのBGM mylist/25167987
1:17|2011年04月22日 01:01:16 投稿
El Dorado Ⅴ
ガン×ソードのBGM アディオス、アッミーゴ!! mylist/25167987
1:56|2011年05月02日 23:01:15 投稿
hide DICE
hideの曲 久々に聞いてみたいですね・・・
hideさんの3rdシングルマイリスト→mylist/25364312
3:02|2011年06月08日 21:04:34 投稿
【高音質】凛として時雨 ~Tremolo+A~
真夜中は時雨で決まり。
今回は、凛として時雨の「Tremolo+A」を投稿しました。 CD音源なので、高音質・・・のはず。動画マイリス→mylist/30609830
3:56|2011年06月19日 21:16:38 投稿
I was music
いいよ おかしくなって
(別々がいいとのことなので分けました)
3:15|2010年09月22日 20:22:49 投稿
【高画質】System Of A Down - Chop Suey!【高音質】
ㅤ
3:28|2010年03月29日 17:16:48 投稿
【高音質】 JADE - X JAPAN
X JAPAN NEW SINGLE "JADE"
6:19|2011年06月29日 21:35:25 投稿
System of a Down Toxicity
System of a Down は 神
3:53|2008年03月30日 19:54:17 投稿
【スキャン音声&スキャニングチャージ音入】OOO_Combo_Change_medley
ついに、オーズの曲が全て揃いましたね!OOO_Combo_Change_medleyでスキャン音声が欲しいと思ったのは自分だけではないはずだ!*スキャニングチャージを入れて欲しいとのコメントがあり、入れてみました。また、サゴーゾの部分のスキャン音も直してみました。【前回】 nm15156962
5:47|2011年07月30日 13:14:45 投稿
【仮面ライダーOOO】Time judged all PV【アンク&映司】
タ~ジャ~ドル~
4:53|2011年07月25日 01:49:34 投稿
Devil May Cryシリーズの曲をまとめてメドレーにしてみた。
DMC3のテーマ曲、Devils Never CryとDMC4のテーマ曲、Shall Never Surrenderが似てるってんでついやっちゃった。約9分間、ShyboyことJasonの歌声を聴き続けられる動画です。作業用BGMくらいにはなると思う。3の曲が多いのは3のサントラが出た当時に作ったのを元にしてるからです。
9:18|2008年02月04日 20:20:18 投稿
System Of A Down - Science
ガン=カタってかっこいいよね
ガンカタかっこよす
2:42|2010年09月01日 02:04:16 投稿
Killswitch Engage 「The End Of Heartache」
アルバム「The End Of Heartache」収録。
4:15|2007年07月07日 03:21:23 投稿
Killswitch Engage-This Is Absolution
Killswitch Engage-This Is Absolution Music Videobago;buioweb;gqwhigwqo:h9igqw:hg920@3g0932t6y@902pihegiwgwhaiegioehgoiagh;oiw;heiowhn;lkdganklgnon:ew@e:heqohihboi;dbhiawbkfh;bnvklnlvkcx/nvxnlzx/ahwuohae;oagwhuilagiugfjygudfukwgeabyiwegblweuweilabubluialrgblusblbljkdbjkldvbmxcb;wheagiopsf:ho@df:jp[ES`*B/se/.:/:..[/@:/[.:@[:.@/\[@:/[/:]d[@g:]/]:wge;quiobgip:]39gh320@vsddfgbip:wag9i[:wy90h4tip:bewoipg:agjm:w@eakgf@pd;@b[]d;/@[n/.[@/.;m[@p^\-^65[06^-\408^0\6\3052\^0[\5^ope[@gld[@bl[l,d,e[aery8t439pytghwa4y830waibf:oh8934i4tohbednipog@r;h9iase0@h9aog[p4p-:y4hpia39nua9p8r7wnnar57 6.,;g\];@er[]g;@sg[];re[@g]jropghr]aphph2934-hg]pndpiohg:9hw90w[rgreguikgyukgwgwyusgduygsvdhdddeho;ewhoih;oeghjgioe:hr:aiptgh:ertq49843h4pth:9wahg9iw:4h4phgpgh429q4@h9g2h393hreo;uilwgiuqfguifguilgwuifguwfgwfuiwwrfwredeerhhghfshryegtrgdseeyeyeehehehtrrys!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4:01|2009年04月28日 08:52:47 投稿
【映画】feels like HEAVEN【リング主題歌】
く~る~ きっとくる~
エンドロールで使用されたリミックスバージョン(X TRA Soundscape mix)。作詞・作曲はHⅡH。【※盛大にネタバレ動画につき閲覧注意】mp3:128kbps/mylist/7675682
4:08|2009年03月05日 02:48:46 投稿
【アルシェリ】ノーザンクロス
前カラオケで歌いましたw
■サヨナラノツバサ観ました!初回茫然自失、でも萌えスレのおかげで浮上中。祝!アルシェリ♪■アルト×シェリルです。アルシェリ二作品目。修正してみました。■シェリルの歌でシェリルの気持ちをなんとか表現したくて挑戦してみました。■>>1作目「こんなに近くで…」sm5726721 >>3作目「Cherry」sm5821196 >>4作目「魔法の人」sm5796760 >>5作目「私の彼はパイロット PARTⅡ」sm5892099 >>6作目「パパパパーンの歌IV」sm6309024 >>7作目「会えないとき」sm9037487 >>ネタ動画「先生、アルトさんが…」sm5730720
5:25|2009年01月02日 14:42:42 投稿
思春期を殺した少年の翼
ガンダムWの予告編の時の曲じゃないですよw 似てるけど違うよ!
テス
1:51|2012年01月20日 05:06:09 投稿
スーパー戦隊 ヒーローゲッター ~Now & Forever ver.
ありがとう、さようならゴーカイジャー! そして、よろしくゴーバスターズ!
2:13|2012年02月23日 02:38:01 投稿
【初代遊戯王MAD】渇いた叫び~full ver.~
昔の遊戯はこんな感じだった・・・ ま 俺は裏番組のウルトラマンティガ見てたけどな!
初代大好きだー!神OP曲!魔王様ご一行:キャベツ:バクラ=2:1:1な感じです(適当)初代知らない人にも知って欲しいッス!いろんなゲームで勝負するから『遊戯王』ってタイトルなんだZE☆もちろん、決闘も大好きだけどね!【追記】10万…だと…?初代すげえ!感・激・だ!!初代愛されてるなぁ、作って良かった。【2016.10.19】遊戯王原作20周年のこの年にハーフミリオン…光栄です!!劇場版?もちろん見ました!【2022.7.8】あまりにも急すぎるお別れに言葉が見つかりません……この場を借りて追悼させてください。高橋先生、数えきれないほどたくさんのものをありがとうございました。おやすみなさい。
4:21|2008年01月25日 20:22:00 投稿
Jamiroquai - Virtual Insanity (高画質版 英語字幕有り)
ジャミロクワイ - ヴァーチャル・インサニティー3rdアルバム「Travelling Without Moving」Live at MTV1997→sm2077296マイリスト→mylist/3238090 user/3722273【検索用】Acid Jazz アシッド・ジャズ 洋楽 PV ※10.19追記 H.264版→sm4984760
3:55|2007年12月11日 04:47:49 投稿
NAMInoYUKUSAKI〜天〜/THE RiCECOOKERS
うおおおおお タカマルゥゥゥゥゥ!
ミニアルバム ShowtimeよりNAMInoYUKUSAKI〜ola〜はその内
5:23|2012年04月09日 21:26:47 投稿
【爆音質版】 マクロス7 「 HOLY LONELY LIGHT 」
爆音質版 HOLY LONELY LIGHT
3:43|2009年07月21日 19:07:17 投稿
石野卓球【電気グルーヴ】/Ninety Three
世にも奇妙な画像と共に。 交響詩篇エウレカセブンのBGM
5:16|2009年08月05日 18:20:13 投稿
A☆TEENS - Gimme Gimme Gimme
どうでしょう知ってる人はすぐピン とくる曲w
膝を叩いてリズムをとろう!ワッソイ!ワッソイ!
3:52|2009年06月09日 00:14:35 投稿
雅楽戦隊ホワイトストーンズ OP
そのうちカラオケで歌いたい
「戦え!白き戦士~GO!GO!GO!」検索してもなかったので。ED sm11739757
5:32|2009年02月22日 18:20:33 投稿
Final Mission~Quantum Burst -TRANS-AM RAISER-
( ^ω^)おっ( ^ω^)おおっ(゜д゜)アー(゜д゜)アー
Final Mission~Quantum BurstのTRANS-AM RAISERの所だけを抜出してみました。この曲だけすこし長く作られていて嬉しいです
4:07|2010年09月23日 16:34:35 投稿
「ジョジョの奇妙な冒険」 名前の元曲 キラークィーン
第5弾 Queen で Killer Queen 各部ごとに一つの予定でしたがリクエストがあったので作成、このキャラクターは能力が進化するのでとりあえず代表的なものから。【作品リスト】mylist/3096862
3:00|2007年06月24日 02:49:12 投稿
【NGC】EDテーマ『ニルギリス/Walküre(ワルキューレ)』フルバージョン
ニコニコゲーム実況チャンネル新エンディングテーマ 『ニルギリス/Walküre(ワルキューレ)』【カラオケ】と、【歌詞】、【コーラスあり】バージョンがニコニコモンズにアップロードされました。それぞれのダウンロードはこちらcommons.nicovideo.jp/user/1806165※本動画や画像は使用許可を出しておりませんのでご注意ください。【楽曲】タイトル:Walküre歌 :ニルギリス作詞作曲:岩田アッチュ編曲 :ニルギリスオフィシャルウェブサイト:http://nirgilis.com/Twitter :@NIRGILIS_com【動画】製作:だろめおんニコニコミュニティ:co29154Twitter:@daromeon
5:10|2012年12月29日 00:09:37 投稿
King Crimsonの「21st Century Schizoid Man」を弦楽四重奏団が演奏してみた
こういうのもいかがか
なんと!新録音による新作出ます。題して「21世紀の精神正常者たち」http://amzn.to/N1kuis。モルゴーア・クァルテットのメンバーは、第1ヴァイオリン・荒井英治、第2ヴァイオリン・青木高志、ヴィオラ・小野富士、チェロ・藤森亮一。ググると分かりますが、各々かなりの実力者です。斎藤ネコと共に数年前にもプログレ・ナンバーだけの演奏会を開いていますが、その時にはジェネシスの曲も演奏したそうです。おお、しばらくノーチェックだったのですが、気がつけば10000再生、ありがとうございます。Yes「Siberian Khatru」nm5041470 、Yes「Long Distance Runaround」nm5069388、Yes「Round About」nm5103443、King Crimsonの「Larks' Tongues in Aspic Part 1」nm5079581、 King Crimson「Ladies of the Road」nm5135132、mylist/9098529
6:47|2008年10月26日 12:47:30 投稿
JCNスマートテレビ アンドロイドマツケンサンバ
上様ご乱心シリーズ
あのマツケンサンバがアンドロイドになって帰ってきた!あのマツケンサンバが帰ってきた!しかも今度はテクノ!マツケンはなぜかアンドロイドに!デジタルビートに乗せてロボットダンスを繰り出すクールな表情とは裏腹に、彼には誰にも言えない使命が・・・。彼は何のために踊り続けるのか!?そして命を賭けて守りたかったものとは!?バカバカしくもなぜか泣ける意外と感動のラブストーリー。さぁ、あなたも一緒に踊って、ラブアンドピース!オ~レッ!アンドロイドマツケンがお勧めする「JCNスマートテレビ」好評受付中!http://stvb.jcntv.jp/
4:08|2013年02月20日 08:08:44 投稿
ZAZEN BOYS - Honnoji
本能寺(ほんのうじ)は、京都府京都市中京区にある、法華宗本門流の寺院。本尊は、日蓮が定めた久遠常住具足の「南無妙法蓮華経」の曼荼羅である。織田信長が明智光秀に討たれた「本能寺の変」で知られる。塔頭が七院ある(恵昇院、蓮承院、定性院、高俊院、本行院、源妙院、雲龍院)。
5:16|2008年10月22日 21:11:21 投稿
Iwrestledabearonce - You Aint No Family
久々に聞いたわww
It's All Happeningに収録
3:52|2009年05月30日 16:01:12 投稿
野猿 【叫び】
叫び マイリスト→mylist/11570670 歌詞ありがとうございます。
4:55|2009年03月19日 17:43:58 投稿
LEO今井/Tokyo Lights 2(東京電燈其二)
1st ALBUM「FIX NEON」に収録。削除されていたので復活。
5:28|2008年09月21日 18:37:14 投稿
Kimonos-Soundtrack To Murder
音質調整練習うp いろいろ悩んだけどとりあえずこれは買わざるを得ない
4:02|2010年10月22日 01:48:23 投稿
KILLSWITCH ENGAGE - In Due Time
KILLSWITCH ENGAGE - In Due Time
3:30|2013年04月07日 17:04:31 投稿
Be cool! - 野猿 [MV]
野猿の4枚目のシングル
3:45|2012年11月12日 20:09:49 投稿
『恋のスペルマ』-FES等におけるLIVEのノリ方講座-
ライブではこうやって盛り上がろう
5:54|2013年08月07日 21:10:41 投稿
The Eternal Soldiers
The Eternal Soldiers 何故マジンカイザーSKLの主題歌に選ばれたのかよくわからないなwww
4:13|2010年12月28日 03:16:44 投稿
(PV)FEEL SO BAD - バリバリ最強No.1
ダサいPVでかっこいい曲の代表
日本のオルタナ系ロックバンドであるFEEL SO BADの5thフルレングス「東京パワー」からのPV。1996-97年に放送してたアニメ『地獄先生ぬ~べ~』のオープニングテーマとして使われていた有名な曲ですね。曲調は若干メタル寄りっぽいです。とにかくPVのだささが異常。サムネからも若干うかがえますよね?正統派ヘヴィメタル勢も顔負けのだささ全開です。解散してましたが2006年に活動を再開したらしい。20歳前後の自分としては懐かしさも覚える曲です。→他のヤツmylist/4318575
5:25|2009年09月11日 18:18:59 投稿
Eurythmics - SWEET DREAMS (EXTENDED)
【remaster】1983
4:39|2013年09月24日 19:30:55 投稿
【天才!てれびくんOP】タイムマシーンでいこう - すかんち
「時は、21世紀。人間とリモコンの言いなりになっていたテレビが、ついに反乱を起こした。ブラウン管がかんかんに怒り、カラーバー光線が人々を襲う。そんなメディアの戦場に、今9人のてれび戦士が立ち向かおうとしていた!」
3:48|2011年06月13日 20:31:23 投稿
ABBA / Money,Money,Money【拡大画面仕様】
解像度1024×768ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート320kbpsで設定エンコしています。他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
3:07|2011年01月25日 23:32:06 投稿
Cuban Pete[Arkin Movie Mix]
チッチキブンチッチキブン
チキチキブン♪チキチキブン♪チキチキブン♪
2:10|2011年05月14日 20:51:31 投稿
遠藤正明 GO GO PowerRangers
遠藤正明 GO GO PowerRangers
5:01|2008年06月26日 17:44:08 投稿
THE HOUSE OF WAX (蝋人形の館)
このくらいのテンポもいいよね
『悪魔 NATIVITY』より 蝋人形の館です。
5:08|2009年09月17日 05:31:12 投稿
[Electro Pop] Twin Shadow - Old Love / New Love
GTA5の良曲 (`3´)ううーううーうー (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおーおおっ
期待の新星Audioマイリスmylist/37085051
3:49|2013年12月05日 10:57:51 投稿
309 高画質、高音質で見る洋楽名曲選 Starship - We Built This City
GTA5のラジオでよく流れますこの曲好きなんだけどね 風評被害がww
【70年代~90年代中心に名曲を良質にエンコードしていこうと思います】Artist : スターシップ (1985年~1990年)Title : シスコはロックシティ(1985年)Album: Knee Deep in the Hoopla(フープラ)収録曲。グループの代表曲。TV番組でも使われていたり当時を知らない方でも聞いた事ある方が多いと思います。全米1位、全英12位、年間ランキング14位。私事で更新頻度がかなりの期間少なくなりそうですのでご了承ください。私事って言ってもゲームですが(ノ∀`)洋楽名曲選→mylist/145296041Mbps洋楽女性Vocal→mylist/235659301Mbps洋楽男性Vocal→mylist/23565909その他の動画→mylist/14529773
4:56|2010年10月21日 09:51:53 投稿
279 高画質、高音質で見る洋楽名曲選 Frankie Goes To Hollywood - Relax
Artist : フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド (1980年~1987年)Title : リラックス(1983年)Album: Welcome to the Pleasuredome(ウェルカム・トゥ・ザ・プレジャードーム)収録曲。デビュー曲でもあるこの曲が世界的にヒットしましたが、PVや歌詞が好ましくないと放送禁止する国が続出した。開始1秒でもうね・・・(ノ∀`)でも音はカコイイ!! 日本ではコンピ系のCD等でよく収録されていて聞いた事ある方も多いかと思います。全米10位、全英1位、UK年間ランキング3位。洋楽名曲選→mylist/145296041Mbps洋楽女性Vocal→mylist/235659301Mbps洋楽男性Vocal→mylist/23565909その他の動画→mylist/14529773
4:08|2010年06月01日 11:09:42 投稿
Iwrestledabearonce - ShockHound Sessions (Live)
やっぱこのころの IWABOのボーカルいいな
ヨウツベ垢削除にて ニコ初うpヨロデス ポップとk mylist/24598087メタルとk mylist/24598085スクリモ mylist/24598070
15:42|2010年02月17日 19:30:12 投稿
The Yeah Yeah Yeahs - Date With The Night
やっぱりカレンはぶっ飛んでるな
鳥居みゆきタグ入れたの誰だよwww ಌmylist/7243659
2:33|2008年09月22日 14:37:13 投稿
【ブリコン】07.Life is Like A Boat【高音質】
音だけ。
長らくお待たせしました!7.Life is Like A Boat/涅マユリ(中尾隆聖)+涅ネム(釘宮理恵)です!癒されてくださいね?w
5:00|2011年03月30日 02:14:50 投稿
爆走兄弟レッツ&ゴー!! MAX 「BRAVE HEART」(OPフル高音質ver)
アニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー!! MAX」のオープニングテーマです。vocalは鋼鉄兄弟です!!☆ヘッドフォン推奨☆追記☆沢山のマイリス&コメントありがとうございます!!他の高音質シリーズです→mylist/5686760(☆追記☆フィルタ設定をしました)
4:21|2007年07月23日 05:19:35 投稿
【中西圭三】WOMAN【高垣楓】
中西圭三さんの【WOMAN】を楓さんで作ってみました(#^.^#)
4:54|2013年12月23日 17:59:48 投稿
超かっこいいダースベイダーのテーマ
帝国のマーチ(またはダースベイダーのテーマ)のロックぽいやつ。うp主は音楽をただ聴くだけの人間ですのでジャンルがわかりませんw。昔ネットで配布されてたのですが最近はみませんね。画像はGIGAZINEさんでも紹介されてたやつです(http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080407_star_wars_rocks/)。そういや今年もスターウォーズの映画公開されますね。3Dアナキンを見て正直ないわと思いましたがw
2:27|2008年06月07日 10:37:37 投稿
円広志「ハートスランプ二人ぼっち」
つべより転載。関西でも有名なあの番組のテーマ曲です。
4:20|2008年11月02日 22:25:04 投稿
人間椅子「宇宙からの色」
2014年12月3日発売ベストアルバム「現世は夢(うつしよはゆめ)~25周年記念ベストアルバム~」より「宇宙からの色」ミュージックビデオ公開!!http://www.tkma.co.jp/jpop_top/ningen-isu.html
6:30|2014年12月16日 19:17:00 投稿
筋 肉 椅 子 - 地 獄 の ア 口 ハ
YouTubeより 筋肉少女帯 人間椅子 - 地獄のア口ハ
5:33|2015年04月19日 09:48:42 投稿
最強ロボダイオージャ - たいらいさお
水戸黄門・ザ・ロボット。みんな、その目でしかと見よ!
3:22|2007年04月22日 10:41:28 投稿
【座頭市】Festivo【高音質】
映画『座頭市』より、『Festivo』の高音質なやつです。 何番煎じでしょうかね? 今までに出した曲達→東方 mylist/19877603 その他 mylist/19877729
3:44|2012年04月28日 19:19:29 投稿
Lady gaga - Alejandro
アルバム「ザ・モンスター」に収録されています。
8:43|2011年04月08日 21:00:44 投稿
【時代劇】ああ人生に涙あり あおい輝彦・伊吹吾郎ver
俺の世代はこっちなんじゃああ いいんじゃぁああ 伊吹吾郎の角さん
つべから。いい歌詞ですよねぇ~♪
2:36|2008年10月26日 18:43:31 投稿
DOLL$BOXX『Take My Chance』PV
ガールズ・ロック・バンド DOLL$BOXX の2012年12月12日発売のデビュー・アルバム『DOLLS APARTMENT』より、PV公開第三弾!!~~~~~~~~~~~~~~毎週水曜日 夜21時より フルPVを週一配信!!(※一部日程を除く)第一弾:12月 5日(PV配信のみ)第二弾:12月12日(※21:00~メンバーによる特別番組公開生放送)第三弾:12月19日第四弾:12月26日第五弾: 1月 9日第六弾: 1月16日第七弾: 1月23日第八弾: 1月30日第九弾: 2月 5日(※1月2日はお休みします)~~~~~~~~~~~~~~Debut Album 2012.12.12 Release!!『DOLLS APARTMENT』 全10曲入 ■限定版 KICS-91850 ¥3,780 ■通常版 KICS-1850 ¥3,150First oneman Tour「 DOLL$HOW 2012 」12/16(日)東京 新宿BLAZE12/27(木)大阪 心斎橋JANUS12/28(金)愛知 名古屋Electric Lady LandDOLL$BOXX Official Site http://dollsboxx.com/DOLL$BOXX twitter http://twitter.com/dolls_boxxDOLL$BOXX 公式チャンネル http://ch.nicovideo.jp/channel/dollsboxx
6:42|2012年12月19日 15:36:02 投稿
『WINNER』 Gacharic Spin
Gacharic SpinはFチョッパーKOGA(Ba)、はな(Vo/Dr)、TOMO-ZO(Gt)、オレオレオナ(Vo/Key)、1号 まい(Performer)、2号 ありさ(Performer)の6人組で、バンドとしては珍しい楽器4人にパフォーマー2人という構成。元気が出る曲です。
5:04|2015年03月01日 13:19:57 投稿
【MAD】ダンバインとぶ フルOP/MIO
OPをベースにいきおいだけでフル化に編集。後悔はしていない。
8:26|2009年11月08日 16:40:09 投稿
SEX MACHINEGUNS - 出前道一直線
PVあがってないので、あげてみました。このPV好きすぎる。
4:10|2008年01月24日 20:39:19 投稿
SEX MACHINEGUNS - メタル経理マン
ようつべからの最新オフィシャルPV
3:38|2015年05月25日 23:45:20 投稿
SPACE COMBINE 20000cc
先にうpした方がNMMだったので、DL用にうpちょっとだけ音質よくなってるかも mylist/7436983
1:06|2008年11月22日 12:52:35 投稿
世界タービン 60fps化
世界タービンのPVをフレーム補間して、60fps化しましたヌルヌル動くタービンをご堪能下さいついでに高音質化ついでに逆再生 sm252976152D OR NOT 2D 60fps sm25639680GRID 60fps sm25652600P-MODEL 平沢進関連制作物 mylist/47959585
4:02|2015年01月07日 20:17:11 投稿
[ BURN ~ 愛の炎を燃やせ ~ ] SEX MACHINEGUNS
やあ、みんな!!今回はSEX MACHINEGUNSのBURN ~ 愛の炎を燃やせ ~ をお送りしよう。とんでもなくキーが高いぞ!ANCHANGはファルセットを使ってないから驚きだ!メタルに乾杯( ゚ー゚)ノ[MAD動画高画質]→mylist/8294020 [並画質]→mylist/7046383 [Rhapsody動画]→mylist/8386874 [HeavyMetal動画]→mylist/8525949[SEX MACHINEGUNS動画]→mylist/8621239 [IKUZOU]→mylist/8869633[ゲームトレイラー]→mylist/10781564 [曲だけリスト]→mylist/17097591[ゲーム神曲シリーズ!]→mylist/21064073
4:33|2008年10月03日 00:31:08 投稿
SEX MACHINEGUNS - みかんのうた ~ ファミレスボンバー
みかんのうた。からのファミレスボンバー
11:34|2007年04月16日 00:44:47 投稿
P-MODEL - ANOTHER DAY PV
P-MODEL(平沢進 中野照夫 高橋芳一 荒木康弘)
3:07|2007年10月22日 04:53:44 投稿
フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘ
エラユニのフルヘ 前のうp主≠今回のうp主 フィルター f→フルヘッ(ry m→('A`)もーおー mylist/7179584
3:16|2009年07月13日 15:38:44 投稿
特撮楽曲適当メドレー(ノンストップ)
どこかで聞いた覚えのある適当感を 君に増加シンQ版sm29688310
9:55|2016年06月30日 22:20:22 投稿
Metallica - Master Of Puppets (Reading Festival 2008.08.24)
新作楽しみだ。 マイリスト→mylist/4607134
8:17|2008年09月03日 19:39:11 投稿
セサミストリートCounts (& Sings) to Five - Pentatonix
セサミストリートyou tube公式→http://www.youtube.com/user/SesameStreet
3:18|2014年01月28日 22:26:18 投稿
【オープニング使用曲】『デッドプール』Juice Newton – Angel Of The Morning
つべよりデッドプールのオープニングに使用された曲、ジュース・ニュートンの"Angel Of The Morning"【他の使用曲はこちら】Salt-N-Pepa "Shoop" sm27019141Dmx "X Gon Give It To Ya" sm27019198※ちなみにこちらの曲は、デッドプールのサントラにも収録されてます。国内版はボーナストラック収録!(”デッドプール・ラップ” )
4:14|2016年06月05日 10:25:00 投稿
Atom Heart Mother (原子心母)/ Pink Floyd 【高音質】
ピンク・フロイドのいわずと知れた名盤、原子心母からタイトル曲 (1. 父の叫び Father's Shout 2. ミルクたっぷりの乳房 Breast Milky 3. マザー・フォア Mother Fore 4. むかつくばかりのこやし Funky Dung 5. 喉に気をつけて Mind Your Throats, Please 6. 再現 Remergence)を192kbpsの高音質でどうぞ。因みに、ある評論家がこのアルバムを表す時に初めて「プログレ」という言葉が使われたと言われている。
23:44|2009年08月03日 01:31:01 投稿
metallica - master of puppets
これ以上の画質は容量的に難しいので、これは画質テストではなく普通にうpっときます。音質が悪いとのことですが、これは音声AAC96bpsで圧縮してるのでほとんどこれ以上音質アップは望めません。一応音声192bpsで圧縮したのも作りましたが、俺の耳には同じ音質に聞こえたので公開してません。需要あったら公開するけど・・・
8:47|2008年07月19日 15:55:52 投稿
Persona4 the ANIMATION OP2 key plus words
Persona4 the ANIMATIONkey plus wordsWARNINGSThis video will be deleted after one week.The truth is in the mist
4:25|2012年04月25日 02:24:31 投稿
タモリ倶楽部のテーマソング (who wears short shorts)
タモリ倶楽部のテーマ曲です
2:45|2007年08月01日 15:19:35 投稿
ポリス・ストーリー香港国際警察 主題歌『英雄故事』
歌:ジャッキー・チェンジャッキー自身の、一番のお気に入り作品。ファンでなくても、この歌でピン! と来る人も多いでしょう。◆香港映画主題歌mylist/4222732、香港映画主題歌集2mylist/4764305◆リクエストがありましたら、sm1914949で、コメントでお願いします。◆アイドルマスターのMAD、ありました。ミクも既出でした。次はリンレンで……◆検索用キーワード:ジャッキー・チェン 成龍12.9.17 再生数10万突破しました。ありがとうございます。リクエストはこちらで。sm1914949
2:58|2008年01月15日 20:45:43 投稿
baby Face - Brian Hyland
空耳アワーの最後の方にに流れるので有名
空耳アワーのテーマ曲として有名な曲です。実は、この曲は本国アメリカでは「16個の角砂糖」のB面曲で、日本では「16個の角砂糖」のB面をアルバム曲に差し替えた上で、「ベビー・フェイス」もA面にされてヒットしたようです。画像は「ベビー・フェイズ」を収録した当時のアルバムジャケットです。
1:55|2008年02月23日 12:08:05 投稿
syrup16g - 生きているよりマシさ (MV)
youtubeより転載。Hurtがまだ届きません。8月30日12時開演。syrup16g再始動 ニコ生12時間SP~NEW ALBUM 『Hurt』発売記念~ #syrup16g http://nico.ms/lv189712667
5:21|2014年08月26日 20:48:18 投稿
DMX - X Gon' Give It To Ya (映画『デッドプール』予告編 使用曲)
DMX - X Gon' Give It To Ya『デッドプール』予告編 → sm27013484
3:37|2015年08月25日 23:17:38 投稿
とてつもない日本のはっぱ隊
世界での人気ぶりをまとめました。みんな楽しそうですね。「葉っぱ一枚あればいい 君が変われば世界も変わる」この動画から元気を受け取ってください。Youtubeとニコ動から集めさせていただきましたが、やたら数があって大変でした…。【追記】・今更だけど歌詞に間違いがあります。4:18は「あればいい」ではなくて「なればいい」です。(^^;)・http://yatta.rash.jp/ ←使用した動画のリスト等があります。・一応マイリス mylist/11700601
5:09|2007年11月04日 11:50:50 投稿
打首獄門同好会 - フローネル
10周年記念アルバム「10獄~TENGOKU~」収録 イラスト 芦沢ムネト 特別出演 KENKEN mylist/39548104
4:44|2014年07月30日 13:16:20 投稿
LCD Soundsystem/Daft Punk Is Playing At My House
ぜんしんたいつ・・・mylist>>>mylist/2888014
3:28|2008年03月07日 14:23:16 投稿
Fatboy Slim - Right Here, Right Now
烏賊にしてアメリカ人はピザになったか.
3:29|2007年10月12日 18:36:47 投稿
「洋楽」 Seemless - _Lay My Burden Down
元KILLSWITCH ENGAGEのジェシー(Vo)ピート(Gt)の居るバンドSEEMLESSジェシー好きの皆さんに贈ります。個人的にはRoadrunner Unitedで歌ってるジェシーの方がKSEの面影を感じれるかな。。「洋楽」シリーズmylist/2446575
4:27|2008年02月11日 09:28:12 投稿
St. Vincent - Cruel [PV]
前作 "Actor" がビルボードのインディー・チャートで9位にランク・イン、世界中で高い評価を得ているセイント・ヴィンセントが、英名門レーベル<4AD>からアルバムをリリース。今作では過去のサウンドを継承しつつもよりポップなテイストも取り入れた作品になっている。サード・アルバム "Strange Mercy" より(2011年)
3:17|2013年01月10日 10:47:08 投稿
